妹との生活しんどいので、ギャフンと言わせるアイデアを下さい
本人には悪意がないかもしれませんが、存在自体嫌に感じてしまうほど妹が無理です。
いずれ実家を出るので一応それまでの辛抱のつもりです。
ずっと耐えてきたけど、憂さばらししたいです。ギャフンと言わせたいので、何か良いアイデアはありますか?
嫌がらせ弁当みたいなタイプのものがいいけど、妹に弁当作るわけではないし…。
※縁を切りなさいとか、無視しましょうなどのアドバイス下さる方いますが今回は大丈夫です。
アイデア中心に答えてくださったら嬉しいです。
タグ
>> 10
あのね、人の事情知らないでそういうこと言わないでくれる?
何が起こってるかも分かってないくせに。
自分にも憎い弟がいる。自分も弟に嫌がらせを何度もしたこともあった。そして完全に縁を切った。
けど、やっぱり自分がやった愚かさが今の自分嫌いに繋がる。やり直しはきかない。
嫌いなら本気で言い合ってすっきりするまで喧嘩したらどうだろうか?
ずっと嫌いでも構わないから家を出るための準備をしたほうがいいよ。
バイトしてお金を貯めておいたり、就職先や住む場所探しとか。
余計なことだったらごめんね。
>> 15
この話を聞いただけで判断すると、妹は悪意がないけど、姉は悪意たっぷりで性格悪いです。
9さんへの返答的にそれはないと思う。
主さんの事情は私たちの知る由ではないから、勝手な憶測は止めよう。
あと主さん、復讐するなら可愛げのあるやつにして欲しい
削除されたレス (自レス削除)
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた1レス 81HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 79HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
疲れる実母に産後助けてもらうか2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
言われ損4レス 86HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司8レス 139HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた
民法第521条(契約の締結及び内容の自由) 第1項 何人も、法令に特…(匿名さん1)
1レス 81HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
アナタがイベント主催者側の上司で、アナタの部下の妻が挨拶しに来なかった…(匿名さん)
8レス 139HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
女狐(めぎつね)
ぶわかゆすもメギツネ(匿名さん28)
28レス 723HIT 主婦さん (♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
音(ね)を上げるは、弱音を吐くこと 音(おと)を上げるは、音楽な…(おしゃべり好きさん11)
11レス 294HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
言われ損
母に後から贈り物贈っておきます(相談したいさん0)
4レス 86HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 100HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 92HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 235HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 160HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 100HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 235HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 92HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 127HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 685HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る