さくらの部屋
はるとさくらの部屋で共感してくれている方へ
さくらの部屋です。よかったらお話ししませんか。無理しなくてもいいですが、少しだけお話ししたいわ。
タグ
>> 4
ありがとうございます!ご縁ですね~。嬉しいです!また、気になったら、見に来てくださいね。私は、女性ホルモンとどう付き合うか、始めの興味本位で始めて、お試し感覚だったんですが、今ではなくてはならなくなりそうで、、、体の変化も出てきつつあります。
女性化は嬉しいような、戸惑うような、そんな心境なんです。もともと、女性的な感じだったので、これが正しいのかなとも思い始めてます。
どうぞよろしくお願いします♡
- << 9 さっそくのお返事をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 私自身、若い頃から現在までの交友関係を振り返ってみると 相手が男性か女性かってあまり意識していないような気がしています。 人としてその人と一緒にいて居心地がいいかどうかがすべてであるような…。 好きになった人の前でも女らしく振る舞うことがどこか気恥ずかしく、なかなか恋愛対象には見てもらえず友達以上の存在にはなれなかったんですよね。 そんな私ではありますが、今ではとても大切に想い合える男性ができました。 柔らかくて繊細な、かわいいもの好きで家庭的な一面もある、女性的な感性をも持ち合わせた人なんです。 文章から伝わってくるイメージがなんとなく彼と似ているので、さくらさんのスレに目がとまったのかもしれないな〜なんて、私もご縁を感じます。 こちらこそありがとうございます♡ ここでは通りすがり4なので、よんって名乗りますね。 のんびりペースでたまに遊びに寄らせてくださいね(^o^) おやすみなさい
>> 5
ありがとうございます!ご縁ですね~。嬉しいです!また、気になったら、見に来てくださいね。私は、女性ホルモンとどう付き合うか、始めの興味本位で…
さっそくのお返事をいただき、どうもありがとうございました(*^^*)
私自身、若い頃から現在までの交友関係を振り返ってみると
相手が男性か女性かってあまり意識していないような気がしています。
人としてその人と一緒にいて居心地がいいかどうかがすべてであるような…。
好きになった人の前でも女らしく振る舞うことがどこか気恥ずかしく、なかなか恋愛対象には見てもらえず友達以上の存在にはなれなかったんですよね。
そんな私ではありますが、今ではとても大切に想い合える男性ができました。
柔らかくて繊細な、かわいいもの好きで家庭的な一面もある、女性的な感性をも持ち合わせた人なんです。
文章から伝わってくるイメージがなんとなく彼と似ているので、さくらさんのスレに目がとまったのかもしれないな〜なんて、私もご縁を感じます。
こちらこそありがとうございます♡
ここでは通りすがり4なので、よんって名乗りますね。
のんびりペースでたまに遊びに寄らせてくださいね(^o^)
おやすみなさい
- << 11 よんさん、おはようございます。先日はありがとうございました。よんさんにとって。「とても大切に想い合える男性」が気になりました。 柔らかくて繊細な、かわいいもの好きで家庭的な一面もある、女性的な感性をも持ち合わせた人。。。私も憧れるかも。そんな人になりたいな〜って。女性ホルモン始めて少しだけ近づいているかも。 彼氏さんのこと、もっと聞きたいなー。お手すきの時に、レスくれると嬉しいなー。でも、無理しなくてもいいですよ♪。
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥2レス 31HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 63HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 102HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time27レス 199HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 122HIT 匿名さん
-
4649コポォのお家
🎰🤠🧑💼今晩はどうも助っ人私のお兄ちゃんとメールのやりとりの内容かき…(ちよ)
317レス 5065HIT ちよ -
???日記???Ⅱ
”悲しき恋歌“ 最終回まで見た\(^o^)/ 本当に超久しぶ…(パンダラブ)
476レス 16595HIT パンダラブ (30代 ♀) -
4649タラッタの家
4649今晩はどうも最近YouTubeできいてみたバラエティー企画動画…(ちよ)
343レス 4839HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビドラマとと姉ちゃん再放送みる今日テレビド…(ちよ)
343レス 6256HIT ちよ (♀) -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
因みに思い出した❗母親は一仕事すると、菓子パンとか焼きそばとかの麺を食…(匿名さん0)
2レス 31HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 88HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 166HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 332HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1325HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2917HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2175HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2188HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 88HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 166HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 470HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 405HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 174HIT おしゃべり好きさん - もっと見る