自分勝手な運転しかいない

レス4 HIT数 208 あ+ あ-


2024/08/21 06:52(更新日時)

気まぐれ運転、ながら運転の人が居た時、抜けるのであれば抜きますが、ひたすら煽るだけの人がいます。

前はさほど遅くもなく車間距離を空けながらの走行中、右のミラーからチラチラ煽り運転をされそれが数キロ続き嫌だったので左へ出て、気まぐれに運転をしていた車の前に入りました。

すると煽り運転をしていた車が着いてくるかのように来て再び前が詰まると煽り運転。

抜く事が出来たのに、誰かが行けば自分も行くという人が多いですが、まず煽るより周り見て自ら行けば良いのにと思います。

煽るばかりで煽ればどうにかなるのかと思います。煽ってばかりでイライラする方いますが端から見たら自業自得。賢い人は自ら抜きにかかります。

早く行きたい煽り運転する割に、遅い車が居なくなり早くなると、追い付けず逆に別の車に煽られるのを見て何がしたかったんだろと思います。

タグ

No.4110910 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分中心ストレス解消です

No.2

>> 1 レスありがとうございます。

そういうストレス解消はやめてほしいものです。

No.3

あなたはここに書いて同意してもらうことでストレス解消。煽ってる分には似てると思いました。
基本左をずっと普通に走っていればいいじゃん。前にいったん入れてあげて、そしてその人が遅い車を追い越していけばいいし。

つく時間は大して変わらないし。

No.4

>> 3 レスありがとうございます。

同意を貰うために投稿してるわけではありません。常に一定で走行したいので気まぐれ運転する方が近くにいると、嫌がらせしたいのか何がしたいのかわからないような運転だったので投稿しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧