注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

性的なものに対する嫌悪感

レス4 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/05/09 09:47(更新日時)

年を追うごとに性的なものへの嫌悪感が増していってます。
昔は一人でするのに女性向けのそういう漫画や動画を見たりもしてましたが、今は見ても高揚しないどころか気持ち悪いとすら思います。
欲求は完全に無いわけではないのですが、そういう気分にちょこっとなるだけで、一人でだろうが誰かとだろうがしたいとは全く思わず、パートナーとの行為に苦痛を感じるように。
基本的には求めに応じてはいますが、数回に1回は断ってしまいます。
しかもよりにもよってパートナーがとても性欲が強く...。
優しい人なので揉めずに済んでるのかな。
パートナーのことは好きですし尊敬してますし申し訳ないなとは思うものの、無理!耐えられない!という時があります。
私はおかしいのでしょうか...。

No.4045879 24/05/09 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/09 01:22
匿名さん1 

おかしくないんですよ。

男の俺が言いのも変ですが、女性の性欲ってその殆どが精神的欲求と言えると思います。精神的な部分で安定してるとそこから性欲に繋がりにくいのだと思います。

ハグやキスで安心感を得てしまってたら、その先を求めにくくなります。逆に不安や悩みがあると、それを回避させるために性欲は増します。

今主さんはそれだけ精神的に安定してるってことなんです。

よく産後の女性で性欲が湧かなくなる現象もありますが、それも子供との関係で忙しいながらも安定しちゃってるんですよ。なのでそこに性刺激は求めにくくなるんです。

だけど相手を傷つけたくないから、疲れてるとか眠いって言葉に置き換えてるんですよ。

相手のそういうの見越せる相手なら楽なんでしょうけどね。

これは相手に素直に言うべきことではありません。何故なら「だったら暴走」に繋がっちゃいますからね。

疲れてるとか、精神的に今それじゃ無いからで交わしていいと思います。

そのうち必ず戻りますので安心してくださいね。

No.2 24/05/09 01:28
OLさん2 

おかしくないです。それが正常な感性だと思います。あんな汚いもの入れるわけですから。

No.3 24/05/09 02:33
匿名さん3 

性的なことにまつわるトラウマとか、嫌な記憶があったりしますか?
以前は大丈夫だったのに、とあるので、近年何か事件でもあったのかなと。

No.4 24/05/09 09:47
匿名さん4 

どこかで性的な事を汚いと思っていたり、行為に満足した事が少ないとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧