注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

彼氏のことが好きかどうかわからない

レス6 HIT数 198 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/05/13 17:12(更新日時)

彼とは交際5ヶ月。

毎週末ほとんどあっていますが、今週末は会うのがめんどくさくて体調が悪いと言ってドタキャンしました。

電車で1時間半の距離なので行くのがめんどくさいという気持ちもあるし、1時間半かけて来てもらうのも申し訳ないくらい今好きだと思えません。

会えば相手から愛情表現もあるので好きだなと思うと思うのですが、日々の連絡が淡白すぎるのと相手は要件しか伝えて来ないので会話が盛り上がらず、なんだか急に、どこが好きだったのかな?と思うようになりました。

例えば、今週仕事が忙しくて残業続きだったので「今日も忙しくてご飯食べる時間もないよ〜」と伝えた時、「大丈夫?」とか「仕事大変だね」とか労りの言葉が欲しいのに「だろうね!」と返事が来てなんだかすごく萎えました。

会えば優しいですし、思いやりのある人なんで、私の年齢的にもそんな些細なことで別れるとかありえないなと思うのですが、どうも気分が乗りません。

昔からこうなってしまうと、めんどくさくなって別れることを選んで来たのですが、世の中の女性はここから持ち直すことってあるのでしょうか??

タグ

No.4047801 24/05/11 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/11 17:43
通りすがりさん1 

本当の恋愛とはそんなものじゃないです。好きじゃないですね。恋愛に飢えていただけでしょう。

No.2 24/05/11 17:58
冬子 ( Gc4Uv )

忙しくてご飯食べる暇もない彼女に「だろうね!」って、面白い返しですね
「いつも頑張ってるのわかってるよ」という意味なのか、軽くとらえて軽く返してるだけなのか…

些細なことで別れたらいけないなんて決まりはないし、そういう些細なことって案外後々大きくなりますよね

多分近くに住んでいたとしても、いっしょに暮らしたとしてもそういう些細な「あれ?」が積もっていくような気が…

主さんは恋愛至上主義!というタイプでもなさそうですし、今までめんどくさくなると別れてきたなら今回もそれで良いのではないかと思います
年齢とか人がどうするかより、主さんの気持ちで判断した方が良いと思います

ご飯食べる暇もないほど忙しいときに、癒されるのではなく萎えるような相手と付き合ってても負担になってしまうのではないでしょうか

No.3 24/05/11 18:15
匿名さん3 

それは、冷めたってことなんだと思います。

会ってる時の対応と離れてる時の対応に温度差を感じるのなら、彼の主さんに対する気遣いも以前とは変わってしまったのだと思います。

そして本性的にはその素っ気のなさが本性なのだと思います。あってる時は気を使って良い男を演じてそうですね。

俺は妻に会うために毎日車で往復1時間半かけて会いに行っていました。忙しい時期でもたった3分、おやすみとキスだけにでも走ってましたね。

会いたい気持ちが身体を動かしたんだと思います。

多分本能的にこの人では無いと判断してるのだと思います。

No.4 24/05/12 21:04
匿名さん4 

そういう時期もあるんじゃないですかね
特に女性は気持ちに波がある人はいるのと、生理に感情が左右される人もいます

あと個人的に、それは真の恋愛じゃないみたいな意見クソ失礼だから無視していいと思う

• << 6 クソ失礼なのはお前だよ。

No.5 24/05/12 22:37
匿名さん5 

持ち直す人達もいるでしょうし
仲良くやってるカップルも
何も不安が無いわけでは無いし
主さんカップルもそこそこ仲良さそう

ただ別れも仲直りも二人で決めるので
仲良くて別れる人
修復不可能な人色々事情があると思います。

No.6 24/05/13 17:12
通りすがりさん1 

>> 4 そういう時期もあるんじゃないですかね 特に女性は気持ちに波がある人はいるのと、生理に感情が左右される人もいます あと個人的に、それは… クソ失礼なのはお前だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧