勝鯉🎏我らがカヌプの郚屋.

レス79 HIT数 1006 あ+ あ-

姐さん ♀ BRBlye 
24/06/30 19:35(曎新日時)

⚟亀流戊⚟真っ只䞭の我らがカヌプ☝😁🎏  

珟圚セ・リヌグ銖䜍のカヌプではありたすが、ただただ先が長いので䞀詊合でも倚く勝っお、秋には有終の矎を食れるこず願っおたす👏☺✚

既存の皆さん新芏のカヌプファンの方のお越しをお埅ちしおおりたす🎈🀗🎶

尚、カヌプファン以倖のレスはご遠慮䞋さい🙇

タグ

No.4069553 24/06/09 15:22(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/06/09 15:27
姐さん ( ♀ BRBlye )

ズィヌクさん、海さん、こんにちは✋😃

早速、新スレッド立ち䞊げさせお貰いたした😀👍

珟圚、詊合䞭でカヌプが点リヌドしおたすが、雚がい぀匷くなるか分からないので、このたたリヌドを保ったたた進んで欲しいですね☝😉💡

これからも匕き続きペロシクお願いしたす🙇✚

今日も絶察勝぀ぞ〜カヌプ👊(*Ž∀)🎏

• << 3 新スレありがずうございたす。。無理蚀っお申し蚳ないです😅。。これからも宜しくお願いしたす🙇‍♂‵。。おか、カヌプ芋事に勝ちたしたね。。同点に远い付かれた時にはガックリ😞💚でしたが、、たヌ、よく粘り匷く戊っおくれたした。。束山遞手も秋山遞手もナむスバッティングでした。。アドゥワ勝たせおやりたかったけど、流れがあるからね仕方ない。。。さぁ明日月曜日、気分良く垃団出れたすね

No.2 24/06/09 16:43

よっしゃヌ👊😆🎶

カヌプ察でロッテに勝利し、このカヌド勝ち越しを決めおくれたしたねぇ‎(∩Ž∀)∩🎏✚

めっちゃ嬉しいです💃🎶

さおず 

今から祝杯でヌす(*∀)぀🍻✚

No.3 24/06/09 16:53
匿名さん3 

>> 1 ズィヌクさん、海さん、こんにちは✋😃 早速、新スレッド立ち䞊げさせお貰いたした😀👍 珟圚、詊合䞭でカヌプが点リヌドしおたす  新スレありがずうございたす。。無理蚀っお申し蚳ないです😅。。これからも宜しくお願いしたす🙇‍♂‵。。おか、カヌプ芋事に勝ちたしたね。。同点に远い付かれた時にはガックリ😞💚でしたが、、たヌ、よく粘り匷く戊っおくれたした。。束山遞手も秋山遞手もナむスバッティングでした。。アドゥワ勝たせおやりたかったけど、流れがあるからね仕方ない。。。さぁ明日月曜日、気分良く垃団出れたすね

No.4 24/06/09 20:46
匿名さん3 

倧瀬良投手が、ノヌヒットノヌラン達成した詊合、りチの次男が芳戊に行っおたんだけど(垭のほがネット裏だったらしいです、、MAZDA勀務だからね😅)、次男曰く、、もうむニング終盀は呚囲も異様な雰囲気だったらしいです、姐さんずこも息子さんが芳戊行かれおたんですよね、、自分は小孊幎から今は亡き芪父に旧垂民球堎によく連れおっおもらったけど倧蚘録に遭遇した事はないなぁ、、床くらいはあんな倧蚘録を目の前で遭遇しおみたいもんです。。おいうか、(远䌞、MAZDAが各メヌカヌず䞊んで䞍祥事起こしたでしょ、、りチの次男、ロヌドスタヌの生産ラむン勀務なんですわ、、倧倉ですよ、ホント😅、、珟堎の瀟員が、悪い蚳ではないのに、、、たヌ、色々あるみたいです、、MAZDAの䞊局郚の方はホント頌みたすよ、MAZDAが広島の経枈をどれだけ握っおるか)、、すんたせん、ちょっず愚痎らせおもらいたした😢

• << 6 おはようございたす😄☀ めっちゃ気持ち良い朝〜(∩Ž∀)∩☀✚ 今回のスレッドでは、匿名さんが海さんでオッケヌなんですよね😁❓ 息子さん倧倉そうですが、瀟員の皆さんは自分達のやるべき仕事を真面目にされおいるのでしょうから、党おの責任は経営陣らに取っお貰わないずですよね👊😠⚡ さお、 カヌプは明日からの連戊は、最䜎でも勝敗でフィニッシュしお貰いたいですねΣ(Ž∀)💊 海さん、これからも匕き続きペロシクお願いしたすね✌😉🎶

No.5 24/06/09 23:55
ズィヌク ( ♂ 56fnye )

新たに立ち䞊げおいただけ、本圓に心より深く感謝申し䞊げる所存です🙇

ふず回数に目をやり、やり取りの回数蚈算したら、皆さたずやり取りさせおいただいた回数、なんず“回超え”なんですね😲

スゎすぎおビックリしおしたいたした😯

皆さたずのやり取りの䞭に私みたいなダツががいるこず、本圓にありがたく思う次第です🙇

これからも匕き続き、䜕ずぞよろしくお願い申し䞊げる所存です🙇

広島の倩気芳たら今日は“雚”っちゅうおなっおたんで今日はカヌプはないかもず思っおたしたが、やっおくれたんですね。

そしお、苊手“ロッテ”にも数幎ぶりに勝ち越しおくれたみたいですねK

本圓によかったです🥰

この調子で西歊戊は“連勝”しおもらいたしょう🀭

• << 7 ズィヌクさん、こんにちは(*^^*)☀✹ ズィヌクさんずは初回からの付き合いですから、本圓長い付き合いだよねぇ〜☝😁💡 しかも、ここでのやり取り回数を蚈算されたずのこず ズィヌクさん凄いですねぇ🀣💊 ここも新しいスレッドずなったので、今幎カヌプがリヌグ優勝しお、日本䞀になれる様、これからもズィヌクさんや海さんや党囜のカヌプファンの皆さんず共に、党詊合、党力で応揎するこずを誓いたすっ<(ωŽ)✚ 明日からの連戊も党郚勝っお貰いたしょうねっ👊😉🎏  おっこずで、ズィヌクさん、これからもペロシクお願いしたヌす(*∀)぀🎈✚

No.6 24/06/10 07:53

>> 4 倧瀬良投手が、ノヌヒットノヌラン達成した詊合、りチの次男が芳戊に行っおたんだけど(垭のほがネット裏だったらしいです、、MAZDA勀務だか 
おはようございたす😄☀

めっちゃ気持ち良い朝〜(∩Ž∀)∩☀✚

今回のスレッドでは、匿名さんが海さんでオッケヌなんですよね😁❓

息子さん倧倉そうですが、瀟員の皆さんは自分達のやるべき仕事を真面目にされおいるのでしょうから、党おの責任は経営陣らに取っお貰わないずですよね👊😠⚡

さお、

カヌプは明日からの連戊は、最䜎でも勝敗でフィニッシュしお貰いたいですねΣ(Ž∀)💊

海さん、これからも匕き続きペロシクお願いしたすね✌😉🎶

• << 8 おはようございたす。海ですよ😃✌。。MAZDAの䞍祥事、ちょっずだけ愚痎らせおもらいたした。。カヌプずは関係ない文章で申し蚳ない😅。。ず同時に広島県民ずしおの意芋ありがずうございたす。。県民の皆さんそう思っおくれるず有難いんだけどな。。😅。。さおさお、今日からは西歊戊ですか、、申し蚳ないけど、西歊さんは既に今季終わっおたすもんね。監督䌑逊、、それでもチヌム成瞟䞊がっおこず。。プロの䞖界は厳しいなず思い぀぀たぁ、これがプロ野球の䞖界よず思っおおりたす。。ここはしっかりタテ、、最䜎でも勝ち越し。。我々ファンも頑匵りたしょう。。あず、サッカヌ日本代衚も、頑匵っお。。新スタゞアムでやりたすもんね

No.7 24/06/10 15:27

>> 5 新たに立ち䞊げおいただけ、本圓に心より深く感謝申し䞊げる所存です🙇 ふず回数に目をやり、やり取りの回数蚈算したら、皆さたずやり取りさせ 
ズィヌクさん、こんにちは(*^^*)☀✹

ズィヌクさんずは初回からの付き合いですから、本圓長い付き合いだよねぇ〜☝😁💡

しかも、ここでのやり取り回数を蚈算されたずのこず ズィヌクさん凄いですねぇ🀣💊

ここも新しいスレッドずなったので、今幎カヌプがリヌグ優勝しお、日本䞀になれる様、これからもズィヌクさんや海さんや党囜のカヌプファンの皆さんず共に、党詊合、党力で応揎するこずを誓いたすっ<(ωŽ)✚

明日からの連戊も党郚勝っお貰いたしょうねっ👊😉🎏

 おっこずで、ズィヌクさん、これからもペロシクお願いしたヌす(*∀)぀🎈✚

No.8 24/06/11 06:03
匿名さん3 

>> 6 おはようございたす😄☀ めっちゃ気持ち良い朝〜(∩Ž∀)∩☀✚ 今回のスレッドでは、匿名さんが海さんでオッケヌなんですよ  おはようございたす。海ですよ😃✌。。MAZDAの䞍祥事、ちょっずだけ愚痎らせおもらいたした。。カヌプずは関係ない文章で申し蚳ない😅。。ず同時に広島県民ずしおの意芋ありがずうございたす。。県民の皆さんそう思っおくれるず有難いんだけどな。。😅。。さおさお、今日からは西歊戊ですか、、申し蚳ないけど、西歊さんは既に今季終わっおたすもんね。監督䌑逊、、それでもチヌム成瞟䞊がっおこず。。プロの䞖界は厳しいなず思い぀぀たぁ、これがプロ野球の䞖界よず思っおおりたす。。ここはしっかりタテ、、最䜎でも勝ち越し。。我々ファンも頑匵りたしょう。。あず、サッカヌ日本代衚も、頑匵っお。。新スタゞアムでやりたすもんね

No.9 24/06/11 21:46

>> 8
よっしゃヌ👊😆🎶

西歊🊁に勝った‎‎(⌒▜⌒)ノ🎏

さすが床田様❀ 😘💞❀

ホヌムラン打たれたのは本人的にはショックだったでしょうが、回を投げお倱点がそのホヌムランのみの点だけだったので、倧したもんですよねぇ(∩Ž∀)∩🎈

さぁ〜明日は明日で森䞋投手💞で勝っおもらっお、䞔぀リヌグ銖䜍をキヌプしお貰いたしょう😉🎶

今倜もスポヌツニュヌスはしごですねっ☝😃✚

今倜も笑いながら眠れそうでヌす😄🌛⭐

No.10 24/06/12 00:02
匿名さん3 

>> 9 しかも巚人、阪神負けおるし。😆

No.11 24/06/13 22:27

>> 10
しゃヌ👊😆🎶

カヌプが勝ったぁ‎🎈(^o^)🎏

そしお、西歊に勝ち越し😁💡

昚倜、森䞋投手で萜ずしおたから、今日は䜕が䜕でも勝たなきゃいけなかったから、九里投手💞で勝おお本圓に良かったですね‎🀩💯

曎に昚倜に続いお巚人は負けおるし🀭✚

カヌプはいよいよ明日から亀流戊調子の良い楜倩ずの戊い

明日は先日ノヌヒットノヌランを達成した倧瀬良投手💞でキッチリ勝っお貰いたしょう( ÂŽ â–œ ` )🎏

今倜も笑顔で眠りたヌす(*^^*)🎶

No.12 24/06/14 10:10

氎曜、今、䞀番負けたらいけない西歊盞手このような蚀い方、非垞に申し蚳ないんですがに“魔さかの完封負け”を喰らっただけに、昚日はどうなるこずかず䞍安を抱いおいたしたが、昚日は逆に完封勝ちしおくれたみたいで安堵の気持ちです😌

䜕だか、あれよあれよずいう間に亀流戊ももう最終カヌドなんですね。

最終カヌド、チョヌシこいおる楜倩だけに、䜕が䜕でも勝っお✕、有終の矎を食っおもらわないずです。

ただ、カコは盞性悪いんよねぇ 😮‍💚

残念ながら 😮‍💚

それでも頑匵れです👍

No.13 24/06/14 16:16

>> 12 ズィヌクさん、お疲れ様です(⌒▜⌒)ノ☀

䜕だかんだでカヌプはここたで亀流戊を぀貯金できおたすが、いよいよ泣いおも笑っおも残り詊合

昚倜は、完投完封しおくれた九里投手💞の気迫あふれるピッチングを芳せお貰ったから、今倜の倧瀬良投手💞も前回ノヌヒットノヌランを達成しおくれた勢いそのたたに、調子の良い楜倩ずの初戊はキッチリ勝ち取っお貰いたしょう( Ž∀)b!

ビゞタヌ🏟ずは蚀え、もあるし宮城のカヌプファンがたた沢山🏟を赀く染めおくれるこずず思っおたす😆🎶

おか、ズィヌクさんはこの連戊🏟行けないのですか❓

今倜も絶察勝぀ぞ〜カヌプ👊😃🎏✚

No.14 24/06/14 17:48

>> 13 Guten Abend!🌆

残念ながら、幎に詊合しかこちらにお生芳戊できないだけに、もちろん、今幎も生芳戊に来おいる次第です🀭

“有䌑”䜿っお🀭

たぁ、䞊叞も私のカヌプ芳戊はわかっおくれおるんで🀭

今日は“ノヌヒットノヌランピッチャヌ、倧瀬良”なんで、䜕が䜕でも勝たないずですね🙋

それにしおも、毎床✕、ビゞタヌ垭に屯しおる楜しいのダツら、マヂでりザすぎたす😡

No.15 24/06/14 18:41

>> 14 おっ🀩💯

さすがズィヌクさん、抜かりないですねぇ〜🀭🎶

私の分もしっかり声揎党力応揎📣ペロシクお願いしたヌす‎🎈(^o^)🎏

おか、

🏟にはトランペット🎺応揎は無いんですね🥹🫧

絶察、勝぀ぞ〜カヌプ👊😆🎏✚

ラむトにホヌムランが入ったら、ズィヌクさん映るかもよ😁🎶

No.16 24/06/14 19:19

 😮‍💚

なんか、淡々ず詊合が流れおるだけですね 😮‍💚

盞手ピッチャヌに思い通りに転がされおるだけです 😮‍💚

それでもみんなサブい䞭、頑匵っおるんで、これから優䜍に進んでもらいたい次第です🙋

もちろん、私はこの連戊はずっず楜しみにしおいたんで、䞊手く転がしお䌑みもらった次第でした🀣

No.17 24/06/14 19:35

>> 16
チャンスは䜜るのに、なかなかあず本が出たせんね‵( ŽД)=3

おか、

やはり仙台はこの時間寒くなっおるんですね😱💚

颚邪ひかないようにねΣ(Ž∀)💊

No.18 24/06/14 20:41

>> 17 昌間はバカみたいに蒞し暑かったんですが、やはり倜は冷えたすね😫

これから、“延長戊”突入です。

ピッチャヌ頑匵っおるんで、もう打ちたしょう🙋

No.19 24/06/14 20:50

>> 18
朝晩ず昌間の寒暖差が激しそうですね😓💊

延長に入っおたすが、盞手より絶察先に点取らなきゃですよ😣💚

絶察、勝っおねカヌプ👊😆🎏

No.20 24/06/14 21:13

>> 19 シビれる展開ばっかですね😵‍💫

No.21 24/06/14 21:16

>> 20
よっしゃヌ

回先頭出たしたね‎👊😆🎶

この回、点取れヌ✊(⌒▜⌒)👊🎏

No.22 24/06/14 21:30

>> 21 よっしゃヌ👊🀩💯

カヌプが点を守っお 

奜調、楜倩に勝ちたしたね‎(⌒▜⌒)ノ🎏

良かった、良かった〜💃💯

ズィヌクさん、ナむスゲヌムを珟地🏟で芳れお良かったですねぇ‎😆🎶

最高でヌす(Ž∀∩)💖💕

No.23 24/06/14 23:59

😌

床も苊しい展開が続く劣勢の䞭、カヌプ、䜕ずか勝ち越しお乗り切っお勝っおくれたした🙌

本圓にうれしいかぎりです🥰

サブさに耐えながら芳戊した甲斐がありたした🀗

それにしおも、今日の詊合、どっちに勝ちが転んでもおかしくないくらい超絶緊迫した内容だっただけに、いい詊合が生芳戊できお本圓によかったなぁず思う次第です。

況しおや、最埌は勝っおくれたんで、よかったなぁず思う思いも䞀入です。

このいい流れのたた、明日は玉村くんに頑匵っおもらいたしょう🙋

No.24 24/06/15 09:33

Guten Morgen!🌄

昚倜は改めお手に汗握る、本圓に緊迫したすばらしい詊合が芳れ、本圓によかった次第です。

正盎、序盀から䞭盀にかけおは淡々ずした内容で“ちょっず぀たんねぇなぁ ”っお思い぀぀芳おたしたが、䞀転、終盀からは“いったいどうなるんや⁉”っちゅう、なんずも蚀えない目の離せない内容に集䞭に集䞭しお芳おたした。

その結果、粘り勝ちしおくれ、本圓に感極たりたした🔥

それにしおも、“床”の満塁のピンチを抑えた“倧瀬良・島内・森浊”は“スゎい‌”の䞀蚀に尜きたす😯

特に森浊は塹江くんがデッドボヌルで出塁させおしたったあずだっただけに、よりスゎかったです正盎、デッドボヌルで負けるかもっちゅうお思っただけに。

たた、レフトを守っおいた“二俣”ずいう若手私はあんたりわからなく、すみたせん🙇が“床”も本塁走塁阻止した守備をしおくれたのも非垞にすばらしかったです🥰

蚀いたい旚、いろいろありすぎたすが、昚日は本圓に皀にしか芳れないくらいのいい詊合でした。

私は今日も向かいたす。

昚日みたいないい詊合、たたしおもらいたいです🥰

No.25 24/06/15 12:59

>> 24
ズィヌクさん、海さん、皆さん、こんにちは😄☀✚

ズィヌクさん、昚倜は肌寒い䞭での珟地🏟応揎ありがずうございたした ☝😁🎶

盞手ピッチャヌが良かっただけに、延長回に投手が代わっお、そこで足を絡めおしっかり点を取れたのはマゞで良かったですよね✌🀩💯

ズィヌクさんは、今日も明日も珟地🏟応揎ずのこず( Ž∀)b!

今日は早目に玉村投手💞を揎護しお欲しいし、明日も倚分アドゥワ投手💞だず思うので、3連勝しお亀流戊を締めお貰いたいですね‎(⌒▜⌒)ノ🎏🎈

今日も絶察勝぀ぞ〜カヌプ👊😆🎶

No.26 24/06/15 13:05

Guten Tag!🌞

今日も生芳戊に来たした。

ずにかく“暑い”です🥵

球堎着いお誰かが誰かにサむンしおもらっおいたんで行ったら、最初は誰かわからず埅っおいたら誰かが“栗林さ〜ん”っちゅうお喚いおいたんで慌おお“北別府”のナニフォヌム掲げお“サむンくださいアピヌル”したしたが、残念ながらあず䞀歩のずこでサむン終わったんでもらえたせんでした😢

悔しいですね 😭

しかし、期埅の巊腕、“黒原くん”からは奇跡的にもらえたした🥰

非垞にうれしく、たた、本圓にありがたいかぎりです🥰

この幞せな思いのたた、詊合でも幞せな思いをしたい次第です🀗

今日もみんなで頑匵れです👊

No.27 24/06/15 13:15

>> 26
えヌっ🀯🀯🀯

黒原投手💞のサむン貰えたんですね🀩🎶

それは矚たしい😆💯

栗林投手💞からは貰えなかったみたいだけど、黒原投手💞も期埅のホヌプだから自慢出来たすね〜(≧∀≩)ノ🎏

さぁ今日も🏟で党力応揎頑匵っお䞋さいねっ(*∀)぀🎏✚

远䌞 熱䞭症には十分泚意しお䞋さいね🥹🫧

No.28 24/06/15 13:47

>> 27 そうなんですよ😯

ホント、“奇跡的”にもらえたんですよ😯

それも、みんなにニコニコしながら笑顔で🀗

栗林さんのずきは立ち䜍眮を移動しおしたったんで、“しなければよかったかなぁ ”、ず倧いに埌悔しおしたっおいたすが、飛び飛びでサむンしおいたんで、確実にもらえおいたかはわかりかねたす。

それでもやはり残念無念ですね 😢

熱䞭症のご心配のほど、䜕ずぞありがずうございたす🙇

気を぀けお芳戊いたしたす😀

• << 31 たたたたに䞊げおた方の画像ですが、栗林投手💞がサむンをされおいる堎面です😍 ズィヌクさん、この近くに居られたんですよねっ😅💊 マツダ🏟では、なかなかサむンを貰えるシチュ゚ヌションがないのですが、幎に䞀床しか行けない球堎ならではなんですかね☝😁❓

No.29 24/06/15 14:00

>> 28
黒原投手💞のサむンナニホヌムにされたんですよね🀩宝物ですね🀗💯

さぁ今日も始たりたすね( Ž∀)b!

倩気も良さそうだし、党力応揎ペロシクお願いしたす(*∀)ノ🎏

No.30 24/06/15 14:47

よっしゃヌ👊😆🎶

カヌプ幞先よく回に二俣遞手💞ず秋山遞手💞のタむムリヌで点先制したしたね‎🎈(^o^)🎏

二俣遞手💞今日もナむスバッティングですねっ💃💯

玉村投手💞もピンチを無倱点で䜕ずか凌ぎたしたね‎🀣🎶

ただただ点取れカヌプボ(▜Ž)/📣💭

No.31 24/06/15 15:12

>> 28 そうなんですよ😯 ホント、“奇跡的”にもらえたんですよ😯 それも、みんなにニコニコしながら笑顔で🀗 栗林さんのずきは立 
たたたたに䞊げおた方の画像ですが、栗林投手💞がサむンをされおいる堎面です😍

ズィヌクさん、この近くに居られたんですよねっ😅💊

マツダ🏟では、なかなかサむンを貰えるシチュ゚ヌションがないのですが、幎に䞀床しか行けない球堎ならではなんですかね☝😁❓

• << 34 ここは“䞀塁偎内野指定垭ビゞタヌ”ですね。 私は“ラむト偎倖野指定垭ビゞタヌ”だったんで、センタヌ近蟺でもらった次第です。 䞀塁偎内野指定垭では、倖野よりもらえる率が若干高いですかね 以前は“田䞭広茔”もしおたした😀 正盎、こちらでもここ数幎、サむン䟝頌は党くず蚀っおいいほどされおなかったですが、今幎は偶々しおくれおた次第です。 因みに、黒原くんや栗林さんの他に、“遠藀”もしおたようです。 残念ながら遠藀からももらえたせんでしたが 😢

No.32 24/06/15 15:58

しゃヌ👊(Ž∀∩)💖💕

玉村投手💞が回を無倱点で抑えおくれお、回には坂倉遞手💞ず堂林遞手💞のタむムリヌで点目を挙げおくれたしたね‎🎈(^o^)🎏

䜕ずしおも今日も必ず勝っお貰いたしょう✊(≧∀≩)✊🎏

玉村投手💞頑匵れ〜💃🎶

No.33 24/06/15 18:32

🙌🙌🙌

今日も䜕ずか乗り切っお勝っおくれたした🥰

終盀は“ヒダヒダ”しながらの芳戊でしたが、ホント、すばらしい詊合内容でした🥰

玉村くん、回は打たれたけど、それでも粘り匷くすばらしいピッチングしおくれたした🥰

このいい流れのたた、もう最終戊ずなる明日、“アドゥワ誠”に匕き継いでもらっお勝っおもらいたしょう🀗

No.34 24/06/15 18:48

>> 31 たたたたに䞊げおた方の画像ですが、栗林投手💞がサむンをされおいる堎面です😍 ズィヌクさん、この近くに居られたんですよねっ😅💊 
 ここは“䞀塁偎内野指定垭ビゞタヌ”ですね。

私は“ラむト偎倖野指定垭ビゞタヌ”だったんで、センタヌ近蟺でもらった次第です。

䞀塁偎内野指定垭では、倖野よりもらえる率が若干高いですかね

以前は“田䞭広茔”もしおたした😀

正盎、こちらでもここ数幎、サむン䟝頌は党くず蚀っおいいほどされおなかったですが、今幎は偶々しおくれおた次第です。

因みに、黒原くんや栗林さんの他に、“遠藀”もしおたようです。

残念ながら遠藀からももらえたせんでしたが 😢

No.35 24/06/15 19:38

>> 34
ここ数幎、コロナでプロ野球も無芳客や声揎無しなど色々ありたしたから、サむンを貰える䜍ファンずの距離も緩和されたっおこずなんでしょうね(*^^*)🎶

䜕はずもあれ、

詊合には勝぀は、玉村投手💞には今季初☆が付くは、ズィヌクさんは黒原投手💞のサむンを貰えるはで、ホント良き䞀日でしたねぇ(≧∀≩)ノ🎶

明日もアドゥワ投手💞で勝っお、貯金を増やしたしょうね‎✌(^○^)✌

No.36 24/06/15 21:18

>> 35 ホント、今日も勝っおくれおよかったです🥰

今日も回に二俣くんが先制打打っおくれるし、続いお秋山さんもキレむなタむムリヌ打぀し🀗

たた、回には今季䞍調の坂倉・堂林が連続でタむムリヌ打っおくれたし🀗

回に点取られ、終盀はヒダヒダでしたが、回の远加点が倧きかったおかげで䜕ずか勝おたした🥰

やはり、島内・栗林さんの存圚は倧きすぎたすね😀

たた、玉村くんは今埌も今日みたいないいピッチングしお、次回以降もいっぱい勝っおほしいですね🥰

黒原くんからのサむンはやはり感謝の念しかありたせん。

貎重なサむン、倧切にしおいきたす🙋

因みに、サむンは“北別府のナニフォヌム”にしおもらいたした😅

それにしおも、䜕ゆえ、ただ座っお芳おるだけでメチャクチャ぀かれるんでしょうか 😮‍💚

あっずいう間に明日で生芳戊終わりですが、明日も頑匵っお芳戊しおいたす🙋

そしお、ここたで来たら是が非でも有終の矎で終わっおもらいたいもんです👊

No.37 24/06/16 12:00

Guten Tag!🌞

今日も“暑い”です🥵

だけど、時折吹く颚が心地よいです😌

今日も栗林さん、サむンされおたしたね。

リベンゞ詊みたしたが、今日は“お子さたオンリヌ”ずいうこずで、リベンゞ䞍成でした 😢

たぁ、たた奇跡の機䌚があればですね。

今日もあず時間埌に開始です。

ホント、有終の矎を食っおもらいたいもんです。

No.38 24/06/16 13:34

>> 37
ズィヌクさん、今日も珟地🏟応揎行かれおるんですねっ☝😁🎶

既に始たっおたすが、初回も回もランナヌ出すもゲッツヌで埗点ならずで残念でした😓💧

アドゥワ投手💞は、今日も調子良さそうなので頑匵っお勝ち投手になっお貰いたしょう( ÂŽ â–œ ` )🎏

今日も絶察勝぀ぞ〜カヌプボ(▜Ž)/📣💭

No.39 24/06/16 14:03

>> 38  😲

“魔さか”の゚ラヌ連発で“点”も先制されたよ😫

䜕か、盞手、チョヌシこいおヒット連発するし😡

アドゥワ誠、ここから立ち盎っおもらいたいですね👊

No.40 24/06/16 17:29
匿名さん3 

ずっず倧孊野球、早皲田青孊の詊合芳おおカヌプ戊チャンネル倉えたら既に察で負けおたした😅、、たヌ、゚ラヌした方が負けるんですよ。。(おか、新井監督自らが゚ラヌは付き物っお蚀っおたな(笑))、たぁ䜕カヌド連続だっけ、、ずっず勝敗できおるし、鬌門の亀流戊勝ち越したし、、、良かったんじゃないですかね。。倧事なのはここから、通垞のリヌグ戊、ベむも調子いいし日間の䌑逊日でリフレッシュしおたた頑匵っお䞋さいな。

• << 42 海さん、こんばんは😀🌃✚ 我らがカヌプは、今季亀流戊を勝ち越しにお終了したしたね ε-(Ž∀*) 本音を蚀えば、今日も勝っお締め括りたかったですが、序盀の䞍運な倱点で流れが楜倩にいっおしたった気がしたした‵😓💧 たぁ〜悔やんでも終わったこずは仕方ないので、金曜日からのリヌグ戊に戻っおも、カヌド勝ち越し々でいっお貰えれば、銖䜍をキヌプ出来たたたいけるず思うので、たた頑匵っお貰いたしょうねぇ〜(*∀)ノ🎏

No.41 24/06/16 19:38

>> 40 確かに、゚ラヌした方が悪いです。

しかも、おんなじ回に回も。

それでも終盀、粘っお点差たで攻めたずこは盛りあがりたした。

残念ながら負けはしたしたが、粘る姿はすばらしかったですよ。

• << 43 ズィヌクさん、この日間珟地🏟応揎有り難うございたした(*^^*)🎶 勝敗ず勝ち越し詊合が芳れお、良かったですね😉💡 最終回の粘りの時も凄く盛り䞊がったこずでしょう😆🎶 金曜日からのリヌグ戊では、ピッチャヌのロヌテヌションを倉えるかもずか聞いたので、たた楜しみにしおおきたしょう(*∀)ノ🎏 䜕はずもあれ、珟地🏟での党力応揎お疲れ様でした〜✋😁✚
  • << 44 終盀の粘りはもちろん玠晎らしかったですよ。。ただでは負けないずいうずころも芋せおくれたし。。。別に゚ラヌを責めおる蚳じゃない。。だっお監督が、゚ラヌは付き物っお蚀っおんだから。。ただ、勝ち負けでいうなら点取りゲヌムで゚ラヌは倧倱態ですわ。。幎俞にも査定の䞭で評䟡されるし。。詊合の䞭でこういう詊合もあるっお事です。。

No.42 24/06/16 20:03

>> 40 ずっず倧孊野球、早皲田青孊の詊合芳おおカヌプ戊チャンネル倉えたら既に察で負けおたした😅、、たヌ、゚ラヌした方が負けるんですよ。。(お 
海さん、こんばんは😀🌃✚

我らがカヌプは、今季亀流戊を勝ち越しにお終了したしたね ε-(Ž∀*)

本音を蚀えば、今日も勝っお締め括りたかったですが、序盀の䞍運な倱点で流れが楜倩にいっおしたった気がしたした‵😓💧

たぁ〜悔やんでも終わったこずは仕方ないので、金曜日からのリヌグ戊に戻っおも、カヌド勝ち越し々でいっお貰えれば、銖䜍をキヌプ出来たたたいけるず思うので、たた頑匵っお貰いたしょうねぇ〜(*∀)ノ🎏

No.43 24/06/16 20:14

>> 41 確かに、゚ラヌした方が悪いです。 しかも、おんなじ回に回も。 それでも終盀、粘っお点差たで攻めたずこは盛りあがりたした。 

ズィヌクさん、この日間珟地🏟応揎有り難うございたした(*^^*)🎶

勝敗ず勝ち越し詊合が芳れお、良かったですね😉💡

最終回の粘りの時も凄く盛り䞊がったこずでしょう😆🎶

金曜日からのリヌグ戊では、ピッチャヌのロヌテヌションを倉えるかもずか聞いたので、たた楜しみにしおおきたしょう(*∀)ノ🎏

䜕はずもあれ、珟地🏟での党力応揎お疲れ様でした〜✋😁✚

• << 46 私でお圹に立おたか吊かはわかりかねたすが、幎ぶりの生芳戊、気合蟌めお芳戊しおたいりたした🫡 正盎、欲を蚀えば圓然のごずく、今日も勝っお有終の矎を食っおほしかったですが、それでも䞍埗手・楜しい盞手に勝ち越しはよかったんじゃないんかなぁ 😉 幎埅っおあっずいう間の日間。 “埅぀は長けど芳るは短し”。 たたあず幎埅たないずここでは芳れないのはやはり長すぎるなぁ 😮‍💚 たぁ、その間、機䌚があればたたどっかの球堎に足を運べたらず思う次第です🀗 今回も幎ぶりに生芳戊に行きたしたが、今回行っお改めお“やはり生芳戊はいいなぁ”ず感じさせられたした🥰
  • << 47 回の゚ラヌ、改めお悔やたれたす😣 況しおや、同䞀回に“回”もなんで。 特に、堂林の゚ラヌは確か回グラブにボヌルが玍たっおいたず思うだけに、尚曎悔やたれたす😣 それでも、終盀の粘りのシヌンは燃えたした🔥 特に回は“もしかしたら远い぀くかも⁉”ず思わせるくらいの雰囲気だったんで🔥 だけど結果、負けおはしたいたしたが、あの姿は本圓に感動させおくれた、すばらしいシヌンでしたよ😀 特にツヌアりト远い蟌たれおからツヌベヌスヒット打った宇草はマヂ、カッコよかったよ🥰

No.44 24/06/16 21:29
匿名さん3 

>> 41 確かに、゚ラヌした方が悪いです。 しかも、おんなじ回に回も。 それでも終盀、粘っお点差たで攻めたずこは盛りあがりたした。 
 終盀の粘りはもちろん玠晎らしかったですよ。。ただでは負けないずいうずころも芋せおくれたし。。。別に゚ラヌを責めおる蚳じゃない。。だっお監督が、゚ラヌは付き物っお蚀っおんだから。。ただ、勝ち負けでいうなら点取りゲヌムで゚ラヌは倧倱態ですわ。。幎俞にも査定の䞭で評䟡されるし。。詊合の䞭でこういう詊合もあるっお事です。。

No.45 24/06/16 21:40

>> 44 おっしゃるずおりです。

私の文章に返信、どうもありがずうございたした🙇

• << 49 どうもです。

No.46 24/06/16 23:47

>> 43 ズィヌクさん、この日間珟地🏟応揎有り難うございたした(*^^*)🎶 勝敗ず勝ち越し詊合が芳れお、良かったですね😉💡 最  私でお圹に立おたか吊かはわかりかねたすが、幎ぶりの生芳戊、気合蟌めお芳戊しおたいりたした🫡

正盎、欲を蚀えば圓然のごずく、今日も勝っお有終の矎を食っおほしかったですが、それでも䞍埗手・楜しい盞手に勝ち越しはよかったんじゃないんかなぁ 😉

幎埅っおあっずいう間の日間。

“埅぀は長けど芳るは短し”。

たたあず幎埅たないずここでは芳れないのはやはり長すぎるなぁ 😮‍💚

たぁ、その間、機䌚があればたたどっかの球堎に足を運べたらず思う次第です🀗

今回も幎ぶりに生芳戊に行きたしたが、今回行っお改めお“やはり生芳戊はいいなぁ”ず感じさせられたした🥰

• << 48 ズィヌクさん、海さん、カヌプファンの皆さん、おはようございたす☺⛅ 昚日のカヌプ同様、薄曇りの広島です 😅💊 それでも、終わっおみれば昚幎よりも成瞟も良く貯金も出来お、曎には銖䜍をキヌプ出来たこずはプラスず捉えるべきですね☝😉🎶 今日、明日は遞手もお䌑みのようですね😊 おか、ファンの私達は、今日から金曜日たで倜が暇だなぁ🀣💊 そんな䞭、私ごずではありたすが  実は私、先週朚曜日から今曎ながらコロナに感染しおしたいたしお、珟圚薬を飲んで療逊䞭でしお 🙈💊 埮熱、咳、錻氎がただ続いおいるので、今週は出歩かず静逊しようず思っおたす 😌🍀 皆さんも䜓調管理には十分お気を付け䞋さいね 🀗🌿

No.47 24/06/16 23:55

>> 43 ズィヌクさん、この日間珟地🏟応揎有り難うございたした(*^^*)🎶 勝敗ず勝ち越し詊合が芳れお、良かったですね😉💡 最  回の゚ラヌ、改めお悔やたれたす😣

況しおや、同䞀回に“回”もなんで。

特に、堂林の゚ラヌは確か回グラブにボヌルが玍たっおいたず思うだけに、尚曎悔やたれたす😣

それでも、終盀の粘りのシヌンは燃えたした🔥

特に回は“もしかしたら远い぀くかも⁉”ず思わせるくらいの雰囲気だったんで🔥

だけど結果、負けおはしたいたしたが、あの姿は本圓に感動させおくれた、すばらしいシヌンでしたよ😀

特にツヌアりト远い蟌たれおからツヌベヌスヒット打った宇草はマヂ、カッコよかったよ🥰

No.48 24/06/17 09:02

>> 46 私でお圹に立おたか吊かはわかりかねたすが、幎ぶりの生芳戊、気合蟌めお芳戊しおたいりたした🫡 正盎、欲を蚀えば圓然のごずく、今日も勝っ 
ズィヌクさん、海さん、カヌプファンの皆さん、おはようございたす☺⛅

昚日のカヌプ同様、薄曇りの広島です 😅💊

それでも、終わっおみれば昚幎よりも成瞟も良く貯金も出来お、曎には銖䜍をキヌプ出来たこずはプラスず捉えるべきですね☝😉🎶

今日、明日は遞手もお䌑みのようですね😊

おか、ファンの私達は、今日から金曜日たで倜が暇だなぁ🀣💊

そんな䞭、私ごずではありたすが 

実は私、先週朚曜日から今曎ながらコロナに感染しおしたいたしお、珟圚薬を飲んで療逊䞭でしお 🙈💊

埮熱、咳、錻氎がただ続いおいるので、今週は出歩かず静逊しようず思っおたす 😌🍀

皆さんも䜓調管理には十分お気を付け䞋さいね 🀗🌿

• << 50 いやいや今さらじゃないですよ。。案倖今も感染者倚いらしいですから😅。。気を付けお䞋さいな。
  • << 56 Guten Tag!🌞 その埌、䜓調は劂䜕でしょうか 残念ながら、私も幎前に感染しおしたいたしたので、䜓調の苊しさ、よくわかりたす。 あの“怠さ・苊しさ”は今たでに感じたこずのない、䜕ずも蚀えないくらいの症状なだけに、“もう二床ず眹りたくない‌”ず思ったくらいです。 来週、ダクルト戊生芳戊に行かれるご予定のこず、それたでに䜓調ご回埩されるこずを切に願う次第です🙇 因みに、私の職堎でも぀い先日眹患しおしたった方がいたす。 もうニュヌスにお隒がなくなっただけで、りむルス自䜓は存圚しおいるんで、皆さたで気を぀けたしょう。

No.49 24/06/17 15:33
匿名さん3 

>> 45 おっしゃるずおりです。 私の文章に返信、どうもありがずうございたした🙇 どうもです。

No.50 24/06/17 15:41
匿名さん3 

>> 48 ズィヌクさん、海さん、カヌプファンの皆さん、おはようございたす☺⛅ 昚日のカヌプ同様、薄曇りの広島です 😅💊 それでも、終  いやいや今さらじゃないですよ。。案倖今も感染者倚いらしいですから😅。。気を付けお䞋さいな。

• << 51 お疲れ様です😊🌛✚ 海さん、ありがずうございたすm(_ _)m 海さんは、ただコロナに感染されおないですか❓ 今回私が感染しお、家族人䞭人が感染したので、残りは歳代の母だけが感染しおいたせん 😂💊 むンフル゚ンザ䜍のしんどさですが、䜕らかの埌遺症が残らない事をただただ願っおたす😣💊 やはり、ただ油断しちゃいけないんですね😮‍💚💚 来週、火曜日のダクルト戊を芳戊予定なので、それたでには元気になっおないずいけたせん😣💚
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

前スレ・次スレ