元カレへの差し入れについて

レス2 HIT数 200 あ+ あ-


2024/05/16 13:18(更新日時)

復縁したい元カレがいます。
向こうが体調を崩していて、仲はいいので何か食べたいもの届けるよと言ったら、悪いからいいよと言われました。
それでも、突然家に押しかけたらやばいやつでしょうか?客観的に見て。

タグ

No.4050729 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

重要なのは相手が主さんをどう思ってるかでしょ。
少しでも気持ちがあるならありがたいな、で終わるけども。

客観的にみちゃうと必死さがみえてキツイ。
それだけ彼のこと好きなんだなって思う人もいるだろうけど。

今は頼まれたら届ける、くらいの距離感のが良いと思う

No.2

“困っている人を助ける”
ただそれだけを考えればヤバいやつではないと思いますよ。
復縁とか恋愛の話は置いといて、元気になってもらう為に家に行くのは問題ないと思います。
早くよくなるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧