20歳差の恋

レス3 HIT数 263 あ+ あ-


2024/06/15 18:55(更新日時)

38歳の独身会社員です。
職場の女性(58歳・未婚)に恋していて告白しましたが断られました。「気持ちは嬉しいけど20歳も年の差があるからね」と。
でも二人で食事や飲みになどは行っていて身体の関係もあります。なので僕の事は嫌いではないと思うのですが。
肉体関係を持ちながら告白を断る彼女の心理が分かりません。


タグ

No.4074083 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1

若い男とそういう関係になるのは悪い気はしないけど、恋愛や結婚となると現実を考えるんだと思います。

芸能人でも妻がかなり年上の場合、最終的には旦那に棄てられてますからね。

No.2

だったら、誠心誠意、彼女一筋でやってけば良いだけですし。

もし、たまたま外で一緒にいる時に誰かに会ったら、隠さずに自慢気に「愛する人です。
片想いですが。」と答えたら良いと思いますよ。

知らない方でも、2人の関係聞かれたら同じに答えると良いです。

「愛する人です。片想いですが。」

これで、主さんの方は恋愛感情があることがわかるし、でも、付き合っているわけではないことも通じます。
そして、お付き合いを望んでいる事もね。

頑張って

No.3

弁護士のくず、の5巻の、42話、パンツを脱がないサルっていうの読んでみて。

彼女を守るとこととかがあったら、彼女はあなたの本気度がわかって手放せない人になるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧