山上徹也

レス7 HIT数 284 あ+ あ-


2024/07/14 21:23(更新日時)

山上徹也容疑者って正直可哀想じゃないですか。
やったことはもちろんいけませんけど、話を聞いてると可哀想になってきます。

タグ

No.4095553 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

はい、可哀想です。
環境が違ってたら、きっと全うな人生を送ったことでしょう。
彼は運命の被害者であり、殺人を犯した加害者でもあります。
でも考えてみて下さい。これが世の常です。そんな人たくさんいます。

No.2

でも、郡山高校卒業なのに、残念ですね。


でも、罪は、重いと思います。
そもそも、安倍晋三さんが、統一教会と関係をもつから自業自得ですけどね、運命だと思います。

両方がね、でも元々、殺す目的なので本人も、早く裁判をして決まると良いと思います。

拘置所よりも、刑務所の方が時間も早く感じるからね、大阪拘置所で、過ごすと死刑もあるからね。

拘置所ならば、お菓子もパンも弁当もお金があれば、コ一ヒ一も、サイダ一も、ジュ一スも飲めるからね。
雑誌も注文出来るからね。
暇ならば、読書も、出来るので本も購入出来るからね。

  • << 7 山上は郡山なの俺いわき市だから分かるけど 福島高校が1番だが 隣の安積高校のが進学校だったけど 磐城高校と同じくらいの偏差値か 話戻し、安倍さんの事だが 安倍さんは国会で霊感商法を禁止する法案を 通そうと、安倍さんは統一教会を毛嫌いしてて だから霊感商法を禁止する様に動いていたわけで、 山上の身の上には深く同情するが、 上に書いた通り、山上の早とちり酷い致命的な 勘違い 国益、国体を傷つける統一教会を安倍さんは 問題視してて山上と気持ちは同じだったので つくづく残念で成らない 山上が孤独で孤独の極致で結果蛮行を行い 本当に悲しい今でも悲しい

No.3

撃ち殺された安倍さんがかわいそうです。

No.4

どんな理由があっても安倍氏を殺して良い理由にはなりません。
安倍氏と遺族が一番気の毒です。

一番悪いのは山上の母親です。
母親もしくは統一教会のトップやその家族を殺してたらそいつらは自業自得であり、全く気の毒とは思わなかったですけどね。

No.5

宗教狂いの親の元に生まれたくはないな

No.6

親ガチャ外れの典型的なパターンですね。

統一教会だけでなく、山上の母親も人殺しを製造した原因

No.7

>> 2 でも、郡山高校卒業なのに、残念ですね。 でも、罪は、重いと思います。 そもそも、安倍晋三さんが、統一教会と関係をもつから自業自得… 山上は郡山なの俺いわき市だから分かるけど

福島高校が1番だが

隣の安積高校のが進学校だったけど

磐城高校と同じくらいの偏差値か

話戻し、安倍さんの事だが

安倍さんは国会で霊感商法を禁止する法案を

通そうと、安倍さんは統一教会を毛嫌いしてて

だから霊感商法を禁止する様に動いていたわけで、

山上の身の上には深く同情するが、

上に書いた通り、山上の早とちり酷い致命的な
勘違い

国益、国体を傷つける統一教会を安倍さんは
問題視してて山上と気持ちは同じだったので

つくづく残念で成らない

山上が孤独で孤独の極致で結果蛮行を行い

本当に悲しい今でも悲しい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧