☆ダブル不倫17☆

レス415 HIT数 16951 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/10/24 09:41(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

いろいろお話しましょうね♡

お仲間の皆んなこれからもよろしくね♡

※いけない恋のスレッドですので
誹謗中傷は固くお断りいたします。

タグ

No.4093068 24/07/11 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/07/17 18:36
初恋中さん6 ( ♀ )

>> 40 かえでさん😭 おはようございますー😭 元鞘に戻りましたー! これからも長くいる人との合わないところは、些細なことでもダメとか言… リカさん、お疲れ様です☺

100%合う人なんてまずいないですよね!まずはどちらかが寄り添うか。寄り添う気持ちないならなんでこっちばっかり合わせないといけないの?ってなります。

そうです!離婚してから文句言ってこい!!ですよ😤

そらぁこっちだって言い分ありますよね。自分が全部正しいとか思わないで欲しい。

結局‥自分がみたいな被害者ぶって私達の気持ちを汲み取らない。女心ごわかってない!😭

話し合いも大事ですよね。
それで和解する、部分も勿論ありますし。

私の場合は話すだけ無駄な事がわかったので諦めました🤣

別れる別れないってここまで続いたのにその言葉言う!?みたいな。
ちょっと嫌な事や不満あっても奥さんなら別れないくせにと思っちゃいます。

はい🥰
色々ありましたが、久々会うのでオニュー服で彼を出迎えたいと思います♡

ここまできたら1ヶ月合わなくなるともう仕方ないと諦めにかわりますー😭

会えないなら別れる!っていう選択出来たら楽になれるんですけどね…

• << 54 かえでさん!おつかれさまです〜😊 怒ると何言い出すか…😂 ほんと後先考えずにカーっとなって言ってくるし諦め入るしで参りますが、やっと反省したり話し合いができるようになったので前進しましたが、メンタルがやられますねー😢 ちょっと最近疲れてしまって、女の子の日の前の日や当日の具合の悪さが今回キツくて… 明日飲みに行こうとか土曜どこどこ行こう言われてるんですけど、嬉しい反面身体が追いついてなくて💦 暑すぎるし💦 断ったら、BBA呼ばわりされてつまんないだの言われるんだろうなーと思って、疲れます😓 自分の体調を労わろう笑 かえでさんは、待ちに待った彼と会える日が近いですね〜💕 かえでさん!ほんとに彼のこと大好きなんですね😍

No.52 24/07/17 18:42

>> 42 かえでさん😊 彼の何気なく送ってくれるLINEでも使う言葉に敏感になるよね😖 休日のお出かけしますねLINEは妄想広がりますよぉ… りあさん、お疲れ様です☺

怒らせないか不安なのですぐ苛ついたら言ってしまいがちの私‥つい、追求しちゃうのでそこは抑えてます‥

そうです!本当は他愛もない話のが嬉しいのにお出掛けしてきますね。とか‥いらねー🤣

それは前にも彼に伝えたのに下手くそみたいで‥
だから私が我慢して聞くかそれが嫌ならもうLINEしないとか言うので…

花火1人、水族館1人とかないですもんね😭
だからそういうのは伏せて欲しい…

他愛もないの話の内容が難しいらしく‥何もないのかぁーい!ってツッコミたくなります。

そうですよね!家族関連聞きたくない‥けど、彼は1人で出掛けたりしてるかもしれないのに勝手に想像してるのかえでなのに何が良くて悪いかわからない。
それならもう言わないと言われましたー😭

彼の頭脳みそカッチカチです!🤣

• << 58 かえでさん♡おはよう🎵 そうだよね🥺 お出かけしてきますねじゃなくて、他愛もない話を連絡してほしいですよね💦 昔から水族館に行くのが趣味とかなら一人もありえるけど、そうじゃないなら水族館に行ってるワードを外して…なるよね😖 他愛もない内容で何送ろう…って難しく考えなくてもホント日常会話のような感じでいいのにね🥲 たとえば、 会えた時に◯◯食べに行こ〜とか、 かえでは今何してるの~とか、今日かえでの星座占い◯◯だったよーラッキーアイテムは◯◯だって〜とか、かえでに早く会いたいな♡とか、 通勤の車を今、洗車してて水被って濡れたぁーみたいな。。。 そこからふつうに会話が広がっていけるのになぁ…なんて🥲 家族を連想できてしまう内容は聞きたくないですよね😖わかります🥺 彼が本当にひとりでお出かけしてる時はそのままストレートな内容でいいんだよね。 趣味で使う物を買いに行ってくるーとか、ひとりやお友達とかとのお出かけなら。 ただ家族と出かけてる時はお出かけとかストレートに言わず上の例えのような感じにしてもらえると…だよね🥺 それならもう送らないじゃなくて、家族を連想してしまう内容を避けてしてくれれば…なのにね😖 どうしたらそれが彼に分かってもらえて伝わるだろうか…😢 私も考えてみる!!

No.53 24/07/17 18:48

>> 43 毎日、側に居れること羨ましいですよね… 嫉妬もしちゃう… 私も小さな事にも敏感になって嫉妬したりして嫌な女になっていくようで自分が嫌… 気持ちをセーブしないとしんどいのは私だけ‥彼は特に心配事もなく過ごしてると思うと私だけ損してる!って思っちゃうのでなるだけ考えないように‥とは心掛けてます。

小さい事はなんともないやー!に、なりたいですよねー…

その日が良くても少し何かあれば下降は早いですよね😞

またいついつ会える!がないので…彼にその思いを伝えたら別れて寂しいじゃなく、またいつか会えるって楽しみにしてようよって。

いや、それがいつかわからないから不安なんだろーがー🤣

ポジティブとネガティブとの違いです…

もう寂しさ通り越して半分ヤケクソです!!どうにもならないので😭
耐えるしかないのかなって…

会えるのは楽しみです♡
ただ、この辺ウロウロも出来ず、いつもいく場所に困り😞
来てくれるのに引きこもりもよくないですしね…

いつもありがとうございます😊♡

• << 59 かえでさん続きです。 気持ちをセーブしないとしんどい…はすごくわかります😖 彼は特に心配事もなく過ごしてる… 私の彼もそうだとおもいます… 私のように言葉一つに悩んだり落ちこんだり一喜一憂はしない… 深く深く考えすぎちゃダメ…って自分に言い聞かせてはいるんだけど…なかなかそうはいかなくて😭 ドーンと構えていたいのにメンタル安定しつつ落ち着いている今でも落ちる時は一瞬なので…🫠 私の降下は一瞬で墜落レベルです😂笑 バイバイする時に寂しくて気持ち伝えた時の反応、りあ彼もそうだよ💦 寂しいを言うと、またすぐ会えるよとか来週まですぐだよって。。。 うちも彼はポジティブ、私ネガティブ ポジティブとネガティブの違いなのかな… だから彼に◯◯くんにはすぐでも、私にとっては来週までの数日でも長く感じて寂しいもんって言って、 あと3分、あと2分を数回は繰り返しています🤣 かえでさん彼に会えるのもうすぐですね🥰 デートプランも決まって楽しみだね♥️ 2日間も一緒に遊んでお泊りも♡ 楽しみだねーっ😍 大好きな彼に会えるまであともう少しだぁーっ🥰🥰

No.54 24/07/18 21:12
リカ ( Aj3Sv )

>> 51 リカさん、お疲れ様です☺ 100%合う人なんてまずいないですよね!まずはどちらかが寄り添うか。寄り添う気持ちないならなんでこっちばっか… かえでさん!おつかれさまです〜😊

怒ると何言い出すか…😂
ほんと後先考えずにカーっとなって言ってくるし諦め入るしで参りますが、やっと反省したり話し合いができるようになったので前進しましたが、メンタルがやられますねー😢
ちょっと最近疲れてしまって、女の子の日の前の日や当日の具合の悪さが今回キツくて…
明日飲みに行こうとか土曜どこどこ行こう言われてるんですけど、嬉しい反面身体が追いついてなくて💦

暑すぎるし💦

断ったら、BBA呼ばわりされてつまんないだの言われるんだろうなーと思って、疲れます😓

自分の体調を労わろう笑

かえでさんは、待ちに待った彼と会える日が近いですね〜💕
かえでさん!ほんとに彼のこと大好きなんですね😍

No.55 24/07/18 22:43

>> 54 リカさん、お疲れ様です♡

反省したり彼が少しでも変わったならかなりの進歩ですよね✨

確かに言い合うとこっちのメンタルがかなりやられてしまうので疲れますよね…

体調大丈夫ですか?😭
女の子の体調不良であちこち行くのも憂鬱になって来ますよね😞

飲める体調じゃないから飲みは避けて違うとこでデートとか🥺

確かに…私もデート日彼が折角来てくれるのは嬉しいんですが、日中デートは疲れる‥
ホントは部屋でまったりでいんですけどね…

彼氏さん元気ですね🥰
私もBBA側なのでもう出たくないです🤣

体調一番です!!🤣

とりあえず今回は近場ですが、遊びに行ってそのままホテル泊まって次の日も遊んでからバイバイになりました!

彼の事は大好きです🥰
ただあまりのめり込むと疲れるのでそうならないようにマインド・コントロールしてるつもりです🤣

No.56 24/07/19 06:44

>> 55 かえでさん♡おはようございます☀

彼とのデートプラン決まったんですねー❣️
いいですね♪2日遊べて💕
楽しみですねー🥰ほんとよかったー❣️🙌

そうなんですよねー!!もう毎週毎週こんな猛暑の中何時間も歩いたりキツ過ぎます🫠
仕事も毎日疲れるし、帰ってからも疲れるしで、体が休まってないです笑
こんな女の子の日週間は、まったりといたいですねー😂

ほんと彼は元気です!若いですー😭
仕事ももう慣れてて楽みたいで…
遊びに全力ですー😭笑

あまりのめり込まず、コントロール大事ですよねー💦
私もそうしないとといつも思ってます!!
最近メンタルがきてます…😢
具合悪くて😭

今日も頑張りましょうー!!

• << 61 リカさん、おはようございます😊♡ はい! 会うの確定したし、後はこの辺うろつけないからって引き篭もるのも折角来てくれるので隣の県に行って歩き回る位はしようかなって🤔 夏は本当に体力消耗しやすいし、身体がだるくなりますよね😅 私は腹痛とかない方なんですが、イライラは女の子日じゃなくてもほぼでして‥多分会社の人から割れ物扱うみたいに反応見られながらされてます😅 遊びに全力…私達そんな元気ないですよね🤣 昨日も彼は3時前まで飲み明かしたらしく…きっと女の居る飲み屋に行ったのかと思うと苛つくー😤 お気に入りが出来たら大変…狙って通いだしたらもう捨てます🤣 のめり込むとかなりしんどいですよねー… と言いながら魔のお盆が迎えるのでそこでまた大波乱にならなきゃいんですが… 具合大丈夫ですか??女の子ってのもあるし夏だと体力消耗半端ないですし… しんどい時は彼とも会いたいですが、身体休めれる時はゆっくり心と身体の休暇とって下さいね🥰

No.57 24/07/19 08:05
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りかたん♡おはよう🎵

体調大丈夫??🥺
女の子週間は体調もメンタルも疲れやすいよね💦
彼と会えて一緒なのはすごく嬉しいけど、疲れやすいからまったりがいいよね🥲

最近、暑いしむしむしするしで炎天下の中、たくさん歩くのは確かにしんどいね🫠
私も毎日クタクタで疲れが取れない😅
栄養ドリンクを必ず飲んでる毎日な生活😂笑

気持ちは若く持っていても体力が…追いついてない😅笑

そこにプラスして感情のアップダウンがあるからまぁ大変😂😂
今はだいぶ落ち着いているけどダウンする時は一瞬だからこのまま安定なメンタルでいたいよー

りかたん体調がすぐれないけど、
無理しないように今日も一日頑張ろ〜ね❣️

• << 60 りあたん♡ おはようー☀️ 今日会社急遽休んじゃった💦 ゆっくり家で過ごすー。今忙しくないし来週から忙しくなるから無理して体壊したくなくて😢 そうだよねー体力が…💦 昔のまま動いてて、追いつかなくて怖くなるよーみんな、そうだよねー 私だけじゃないと思って、穏やかに過ごすよー りあたん落ち着いてて良かったー❣️

No.58 24/07/19 08:29

>> 52 りあさん、お疲れ様です☺ 怒らせないか不安なのですぐ苛ついたら言ってしまいがちの私‥つい、追求しちゃうのでそこは抑えてます‥ そ… かえでさん♡おはよう🎵

そうだよね🥺
お出かけしてきますねじゃなくて、他愛もない話を連絡してほしいですよね💦
昔から水族館に行くのが趣味とかなら一人もありえるけど、そうじゃないなら水族館に行ってるワードを外して…なるよね😖

他愛もない内容で何送ろう…って難しく考えなくてもホント日常会話のような感じでいいのにね🥲
たとえば、
会えた時に◯◯食べに行こ〜とか、
かえでは今何してるの~とか、今日かえでの星座占い◯◯だったよーラッキーアイテムは◯◯だって〜とか、かえでに早く会いたいな♡とか、
通勤の車を今、洗車してて水被って濡れたぁーみたいな。。。
そこからふつうに会話が広がっていけるのになぁ…なんて🥲

家族を連想できてしまう内容は聞きたくないですよね😖わかります🥺
彼が本当にひとりでお出かけしてる時はそのままストレートな内容でいいんだよね。
趣味で使う物を買いに行ってくるーとか、ひとりやお友達とかとのお出かけなら。
ただ家族と出かけてる時はお出かけとかストレートに言わず上の例えのような感じにしてもらえると…だよね🥺

それならもう送らないじゃなくて、家族を連想してしまう内容を避けてしてくれれば…なのにね😖

どうしたらそれが彼に分かってもらえて伝わるだろうか…😢
私も考えてみる!!

• << 62 りあさん、おはようございます😊♡ それを前に言ったら喧嘩になり‥ なんでわからないの!?女心を‥って😅 そうなんですよ!そういうLINEがいいのに 今からお昼食べにお出掛けしてきますね。とか、 今日はゲーセンいってこれ撮ったよとか、写真来たと思えばバックに子供のコップやら食器が食べ終わり?の写真背景だったり…何かしら配慮が足りてなく😞 それを都度言うのも何か嫌で💦 彼は家族居るから仕方ないと思ってるのか… 理解してるからこそ会いに行かないですし、家にいる時に電話してないでしょ??我慢かなりしてますけど?って言いたくなります!😤 趣味の時は言ってきて後は伏せてお出掛けしてきますー。みたいな‥ なんて露骨な‥😅 きっと一生あの人は理解してもらえないのかなとか思います😭 奥さんはその時に一緒に出掛けてないとしても私の妄想が…

No.59 24/07/19 08:45

>> 53 気持ちをセーブしないとしんどいのは私だけ‥彼は特に心配事もなく過ごしてると思うと私だけ損してる!って思っちゃうのでなるだけ考えないように‥と… かえでさん続きです。

気持ちをセーブしないとしんどい…はすごくわかります😖
彼は特に心配事もなく過ごしてる…

私の彼もそうだとおもいます…

私のように言葉一つに悩んだり落ちこんだり一喜一憂はしない…
深く深く考えすぎちゃダメ…って自分に言い聞かせてはいるんだけど…なかなかそうはいかなくて😭

ドーンと構えていたいのにメンタル安定しつつ落ち着いている今でも落ちる時は一瞬なので…🫠
私の降下は一瞬で墜落レベルです😂笑

バイバイする時に寂しくて気持ち伝えた時の反応、りあ彼もそうだよ💦
寂しいを言うと、またすぐ会えるよとか来週まですぐだよって。。。
うちも彼はポジティブ、私ネガティブ
ポジティブとネガティブの違いなのかな…

だから彼に◯◯くんにはすぐでも、私にとっては来週までの数日でも長く感じて寂しいもんって言って、
あと3分、あと2分を数回は繰り返しています🤣

かえでさん彼に会えるのもうすぐですね🥰
デートプランも決まって楽しみだね♥️
2日間も一緒に遊んでお泊りも♡
楽しみだねーっ😍

大好きな彼に会えるまであともう少しだぁーっ🥰🥰

• << 63 続きです↓ 彼に心配させたいです😭 嫉妬して欲しいし、不安にさせてやろうって悪魔が囁いてます😅 他にこんな妄想や何も考えなくするにはどうしたらいんですかねー‥ 早くもお盆の心配してる私‥ 会えてもまた、お盆で気持ちが落ちまくるのかどうかも不安で…😞 また、連絡で揉めちゃうんじゃ?とか… わかります!気持ちなんか一瞬にして落ちますよね。落ちたらとことんでなかなか這い上がれなく‥ 男の人はみんなそうなんですかね? ポジティブ思考なのかはたまた割り切られられてるのか?とか心配なって🤣 ポジティブ思考になりたいですね😭 ですよね💦 2分でも3分だけでも引っ張りたい… だけど、私の彼は18時に帰ると言ったらまるで仕事が終わったかの様にいつもピッタリ帰ります😞 なんか…虚しいですよねー 初日は半休で来ますが、着くのも夕方なので1日あってないような感じかもですが、堪能したいと思います🥰

No.60 24/07/19 09:56

>> 57 りかたん♡おはよう🎵 体調大丈夫??🥺 女の子週間は体調もメンタルも疲れやすいよね💦 彼と会えて一緒なのはすごく嬉しいけど、疲… りあたん♡

おはようー☀️

今日会社急遽休んじゃった💦

ゆっくり家で過ごすー。今忙しくないし来週から忙しくなるから無理して体壊したくなくて😢

そうだよねー体力が…💦
昔のまま動いてて、追いつかなくて怖くなるよーみんな、そうだよねー
私だけじゃないと思って、穏やかに過ごすよー

りあたん落ち着いてて良かったー❣️

• << 64 りかたん♡おはよ〜🎵 りかたん体調はどうかなぁ 金曜日はゆっくり過ごせたかな?🥺 毎日暑すぎる日々だから体力もホント消耗しちゃうよね💦 今週からお仕事も忙しくなるんだよね。。 体調も見ながらに無理しないように頑張ってね😌 私も土日は子供の事でバタバタで超忙しくてクタクタ… 若い頃のようにパワフル全開はしんどーい🫠 お互い忙しい中でも連絡をずっとやりとりしてるけど、 あぁ…今夜ご飯なんだろうなぁって思ったらテンション下がってた🫠 テンション下がるだけだから考えちゃダメって分かってるのに繰り返して私ぜんぜん学習してない😫笑 5年目は少しは私も成長して安定したい😂笑 今日も暑いけど水分こまめに取って頑張ろうね☺️

No.61 24/07/20 10:58

>> 56 かえでさん♡おはようございます☀ 彼とのデートプラン決まったんですねー❣️ いいですね♪2日遊べて💕 楽しみですねー🥰ほんとよかっ… リカさん、おはようございます😊♡

はい!
会うの確定したし、後はこの辺うろつけないからって引き篭もるのも折角来てくれるので隣の県に行って歩き回る位はしようかなって🤔

夏は本当に体力消耗しやすいし、身体がだるくなりますよね😅

私は腹痛とかない方なんですが、イライラは女の子日じゃなくてもほぼでして‥多分会社の人から割れ物扱うみたいに反応見られながらされてます😅

遊びに全力…私達そんな元気ないですよね🤣
昨日も彼は3時前まで飲み明かしたらしく…きっと女の居る飲み屋に行ったのかと思うと苛つくー😤
お気に入りが出来たら大変…狙って通いだしたらもう捨てます🤣

のめり込むとかなりしんどいですよねー…
と言いながら魔のお盆が迎えるのでそこでまた大波乱にならなきゃいんですが…

具合大丈夫ですか??女の子ってのもあるし夏だと体力消耗半端ないですし…
しんどい時は彼とも会いたいですが、身体休めれる時はゆっくり心と身体の休暇とって下さいね🥰

• << 71 かえでさん❣️ 今日彼と会う日だったんですねー🥰 いっぱい彼を感じてきて下さい♡ 楽しんできてください〜💕

No.62 24/07/20 11:05

>> 58 かえでさん♡おはよう🎵 そうだよね🥺 お出かけしてきますねじゃなくて、他愛もない話を連絡してほしいですよね💦 昔から水族館… りあさん、おはようございます😊♡

それを前に言ったら喧嘩になり‥
なんでわからないの!?女心を‥って😅

そうなんですよ!そういうLINEがいいのに
今からお昼食べにお出掛けしてきますね。とか、
今日はゲーセンいってこれ撮ったよとか、写真来たと思えばバックに子供のコップやら食器が食べ終わり?の写真背景だったり…何かしら配慮が足りてなく😞
それを都度言うのも何か嫌で💦

彼は家族居るから仕方ないと思ってるのか…
理解してるからこそ会いに行かないですし、家にいる時に電話してないでしょ??我慢かなりしてますけど?って言いたくなります!😤

趣味の時は言ってきて後は伏せてお出掛けしてきますー。みたいな‥

なんて露骨な‥😅

きっと一生あの人は理解してもらえないのかなとか思います😭

奥さんはその時に一緒に出掛けてないとしても私の妄想が…

• << 65 かえでさん♡おはよう🎵 言葉での伝え方一つにも敏感になっちゃうよね🥺 お出かけしてきますね…っていうお出かけって言葉から妄想が膨らんじゃうよね💦 だからお出かけしてきますね…ってLINEじゃなくてそこは言わなくていいから他愛もない内容を…だよね😖 写メも写真の背景まで気が回ってないっていうか、かえでさんに今◯◯だよーって連絡送ろうって思いが強くて、 まさか写真のバックに背景までが映り込むとかまでは考えてないのかも。。。 彼の場合、メインの写真取ってかえでに送ろう!ってそこ一点集中みたいな感じにおもうよ。 だから家族がいるから仕方ないと思っているとかではない気がするよ🥺 でも、彼女側からするとあともう一歩考えて家族で食べた風景が写り込まないように考えてほしくなるよね😖💦 そうだよね…こーゆう話を何度も言ったりするのもこっちとしても嫌だよね😞💦 だから家族でお出かけならお出かけしてきますじゃなくて、そこは他愛もない会話のLINEに…だよね😑

No.63 24/07/20 11:11

>> 59 かえでさん続きです。 気持ちをセーブしないとしんどい…はすごくわかります😖 彼は特に心配事もなく過ごしてる… 私の彼もそう… 続きです↓

彼に心配させたいです😭
嫉妬して欲しいし、不安にさせてやろうって悪魔が囁いてます😅

他にこんな妄想や何も考えなくするにはどうしたらいんですかねー‥
早くもお盆の心配してる私‥
会えてもまた、お盆で気持ちが落ちまくるのかどうかも不安で…😞

また、連絡で揉めちゃうんじゃ?とか…

わかります!気持ちなんか一瞬にして落ちますよね。落ちたらとことんでなかなか這い上がれなく‥

男の人はみんなそうなんですかね?
ポジティブ思考なのかはたまた割り切られられてるのか?とか心配なって🤣

ポジティブ思考になりたいですね😭

ですよね💦

2分でも3分だけでも引っ張りたい…
だけど、私の彼は18時に帰ると言ったらまるで仕事が終わったかの様にいつもピッタリ帰ります😞
なんか…虚しいですよねー

初日は半休で来ますが、着くのも夕方なので1日あってないような感じかもですが、堪能したいと思います🥰

• << 66 不安にさせてやろうって悪魔の囁きが…って🤣🤣笑 わざと相手を不安にさせることはダメだけど、でも不安になる気持ち不安になってる状態のメンタルを身を持って分かってほしい気持ちはわかる🥺 同じように心配したり嫉妬されたり、彼も私と同じぐらいなんだって感じたいですよね🥺 嫉妬は…私もされてみたいです🫣 私が分からないだけかもしれないけど、あきらかな嫉妬じゃんって私ほぼないんですよね😅 だからいつもヤキモチも嫉妬も不安も私ばっかり…😭 狂おしいほど愛されたい😭 お盆はかえでさん不安になっちゃいますよね😖 連絡に関してもGWの時の事もあるからさらに不安だし怖いよね😭 今週、彼に会えた時にお盆休みの時の連絡とかチラっと聞いたり話し合ってみたらどうかな🥺 連絡がほしい、できる時はするってお互いに平行線のままだとGWの二の舞いになっちゃうから、やり直すってスタートして今があるからなんとかお盆休みはなるべく不安の要素を一つでも減らしたいよね🥺 揉めずに乗り切りたいよね🥺 どーなんだろうね🤔 男の人はみんなそうなのかな ポジティブなのか割り切られてるのか… うちは両方かもしれないです 彼はポジティブでさらに割り切られてるのかも…しれないです😭 考えたらどんどん切なくっ虚しくなりますね…😭

No.64 24/07/22 09:57

>> 60 りあたん♡ おはようー☀️ 今日会社急遽休んじゃった💦 ゆっくり家で過ごすー。今忙しくないし来週から忙しくなるから無理して… りかたん♡おはよ〜🎵

りかたん体調はどうかなぁ

金曜日はゆっくり過ごせたかな?🥺
毎日暑すぎる日々だから体力もホント消耗しちゃうよね💦

今週からお仕事も忙しくなるんだよね。。
体調も見ながらに無理しないように頑張ってね😌

私も土日は子供の事でバタバタで超忙しくてクタクタ…
若い頃のようにパワフル全開はしんどーい🫠
お互い忙しい中でも連絡をずっとやりとりしてるけど、
あぁ…今夜ご飯なんだろうなぁって思ったらテンション下がってた🫠
テンション下がるだけだから考えちゃダメって分かってるのに繰り返して私ぜんぜん学習してない😫笑

5年目は少しは私も成長して安定したい😂笑

今日も暑いけど水分こまめに取って頑張ろうね☺️

• << 72 りあたん💕 お疲れさまー! 金曜日は夕方彼と近所の焼肉屋さんに食べに行って帰ってきたよー 朝から午後までゆっくり家で過ごせたよ! 土曜日は、午前中から珍しく待ち合わせして彼がノリノリ、ラブラブな感じで甘えてきたりでよかったんだけど、また午後勃発してまたブロックと始まり私も我慢の限界で色々と言ったよ…彼反省して多分私が殺したいほど死にたいほど嫌って言ったし、そんなに嫌なの?って言ってたから理解したと思う…その後、また彼はなんでこんなにりかにイラついてたんだろうとかいってくっついてきて、お買い物して買ってくれたり、風鈴の素敵な神社行ったりしてまたお泊まりしてきたよ♡ 彼が最近お守り見えるところに付けるから、わざとだよぉー💦 見えないところにも付けてたけど💦 りかは俺のみたいなの伝わってきた🥺 モヤモヤするけど、彼が反省できるようになって良かったよ😓 私が萎えたことは、彼と会った瞬間に腕に傷がいっぱいあって…あーじゃれたのかな?とか思って、そしたら彼がまた妄想してるでしょ?って言ってきて😮‍💨 萎えるって言った笑 喧嘩なのか知らないけどほんと嫌だった😮‍💨 りあたんも忙しかったんだねー!! 確かに、夕飯食べてると思うとやだよね🫠 私も6年目9月でなるけど、成長したいと思うー!女としてとか彼とのことも

No.65 24/07/22 10:18

>> 62 りあさん、おはようございます😊♡ それを前に言ったら喧嘩になり‥ なんでわからないの!?女心を‥って😅 そうなんですよ!そうい… かえでさん♡おはよう🎵

言葉での伝え方一つにも敏感になっちゃうよね🥺
お出かけしてきますね…っていうお出かけって言葉から妄想が膨らんじゃうよね💦
だからお出かけしてきますね…ってLINEじゃなくてそこは言わなくていいから他愛もない内容を…だよね😖
写メも写真の背景まで気が回ってないっていうか、かえでさんに今◯◯だよーって連絡送ろうって思いが強くて、
まさか写真のバックに背景までが映り込むとかまでは考えてないのかも。。。
彼の場合、メインの写真取ってかえでに送ろう!ってそこ一点集中みたいな感じにおもうよ。

だから家族がいるから仕方ないと思っているとかではない気がするよ🥺

でも、彼女側からするとあともう一歩考えて家族で食べた風景が写り込まないように考えてほしくなるよね😖💦

そうだよね…こーゆう話を何度も言ったりするのもこっちとしても嫌だよね😞💦

だから家族でお出かけならお出かけしてきますじゃなくて、そこは他愛もない会話のLINEに…だよね😑

• << 67 りあさん、おはようございます😊♡ もしかしたら1人でかも知れないけど、私の中は家族でドライブ行って買い物して帰宅‥みたいなコースが出来てます🤣 昨日は飲み過ぎたからかなかなかLINE来なくて😞 だからこっちからLINEして促すしかないんですが、続かないのです😞 外出してたら勿論、お家でもあんまり携帯触らないんだろうなって😭 そうなのです!周りは見えてなくてただそれを送る気持ちだけって言う‥お出掛けするよって昔自分の写真くれましたが、ベッド上で撮ったのか子供のブランケットがー🤣 それも嫌でした😢 わかっててもその画像見ちゃうと‥萎えました🤣 ほんっとに不器用…他に話す事はないのかよ!って思います🤣

No.66 24/07/22 10:42

>> 63 続きです↓ 彼に心配させたいです😭 嫉妬して欲しいし、不安にさせてやろうって悪魔が囁いてます😅 他にこんな妄想や何も考えな… 不安にさせてやろうって悪魔の囁きが…って🤣🤣笑

わざと相手を不安にさせることはダメだけど、でも不安になる気持ち不安になってる状態のメンタルを身を持って分かってほしい気持ちはわかる🥺

同じように心配したり嫉妬されたり、彼も私と同じぐらいなんだって感じたいですよね🥺
嫉妬は…私もされてみたいです🫣
私が分からないだけかもしれないけど、あきらかな嫉妬じゃんって私ほぼないんですよね😅
だからいつもヤキモチも嫉妬も不安も私ばっかり…😭
狂おしいほど愛されたい😭

お盆はかえでさん不安になっちゃいますよね😖
連絡に関してもGWの時の事もあるからさらに不安だし怖いよね😭
今週、彼に会えた時にお盆休みの時の連絡とかチラっと聞いたり話し合ってみたらどうかな🥺
連絡がほしい、できる時はするってお互いに平行線のままだとGWの二の舞いになっちゃうから、やり直すってスタートして今があるからなんとかお盆休みはなるべく不安の要素を一つでも減らしたいよね🥺
揉めずに乗り切りたいよね🥺

どーなんだろうね🤔
男の人はみんなそうなのかな
ポジティブなのか割り切られてるのか…
うちは両方かもしれないです
彼はポジティブでさらに割り切られてるのかも…しれないです😭

考えたらどんどん切なくっ虚しくなりますね…😭

• << 68 悪い女ですよね笑 だけど、他と飲みに行くって言ってもあんまり効果なしでこれ以上無理でした!🤣 気持ちも共有しないとですよね!笑 嫉妬=好きって思ってしまってるバカな私です笑 りあさんが一途だからなのは彼がわかってるからかもしれないですね🥰 不倫で自信持ててる人ってやっぱりなかなか居ないですよね😞 お盆の事はなんて言えばいいかわからなくて🥺 スタートしたけど、彼は乗る気じゃなく私に促された位なのでそこまで頑張る気持ちがあるのかどうか😞 男の人でマイナスあんまりいないですよね💦 脳みその作りが違うのか🤔 男みたいにサバサバになりたい!! 今日デートなので愉しんで来ます☺🥰

No.67 24/07/22 11:37

>> 65 かえでさん♡おはよう🎵 言葉での伝え方一つにも敏感になっちゃうよね🥺 お出かけしてきますね…っていうお出かけって言葉から妄想が膨… りあさん、おはようございます😊♡

もしかしたら1人でかも知れないけど、私の中は家族でドライブ行って買い物して帰宅‥みたいなコースが出来てます🤣

昨日は飲み過ぎたからかなかなかLINE来なくて😞
だからこっちからLINEして促すしかないんですが、続かないのです😞
外出してたら勿論、お家でもあんまり携帯触らないんだろうなって😭

そうなのです!周りは見えてなくてただそれを送る気持ちだけって言う‥お出掛けするよって昔自分の写真くれましたが、ベッド上で撮ったのか子供のブランケットがー🤣

それも嫌でした😢

わかっててもその画像見ちゃうと‥萎えました🤣

ほんっとに不器用…他に話す事はないのかよ!って思います🤣

No.68 24/07/22 11:37

>> 66 不安にさせてやろうって悪魔の囁きが…って🤣🤣笑 わざと相手を不安にさせることはダメだけど、でも不安になる気持ち不安になってる状態の… 悪い女ですよね笑

だけど、他と飲みに行くって言ってもあんまり効果なしでこれ以上無理でした!🤣

気持ちも共有しないとですよね!笑

嫉妬=好きって思ってしまってるバカな私です笑

りあさんが一途だからなのは彼がわかってるからかもしれないですね🥰
不倫で自信持ててる人ってやっぱりなかなか居ないですよね😞

お盆の事はなんて言えばいいかわからなくて🥺

スタートしたけど、彼は乗る気じゃなく私に促された位なのでそこまで頑張る気持ちがあるのかどうか😞

男の人でマイナスあんまりいないですよね💦

脳みその作りが違うのか🤔
男みたいにサバサバになりたい!!

今日デートなので愉しんで来ます☺🥰

No.69 24/07/22 12:22

>> 68 かえでさん❣️

彼と会う日、今日だったんですねー♥️
ずっと寂しかったぶん、おもいっきり彼とぺったり一緒を楽しんできてくださいね😍

待ちに待ってた彼と会えるかえでさんを思うと私まで嬉しくなります🥰
彼と一緒の時をおもいっきり楽しんで彼に包まれてねっ♥️🥰

悪い女じゃないですよ笑
ふと、私も悪魔の囁きが…🤣笑

他のから口説かれたり誘われてる事を正直に彼に話したら、その時はさすがに嫉妬してくれるのかなぁ…なんて😂笑

でもそーゆうのは彼には言った事ないし言わないけどね🫣
嫉妬をこえて喧嘩の原因になりかねないし笑

私も嫉妬をされる=好きだからって思考ありますよ😂

そうだよね💦
あまり彼に言い過ぎると萎えちゃうとか言われかねないから、どう伝えたらいいか悩むよね😫💦
会っている時に言って雰囲気壊したくないしピリピリになってもせっかくのデートも台無しになっちゃうもんね。。。

今日は一緒に過ごせる彼と自分のことだけをいっぱいたのしんできてね🥰♥️

No.70 24/07/22 12:42

>> 69 りあさん🥰

はい!やっと3ヶ月ぶり🥺
長かったー🤣

楽しい時間過ごしたいと思います♡

ありがとうございます😊♡
喧嘩の無いように気を付けます!🤣

悪魔はみんな宿ってるかもですね笑

りあさんとこ喧嘩しないからそれで喧嘩になったら大変です😢
私のトコはし慣れてるのでまたかって感じになりますけど😮‍💨

嫉妬なかったら冷めてる!?とか、好きなのか?とまた不安になりますよね🤣

お盆はまた、、放置プレイだともう一緒に居ないかもしれないし、私が耐えれるなら続いてるかな😢

彼の気持ちが100になる様に愉しんで帰って貰います😘

No.71 24/07/22 17:03

>> 61 リカさん、おはようございます😊♡ はい! 会うの確定したし、後はこの辺うろつけないからって引き篭もるのも折角来てくれるので隣の県に行… かえでさん❣️

今日彼と会う日だったんですねー🥰

いっぱい彼を感じてきて下さい♡

楽しんできてください〜💕

• << 73 そうだったんですが、、彼寝ちゃいましたー🤣 ただ、シラフの時は次に会うのはまた3ヶ月後で季節変わってるなぁー笑 とか、話してたのに飲んだノリかもしれませんが、お盆会う? みたいな。 冗談をこいつ本気で捉えたのか!って思われたくなかったので軽流ししたんですけど… ノリなら言わないで欲しいですし、本気ならグイグイ来て欲しいですね😢 期待はしてません🤣 酒の場はノリナンボみたいな…😞 短い時間でもいいから私も間の区間なら行くしっていったら彼は短い時間チョコチョコ会うよりり久々会ってマッタリと悩むみたいで‥なので少しの時間会うのは難しいかもですね…😞

No.72 24/07/22 17:20

>> 64 りかたん♡おはよ〜🎵 りかたん体調はどうかなぁ 金曜日はゆっくり過ごせたかな?🥺 毎日暑すぎる日々だから体力もホント消耗し… りあたん💕

お疲れさまー!
金曜日は夕方彼と近所の焼肉屋さんに食べに行って帰ってきたよー
朝から午後までゆっくり家で過ごせたよ!

土曜日は、午前中から珍しく待ち合わせして彼がノリノリ、ラブラブな感じで甘えてきたりでよかったんだけど、また午後勃発してまたブロックと始まり私も我慢の限界で色々と言ったよ…彼反省して多分私が殺したいほど死にたいほど嫌って言ったし、そんなに嫌なの?って言ってたから理解したと思う…その後、また彼はなんでこんなにりかにイラついてたんだろうとかいってくっついてきて、お買い物して買ってくれたり、風鈴の素敵な神社行ったりしてまたお泊まりしてきたよ♡
彼が最近お守り見えるところに付けるから、わざとだよぉー💦
見えないところにも付けてたけど💦
りかは俺のみたいなの伝わってきた🥺
モヤモヤするけど、彼が反省できるようになって良かったよ😓

私が萎えたことは、彼と会った瞬間に腕に傷がいっぱいあって…あーじゃれたのかな?とか思って、そしたら彼がまた妄想してるでしょ?って言ってきて😮‍💨
萎えるって言った笑
喧嘩なのか知らないけどほんと嫌だった😮‍💨

りあたんも忙しかったんだねー!!
確かに、夕飯食べてると思うとやだよね🫠
私も6年目9月でなるけど、成長したいと思うー!女としてとか彼とのことも

• << 81 りかたん♡ 金曜日は夕方でお家でのんびりできてよかった😊 その後は彼と♡ 土曜日は彼とお買い物したり素敵な神社行ったりお泊りまで♡ 午後は激しく勃発してしまったけど、彼ホントにちゃんと自分を振り返り反省したりりかたんの気分が落ちたのを察するようにフォローしたり、 デートで素敵な神社に連れて行ってくれたり、お守りも見えるとこは絶対わざとだよー🤭 りかは俺だけのりか♡って気持ちの表してるんだよー♥️ 彼本当にちゃんとりかたんと向き合ってるね🥰 喧嘩や食い違いとか起こったとしても、一番大事なのはやっぱり喧嘩したり揉めてもちゃんと向き合う・話し合う、悪かったとこはちゃんと反省することだと思うから、 今の彼はちゃんと出来ているよね😌 腕に傷やひっかき傷みたいなのは、へんな妄想が膨らんじゃうよね😱 私も絶対妄想が走り言動がへんになりそうだもん💦 見たくないね…嫌だな😮‍💨 私は明日彼に会うよー いろんな想像や妄想で夜はモヤるけど、彼とLINEのやり取りしながら何とか保ててる😅笑 5年目になっても乙女気質も抜けず、安心安定は程遠い😅笑 でも、5年目も彼と仲良くラブラブでいれたらいいなぁ♡ あとは…私の成長😂笑

No.73 24/07/23 00:45

>> 71 かえでさん❣️ 今日彼と会う日だったんですねー🥰 いっぱい彼を感じてきて下さい♡ 楽しんできてください〜💕 そうだったんですが、、彼寝ちゃいましたー🤣

ただ、シラフの時は次に会うのはまた3ヶ月後で季節変わってるなぁー笑

とか、話してたのに飲んだノリかもしれませんが、お盆会う?
みたいな。
冗談をこいつ本気で捉えたのか!って思われたくなかったので軽流ししたんですけど…

ノリなら言わないで欲しいですし、本気ならグイグイ来て欲しいですね😢

期待はしてません🤣
酒の場はノリナンボみたいな…😞

短い時間でもいいから私も間の区間なら行くしっていったら彼は短い時間チョコチョコ会うよりり久々会ってマッタリと悩むみたいで‥なので少しの時間会うのは難しいかもですね…😞

• << 76 かえでさん♡ おはようございます☀ りかちゃん同様ビックリしました! 見出しの文面で急遽会えなかったのかと…💦 ちゃんと会えてて安心しました♡ お盆会えるといいですね🥺 ノリで言ったのか… かえでさんに会えて気持ちも高ぶっててホントにそう思って言ったのか… 言われちゃうと期待しちゃいますよね🥺 たとえ少しの時間でも来なさーいだよね! まったりゆっくりの日もあり、 そのゆっくり会える日までの間は時間短くても会えたらぜんぜんちがうのにぃーだよね🫣 今日も楽しんで下さいね~♥️

No.74 24/07/23 09:28

>> 73 かえでさん♡
おはようございます😊

ビックリしました!そうだったんですがって言うから会わなかったのかと思いましたー💦

お盆も会えるといいですよねー❣️
ノリなのかなーどうなんだろう〜

ちょっとでもいいから来なさい!ですよねー🧐🤨
今日も楽しんでくださいー💕

No.75 24/07/23 09:47

>> 74 リカさん、おはようございます😊♡

会ってます👍✨
とりあえず今は喧嘩無しで☺

お盆はノリかなぁ‥ノリなら期待しちゃうから言わないで欲しかったです😢

会えないのに会う?と言われたら期待しちゃう‥🥺

今日は夕方までなので後、半日楽しみたいと思います☺

ありがとうございます😊♡

No.76 24/07/23 11:30

>> 73 そうだったんですが、、彼寝ちゃいましたー🤣 ただ、シラフの時は次に会うのはまた3ヶ月後で季節変わってるなぁー笑 とか、話してたの… かえでさん♡

おはようございます☀

りかちゃん同様ビックリしました!
見出しの文面で急遽会えなかったのかと…💦

ちゃんと会えてて安心しました♡

お盆会えるといいですね🥺
ノリで言ったのか…
かえでさんに会えて気持ちも高ぶっててホントにそう思って言ったのか…

言われちゃうと期待しちゃいますよね🥺

たとえ少しの時間でも来なさーいだよね!
まったりゆっくりの日もあり、
そのゆっくり会える日までの間は時間短くても会えたらぜんぜんちがうのにぃーだよね🫣

今日も楽しんで下さいね~♥️

No.77 24/07/23 15:06

>> 76 りあさん、こんにちは☺🥰

伝え方悪かったですよね💦

すいません😢

あれからお盆の話ないので多分ノリかなぁってと思っておきます😢

日帰りなら途中まで行くよ!?って言ったら会うならゆっくりと会いたいらしく、日帰りで会うのは彼が微妙なのかもしれません😢

後、3時間したらさよならです🥺

今からさよならを想像すると辛す…😞

No.78 24/07/23 19:32

さっき別れました😢

楽しい思い出よりサヨナラの瞬間で全部持ってかれました…
次なんかいつかもわからないし、飲んだ内容も曖昧みたいで、お盆くるかな?とは聞きづらかったので、別れ際に寂しい‥っていったら決まり文句でまた直ぐ会えるやんって。
どうせまた3ヶ月以降やんかって言ったら笑ってたので‥
こんなになかなか会えない関係、、虚しいです😞
楽しかったはずがー😭😭

はぁ、、ため息です…

• << 82 かえでさん🥺 バイバイの瞬間は本当に寂しい切ないですよね😭 3ヶ月は長いですよね…🥺😭 またすぐ会えるやんって、、、 うんっ!すぐだね! なんて到底思えないですよね😭 どうせまた3ヶ月以降やんかって言ったら笑ってた… こっちからしたら笑えないですよぉ😖 寂しすぎますよね😭 彼はゆっくり会いたい派かもしれないけど、 ゆっくり会うのは3ヶ月後でも、その間で短い時間でも彼が時間作ってくれて会えたら… かえでさんの寂しい気持ちも救われるのにって彼に思ってしまいます🥺 一緒にいた時間が楽しいからバイバイの時はホント苦しいですよね😭 彼はかえでさんに会えて一緒に過ごして大満足してるとおもいます😌 早くまた会える日が来てほしいです🥺

No.79 24/07/23 22:51

>> 78 かえでさん💦またまたびっくりしちゃいましたよー💦声出してしまいました!
別れましたってしょっぱな!
よく読んだら、帰って行ったってことですね🥺😢
焦りました💦😭

3ヶ月は長いですよね…😮‍💨
笑ってすぐ会えるやんって、笑えないですよね、寂しいですよね😢
楽しかった時間あるけど、それ以上に切なくて苦しいですよね😭

辛すぎます😭

彼は100%満足して帰っていたと思います😌

No.80 24/07/23 23:32

>> 79 リカさん、お疲れ様です☺

またまた、表現悪くてすいませんでした!🤣

落ちた気持ちが言葉に出ちゃったかもです🥺

3ヶ月かそれ以上か😞
また、不透明ないつ会えるかわからない日々を送ると思うと辛いです😭😭

離れる瞬間は一瞬なハズなのに楽しい時間を潰す位に気持ちが落ちてしまってるんだと思います😞

彼は楽しかった〜🥰しか、ないと思いますがいい思い出になったなら‥🤣

• << 84 かえでさん☀️おはようございます😌 かえでさん、彼の気持ちを上げる事やまた追求してしまうってことで言えなくなってしまって気を遣っていて、切ないです😢 彼はかえでさんに会えて満足して帰ってると思います😌 3ヶ月以降にゆっくりではなくて、1ヶ月に一度ちょこっとの方が、寂しくないし安心もできるし、彼が会わないから気持ちが落ちるって言ってるので、それなら1ヶ月に一回ちょこっとのわがまま聞いてー!!ってなりますね😭 3ヶ月後のいつって決まっていれば、まだ気持ちも頑張れるのに、いつかもわからないからほんと不安定になるし辛すぎると思います😭 電話で寂しいし、不安に悲しくなるからまた来月会いたいな〜♡とか言ってみるとか? 会いたいよー連発笑 お盆急遽会えたらいいですね😣

No.81 24/07/24 00:13

>> 72 りあたん💕 お疲れさまー! 金曜日は夕方彼と近所の焼肉屋さんに食べに行って帰ってきたよー 朝から午後までゆっくり家で過ごせたよ! … りかたん♡

金曜日は夕方でお家でのんびりできてよかった😊
その後は彼と♡
土曜日は彼とお買い物したり素敵な神社行ったりお泊りまで♡

午後は激しく勃発してしまったけど、彼ホントにちゃんと自分を振り返り反省したりりかたんの気分が落ちたのを察するようにフォローしたり、
デートで素敵な神社に連れて行ってくれたり、お守りも見えるとこは絶対わざとだよー🤭
りかは俺だけのりか♡って気持ちの表してるんだよー♥️

彼本当にちゃんとりかたんと向き合ってるね🥰
喧嘩や食い違いとか起こったとしても、一番大事なのはやっぱり喧嘩したり揉めてもちゃんと向き合う・話し合う、悪かったとこはちゃんと反省することだと思うから、
今の彼はちゃんと出来ているよね😌

腕に傷やひっかき傷みたいなのは、へんな妄想が膨らんじゃうよね😱
私も絶対妄想が走り言動がへんになりそうだもん💦
見たくないね…嫌だな😮‍💨

私は明日彼に会うよー
いろんな想像や妄想で夜はモヤるけど、彼とLINEのやり取りしながら何とか保ててる😅笑
5年目になっても乙女気質も抜けず、安心安定は程遠い😅笑
でも、5年目も彼と仲良くラブラブでいれたらいいなぁ♡
あとは…私の成長😂笑

• << 86 りあたん♡ 今日彼と会うんだね💕 またラブラブ甘えんぼ全開りあたんかな〜🥰 乙女気質🤣りかもそれ抜けないよぉー😂 彼にそこダメなとこって思われてると思う笑 彼、怒って酷い事相変わらず言うけど、切り替えが数時間になって、反省してきて、まとめて気持ちをこうだとか話してくれるようになっていいけど、私も我慢できなくなってきたから、我慢する必要ないと思ってさすがに笑、ひどいから言うことは言う😂 引っかき傷いやでしょー??😢 両腕にすごくて、子供にもやられたって言ってたけど…想像つく…どうしてかとか想像だけど…言動が変になったよ😢 りあたんところは、落ち着いててラブラブでいいよね💓 うちのお子ちゃま彼ぴに教えてあげたいわー笑

No.82 24/07/24 00:28

>> 78 さっき別れました😢 楽しい思い出よりサヨナラの瞬間で全部持ってかれました… 次なんかいつかもわからないし、飲んだ内容も曖昧みたいで、… かえでさん🥺

バイバイの瞬間は本当に寂しい切ないですよね😭
3ヶ月は長いですよね…🥺😭

またすぐ会えるやんって、、、

うんっ!すぐだね!
なんて到底思えないですよね😭

どうせまた3ヶ月以降やんかって言ったら笑ってた…
こっちからしたら笑えないですよぉ😖
寂しすぎますよね😭
彼はゆっくり会いたい派かもしれないけど、
ゆっくり会うのは3ヶ月後でも、その間で短い時間でも彼が時間作ってくれて会えたら…
かえでさんの寂しい気持ちも救われるのにって彼に思ってしまいます🥺

一緒にいた時間が楽しいからバイバイの時はホント苦しいですよね😭

彼はかえでさんに会えて一緒に過ごして大満足してるとおもいます😌

早くまた会える日が来てほしいです🥺

No.83 24/07/24 00:40

>> 82 りあさん、こんばんは🥰

ほんっとに切なさと虚しさと…

今回は気持ちを取り戻す事も含めてだったので彼に聞いたら気持ちはなんとか取り戻す事が出来たんですが‥またいつどこですぐ落ちるかわからない不安から安心と思えない自分が居て💦

大丈夫だよ♡今は150%だからこれからも宜しくねって言ってもらえましたがその言葉も会った直前はいつも聞いてるし会わない時間が多いから気持ちが下がるし‥

彼に寂しいとか思う?って聞いたら寂しいよ〜って軽乗りだったので本当に思ってるの?って疑っちゃって何でそう思うの?と聞かれた時にあ、これもまた追求しちゃってるから彼の気持ち萎えさしてしまうかなって思い、途中でやめました💦

マッタリしたいかもですが、私はゆっくり3ヶ月ぶりに会うなら1ヶ月に1回ペースで日帰りのがまだ安心すると思います😞

飲んだ時に自分の怒りと思いはどうにもコントロール出来ないしと言われ、あぁ、これからも寄り添居ながら和解は難しいなと思いました🤣

はい‥お盆はデマカセだろうから最低3ヶ月‥早まる事はないだろうし、次会うまで続いてるのかも不安です😢

もっと会いたいのにどうにもならないのは歯痒く苦しいですね。

昨日の今頃に戻りたい😞

No.84 24/07/24 09:31

>> 80 リカさん、お疲れ様です☺ またまた、表現悪くてすいませんでした!🤣 落ちた気持ちが言葉に出ちゃったかもです🥺 3ヶ月かそれ… かえでさん☀️おはようございます😌

かえでさん、彼の気持ちを上げる事やまた追求してしまうってことで言えなくなってしまって気を遣っていて、切ないです😢

彼はかえでさんに会えて満足して帰ってると思います😌
3ヶ月以降にゆっくりではなくて、1ヶ月に一度ちょこっとの方が、寂しくないし安心もできるし、彼が会わないから気持ちが落ちるって言ってるので、それなら1ヶ月に一回ちょこっとのわがまま聞いてー!!ってなりますね😭

3ヶ月後のいつって決まっていれば、まだ気持ちも頑張れるのに、いつかもわからないからほんと不安定になるし辛すぎると思います😭

電話で寂しいし、不安に悲しくなるからまた来月会いたいな〜♡とか言ってみるとか?

会いたいよー連発笑

お盆急遽会えたらいいですね😣

No.85 24/07/24 10:19

>> 84 リカさん、おはようございます😊🌤

また、いつ直ぐ下がるかそればっかり気にしてしまって素直に喜べなかった自分が居たのは安心がなく、今年は復縁求めて彼が会いたいと会った日からまた別れそうになったりで複雑な年です😞
もう何もなく、円満で終わりたい‥💦

気持ちをはかろうとしてない事や例え話したりするから彼は嫌気さしてると思います😞

半休で日帰りの3時間位でいいから会いたいです!せめて別れ際に次はいついつだからねって言われたら頑張れるのに🥺

それが前に1ヶ月おきとかって聞いたらそれはちょっと厳しいかなぁって言われました😞

家族に都合つけるにもなかなか理由がないらしく…
なんせ週末はベッタリなので😱

切なぁーい🤣

お盆‥会いたいー😭
だけど、周りが休みの時は必ず決まって家族とだから難しいですね😢

不透明な先の為になんとか気持ちを維持出来るようにしたいです🥺

• << 87 かえでさん🥺 そうですよねー…素直に喜べないというか安心感がないから気持ちがふらつきますよね😢わかります😢 1ヶ月おきもダメって😮‍💨 理由なんてどうにでもなるとか思っちゃいますけど、気分転換にドライブ行ってくるとか、男友達のところがどーのこーのとか言ったりして… 朝帰りで呑みに行けるのに、なぜ外出はだめなのかって言いたいですよね… 朝帰りしてくる方が私が嫁なら嫌ですけど…😤 かえでさんを思うと気持ちが辛いです😭 ほんといつ会えるんだろうとか好きだから辛いですよね😭 週末ベッタリとかも頭おかしくなりそうです💦 これから今年はもっと会えることを祈って✨

No.86 24/07/24 10:34

>> 81 りかたん♡ 金曜日は夕方でお家でのんびりできてよかった😊 その後は彼と♡ 土曜日は彼とお買い物したり素敵な神社行ったりお泊りま… りあたん♡

今日彼と会うんだね💕
またラブラブ甘えんぼ全開りあたんかな〜🥰
乙女気質🤣りかもそれ抜けないよぉー😂
彼にそこダメなとこって思われてると思う笑

彼、怒って酷い事相変わらず言うけど、切り替えが数時間になって、反省してきて、まとめて気持ちをこうだとか話してくれるようになっていいけど、私も我慢できなくなってきたから、我慢する必要ないと思ってさすがに笑、ひどいから言うことは言う😂

引っかき傷いやでしょー??😢
両腕にすごくて、子供にもやられたって言ってたけど…想像つく…どうしてかとか想像だけど…言動が変になったよ😢

りあたんところは、落ち着いててラブラブでいいよね💓
うちのお子ちゃま彼ぴに教えてあげたいわー笑

• << 103 りかたん♡ 昨日、彼と会ってデートしてきたよ♡ 彼とのデートは仲良しラブラブだったんだけど… でも…自分で自分のクビをしめて気持ちが沈んじゃった💦 夏休みも始まって、子供のための旅行は今年はあるのかなぁ…なんて思って、 もしかしたら今日(昨日)話してくるのかもしれない…って考えたら楽しいラブラブデートのはずが表向きはふつうにしてたけど気持ちが沈んじゃって… そしたら先週のように私らしく甘えん坊全開になるわけもなく…😞 バイバイする時にいつも駄々こねてまだ!あともう少しを何回も繰り返す私だけど、 すんなりうんっとか言って、、 彼もあれ?いつも駄々こねるのにって言ったから、 駄々こねたって帰るじゃん…って言ってしまって… 沈んじゃったせいか私の言動もいつもと違うふうになってて、 駄々こねたって帰るじゃんって私が言った瞬間に彼が、りあ…って言って後ろからしばらくずっと抱きしめてくれていたの… 子供のための夏休みの旅行だから、そこは仕方ないのは分かっているし子供のためだから切なくても辛くても私が耐えなきゃいけないんだけど…ね もし行くとして私に話すなら来週?なんて今から勝手にハラハラしてる😢 もちろん私とも来週は◯◯行こう、◯◯しようって決まってて楽しみなんだけど、 ひとりで勝手に沈んで心中ハラハラ… 女の子ちゃん前の超ネガティブゾーンで考えちゃいそうで…😫

No.87 24/07/24 11:21

>> 85 リカさん、おはようございます😊🌤 また、いつ直ぐ下がるかそればっかり気にしてしまって素直に喜べなかった自分が居たのは安心がなく、今年は… かえでさん🥺

そうですよねー…素直に喜べないというか安心感がないから気持ちがふらつきますよね😢わかります😢

1ヶ月おきもダメって😮‍💨
理由なんてどうにでもなるとか思っちゃいますけど、気分転換にドライブ行ってくるとか、男友達のところがどーのこーのとか言ったりして…
朝帰りで呑みに行けるのに、なぜ外出はだめなのかって言いたいですよね…
朝帰りしてくる方が私が嫁なら嫌ですけど…😤

かえでさんを思うと気持ちが辛いです😭
ほんといつ会えるんだろうとか好きだから辛いですよね😭
週末ベッタリとかも頭おかしくなりそうです💦

これから今年はもっと会えることを祈って✨

No.88 24/07/24 17:53

>> 87 リカさん、お疲れ様です☺

いつも会う時は楽しむんですが、やっぱり離れちゃうとそのまま心も離れた気持ちになってつい、色々確認しがちでそれが彼にとったら鬱陶しいみたいで…

普段あまり家族以外とかないとか?だから出れないのか‥
ちょっと会う位なら有休とって会う方がいいって考えもあるからちょっとならもういっかぁー!なのか😞

そこまでのリスク背負ってまでって思ってるのかもしれません🥺

確かに、朝帰りとかなぁんにも言わないのかな?と思いながら‥まぁツッコんで聞いたらスナック行ったらしいですが😤

ハマりすぎるとなんだか損しかないので程良くになりたいです💦

執着で好きを維持してるとこもゼロじゃないと思うので🥺

多分、3ヶ月おきの付き合いがうまくいけば、今年は1回か2回かですかね😞

なんせ出張がなくなったから身動きがとれないと言われました🥺
1日休むにも月〜水が有り難いとか…週末はとれないみたいで時間合いません😞

車あれば私が毎週行くんですが足がないのと向こうが田舎なので私と飲み屋行っても知り合いに会う感じらしいのでなかなか行くに行けません😱

リカさんはどのペースで会えてますか??最近は落ち着いてますか?

• << 93 かえでさんのレスの気持ちよくわかります😢 会ってる時は楽しくて幸せだけど、帰宅する頃には、心も離れる感じがするって、かえでさんは、3ヶ月後かもしれないし不安でしかないですよね😢 それで聞いちゃうのもわかるし、でも鬱陶しがられるというか、そういうのは男の人は常には嫌なのかもしれないですよね でも不安なんだもん!!ですよねー! 向こうに迎えに行って、別の場所に行くしかないですよね😣 でもちょっとなら有休取ってっていう頭なのはわかるけど、かえでさんの気持ちを伝えたらいいかも❣️電話で、不安で寂しいから少しでも会いに行きたいなって… レンタカー借りて行く👍 私は、週に2回会えてます。 平日に仕事終わりにご飯で🏩でそのままお泊まりかお休みは遊びに出掛けて泊まるか帰るかです。 前に私が何もしなくても一緒に寝れるだけで幸せって言ってから、お泊まりしてくれるようになったのかなぁとか🤔 落ち着いてるとは言えないかな😂 毎週勃発してるので笑 かえでさん!レンタカー借りて行く計画を!!💕

No.89 24/07/24 22:38

リカさん、りあさんこんばんは☺

少し愚痴らせて下さい😤

しょうもない事なのですが…
酔ったら俺腰に手を回してしまうんだよねって言われたんですが、なんか‥私は何回かしかないしまさか‥奥さんと?みたいな😮

いやいや、奥さんとは‥まさか?とは思いますが手を回してしまうと言うより、回したくなったと言われたらキュン死するんですが、言い方が他の人を妄想させてしまって😱

彼の手が早い事はわかってるので余計に😅
こんな事でひっかかるなんて私はどんなに不安定なんだー!!ですよね笑

No.90 24/07/24 22:57

>> 89 かえでさんーー💦

それいつ言われたんですか?💦

酔ったら、スナックでも奥さんでもしそうな言い回しで💦

いつ言われたのかで混乱しますー!!!

No.91 24/07/24 23:05

>> 90 リカさん🥺

ついさっき、電話してて月曜日に居酒屋行った帰りに腰に手を回してきてたのですがその話になり…彼がそう言ってました😅

それは‥他の女も?と聞いたら今、かえでと話してるんだよ?と言われたんですがー…

何かあれば私に正直に言う?って聞いたらそれは約束したから何かあればいうよって。

やっぱり直結するのはー‥奥さんですよね…

No.92 24/07/25 09:13

>> 91 かえでさん☀️おはようございます😊

昨日の続きですが💦
確かに言い方が気になってしまいますよねー😭酔ったら腰に手を回すなら、他の人達でもやるってことだよね?😤っていいます😭
スナックで朝方まで呑む彼だとやってると思うし…家ではそんな呑むのかなぁ?
奥さんとはわからずーで、スナックでは絶対やってるになります😂😭

そこは、ヤキモチ妬いちゃうのは違うのかなぁ…どうなんですかね、スナック行くってやっぱり女の人と喋って飲みたいってこと?
とか💦

• << 94 リカさん、おはようございます😊♡ そう捉えちゃいますよねー😢 家でもまぁまぁ呑んで寝落ちしますが、夜な夜なまではなく、やっぱり外で飲むと連絡もないので相当酔ってるかなぁと… ついつい調子に乗って飲んじゃうらしく… ひどい時は1人でホテル泊まって朝帰りとか😅 他の人にもしてるのかと妄想しちゃったー!っては言ったら かえでにだけだよ♡とか言われましたが、手を回しちゃうと聞いたら疑いたくもなりますよねー😭 付き合う前なんですが、酔って挨拶代わりにとか女の子に抱き着いたりって過去あったのでほんっとに信用出来ない…😞 奥さんと!?スナックで!?とかまでは突っ込めず💦 それを言うとまた揉めそうで🥺 後輩の行きつけだから付き合いでとかなんとか🤔 あ、自ら行ってた時は、やっぱり男同士だけより目的の女の子居たりしたら一緒に飲んだり、飲ましてあげたりだそうです😅 下心見え見えでキショイ…😱

No.93 24/07/25 09:29

>> 88 リカさん、お疲れ様です☺ いつも会う時は楽しむんですが、やっぱり離れちゃうとそのまま心も離れた気持ちになってつい、色々確認しがちでそれ… かえでさんのレスの気持ちよくわかります😢
会ってる時は楽しくて幸せだけど、帰宅する頃には、心も離れる感じがするって、かえでさんは、3ヶ月後かもしれないし不安でしかないですよね😢
それで聞いちゃうのもわかるし、でも鬱陶しがられるというか、そういうのは男の人は常には嫌なのかもしれないですよね
でも不安なんだもん!!ですよねー!

向こうに迎えに行って、別の場所に行くしかないですよね😣
でもちょっとなら有休取ってっていう頭なのはわかるけど、かえでさんの気持ちを伝えたらいいかも❣️電話で、不安で寂しいから少しでも会いに行きたいなって…
レンタカー借りて行く👍

私は、週に2回会えてます。
平日に仕事終わりにご飯で🏩でそのままお泊まりかお休みは遊びに出掛けて泊まるか帰るかです。
前に私が何もしなくても一緒に寝れるだけで幸せって言ってから、お泊まりしてくれるようになったのかなぁとか🤔

落ち着いてるとは言えないかな😂
毎週勃発してるので笑

かえでさん!レンタカー借りて行く計画を!!💕

• << 95 こんなに会わない恋愛は初めてなので馴れ合いの様な馴れ合いじゃない様な妙な気持ちになりますね😅 男は目の前の事を頑張るだろうから余韻残して気持ちが上がるとか下がるとかもないんでしょうね😞 あまり妄想やらで質問攻めするとまた鬱陶しがられそうなのでこないだは我慢して逆に質問ない!?って聞いたら う〜ん、今日は楽しかったー? みたいな。絞りだしてそれしかなかったみたいで😅 やっぱり不安一切ないんだなって🤣 前にも会いたいとかは伝えたんですが、それでもこの結果でまた無理強いさせたりしたら前みたいに振られないかな?と心配で🥺 それが、私ペーパー歴が長く辿り着く前に天国行っちゃいそうです🤣 週2回理想です!🥺♡ お泊りとか向こうの奥さん全く気にしてないんですか?! そう考えたら私の彼は家族とベッタリ…😞 遊びには地元怖くないですか?🥺 私は怖くて近くうろつけなくて😱 そう言って対応してくれるの嬉しいですよね✨🥰 私も朝まで抱き寄せて寝てくれたの嬉しかったって彼に言って彼はそんな嬉しいとかないでしょ?って聞いたら別にないかなぁ?と言われました🤣
  • << 96 会う頻度も増えたからって仲良くしてるかもわからないですもんね😭 私ももしかしたら会う頻度増えて別れてるかもしれないですし💦 月日が経ってもあんまり会えてなかったら知ってるようで知らないですね🥺 地元に来る事はあんまり快く思ってなさそうで怖いですー😭

No.94 24/07/25 10:17

>> 92 かえでさん☀️おはようございます😊 昨日の続きですが💦 確かに言い方が気になってしまいますよねー😭酔ったら腰に手を回すなら、他の人達… リカさん、おはようございます😊♡

そう捉えちゃいますよねー😢
家でもまぁまぁ呑んで寝落ちしますが、夜な夜なまではなく、やっぱり外で飲むと連絡もないので相当酔ってるかなぁと…
ついつい調子に乗って飲んじゃうらしく…
ひどい時は1人でホテル泊まって朝帰りとか😅

他の人にもしてるのかと妄想しちゃったー!っては言ったら
かえでにだけだよ♡とか言われましたが、手を回しちゃうと聞いたら疑いたくもなりますよねー😭

付き合う前なんですが、酔って挨拶代わりにとか女の子に抱き着いたりって過去あったのでほんっとに信用出来ない…😞

奥さんと!?スナックで!?とかまでは突っ込めず💦
それを言うとまた揉めそうで🥺

後輩の行きつけだから付き合いでとかなんとか🤔

あ、自ら行ってた時は、やっぱり男同士だけより目的の女の子居たりしたら一緒に飲んだり、飲ましてあげたりだそうです😅

下心見え見えでキショイ…😱

No.95 24/07/25 10:30

>> 93 かえでさんのレスの気持ちよくわかります😢 会ってる時は楽しくて幸せだけど、帰宅する頃には、心も離れる感じがするって、かえでさんは、3ヶ月後… こんなに会わない恋愛は初めてなので馴れ合いの様な馴れ合いじゃない様な妙な気持ちになりますね😅

男は目の前の事を頑張るだろうから余韻残して気持ちが上がるとか下がるとかもないんでしょうね😞

あまり妄想やらで質問攻めするとまた鬱陶しがられそうなのでこないだは我慢して逆に質問ない!?って聞いたら
う〜ん、今日は楽しかったー?
みたいな。絞りだしてそれしかなかったみたいで😅
やっぱり不安一切ないんだなって🤣

前にも会いたいとかは伝えたんですが、それでもこの結果でまた無理強いさせたりしたら前みたいに振られないかな?と心配で🥺

それが、私ペーパー歴が長く辿り着く前に天国行っちゃいそうです🤣

週2回理想です!🥺♡

お泊りとか向こうの奥さん全く気にしてないんですか?!
そう考えたら私の彼は家族とベッタリ…😞

遊びには地元怖くないですか?🥺
私は怖くて近くうろつけなくて😱

そう言って対応してくれるの嬉しいですよね✨🥰

私も朝まで抱き寄せて寝てくれたの嬉しかったって彼に言って彼はそんな嬉しいとかないでしょ?って聞いたら別にないかなぁ?と言われました🤣

No.96 24/07/25 10:30

>> 93 かえでさんのレスの気持ちよくわかります😢 会ってる時は楽しくて幸せだけど、帰宅する頃には、心も離れる感じがするって、かえでさんは、3ヶ月後… 会う頻度も増えたからって仲良くしてるかもわからないですもんね😭
私ももしかしたら会う頻度増えて別れてるかもしれないですし💦

月日が経ってもあんまり会えてなかったら知ってるようで知らないですね🥺

地元に来る事はあんまり快く思ってなさそうで怖いですー😭

No.97 24/07/25 18:45

>> 96 かえでさん!おつかれさまです⭐︎

そんな〜💦とりあえず地元に迎えに行ってどっか違う場所に行くしか会いようがないですよね😭
でもペーパードライバーかー😂
かえでさん的に今怖いって気持ちが強いのかな?またこの一言で、責められてるって感じたりまた振られるみたいな😣
いっぱい会っても、仲良しとは限らないからたまにがいいのかなとか思ってしまう時ありますよね😢

そうですよね…3ヶ月も会えないとかの恋愛なかなかないですよね…でもしょうがないですよね、家族と土日行動するとなると辛いですね😭

うちは、最初の頃に彼の奥さんは彼にもう気持ちがないのを本人に確認しましたので、彼と続いてます。
奥さんが彼に気持ちがあるなら私は耐えられないので、終わってると思います。最初の頃に
なので、お互いパートナーには気持ちないのでそこは泊まれるし遊びに行ける感じです。

かえでさんも一緒にこの間は寝れて幸せでしたね❣️
でも彼のその発言はただ恥ずかしいから言わないだけですよ❣️

• << 99 続きです↓ 先のないいつ会えるかもわからない不倫は意味の無いもんですね‥ 私のとこは将来の話なんか一切ないので気持ちが続いてもこのままの維持だし、無ければさようならっていう薄っぺらな関係です😭 なんだか虚しくなってきました🤣 彼も喜んでくれたら嬉しいんですが、きっと熱量はかなり減ったと思うと刺激足りてないんだろうなぁ‥って思います🥺

No.98 24/07/25 19:21

>> 97 リカさん、お疲れ様です☺♡

ハッキリは言われてないんですが、
彼の住んでるとこどちらかと言えば田舎寄りなので誰かにバレるのをビビッてるのかもしれません😞

そう思うと私そっち行くよ!🥰って言う程、きっと向こうは来て欲しいとかないんだろうなって😞

はい!もう20代前半止まりなので運転が‥🤣
そうですね😭
彼はそこまで私の事は好きじゃないとインプットされてしまって熱い気持ちはもうないんだろうなって思ってます💦

そうですよね。会っても何なんだろ?とか、会わなくても何なんだろ?って気持ちは変わらないですよね…

ガッツリ家族と仲良くしてるなら私も嫁を愛してるからとか家族を大切にしたいからって言って振って欲しいです🥺

奥さんが外泊も何も言わないなら奥さんと彼氏さんの間は本当に気持ちないと思います!
お互い干渉しない感じだとそうなのかな?と、思いました✨
私の所は‥気持ちないとは聞きますが、奥さんにはなんとかバレない様にしてるので‥家族という意味合いで大切でしょうし😞

No.99 24/07/25 19:22

>> 97 かえでさん!おつかれさまです⭐︎ そんな〜💦とりあえず地元に迎えに行ってどっか違う場所に行くしか会いようがないですよね😭 でもペーパ… 続きです↓

先のないいつ会えるかもわからない不倫は意味の無いもんですね‥
私のとこは将来の話なんか一切ないので気持ちが続いてもこのままの維持だし、無ければさようならっていう薄っぺらな関係です😭
なんだか虚しくなってきました🤣

彼も喜んでくれたら嬉しいんですが、きっと熱量はかなり減ったと思うと刺激足りてないんだろうなぁ‥って思います🥺

No.100 24/07/25 20:33

>> 99 かえでさん💦🥺

そんな刺激とかそんなこと言わないでください😭
確かに家族にバレたら彼はお子さんいるし、そこは守らないといけないことなのかもしれないですよね…子供が大事で離れたくないかもしれないですし

うちは、奥さんが気持ちないのはわかってるので、そこは心配してないですけど、彼も気持ちはないと言ってますが、彼の方はどうなのかどうしても信じられないです😢
ほんとに個人的には全く必要ないって、子供の親だから一緒にいるだけと言ってましたが…それはそれでわかりますが、でもなーとか思ったりです。
特に、奥さんは彼が出掛けても何しても関係ないです。

なかなか会えないし、もどかしいですよね!
薄っぺらいだなんてー💦そんなことないですよ!!
かえでさんも、ちょっと外に出て他の男性に目を向けてもいいのかもですよね?…なんてダメですかね…なんだか彼だけスナックとか言って朝方まで泊まってとかできるならかえでさんとこ行けばいいじゃんと思って、それ理由にしてよ😤と思っちゃいます😤

• << 101 彼は多分、刺激が欲しかっただけだと思います😭 だから、外見褒めて貰えたとしても可愛くないと思えば、捨てられるのかなぁって自信無くしてます😞 彼の口から、奥さんに興味ないけど、子供がって話も一度も聞いた事がないので真相が分からず‥ 聞くのも怖いし、よくいつかは別れないとって気持ちでいるって言われて、それは私の為なのか?まぁ家族と離れようと思わない彼が居るからこそだと思います‥ だから、一時の婚外恋愛楽しんでるからそこまで本気でもなく、会えたら会おうな感じなのかなって😭 彼は奥さんに気持ちありそうな言動あったりしますか? 奥さんから気持ちないとわかったら初めはあっても気持ち薄れてしまうからないと思いますよ🥺 それだけ、リカさんとお会いする彼はリカさんを大切に想ってると思います✨ 私付き合い初めは奥さんが相手してくれないとか聞かされ‥私は替え玉?って… そうですよねー‥いくら、言葉で聞けても家族で居る姿を観察した訳でもないから夫婦仲がどの位なのか… 一応、彼と知り合ってからほかも見てるつもりですが、心が動かずで🥺 スナックは頻繁な訳ではないんですが、私が止める権利もなく😞 だから、何かあったら正直に! その時は別れるし、一度でも許せないからと言ってはあります💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ