夫婦の晩酌

レス3 HIT数 253 あ+ あ-


2024/07/18 18:00(更新日時)

お酒が飲める(好き)な女性に質問なのですが、結婚したら旦那と一緒に晩酌したいですか?
お酒が飲めない、飲まない人と結婚し、一緒に晩酌してくれなかったら寂しいですか?

タグ

No.4092533 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

夫は基本飲まない人ですが、一緒に晩酌しないから寂しいと思ったことないです。
夫も私に飲むことに対する制限もしないし、私がワイン飲んでる横で牛乳飲んだりしてる時もあるし、それはそれで楽しいし、一人で飲むのも楽しい。

No.2

したいです。
もともと毎日飲むわけではないので、週に一回くらい一緒に飲みながら話す時間があったらコミュニケーションもとれていいなって思います。

No.3

私も飲むし夫も飲むので毎晩一緒に晩酌しております。外に2人で飲みにも行きます。飲まない人だったらきっと付き合わなかったかなー。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧