嫌悪感

レス5 HIT数 245 あ+ あ-


2024/08/27 04:43(更新日時)

義理の父親に酷いことを言われたらどうしますか?

24/08/27 04:43 追記
事実無根のセクハラまがいなことを言われました。

No.4125100 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.5

距離置く

No.4

どんな関係性であろうと酷い言い方は良くないですね。
わざわざ関係性を壊す相手に心優しくはいられなくなると思います。
自然と距離は遠くなるしかなくなると思います。


No.3

ひどいことの内容による

理不尽なら耐える必要はない
縁を切れ

自分の味方、自分を守らないご主人なら別れも選択肢です。

それは、義理の父親ではもはやない
敵だ

No.2

そりゃ主さんがダメな時は酷い事言われても仕方ないと思います。

逆にそういう時、そこについてだけはハッキリ、しっかり言ってくれる人の方が内面は優しく心綺麗なのだとも思います。

ダメなことはダメなのにそれを指摘もしないでスルーや放置する人の方が無責任な親だと思いますよ。

時に人は相手に対して真剣でキツいこと言えるのは言う側だって心痛いものですけど、それ覚悟で言ってくれる親は本来優しい親なのだと思います。

褒めたりいい加減な対応は優しいでは無く、無責任。厳しくても中身があれば多少キツい言葉の方が優しいとも思います。

No.1

脳内でヤります。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧