脈があるかどうか

レス2 HIT数 217 あ+ あ-


2024/07/07 06:33(更新日時)

脈アリかナシか知りたいです。
当方26歳女性、相手男性は25歳です。

彼は、フットワークがかなり軽く明るい弁護士の研修生?です。
私は、明るそうに見せかけた根暗な高校の教員です。

出会いは、5月下旬に相席居酒屋です。
お互い複数人の友達の付き添いで来ていて、彼の方から積極的に私のところに来てくれてアタック?してくれました。
軽く話して、お互い気が合ったのでずっと二人で話していて、連絡先を交換しました。

出会って数日後に1回デートして、かなり盛り上がりました。
別れ際に「次は6月に会ってくれる?!」と言ってくれたので、もう一度会ってくれるんだなと思ってました。

でも彼の方が忙しいみたいで、6月後半に向こうから日付を提示してくれましたが、その日もダメになりました。(私がちょっと返信遅かったのもあるかも…)

LINEも、いつも3日おきくらいに返ってくるし、これは脈ナシだなーと思いました。

その後に「本当にランチには一緒に行きたいから、今度は余裕もって1週間前には連絡させてください!その前によかったら今度電話しない?」と来ました。

私は通話苦手なので、脈無さそうならお断りしたいんですが、客観的にどう思いますか?

というのも、そろそろ結婚を視野に入れた交際をしないといけない歳になってきたので…


彼的には、好きとか付き合いたいとか、そんなことは言っていません。
同じ趣味同士仲良くしたい!と言ってくれてます。
ただ、私の見た目がとても好きだと出会ったときから言ってくれます。
私は、彼のフランクで明るい性格が好きで惹かれました。あと、必ずランチでデートにしたり、すぐに手を出してこない感じも好意的でした。

タグ

No.4090012 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

まぁこれからの二人の進退は主さん次第でしょうね。

主さんが…彼とは関係を持ち続けたい…手離したく無い…と思うなら多少のムリはするべきですね。

No.2

ありもなしもまだ何も始まってないと思いますが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧