💕💕🌸🌸💮💮続き(50)💕💕🌸🌸💮💮
私、確か、かなり前に『氷河期ってもしかしたら、鉄板のような地獄の真夏から始まり雲りが増えて段々に氷河期に・・・』みたいに書いた気がしますが、人によっては『僅かに涼しい夏から』という人がいたり色々だと思いました。
その後、雷雨の多さなども考えてみたら、あくまでも、もしかしたらですが『鉄板のような地獄の釜の底みたいにゆだる様な暑さ』までは以前と同じなんですが、発電現象(雷の多発)や、晴れた昼間でも『僅かに微妙に何となく以前より薄暗いけど気のせい❓️』的に感じる事がたまに出てくるかも知れないなぁ、とか考えてしまいました。雲りは何となく増えたり減ったり。多分、光の異常が先行かも知れないです。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
>> 100 MOの最初は一般的な三才からの幼稚園だったのか、ちょっと疑問なんです。オウムの前身があったみたいなんですが、事実なら、幼稚園教師がオウムの前身の熱心な信者だった事もあり得る為。所謂、洗脳にも繋がるかも知れないし。
- << 103 オウムっていうより、日本赤軍系の思想に密かに染まっていたんじゃないの?❗確かに本当の人口が300億人以上以下、その辺りかも知れないから、一見したら表面的には赤軍系が強くなりやすいのかも知れないけど、ドンパチやってる、ほほド真ん中に旅行とかで行ったなら、赤軍系だと思います。あんた、前に『旅行とかで友達になった外国人に色々いてさぁ・・・』みたいに話をしていたような記憶があるんですけど。そりゃあ、まぁ、私も一部は全身寄りの考えかも知れないけどさぁ、そこまで最低じゃあ、ないです。
>> 101 MOの最初は一般的な三才からの幼稚園だったのか、ちょっと疑問なんです。オウムの前身があったみたいなんですが、事実なら、幼稚園教師がオウムの前… オウムっていうより、日本赤軍系の思想に密かに染まっていたんじゃないの?❗確かに本当の人口が300億人以上以下、その辺りかも知れないから、一見したら表面的には赤軍系が強くなりやすいのかも知れないけど、ドンパチやってる、ほほド真ん中に旅行とかで行ったなら、赤軍系だと思います。あんた、前に『旅行とかで友達になった外国人に色々いてさぁ・・・』みたいに話をしていたような記憶があるんですけど。そりゃあ、まぁ、私も一部は全身寄りの考えかも知れないけどさぁ、そこまで最低じゃあ、ないです。
あのクソババアはアジトを作る為にまず住宅地の一軒家を何とかして乗っ取る事を思い付き、その最初だったのかも知れないです。
ブッ放されたくなければ、とっとと手を引け❗
因みに私、極右組織に属したり、作る事も考えていますが、標的になる人間を考えたら危険すぎる為なんだよ❗(白い頭巾=kkkみたいなのものを用意しても。さしずめ虚無僧スタイルなんかいいかも)
>> 117 M田にSイントラ(女性)、ジグロの受け付けの女性に、Cさん、Tイントラ(女性)なんかも、何となく北欧っぽい雰囲気なんです。だから見た目でハーフやクォーターやエイスとかではなくても、雰囲気や好みなんかに出るのかも知れないです。
- << 125 因みにあのクソババア、金をもらい、資金集めを始めたら、お隣を消して、また、お隣になりすまし、次に私や他を次々に殺害、なりすまし、資金を、片っ端から集めて、拠点でも開くつもりかも。手口慣れしてそうだし、まじ、本当が分かれば、サツも殺し黙認するレベルは確実だと思います。世の中で一番ヒドイ悪人気質で、恐ろしい家系だね❗ヤク漬けなんて可愛いものだから、仲間を募り、ヤク漬けでもしようかなぁ、とか。
話は全く違うんですけど、地球は太陽系がとりあえず四極磁場になっても地球なんです。ですから、オーロラの北限が下がり、しかも真夏に何回か見えてきたら、やはり、氷河期みたいになる確率は高い、それが私が単純に考えた結果なんですけど。
そういえば以前から気になっていましたが、昔、田舎の祖父のやってる小さなクリニックの敷地の庭で焚き火をしていた事がたまにあり、タケニグサなんかも燃やしてましたが(父親の田舎とかでも)今にして思うと大丈夫?って感じなんです。まぁ、います今きちんと一応は生きているから平気だろうし、医者の祖父が全く普通にやっていたから大丈夫だとは思いますが。
>> 130
宮廷の女たちの世界・・・
『M田、あのさぁ、話があるんだけど』
『何ですか❓️』
『MOって変な下層の新米の女中いるでしょ、あいつウザイわけよ』
『何かあったんですか❓️』
『下層平民の新米のくせにルイヴィトンのデカいカバンなんか、この私の目の前で、これ見よがしに持ち歩き、あの女、何なわけ❓️』
『そりゃあ、信じられない、ふてぶてしさだ。とっとと・・・』
『やっぱり、そう思うでしょ、あの例の井戸に真夜中に呼び出して。』『ガッテン承知致しました』
『宜しくね❤️』
こういう世界が現実にあったんだよ❗本当はなぜ衰退したか分かるでしょ?❗奴隷や差別、人種や人権問題なんだよ🔥🔥🔥更にその後は地下活動で悪質になったのかも知れないです。公安も、あれのノーマークだけは止めるべき❗あれはパキスタン辺りでメコンデルタとも昔から繋がりヒドイなんてもんじゃないから。
しもちゃんは実父が亡くなった時、明らかに国際法規定違反の環境下で仕事していた疑いぎありますが、レギュラーで生前の父が通っていた医院は規定には反していない、少なくとも医者の年齢を考えてみたら、死ぬ5年は前までは問題はほとんどなかったのにミスをした、だからしもちゃんより悪いと判断しました。因みにこの医者に関しては、個人的な背後もあるのかも知れないです。
だいたい、私の感覚では、世界的な尺度から計り、ここ200年くらい以内に悪い事をした先祖がほとんどいなかったり、先手を打った国ではなかったり、原水爆とは無縁だったり、ヤクザやマフィアの世界とあまり関係した人間がいなかったり、本人が真面目だったり、だと、命の問題にも繋がるのかも知れないです。が、これだけは地球の人類として、という最低限の暗黙の了解も、いくつかあると思いますから(ただし相当の事だと思います。)、あまりに恐い場合(命が短命になるかもって感じ)は、本当に治外法権の違う所でヤバい畑を作り出稼ぎ農夫なんかをするしかないかも知れないです。
とある場所の、とある村。
そこに誰かの思い付きで、『ヤバいの以外は出て行かせた方が安全だ』という理由で、変な曰く付きの人間を集めて隠れ里に。普通の人々は危ないから、と他所に。つまり住み分けの結果【隠れ里】が地味な隔離された村の近くに生まれた。村出身だとバレたら学校も嫌な顔をするから、ヤクザなどを通して小細工して、学校には行き、結婚相手も同じく訳ありを誰かが頼まれて(誰かに頼んで)連れてくる、という有り様・・・
>> 140
そうでもしないと他所に行ってくれなさそうだし。
ところで自白に麻薬を使う時もあるって以前に聞いた事あるが、MOが、もしかして薬を密売とかして、誰か変人を知り、同棲なんかして、麻薬を使い、暮らすうちに、自白でペラペラと何か昔を話したんじゃないでしょうね❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️更に、それをあのクソババア、知ってたとか。だからクソババアのガキとか、もしかしたらMOみたいなヤバそうな仕事してるとか。
- << 145 あの真っ白い帽子にミルクティーブラウンの雷にメガネの女、マジで隣人を別の理由から狙った可能性がある。斬首か暗殺かも知れないです。単独ではなく、多分グループが存在していると思います。MOではない別の友人が、2006年頃に殺されたかも知れないんだよね💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥色々と知ってると勝手に思うと、それだけで、相手構わず、直ぐに斬首(殺し屋)を送り付けてくる癖は相変わらず1000年は治ってない❗ヒドイ思いこみや妄想を伴う統合失調症なんだよ❗それに、事実ならクソババアみたいな極悪人が生きて、彼らがなんで亡くなるわけ?❗本当に極悪非道の人間だと思います。
>> 141 そうでもしないと他所に行ってくれなさそうだし。 ところで自白に麻薬を使う時もあるって以前に聞いた事あるが、MOが、もしかして薬… あの真っ白い帽子にミルクティーブラウンの雷にメガネの女、マジで隣人を別の理由から狙った可能性がある。斬首か暗殺かも知れないです。単独ではなく、多分グループが存在していると思います。MOではない別の友人が、2006年頃に殺されたかも知れないんだよね💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥色々と知ってると勝手に思うと、それだけで、相手構わず、直ぐに斬首(殺し屋)を送り付けてくる癖は相変わらず1000年は治ってない❗ヒドイ思いこみや妄想を伴う統合失調症なんだよ❗それに、事実ならクソババアみたいな極悪人が生きて、彼らがなんで亡くなるわけ?❗本当に極悪非道の人間だと思います。
そう言えば古い話を思い出していたら、昔、私、剛毛で悩んでいた時に会社のTさんから教わった美容院に行って、お悩みは解決❗メチャクチャ嬉しかったんですが、この美容院が潰れてしまい、私も忙しくなり、行けなくなり、貧しくなり、結局は無縁に。とまぁ、ここまでは普通の話なんですけど、ここにいた、、一回だけお世話になった美容師の人が、何となく南欧とか中近東とのハーフみたいな人だった記憶があるんです。この方なら、もしかして噂の多い業界だからMOや亡くなったかも知れない私の友人の話とか知ってるかも知れないなぁ、とそれこそ神にすがる思いで書き込みしています。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生きたくない10レス 149HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 108HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 68HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 81HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥94レス 553HIT 匿名さん
-
癒し専用ルーム 299
そうですか。 軽いアセモかも知れませんネ。 何にしても…(名無し21)
323レス 654HIT 名無し21 -
情けないバカな私 No.68
今のまま自宅で介護が良いと思うよ。もし寝たきりになったら、その時に考え…(負け犬)
455レス 3438HIT 負け犬 (50代 ♀) -
Ayの日記④
今日は子連れの友達とショッピングモールに行って来ました・・ 私は子供…(彩那)
49レス 1815HIT 彩那 (30代 ♀) -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
話は違うけど、もしかしたらMOさんの被害が何となく1番凄いかも。 …(匿名さん0)
94レス 553HIT 匿名さん -
生きたくない
辞めても簡単にいい仕事が見つかればいいですがね。 人によってはそうも…(匿名さん10)
10レス 149HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 103HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 184HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 132HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー22レス 368HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1331HIT 常連さん
-
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2212HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1403HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2218HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
お仕事のパートナー
もしかしたら、あなたも事務所の中ではめっちゃ真面目かも? 俺も荷…(お仲間さん0)
22レス 368HIT お仲間さん -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2930HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 322HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 265HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 225HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 193HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る