マチアプの男性について
27歳婚活女です。3月下旬にマチアプで出会って好きになった激務の人と2回デートした後に中々会えず、もう連絡とるのやめよって諦めたらLINEがきました。(会わなかった期間、彼が別のアプリに登録してるのも発見)。連絡きたあと電話もして、とても楽しく話せました。別のアプリでは彼のことをブロックしてますが、電話後にチェックしたら、トプ画は自分の写真を削除し風景画像、名前も「あ」と適当なものに変えてました。(前日まで通常通りでした)。色々な人を見て、私がよかったと思ってくれたのか、単なる暇つぶしか、ただのキープか…?今後、自分からも連絡してみるか悩んでいます。会った時はとても紳士的で、指一本触れてこず、恋愛観も含め硬派な方と感じました。仕事柄、本当に忙しいことは知っているので、沢山の人と会っていたとは思えませんが…。アプリ経験者の方や男性目線からなど、ご意見いただきたいです。
タグ
アプリをやってる人の言う激務なんて、話半分で聞いておいたほうがいいとは思いますが…
>2回デートした後に中々会えず、もう連絡とるのやめよって諦めたらLINEがきました。
会えずというより、連絡すらも減っていたのでは?
違いますか?
連絡も思うようにならず、彼が他のアプリに登録してるのを知っても、突然連絡がきたら
>仕事柄、本当に忙しいことは知っているので、沢山の人と会っていたとは思えませんが…。
そうなるんですね…
電話で話して、次の約束はできたのでしょうか?
>電話後にチェックしたら、トプ画は自分の写真を削除し風景画像、名前も「あ」と適当なものに変えてました。(前日まで通常通りでした)。色々な人を見て、私がよかったと思ってくれたのか
電話で話して、何か匂わせたりしませんでしたか?
変更は、そのほうが都合のいい何かがあるからでしょうね。
本人なりの策略だと思いますけど。
>> 2
コメントありがとうございます!
連絡は朝と寝る前に取っていました。
日にちは決まっていませんが、
次会う時に何をするか話しました。
彼の職場に共通の知人もおり、
かなり激務なことは聞いています。
週の半分は家に帰らないような働き方です。
電話では、今ハマっていること(仕事に関連すること)、仕事ばかりしていたら結婚できないからちゃんとしないと〜など話していました。
やはり、策略で変更していますよね。
- << 5 ちなみに、わたしと出会ったアプリは、プロフィールなど何も変えていません。ただ、別アプリを初めてすぐにおやすみモードにしたようです。
- << 6 >連絡は朝と寝る前に取っていました。 ん?お二人は少しの間連絡を取り合っていなかったのだと思ったんですが違うんですか? 主さんから連絡することも減って、彼からも… そんな中で彼から連絡が来たのかと。 連絡は毎日とれてるけど、ただ会えていなかったということ? 逆に、それだけ忙しいのをわかってるなら、会えないことも理解できたでしょうに。 会えないことが不満だから、諦めようとなったんですよね? 彼が変わらずの激務なら、状況は変わらないのでは? 主さんの不満は解消できないと思いますけど。 諦めようとなった理由、忘れてるわけではないですよね? 次会えたとしても、また同じことで悩むことになるかもです。 退会じゃなくて変更は、アプリにまだ未練がある証拠。 出会いは求めていると思います。
>> 3
コメントありがとうございます!
連絡は朝と寝る前に取っていました。
日にちは決まっていませんが、
次会う時に何をするか話しました。…
>連絡は朝と寝る前に取っていました。
ん?お二人は少しの間連絡を取り合っていなかったのだと思ったんですが違うんですか?
主さんから連絡することも減って、彼からも…
そんな中で彼から連絡が来たのかと。
連絡は毎日とれてるけど、ただ会えていなかったということ?
逆に、それだけ忙しいのをわかってるなら、会えないことも理解できたでしょうに。
会えないことが不満だから、諦めようとなったんですよね?
彼が変わらずの激務なら、状況は変わらないのでは?
主さんの不満は解消できないと思いますけど。
諦めようとなった理由、忘れてるわけではないですよね?
次会えたとしても、また同じことで悩むことになるかもです。
退会じゃなくて変更は、アプリにまだ未練がある証拠。
出会いは求めていると思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 98HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 79HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 66HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 705HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 112HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 79HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 355HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る