💕💕🌸🌸💮💮続き(50)💕💕🌸🌸💮💮
私、確か、かなり前に『氷河期ってもしかしたら、鉄板のような地獄の真夏から始まり雲りが増えて段々に氷河期に・・・』みたいに書いた気がしますが、人によっては『僅かに涼しい夏から』という人がいたり色々だと思いました。
その後、雷雨の多さなども考えてみたら、あくまでも、もしかしたらですが『鉄板のような地獄の釜の底みたいにゆだる様な暑さ』までは以前と同じなんですが、発電現象(雷の多発)や、晴れた昼間でも『僅かに微妙に何となく以前より薄暗いけど気のせい❓️』的に感じる事がたまに出てくるかも知れないなぁ、とか考えてしまいました。雲りは何となく増えたり減ったり。多分、光の異常が先行かも知れないです。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
M田たちの中で、そういうの使ってない人間なら、敷地内には入れる事できるんだけど。ほら、うち、かなりマシなヤツは昔から時々生えてるんで、田舎でやっていた通りに小学生の頃は秋になると焚き火して焼き芋を作った事もあるし。因みに私は99%は医薬品しか使わないです。あとは赤ワインたまに少々。
肉体的・精神的な疲労が激しいと体がヤクに酷似した物質を自分で勝手に作ったり、必要な物質を作らなくしたり、するんです❗これだけは本当なんです。古代から有名と言えば有名な話だったと思います。更に、得たいの知れない麻薬をどんどん体内に入れたり、食べたりしたら、気が狂い、やがて死に至るのは事実だと思います。それを一部のテロリストは知ってると思います。かなり昔から。だから余計に自主運営するしかないと判断しまた。なんで、全く無関係な人間からうちの両親が狙われ、ある意味、殺害されなくてはならなかったのか?❗どうしても、事実か知りたいんです❗️❗️❗️❗️❗️M田(たち)の動きや境遇を予測しても不自然すぎるんだよ❗だからマトモなのがいたら、と思い呼んでみたの❗親の代からとか、そんな甘い問題なんかじゃないと思います。いっそのことM田たちに1)人くらい付いてきたら?❗
うちの実母は甘えが大嫌いな人でしたが、今やっとその意味する事が分かりました。他人には他人の、どうしようもない事情がある、という事。大人になったなら、それを理解する事が可能だけど、実母は子供の時の親の接し方次第で、その素質の開花が分かるみたいなんです。団地に昔に住んでいた時、ある女の子がいましたが、彼女の親が嫌いみたいでした。
今、私が、あのクズのババアが嫌いな理由の原点かも知れないです。
ほとんど誰も知らないかも知れないけど、あそこってオスマンやモンゴルやそれ以降の世界の動きに関係あったのか?とか思いました。関係あったなら、ちょい今の例えば東京じゃヤバくないか?それにうちらは紀元前0世紀から5世紀くらいまでに、多分ですけど、あのトンガリ屋根や高床の人々と交流の基礎を築いたかも知れないのに、なんで途中から変わったのか?不思議なんです。
話は違うけど日本では不法侵入しての強盗殺人が最も刑罰が重いし、例え、人口増加で綺麗事を抜きにしても、それだけは変えてはならないと思います。『ここは太陽が変わっても地球だ❗』と同じレベルの当たり前の常識だと思います。要するに即死の強要が最も刑罰が重い。
話は違うけど、だいたいあの世田谷、かなり胡散臭い反面、カワハギが事実なら、犯人自身も含めて、風化をさせてほしくないという犯人の目立ちたがりな性格が出てる気がするんです。
友人がたまたま近所に住んでいただけで、もしかしたら私も最終的には亡くなった親も予想外の唖然の死にかたするかもしれないから、ハッキリ言いますが、あんなクソババア誰が送ってきたんだよ?❗隣人にも事実なら出ていけ❗と言いたいし損害賠償請求したいです。じゃないと私が逃げられないから。あのクソババアのガキは生きてなんで、私が代わりに死ぬわけ?❗どうしてもそれだけは納得できない❗💣💣💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥🔥🔥💀💀🔥🔥
>> 276 サプリメントを取る習慣なら、80とか90だと言われて不思議ないと思います。が、取らないなら、50代後半から、70代前半が限界にしか見えないんです。
- << 279 分かりにくいですよね。 髪の生え際は真っ白でしたが、若白髪かも知れないし、60以上で完全に一回脱色してからミルクティーブラウンにすると白髪になるのかも知れないと思いました。つまりサプリメントも何も取らない場合は60~75くらいですが、隣人が言っていた姉だとしてたら80以上になるはずだから、それはあり得ないと思いました。亡くなった時の実母は74、これよりは若いと思いました。もしサプリメントを飲んでいたら、実年齢が85だとしても、70くらいに見えるから、姉だとしても、本当かも知れないとは思っています。が、スタイルや肌の色、動きの敏捷性から判断したら元から運動神経は抜群、キックボクシングや銃を扱う経験はありそうな雰囲気でした。
>> 277
サプリメントを取る習慣なら、80とか90だと言われて不思議ないと思います。が、取らないなら、50代後半から、70代前半が限界にしか見えないん…
分かりにくいですよね。
髪の生え際は真っ白でしたが、若白髪かも知れないし、60以上で完全に一回脱色してからミルクティーブラウンにすると白髪になるのかも知れないと思いました。つまりサプリメントも何も取らない場合は60~75くらいですが、隣人が言っていた姉だとしてたら80以上になるはずだから、それはあり得ないと思いました。亡くなった時の実母は74、これよりは若いと思いました。もしサプリメントを飲んでいたら、実年齢が85だとしても、70くらいに見えるから、姉だとしても、本当かも知れないとは思っています。が、スタイルや肌の色、動きの敏捷性から判断したら元から運動神経は抜群、キックボクシングや銃を扱う経験はありそうな雰囲気でした。
>> 279 悪いけど、他人は知らないが私の主観では、まずは、数十人の関係者には亡くなってもらうしかないです。甘く見られたら終わり、50億人以上が原水爆で亡くなり、地球は半分に割れ太陽系は消え、銀河系にもかなり影響を与えるかも知れないから、しかも22世紀前に。事実なんか全く誰も分からないままかも知れないし。
- << 284 東京は一応は国際都市なんです。例えば誰かのお隣さんが物凄いインターナショナルな秘密を知って普通に暮らし殺されることもあり得るんです❗️そこに関与した人間か、人間の知り合いかも知れないような胡散臭い人間なら生かすことが出来ない事情もあり得るから書いたんだよ❗少しはスカピーなアタマ治しなよ🔥🔥🔥🔥💀💀💣💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥
クソババアはちょっと危険を認識する能力に問題が大有りみたいで、それを利用されたのかも知れないけど、実際に被害者はいるわけだし、それは裁判後の処理で入院だとか云々にするべきで、裁判自体はすべき❗❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生きたくない10レス 149HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 108HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 68HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 81HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥94レス 553HIT 匿名さん
-
第三臓記5
ミクルの民わらわの背の高さにお嫉妬あそばせ! それはそうと身長体…(第三臓器)
121レス 1763HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
癒し専用ルーム 299
はい。 (名無し21)
325レス 656HIT 名無し21 -
情けないバカな私 No.68
今のまま自宅で介護が良いと思うよ。もし寝たきりになったら、その時に考え…(負け犬)
455レス 3449HIT 負け犬 (50代 ♀) -
Ayの日記④
今日は子連れの友達とショッピングモールに行って来ました・・ 私は子供…(彩那)
49レス 1815HIT 彩那 (30代 ♀) -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
話は違うけど、もしかしたらMOさんの被害が何となく1番凄いかも。 …(匿名さん0)
94レス 553HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 103HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 184HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 132HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー22レス 368HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1331HIT 常連さん
-
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2212HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1403HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2218HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
お仕事のパートナー
もしかしたら、あなたも事務所の中ではめっちゃ真面目かも? 俺も荷…(お仲間さん0)
22レス 368HIT お仲間さん -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2930HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 327HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 276HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 235HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 196HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る