彼氏との関係にモヤモヤ
SNS一切やらない彼氏のことで愚痴です
大学生カップルです
最初はSNSやらない人のが浮気の心配無くていいと思ったけど
ただモテないだけの妥協でしかないことに気づきました
やっぱりモテててカッコいい彼氏持ちの子はみんな彼氏がSNSに写真上げて自慢してくれてたり
思い出に残してくれてます
たまにSNSで妬かされることもあるみたいですが他の美女達と絡みつつも
それでも自分を選んでくれるのって美女と関われないモテない男の子に選ばれるより自己肯定感は上がるそうです
それに比べて私の彼氏はアカウント持ってるだけで使わず
普段から男友達としか遊んでないみたいで…学生なのに枯れた生活だねって周りから言われてます
(既婚者ならSNSしてない方がいいんでしょうけどね)
しかも若いのにTikTokとかアプリも全然入れてなくて時代に取り残されてます
(世間で流行ってるのに話通じないことが多い)
結婚したら安心なのはわかってても何も無い凪すぎてドキドキできません
(オシャレでもないし何もアップデートしないから)
私だって嫉妬してみたり少しくらい心配もしてみたいです
趣味合うし一緒にいて楽しいし居心地いいから付き合ってるのですが
なんか恋人ってより気の合う男友達といるみたいです
別れたいまでは思ってないのでどう改善して行けるか?と
どうしたら今後ラブラブになれるのか教えてほしいです
タグ
>> 2
私も1さんに同意。
それは本当に彼を好きじゃないんだと思う。
私はSNSをしない男性の方が好き。
旦那は一切やらない。
面倒くさがり…
旦那さんになればイケメンでもしない人もいるしその方がいいと思います。
でも学生だしバカにされてしまうしやっぱり辛くなってしまいます。
一緒にいて楽しくても好きじゃないってことでしょうか?
>> 6
まあSNS載せてくれる方が優越感あるしSNS使ってる男子の方がやらん人よかイケメンレベル高いと思うから主さんの気持ち分かります。
でも私が…
そういう男性が選ぶ女性はそれ以上にレベル高い選ばれし人ですよね。
現実見ました、、こんな私が言うのは申し訳なかったです。
>> 7
そもそも彼女がおるのにSNSで美女と絡むとか彼女はそのうち捨てられると思います
彼女がいても絡みにいく美女達は略奪する気満々だし、彼氏もそ…
遊び人でも最後に選ばれる女性になれたら優越感が持てるって思ってました。
現実的に無理そうなので諦めます。
>> 8
SNSやらないことが問題なのではなく、彼氏が冴えないことが問題なんですよね。
彼氏と別れて他にタイプの人を探したら?
ですね、、SNSしなかったとしてももう少し女性と絡んだり、ちゃんと学生生活満喫できる男性になって欲しいです。
一緒にいて楽しいので今の所別れは考えていません。
>> 12
主さんが一般的な感じを求めているのだから中々難しい気がしますけどねぇ。
自分が変われるかじゃないかな。周りと比較してどうかより、二人で…
私が変わるしかないですよね。
もうモテる人がいいとかは諦めようと思います。
>> 16
イケメンなだけなら彼氏も部類に入ると思います。
オシャレじゃないんですよねやっぱりSNSしなてないと。
そういう格好いい人と付き合うのは諦めます。
>> 18
それもあります。女性経験が少ないなど。
でももう諦めはつきました。
>> 21
SNSに載せたいくらいの彼女ならやってんじゃないの
彼女が美人ならやってますよね。
自分磨き頑張ります!
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて3レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
