☆ダブル不倫16☆

レス500 HIT数 19191 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/07/10 22:49(更新日時)

スレがいっぱいになったから新しいスレ作ったよ♡

いろいろお話したりしましょうね♡

お仲間の皆んなもこれからもよろしくね♡

※いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断りいたします。

タグ

No.4045016 24/05/07 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 24/06/20 01:51
リカ ( Aj3Sv )

>> 375 りかたん♡ おはよう🎵 二週間ぶりに彼と会えて、しかも二人とも会いたいーMaxで♡会えた瞬間に気持ち溢れて盛り上がっちゃうね… りあたんー!!

先週もお泊まりできて、ラブラブに過ごせたんだよー私が食べたいもの一緒に買いに行ってホテルでゆっくりして、りかの仕事帰りだったから❣️

昨日も少しだけ会えたんだよ❣️
彼が少しでもって朝から言って♡

でもかえでさんのやり取りにも書いたんだけど、車問題が発生してて😔
それ先週に起こったんだけどね…

一生懸命してあげても…

入院したら家族しか入れないとか

家族って何?になってしまって😭

りあたんは、彼と変わらずのらぶらぶデートしてきたかな??💕

• << 406 りかたん!! 元気かなぁって心配してたぁー! 先週は車問題が発生していたんだね😖 いろいろ相談に乗ったり助言したり彼のために親身に一生懸命してるのに、 最後は嫁にも…って。。。 何もしない嫁なら聞かなくてもいいじゃん、こうするって結果だけ言えばいーじゃんってなるよね… 入院したら…ケガや病気したら… したくても側で看病も出来ないし、何もしないけど家族だから入室もできるし近くにいるって…家族、奥さん、夫婦ってなんだろうってなる… 家族だから無条件に全てがあって結局は無条件に守られて… 深く考えたらキリがないけど考えたらすごく虚しく切なくなるね…😞 でもでもお泊りも出来て一昨日も会えたんだね♡ お泊りにラブラブでゆっくり二人で過ごせるのすごく幸せだったね💓 少しでもって彼の気持ち、そして会いに来てくれる彼。すごく嬉しいね♡ 私は一昨日、彼に会ったよ! ホントは今週は会えるかなぁ無理っぽいかなぁって勝手にひとりで心配してた🫠💦 彼、日曜日から取引先などの会社トップの方々や仕事関係の方々十数名で行く旅行に誘われて2泊で行ってたの。 無下に断れないしね💦 だから、3日間も仕事空けるから今週後半は仕事詰め詰めで大変って言ってたから💦 だけど、旅行の翌日に会いに来てくれたの😭 何とか仕事調整して時間を作って来てくれて🥺
  • << 407 りかたん続きです。 時間作るために、朝と夕方以降に仕事を調整してお昼間の6時間ぐらいだけど無理しても時間作って会いに来てくれて🥺😭 嬉しかった♡ 無理かなぁって思っているのもあったからホント嬉しかった🥺 お土産たくさんもらって、彼とぺったりラブラブデートしてきたよ💓 時間ないのにまた帰りは駄々を捏ねて困らせちゃったけど😂笑 でも、やっぱり帰って行く姿を見送る時はなんとも切なかった…😭

No.402 24/06/20 20:37
恋愛博士さん5 ( ♀ )

>> 397 かえでさんお疲れ様ー! 実家絡みとは、彼が車を貸したら事故って車が破壊されて😱 それで向こうがお金をいくら出すだので、揉めて💦 彼… リカさん、お疲れ様です☺

嫁が意見ないなら聞く必要なしですよね!😤

そうです!リカさんと話してる中で彼が車を決めたならそれにすればいいのに意思の無い嫁に何を聞くの!?ってなります!

子供達なんかこだわりないだろうし、乗れて広けりゃそれでいいですよね…

伝言屋ならそれこそ意見はいらないですよね😤

だし、彼からもう直接親に連絡してこれにするからでいいんじゃないかなと思いました😔

自分の立場でいざってなったら入院先にいけませんもんね😭

そこまで親身になってるのにいざ家族の話が過ぎったりすると私ってなんなんだろうとか、思ってしまいますよね😢

私も彼の気持ち知りたくてサイトの占い師さんに頼って聞いたら奥さんは戦友みたいなもので子供が大事だから奥さん一人だと大変だから離婚は今はしませんと言われました😭

だから、リカさんの彼もきっと子供の為に今は奥さんと居るだけだと思います!

家族には一応話はするけど、内面的な事とかは全てリカさんに話してるのかな?と思いました。

嫁はオマケだと思います🤣

本当に大事にしてたらまず不倫しないだろうし、リカさんに気持ちがあるから甘えるしって思います。

怒りは日にち薬だと思いますし、毎日顔見るならいつかその怒りもおさまってくるのかなと思います。

そうですよね。男の人って何かに集中すると他が疎かになりがちだと思います🤣

• << 409 かえでさん!こんにちはー😊 そうなんです!嫁に聞く必要ある⁉️って子供はもう中学生が上にいるので、意見があるので好き嫌いあるから… 占いやったことあるんですね😊 誰にも話せないからそういう占いとか相談でアドバイス欲しくなりますよねー そうですねーうちの彼は甘えてるし、気持ちがないわけではないと思うので、子供の為に家族は大事にするのはしょうがない事ですよね かえでさん!彼に気持ち伝えたんですね! 会っても変わらないなら諦めるって😣 そのくらい言った方がいいと思います‼️ 会ってから、思いっきり思ったことを話すまで、今は慎重に話して様子見てですね 彼は別れないだろうって甘く見てたらむかつきますもんね! ハートスタンプ送っても塩対応って🤣 私はそういうの送るとわざとおえーとかスタンプきます笑 そういうラブラブやり取りいいですね❣️ かえでさんアンダー問題🤣 そうですよねー毎日呑んじゃいますよねー!! 健康診断前の1日前だけ禁酒ですよね! 私は久々2日休肝日もうけました笑

No.403 24/06/20 20:45

>> 400 変わらずだよの返事も、もうなんだか届かないですよね💦いい様に捉えてよって言われてもどこまでなのか、かえでさんが内心思ってしまうのも納得です💦… 彼が泊まりは普通この流れだとないと思うのですが、どうでてくるかわかりません💦

不倫とか真新しい恋愛って恋に恋してる状態になりがちで冷静に相手の事を見た時に気持ちが戻らなかったら本当の気持ちじゃなかったんだろうなぁと思います…

彼には伝えました!会っても気持ちかわらなかったら諦めると✋

会う以上にもう何もないので私も疲れますし、たまに🥰のスタンプ入れてもスルーされるので心折れます🤣

今は怒らせ無いように慎重に慎重に…

昨日の電話で彼には言いました。
変わらずって気持ちちゃんと言われないまま冷めてるかもって聞かされてたからそのままなのにプラスに取れないよって。

ハッキリした言葉もないのにどうプラスにとれって‥口で言わなきゃわからないー!!と、言いたい…

私も白髪がところどころ‥
なんでだか髪よりアンダーヘアのが白髪多くて‥🤣
使わな過ぎの証拠かもしれません!笑

私も毎日呑むのでストレス発散はお酒になります😢

休肝日は健康診断の前日のみで🤣

私もガタが来てるので気を付けないといけないのですが、毎日がストレスで毎日呑みます😔😔

No.404 24/06/20 21:57

>> 398 かえでさん🥺 彼の言葉に敏感になるからいろいろ考えたり、どうなんだろう…って思ったりしてしまいますよね😖 今日は彼と電話… りあさん、お疲れ様です🥺

色々シビアになり過ぎて一言一言が重く感じます💦

今日は仕事が同業な事もあり、部下との言い合いを聞いてほしかったみたいで、電話出来ました!✨

その中で俺を説得するのは難しいですもんねって言われたらしく、その部分は私も納得しました🤣

そうなんです!😢
言葉足らず過ぎて今のこの状況でどうプラスに!?って‥
だから、結局何も言葉にしないからわからないんです。。

誰がこの状況で気持ち変わらずと言われてプラスにとる能天気なお花畑が居るんだよ!!😡💢
って、思いました。

リカさんにも伝えたんですが、昨日の電話で会っても気持ち変わらないなら諦めます宣言しました!

やるべき事をしてそれでも気持ちが変わらないならもう後悔はないかなって☺

彼の言葉や想いは気持ち冷めた途端、極端に冷たくて‥信じてる人って気持ち冷めたらこんなにも他人行儀になるんだなって感じました。

続きます↓

• << 408 かえでさんおはようございます☺️ 特に今は毎日いろいろ考えたり連絡にも彼の一挙手一投足にも敏感になってるから、 言葉の一つ一つを深く考えちゃうよね🥺💦 彼と電話出きたんですね! 部下との言い合いを聞いてほしかったとかでもいい! すぐにかえでさんがよぎった!ここすごく大事だな思いました☺️ もう少し言葉に表してくれると…だよね🥺 単発に変らない言われてもこっちには伝わらないですよね😖 会った時に本当にじっくり彼とかえでさんの気持ちを話したり伝えたりしてほしいです🥺 自分の中で決意してるから会う時もこの先を考えるとこの先はどうなるか… 不安や見えない恐怖にもかられるけど、 かえでさんの決めたことなら私はかえでさんを応援します🥺 好きだよ系の気持ちが分かるスタンプとか送っても、私の彼もスルーの時もありましよ😑 地味に凹む… 何かしら反応してよ!って凹んだ記憶ありますもん💦 あとで言いましたけど😑 反応なしはシカトされたみたいで凹むし嫌だ!って。。。 シカトとかそんなつもりはないのはないのは分かってるけど嫌だって言いました 塩対応ってそこの部分には触れないってことかな??

No.405 24/06/20 21:57

>> 398 かえでさん🥺 彼の言葉に敏感になるからいろいろ考えたり、どうなんだろう…って思ったりしてしまいますよね😖 今日は彼と電話… 続きです↓

はい!今は彼の気持ちが戻らなかったら別れる気持ちに切り替えようと頑張ってます!!

いくら私が好きでも気持ちに応えられないならやっぱり虚しいだけで‥

好きだよってはいれてないですが、ハートいりの名前入りのスタンプしても対応が塩対応なので気持ちが滅入ります😭😭

なので、私の中では彼との期限は会うまでで、会ってから持続なのか、別れるのかそこで決めるつもりです!

はい☺ありがとうございます!
もう麻痺麻痺なのでいいも悪いもわからなくなってます笑

No.406 24/06/21 11:19
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 401 りあたんー!! 先週もお泊まりできて、ラブラブに過ごせたんだよー私が食べたいもの一緒に買いに行ってホテルでゆっくりして、りかの仕事帰り… りかたん!!

元気かなぁって心配してたぁー!

先週は車問題が発生していたんだね😖
いろいろ相談に乗ったり助言したり彼のために親身に一生懸命してるのに、
最後は嫁にも…って。。。

何もしない嫁なら聞かなくてもいいじゃん、こうするって結果だけ言えばいーじゃんってなるよね…

入院したら…ケガや病気したら…

したくても側で看病も出来ないし、何もしないけど家族だから入室もできるし近くにいるって…家族、奥さん、夫婦ってなんだろうってなる…
家族だから無条件に全てがあって結局は無条件に守られて…
深く考えたらキリがないけど考えたらすごく虚しく切なくなるね…😞

でもでもお泊りも出来て一昨日も会えたんだね♡
お泊りにラブラブでゆっくり二人で過ごせるのすごく幸せだったね💓
少しでもって彼の気持ち、そして会いに来てくれる彼。すごく嬉しいね♡

私は一昨日、彼に会ったよ!
ホントは今週は会えるかなぁ無理っぽいかなぁって勝手にひとりで心配してた🫠💦
彼、日曜日から取引先などの会社トップの方々や仕事関係の方々十数名で行く旅行に誘われて2泊で行ってたの。
無下に断れないしね💦

だから、3日間も仕事空けるから今週後半は仕事詰め詰めで大変って言ってたから💦
だけど、旅行の翌日に会いに来てくれたの😭
何とか仕事調整して時間を作って来てくれて🥺

• << 410 りあたん!! 心配してくれてありがとう😭 車問題とで気持ちがグラグラだったよー ほんと!!結果だけ言えばいいじゃんってなった。明日から週末は車探しに行くみたい嫁と2人かもね…😮‍💨明日は忙しいって言ってて、夜私とご飯行きたいんだけどなって言ってたけど、わからないからって😮‍💨 でも今日夜仕事終わりに🏩に行きたいんだけどなって言ってたけど…どうなるのか…嫁今日休みかもしれないし😮‍💨 りあ彼旅行だったんだね!! 忙しいねー仕事ほんとにできる人なんだね!! 次の日に会ってくれるなんて疲れよりりあたんと会う方が彼も回復だよきっと💕💕 6時間も一緒にいられたら充分だよね☺️ まだまだ一緒に居たいけど、仕事忙しいのにそんなにいられたら愛を感じる💕💕 お土産も買ってきてくれてラブラブだねー🩷🙌💕 今朝電話で、20代の女はもう相手ダメだろうから30代の女の子かなーとかまた言ってきて、それもないわって言ったら、その返しじゃないの!りかしかないからって言うの待ってたって言われてそれ嬉しかったけど、なんか今機嫌がいいのは、嫁と車のことで話したりなんだり関わりがあるからかなとかまた妄想してる…😢 りあたーーーん!!! 週末も嫁と一緒に行動になるかもだし、夏休みは旅行行く気満々だし…私もその期間は彼離れしないとな😭

No.407 24/06/21 11:25

>> 401 りあたんー!! 先週もお泊まりできて、ラブラブに過ごせたんだよー私が食べたいもの一緒に買いに行ってホテルでゆっくりして、りかの仕事帰り… りかたん続きです。

時間作るために、朝と夕方以降に仕事を調整してお昼間の6時間ぐらいだけど無理しても時間作って会いに来てくれて🥺😭
嬉しかった♡

無理かなぁって思っているのもあったからホント嬉しかった🥺
お土産たくさんもらって、彼とぺったりラブラブデートしてきたよ💓

時間ないのにまた帰りは駄々を捏ねて困らせちゃったけど😂笑

でも、やっぱり帰って行く姿を見送る時はなんとも切なかった…😭

No.408 24/06/21 11:46

>> 404 りあさん、お疲れ様です🥺 色々シビアになり過ぎて一言一言が重く感じます💦 今日は仕事が同業な事もあり、部下との言い合いを聞い… かえでさんおはようございます☺️

特に今は毎日いろいろ考えたり連絡にも彼の一挙手一投足にも敏感になってるから、
言葉の一つ一つを深く考えちゃうよね🥺💦

彼と電話出きたんですね!
部下との言い合いを聞いてほしかったとかでもいい!
すぐにかえでさんがよぎった!ここすごく大事だな思いました☺️

もう少し言葉に表してくれると…だよね🥺
単発に変らない言われてもこっちには伝わらないですよね😖

会った時に本当にじっくり彼とかえでさんの気持ちを話したり伝えたりしてほしいです🥺
自分の中で決意してるから会う時もこの先を考えるとこの先はどうなるか…
不安や見えない恐怖にもかられるけど、
かえでさんの決めたことなら私はかえでさんを応援します🥺

好きだよ系の気持ちが分かるスタンプとか送っても、私の彼もスルーの時もありましよ😑
地味に凹む…
何かしら反応してよ!って凹んだ記憶ありますもん💦
あとで言いましたけど😑
反応なしはシカトされたみたいで凹むし嫌だ!って。。。
シカトとかそんなつもりはないのはないのは分かってるけど嫌だって言いました

塩対応ってそこの部分には触れないってことかな??

• << 411 りあさん、お疲れ様です☺ はい✨ 電話出来ました👍 定着しつつあるので嬉しいです🥺 部下の話を聞いた次の日の今日、お互い気持ちある時に使うスタンプ1個だけ🤣送ってくれました! これは‥もしかして気持ちに変化あったの!?って言ったら かなり敏感なんだね笑 けど相談して的確なアドバイスくれるし、やっぱり心の支えになったって言ってくれました!🥰 けど、その1回で終わりましたがー‥笑 まずは第一歩踏み出した気はします✨ 後は会ってから彼の気持ちがどう変わるかです! ありがとうございます🥺! 私も例え、彼と別れてもここには来たいです🥺 送ってもなぁんの反応もないのは堪えますよねー😭 そうなんです!私も彼には言いたいですが、今は気持ちがマックスじゃないのが本音だろうから突っ込んだところで‥になります😢 塩対応‥つまり無視です!🤣 ことごとく合間に送ったのに全てスルーされましたー😭😭

No.409 24/06/21 12:02

>> 402 リカさん、お疲れ様です☺ 嫁が意見ないなら聞く必要なしですよね!😤 そうです!リカさんと話してる中で彼が車を決めたならそれにすれ… かえでさん!こんにちはー😊

そうなんです!嫁に聞く必要ある⁉️って子供はもう中学生が上にいるので、意見があるので好き嫌いあるから…

占いやったことあるんですね😊
誰にも話せないからそういう占いとか相談でアドバイス欲しくなりますよねー

そうですねーうちの彼は甘えてるし、気持ちがないわけではないと思うので、子供の為に家族は大事にするのはしょうがない事ですよね

かえでさん!彼に気持ち伝えたんですね!
会っても変わらないなら諦めるって😣
そのくらい言った方がいいと思います‼️
会ってから、思いっきり思ったことを話すまで、今は慎重に話して様子見てですね
彼は別れないだろうって甘く見てたらむかつきますもんね!

ハートスタンプ送っても塩対応って🤣
私はそういうの送るとわざとおえーとかスタンプきます笑
そういうラブラブやり取りいいですね❣️

かえでさんアンダー問題🤣
そうですよねー毎日呑んじゃいますよねー!!
健康診断前の1日前だけ禁酒ですよね!

私は久々2日休肝日もうけました笑

• << 412 リカさん、お疲れ様です🥺 嫁なんか聞く意味あるのかよー!!😤って言いたくなりますよね💦 子供に車の良い悪いまだわからないのに😭 はい!恥ずかしながらどこにも頼るところなくて‥だけど、半年疎遠なってた時に相談したらドンピシャで当たったのでそれからたまに頼ってます🤣 お金掛かるので極力は避けてますが😭 そうですね。奥さんの事はどう思ってるのかわからないところですが、子供が居たらなかなか離れないのかなぁと思います。 子供に罪ありませんもんね😢 はい!もう会ってから気持ちに変化ないならそれ以上気持ちを変えるなんて無理だと思ったので宣言しました! 多分、彼からの別れは2回目になるので離れても動じなさそうな気がします😭 一方通行はかなり虚しいです🥺 キモかわいいスタンプ送ったら嫌がられるので冗談の通じない面白くない男です!🤣笑 はい😭 毎日飲み過ぎてお肉だけが付き始め‥笑 アンダーヘア悩みです! 頭によりアンダーヘアにという‥😭 休肝日も大事ですよねー💦 私も1日位は空けないと肝臓が悲鳴あげてます!🤣

No.410 24/06/21 12:12

>> 406 りかたん!! 元気かなぁって心配してたぁー! 先週は車問題が発生していたんだね😖 いろいろ相談に乗ったり助言したり彼のため… りあたん!!

心配してくれてありがとう😭
車問題とで気持ちがグラグラだったよー
ほんと!!結果だけ言えばいいじゃんってなった。明日から週末は車探しに行くみたい嫁と2人かもね…😮‍💨明日は忙しいって言ってて、夜私とご飯行きたいんだけどなって言ってたけど、わからないからって😮‍💨
でも今日夜仕事終わりに🏩に行きたいんだけどなって言ってたけど…どうなるのか…嫁今日休みかもしれないし😮‍💨

りあ彼旅行だったんだね!!
忙しいねー仕事ほんとにできる人なんだね!!
次の日に会ってくれるなんて疲れよりりあたんと会う方が彼も回復だよきっと💕💕
6時間も一緒にいられたら充分だよね☺️
まだまだ一緒に居たいけど、仕事忙しいのにそんなにいられたら愛を感じる💕💕

お土産も買ってきてくれてラブラブだねー🩷🙌💕

今朝電話で、20代の女はもう相手ダメだろうから30代の女の子かなーとかまた言ってきて、それもないわって言ったら、その返しじゃないの!りかしかないからって言うの待ってたって言われてそれ嬉しかったけど、なんか今機嫌がいいのは、嫁と車のことで話したりなんだり関わりがあるからかなとかまた妄想してる…😢

りあたーーーん!!!
週末も嫁と一緒に行動になるかもだし、夏休みは旅行行く気満々だし…私もその期間は彼離れしないとな😭

• << 414 りかたん❣️ おはよう☀ 昨日は仕事終りに彼に会えたかな🥺 週末に車探しなら彼一人で行ってーってなっちゃう💦 嫁と二人なんて…考えただけでため息しか出ない😫💦 そうなの。。 彼、もう年中大忙し。。 ホント仕事できる人ですごい尊敬してる🥹 私が勝手に会えないかもって思ってただけなんだけど、休んだぶん仕事詰め詰めでハードになるだろうし。。。 でも、なんとしてでも仕事調整して来てくれたことがすごく嬉しかった😭その気持ちと行動が…🥹💕 りかたーーーん 週末一緒の行動はめっちゃ嫌だよね😫💦 夏休みの旅行…😫 私も夏休みの旅行…あるだろうなぁ😭 子供のためだけど毎年その時は連絡もらっていてもグダグダになってしまうーーー😭 その時は落ちてボロッボロになるから頭から彼離さなきゃだよね😭 辛くて苦しすぎるから防衛のためにも離さなきゃ…って今から怖い😭 いろんな事、妄想や想像しちゃうよね😫 機嫌がいいのは…って深読みになって妄想しちゃうけど、 彼はりかたんだよ🥺 りかたんだけを求めてる🥺 でも、考えちゃう気持ちもめっちゃわかるよ😖

No.411 24/06/21 18:30

>> 408 かえでさんおはようございます☺️ 特に今は毎日いろいろ考えたり連絡にも彼の一挙手一投足にも敏感になってるから、 言葉の一つ一… りあさん、お疲れ様です☺

はい✨
電話出来ました👍
定着しつつあるので嬉しいです🥺

部下の話を聞いた次の日の今日、お互い気持ちある時に使うスタンプ1個だけ🤣送ってくれました!
これは‥もしかして気持ちに変化あったの!?って言ったら
かなり敏感なんだね笑
けど相談して的確なアドバイスくれるし、やっぱり心の支えになったって言ってくれました!🥰

けど、その1回で終わりましたがー‥笑

まずは第一歩踏み出した気はします✨

後は会ってから彼の気持ちがどう変わるかです!

ありがとうございます🥺!

私も例え、彼と別れてもここには来たいです🥺

送ってもなぁんの反応もないのは堪えますよねー😭

そうなんです!私も彼には言いたいですが、今は気持ちがマックスじゃないのが本音だろうから突っ込んだところで‥になります😢

塩対応‥つまり無視です!🤣
ことごとく合間に送ったのに全てスルーされましたー😭😭

• << 415 かえでさんおはようございます❣️ 電話、定着しつつあって元のルーティンのように自然の流れになってくると嬉しいよね🥹 お互いに気持ちがある時に使うスタンプを彼から送ってきてくれたなら、それは大きな第一歩の進歩だと思います🥹 たとえ1個でも絵文字ないLINEの時からしたらすごく大きな進歩だよね! この前の相談で彼の中でかえでさんの存在がすごく心の支えになったことを実感したり、俺にとってかえでは…って思いも思い出して良い方向への兆しになっていってるように思います🥹 かなり敏感なんだね って、そりゃ敏感になるよぉーだよね! 気持ちのある時に、使うスタンプ送られてきたなら尚更敏感になるーだよ😂 でも、本当に今回の相談の件の出来事で第一歩を踏み出したって私もおもうよ🥰 今の感じのまま彼に一日も早く会えるといいな🥺 数あるスレの中からこのスレに来てくれて出会えたご縁は大切にしたい♡ ずっと居てくださいね🥰 私も彼が忙しい中、なんとしても時間作り上げて会いに来てくれたことすごく嬉しかった🥹 今週は無理かなぁとか言われてなかったけど、忙しすぎる彼を見てて私が勝手にそう思ったりしたけど、ちゃんと来てくれて😭 どうしても帰り際はもう寂しくて離れたくなくて…😭 来週また彼に必ず会えるのに、その数日が長くて長くて😭💦 強くならなきゃだよぉ🥺

No.412 24/06/21 18:38

>> 409 かえでさん!こんにちはー😊 そうなんです!嫁に聞く必要ある⁉️って子供はもう中学生が上にいるので、意見があるので好き嫌いあるから… … リカさん、お疲れ様です🥺

嫁なんか聞く意味あるのかよー!!😤って言いたくなりますよね💦

子供に車の良い悪いまだわからないのに😭

はい!恥ずかしながらどこにも頼るところなくて‥だけど、半年疎遠なってた時に相談したらドンピシャで当たったのでそれからたまに頼ってます🤣
お金掛かるので極力は避けてますが😭

そうですね。奥さんの事はどう思ってるのかわからないところですが、子供が居たらなかなか離れないのかなぁと思います。

子供に罪ありませんもんね😢

はい!もう会ってから気持ちに変化ないならそれ以上気持ちを変えるなんて無理だと思ったので宣言しました!

多分、彼からの別れは2回目になるので離れても動じなさそうな気がします😭

一方通行はかなり虚しいです🥺

キモかわいいスタンプ送ったら嫌がられるので冗談の通じない面白くない男です!🤣笑

はい😭
毎日飲み過ぎてお肉だけが付き始め‥笑

アンダーヘア悩みです!
頭によりアンダーヘアにという‥😭

休肝日も大事ですよねー💦

私も1日位は空けないと肝臓が悲鳴あげてます!🤣

• << 417 かえでさん❣️おはようございます☀ 別れが2回目なんて💦動じないとか💦 そんな事ないですよ💦 りあちゃんがレスしてたけど、この話し合いで前進したと私も思います! もし会っても彼の気持ちがないとかなら、一方通行は確かに虚しいですよね…ましてや遠距離で会えないなら、どう気持ちを保てばいいのかって😢 キモかわいいスタンプ🤣冗談通じないとかウケる🤣 お酒…わかります‼️そんな食べてないのに、むくみと肉がつく恐ろしいやつ… でもストレスで毎日呑んじゃうし、私量が凄いし、人間ドックで女性の3日分を1日で呑んでる言われました笑 ワインとか度数高いのを呑みたい笑

No.413 24/06/21 18:45

お二人共、彼とデート出来たんですね🥰

羨ましいー🥰🥰

私も早く会ってそんな話したいですー😭

りあさんの彼忙しいのに時間作って会いに来てくれてラブラブ出来るなんて‥やっぱり素敵な彼氏さん♡

愛を感じますよね♡

少し会えない期間があったらラブラブした後は虚しい気持ちにもなりますが、彼はかなり尽くしてくれてると思います✨

私の彼基準にしたら羨ましい限りです🥰

リカさんの彼も構ってっていう感じで私はキュン🥰ってしました❤

今日は会えたらいいですね☺

求められるのは嬉しいですよね🥺

車の事でモヤモヤあるかもしれませんが、きっと会ったら少しは気持ち落ち着くかもしれないですよね🥰

いつも、私の悪いモード話ですいません😭

私も何かある事を期待しますー🤣

No.414 24/06/22 07:59

>> 410 りあたん!! 心配してくれてありがとう😭 車問題とで気持ちがグラグラだったよー ほんと!!結果だけ言えばいいじゃんってなった。明日… りかたん❣️

おはよう☀

昨日は仕事終りに彼に会えたかな🥺

週末に車探しなら彼一人で行ってーってなっちゃう💦
嫁と二人なんて…考えただけでため息しか出ない😫💦

そうなの。。
彼、もう年中大忙し。。
ホント仕事できる人ですごい尊敬してる🥹

私が勝手に会えないかもって思ってただけなんだけど、休んだぶん仕事詰め詰めでハードになるだろうし。。。
でも、なんとしてでも仕事調整して来てくれたことがすごく嬉しかった😭その気持ちと行動が…🥹💕

りかたーーーん
週末一緒の行動はめっちゃ嫌だよね😫💦
夏休みの旅行…😫
私も夏休みの旅行…あるだろうなぁ😭
子供のためだけど毎年その時は連絡もらっていてもグダグダになってしまうーーー😭

その時は落ちてボロッボロになるから頭から彼離さなきゃだよね😭
辛くて苦しすぎるから防衛のためにも離さなきゃ…って今から怖い😭

いろんな事、妄想や想像しちゃうよね😫
機嫌がいいのは…って深読みになって妄想しちゃうけど、
彼はりかたんだよ🥺
りかたんだけを求めてる🥺

でも、考えちゃう気持ちもめっちゃわかるよ😖

• << 416 りあたーーん♡ 昨日は彼が私の仕事終わってからすぐLINEきて、出てきてくれたー🥹 嫁いたけどすり抜けて笑 ゆっくりできて、お泊まりできて嬉しかった🩷彼が一緒に住んでたからここ来なくていいのにねって🥹普通にテレビ見て笑って飲んで食べて、一緒にお風呂入って、それだけで幸せ♡それだけじゃないけど🤭♡ お風呂上がったら、彼が寝よって🥹💕 彼に包まれて寝て幸せだったー 朝もラブラブして帰ったよ! でもやっぱり車の話し出て、嫁がどれどれがいいって言ってて、選択肢の1つは消えたっぽい、でもこれいいよね?って言われたけど、2人で決めればって言っちゃった…😮‍💨 もうアドバイスはここまでだなって思って、それ以上アドバイスしても私が虚しいだけだし、嫁とより良いのを相談して決められてもムカつくから😤 嫁の意見やっぱり聞くんだなーって思った。 まー車好きな2人だからしょうがないのかもだけど、決めるのは2人で私が言ってもここから先はアドバイザーになるだけだって昨日思った😤 りあたーーん りあ彼はほんと仕事できるし尊敬だね✨ 疲れててもりあたんで補給🥰😘 りあ彼も今年は旅行行くのかなぁ😭 ぐったりしちゃうよぉーりあたーん 深読みしちゃうけど、りかを求めてるよね🥺

No.415 24/06/22 09:14

>> 411 りあさん、お疲れ様です☺ はい✨ 電話出来ました👍 定着しつつあるので嬉しいです🥺 部下の話を聞いた次の日の今日、お互い気持… かえでさんおはようございます❣️

電話、定着しつつあって元のルーティンのように自然の流れになってくると嬉しいよね🥹

お互いに気持ちがある時に使うスタンプを彼から送ってきてくれたなら、それは大きな第一歩の進歩だと思います🥹
たとえ1個でも絵文字ないLINEの時からしたらすごく大きな進歩だよね!
この前の相談で彼の中でかえでさんの存在がすごく心の支えになったことを実感したり、俺にとってかえでは…って思いも思い出して良い方向への兆しになっていってるように思います🥹

かなり敏感なんだね

って、そりゃ敏感になるよぉーだよね!
気持ちのある時に、使うスタンプ送られてきたなら尚更敏感になるーだよ😂

でも、本当に今回の相談の件の出来事で第一歩を踏み出したって私もおもうよ🥰
今の感じのまま彼に一日も早く会えるといいな🥺

数あるスレの中からこのスレに来てくれて出会えたご縁は大切にしたい♡
ずっと居てくださいね🥰

私も彼が忙しい中、なんとしても時間作り上げて会いに来てくれたことすごく嬉しかった🥹
今週は無理かなぁとか言われてなかったけど、忙しすぎる彼を見てて私が勝手にそう思ったりしたけど、ちゃんと来てくれて😭

どうしても帰り際はもう寂しくて離れたくなくて…😭
来週また彼に必ず会えるのに、その数日が長くて長くて😭💦
強くならなきゃだよぉ🥺

• << 418 りあさん、お疲れ様です🥺 はい!なんとか少し進んだかな?と思います☺ スタンプは毎回じゃないんですが、1回使ってくれただけでも私の中ではかなりの進歩でした!✨ だけど、電話する度に私も毎回彼の切り替えが遅いのと意固地の性格をチクチク言っちゃって💦 それでまた彼の気持ちが下がらないように私も言いたい事すぐ言っちゃうので少し我慢しないと彼が折角気持ち上がり掛けなのにまた落としちゃうので自分も気を付けます😭 彼こそそれを気にしてスタンプしてないじゃんよー😭って言いたくなります🤣 はい!後は会うだけ‥会ってからどう気持ちが動くのか不安もありますが、もう会う以外方法はないかなと思います!👍 こちらこそいつもありがとうございます🥺感謝の気持ちで一杯です!✨ りあさんの彼は凄く尽くしてくれてると思います🥰 私の彼にりあさんの彼を見習って欲しいー🤣 女性の気持ちをわかってくれてるというか、こっちが言う前に動いてくれたり本当に愛されてるんだなって伝わります🥰 来週までは長いですが、会えない時間寂しいより来週の会える日まで楽しみに頑張ろうって気持ちを変換するだけでも、気持ちが少し軽くなると思います☺

No.416 24/06/22 09:35

>> 414 りかたん❣️ おはよう☀ 昨日は仕事終りに彼に会えたかな🥺 週末に車探しなら彼一人で行ってーってなっちゃう💦 嫁と二… りあたーーん♡

昨日は彼が私の仕事終わってからすぐLINEきて、出てきてくれたー🥹
嫁いたけどすり抜けて笑

ゆっくりできて、お泊まりできて嬉しかった🩷彼が一緒に住んでたからここ来なくていいのにねって🥹普通にテレビ見て笑って飲んで食べて、一緒にお風呂入って、それだけで幸せ♡それだけじゃないけど🤭♡
お風呂上がったら、彼が寝よって🥹💕
彼に包まれて寝て幸せだったー
朝もラブラブして帰ったよ!

でもやっぱり車の話し出て、嫁がどれどれがいいって言ってて、選択肢の1つは消えたっぽい、でもこれいいよね?って言われたけど、2人で決めればって言っちゃった…😮‍💨
もうアドバイスはここまでだなって思って、それ以上アドバイスしても私が虚しいだけだし、嫁とより良いのを相談して決められてもムカつくから😤
嫁の意見やっぱり聞くんだなーって思った。
まー車好きな2人だからしょうがないのかもだけど、決めるのは2人で私が言ってもここから先はアドバイザーになるだけだって昨日思った😤

りあたーーん
りあ彼はほんと仕事できるし尊敬だね✨
疲れててもりあたんで補給🥰😘
りあ彼も今年は旅行行くのかなぁ😭
ぐったりしちゃうよぉーりあたーん

深読みしちゃうけど、りかを求めてるよね🥺

• << 421 りかたーーん♡ 彼とお泊りは嬉しかったね🥰💕 それに一緒に住んでいたらの話、きゃー♡ってなっちゃったぁ😍💓 想像するだけでたまらない😍😍 朝まで彼にぎゅーって包まれて一緒に寝て朝もラブラブして幸せだったね〜😘♥️ 一緒に寝て目覚めても彼が隣に居るってホント幸せだよね😘♥️ 車の件は彼にだけのアドバイスになるならずっとしてあげたいけど、 嫁も関わり合いあるなら二人にのアドバイスになるなら虚しくなるし、イラッとするしどーぞ二人で話し合えば😤😒ってなるよね😤 夏休みの子供との家族旅行ぉーーー😫 たぶん、あるような気がする😭 でも、もしかしたら旅行には行くけど私にはハッキリ言わないかも。。。 家庭を意識してるのは知っているし、また私が寂しく激落ちするのも知っているだろうから、言わずに行くかも。。。 でも、もし言わずに行っているとしたら家族旅行してるとはバレないように連絡を普段通りの感じでしてくると思う💦 知りたいけど知りたくないような複雑😖 彼なりの優しい嘘…かな。。。 りかたーん考えるだけでぐったりだよぉー😖😖 りか彼はりかたん求めてるよ🥺💓 常にりかたんりかたんだもん😘💕 嫁がいてもすり抜けてりかたんに会いに来てくれて、りかたんまっしぐらだよ🥰🥰 情熱的な彼❣️ 考えて深読みしちゃうけど心配ないよぉー😘💕

No.417 24/06/22 09:57

>> 412 リカさん、お疲れ様です🥺 嫁なんか聞く意味あるのかよー!!😤って言いたくなりますよね💦 子供に車の良い悪いまだわからないのに😭 … かえでさん❣️おはようございます☀

別れが2回目なんて💦動じないとか💦
そんな事ないですよ💦
りあちゃんがレスしてたけど、この話し合いで前進したと私も思います!

もし会っても彼の気持ちがないとかなら、一方通行は確かに虚しいですよね…ましてや遠距離で会えないなら、どう気持ちを保てばいいのかって😢

キモかわいいスタンプ🤣冗談通じないとかウケる🤣

お酒…わかります‼️そんな食べてないのに、むくみと肉がつく恐ろしいやつ…
でもストレスで毎日呑んじゃうし、私量が凄いし、人間ドックで女性の3日分を1日で呑んでる言われました笑
ワインとか度数高いのを呑みたい笑

• << 419 リカさん、お疲れ様です🥺 はい!やっと気持ちに少し変化が‥とても長かったです😭 GWからだから大方2ヶ月‥ 彼にも少し反省して欲しいとこですが、彼意固地過ぎてそれの説得もなかなか難しいですね😭 会ってもあれ?みたいになったら辛いだけですし、そこで疲れたーってなるのでもう諦めつくと思います💦 ただでさえ会えない環境なので気持ちなくしたらもう終わりです😭 キモかわいいのスタンプはなんだか萎えちゃうらしいです笑 私は使いたいのに相手が拒否‥🤣 私も毎日飲み過ぎて身体はほぼアルコールで出来てます!笑 3日分!?‥それは少し多いかもですね🤣 お互い身体には気を付けないといけないですね😭🍻

No.418 24/06/22 18:07

>> 415 かえでさんおはようございます❣️ 電話、定着しつつあって元のルーティンのように自然の流れになってくると嬉しいよね🥹 お互いに… りあさん、お疲れ様です🥺

はい!なんとか少し進んだかな?と思います☺

スタンプは毎回じゃないんですが、1回使ってくれただけでも私の中ではかなりの進歩でした!✨

だけど、電話する度に私も毎回彼の切り替えが遅いのと意固地の性格をチクチク言っちゃって💦

それでまた彼の気持ちが下がらないように私も言いたい事すぐ言っちゃうので少し我慢しないと彼が折角気持ち上がり掛けなのにまた落としちゃうので自分も気を付けます😭

彼こそそれを気にしてスタンプしてないじゃんよー😭って言いたくなります🤣

はい!後は会うだけ‥会ってからどう気持ちが動くのか不安もありますが、もう会う以外方法はないかなと思います!👍

こちらこそいつもありがとうございます🥺感謝の気持ちで一杯です!✨

りあさんの彼は凄く尽くしてくれてると思います🥰
私の彼にりあさんの彼を見習って欲しいー🤣

女性の気持ちをわかってくれてるというか、こっちが言う前に動いてくれたり本当に愛されてるんだなって伝わります🥰

来週までは長いですが、会えない時間寂しいより来週の会える日まで楽しみに頑張ろうって気持ちを変換するだけでも、気持ちが少し軽くなると思います☺

• << 422 かえでさん、こんばんは😊 うんうんっ 私も前進したと思うよ😊 スタンプも毎回じゃなくても、でもただのスタンプじゃない!気持ちがある時に送るスタンプだからその一回のスタンプの価値は大きいと思うよ🥹✨ かえでさん自身も言っているように、 電話する度に、彼の切り替えが遅いことや意固地な性格なとこをチクチク言ってしまうのは良くないと思います💦 GWからずっと悩んだり気を使ったり、我慢して耐えていたから言いたくなる気持ちもすごく分かりますが、 今それを電話の度にチクチク言ってしまってはまた揉める原因や彼の気持ちを下げさせてしまう恐れもあるし、良くない結果を招いてしまう恐れもあるから…🥺 苦しいけど、そこは今は慎重に気をつけて、会えてお互いじっくり話してからお顔を見てかえでさんの思いの丈を全部伝えるようにしていくほうがいいよね🥺 後は一日も早く彼に会える日が決まるといいね🥺 会って彼自身の気持ちがどう高ぶるか、どう動くか不安もあるけど、 会う日が決まればかえでさんもその日を糧にしながら彼の様子も見ながら頑張れる気持ちにもなるしね🥺 かえでさん、私の彼のことをそんなふうに言ってくれてありがとう😊 そうだよね🥺 私も会える日を楽しみに…って気持ちの変換してコントロールして頑張らなきゃだね🫣 ありがとう🥺

No.419 24/06/22 18:07

>> 417 かえでさん❣️おはようございます☀ 別れが2回目なんて💦動じないとか💦 そんな事ないですよ💦 りあちゃんがレスしてたけど、この話し… リカさん、お疲れ様です🥺

はい!やっと気持ちに少し変化が‥とても長かったです😭
GWからだから大方2ヶ月‥

彼にも少し反省して欲しいとこですが、彼意固地過ぎてそれの説得もなかなか難しいですね😭

会ってもあれ?みたいになったら辛いだけですし、そこで疲れたーってなるのでもう諦めつくと思います💦

ただでさえ会えない環境なので気持ちなくしたらもう終わりです😭

キモかわいいのスタンプはなんだか萎えちゃうらしいです笑
私は使いたいのに相手が拒否‥🤣

私も毎日飲み過ぎて身体はほぼアルコールで出来てます!笑

3日分!?‥それは少し多いかもですね🤣

お互い身体には気を付けないといけないですね😭🍻

No.420 24/06/23 18:28

>> 419 かえでさん!こんばんは!

GWからずっと頑張ってると思います🥺
なかなか会えないなか、会ったら思いを全部伝えて顔見てお互い言い合えるのに😣

彼、都合つけてきてくれるから、それまで様子見ですね😢

お酒はやばいですねー💦
ワイン半分とか飲んじゃうので、三日間禁酒できましたよ笑

• << 425 リカさん、お疲れ様です🥰 はい!お二人に比べたら私は全く進展ないのですが😔 なので、会えるまではこのまま維持する他なく😭 私はチューハイオンリーで 近場に酒屋あるのでいつも1ケース担いで帰ります🤣 量に比例して私も肝臓休めないと身体がついていかなくなりました🤣 りあさんとのやりとり読ませて頂きました☺ 彼氏さんと頻繁にあえて羨ましいです✨ リカさんも愛されてるのが伝わるので最近の彼氏さんは素直な感じがして帰るつもりなかったとか言われたら心臓爆発します!🤣 一緒に居たかったんだなぁって感じますし、リカさんから求愛求めてるんだなと思いました🥰 不倫と感じさせない仲良い夫婦に感じました♡ お二人共羨ましいです✨ 私なんて中学生かよ!っていう感じのうすぅーい繋がりでただただ年月が経っていってるだけで中身が濃くない!!🤣 幸せなお二人の話聞いてこちらまでウキウキしちゃいました!🥰🥰

No.421 24/06/24 00:14

>> 416 りあたーーん♡ 昨日は彼が私の仕事終わってからすぐLINEきて、出てきてくれたー🥹 嫁いたけどすり抜けて笑 ゆっくりできて、お… りかたーーん♡

彼とお泊りは嬉しかったね🥰💕
それに一緒に住んでいたらの話、きゃー♡ってなっちゃったぁ😍💓
想像するだけでたまらない😍😍

朝まで彼にぎゅーって包まれて一緒に寝て朝もラブラブして幸せだったね〜😘♥️
一緒に寝て目覚めても彼が隣に居るってホント幸せだよね😘♥️

車の件は彼にだけのアドバイスになるならずっとしてあげたいけど、
嫁も関わり合いあるなら二人にのアドバイスになるなら虚しくなるし、イラッとするしどーぞ二人で話し合えば😤😒ってなるよね😤

夏休みの子供との家族旅行ぉーーー😫
たぶん、あるような気がする😭
でも、もしかしたら旅行には行くけど私にはハッキリ言わないかも。。。
家庭を意識してるのは知っているし、また私が寂しく激落ちするのも知っているだろうから、言わずに行くかも。。。
でも、もし言わずに行っているとしたら家族旅行してるとはバレないように連絡を普段通りの感じでしてくると思う💦
知りたいけど知りたくないような複雑😖

彼なりの優しい嘘…かな。。。

りかたーん考えるだけでぐったりだよぉー😖😖

りか彼はりかたん求めてるよ🥺💓
常にりかたんりかたんだもん😘💕
嫁がいてもすり抜けてりかたんに会いに来てくれて、りかたんまっしぐらだよ🥰🥰
情熱的な彼❣️

考えて深読みしちゃうけど心配ないよぉー😘💕

• << 423 りあたーーん♡ 金曜のお泊まりは嬉しかったよー💕 土曜は、私美容院で、彼は車のことで実家って聞いてたから、ゆっくり久々お買い物して帰ってきたよ❣️ 色々SABONの新作買っちゃったー✨ それで電車の中で私の髪の毛切った写真送ったりしてLINEしてたら、今日焼肉行くかーって夕飯一緒に行くことになって💕 まさか土曜も会えると思ってなかったから嬉しかったー✨実家のやつは、明日にしたって❣️ りかの髪型見たかったのか😏って、いいじゃん、若作りーとか言って笑ってたけど笑 色もアッシュでいいって、楽しく焼肉まで食べてたんだけど、彼がまたまた車で寝ちゃって…3時間ぐらい車の中で寝てたんだけど、帰るよって起こしたら、寝起き悪いから😅また機嫌悪くなって、今日帰る気なかったのにとか言って、もういい2度と誘わないとかまた始まって笑😂 もう今回は、大丈夫なのわかって、それはないなってなんか絆が深まってるって最近確信できるようになったの♡ ちょっと傷ついたけど、眠くて機嫌悪いのねって思って、またそんなこと言って、なんでよぉーって言ってバイバイして、彼から帰宅してまたLINEで帰るつもりなかった、もう寝るとか言って笑😆 私も一緒にいたかったけど、連日遅くなるのは子供がなって🥺
  • << 424 この喧嘩の前に、りかからはもうずーっと逃げられないし、他の女誘おうと思ったけど、うるせーからやめたとか言って💕🤣 今までの女でいいって言われたから満足したよ💕 でも旅行とか車ーって彼の中で今はそれが心配事だから、常に話に出てくるけど、子供との旅行しょうがないよね😭 今朝も仲良く電話できてて幸せだけど🥹 夏休みやだーーー週末も車探しに行くとか言ってるしーーーー😤😢 りあ彼優しいねー😭 優しい嘘…行くかわからないけど、でも考えるだけでぐったりだよねーー😭 りあ彼は夏休みあるのかなぁ…忙しいからまたゴルフで終わりそうじゃない? あとはりあたんと一日中とか💕 私も旅行予約するって宣言したよ笑 彼と行きたいよー子供と😢 深読みしちゃうよーー りあたんは間違いなく大丈夫だからね😉🥰

No.422 24/06/24 00:40

>> 418 りあさん、お疲れ様です🥺 はい!なんとか少し進んだかな?と思います☺ スタンプは毎回じゃないんですが、1回使ってくれただけで… かえでさん、こんばんは😊

うんうんっ
私も前進したと思うよ😊
スタンプも毎回じゃなくても、でもただのスタンプじゃない!気持ちがある時に送るスタンプだからその一回のスタンプの価値は大きいと思うよ🥹✨

かえでさん自身も言っているように、
電話する度に、彼の切り替えが遅いことや意固地な性格なとこをチクチク言ってしまうのは良くないと思います💦
GWからずっと悩んだり気を使ったり、我慢して耐えていたから言いたくなる気持ちもすごく分かりますが、
今それを電話の度にチクチク言ってしまってはまた揉める原因や彼の気持ちを下げさせてしまう恐れもあるし、良くない結果を招いてしまう恐れもあるから…🥺

苦しいけど、そこは今は慎重に気をつけて、会えてお互いじっくり話してからお顔を見てかえでさんの思いの丈を全部伝えるようにしていくほうがいいよね🥺

後は一日も早く彼に会える日が決まるといいね🥺
会って彼自身の気持ちがどう高ぶるか、どう動くか不安もあるけど、
会う日が決まればかえでさんもその日を糧にしながら彼の様子も見ながら頑張れる気持ちにもなるしね🥺

かえでさん、私の彼のことをそんなふうに言ってくれてありがとう😊
そうだよね🥺
私も会える日を楽しみに…って気持ちの変換してコントロールして頑張らなきゃだね🫣
ありがとう🥺

• << 426 りあさん、お疲れ様です🥺 はい!なんとか少し進んだかな?と思います☺ スタンプは毎回じゃないんですが、1回使ってくれただけでも私の中ではかなりの進歩でした!✨ だけど、電話する度に私も毎回彼の切り替えが遅いのと意固地の性格をチクチク言っちゃって💦 それでまた彼の気持ちが下がらないように私も言いたい事すぐ言っちゃうので少し我慢しないと彼が折角気持ち上がり掛けなのにまた落としちゃうので自分も気を付けます😭 彼こそそれを気にしてスタンプしてないじゃんよー😭って言いたくなります🤣 はい!後は会うだけ‥会ってからどう気持ちが動くのか不安もありますが、もう会う以外方法はないかなと思います!👍 こちらこそいつもありがとうございます🥺感謝の気持ちで一杯です!✨ りあさんの彼は凄く尽くしてくれてると思います🥰 私の彼にりあさんの彼を見習って欲しいー🤣 女性の気持ちをわかってくれてるというか、こっちが言う前に動いてくれたり本当に愛されてるんだなって伝わります🥰 来週までは長いですが、会えない時間寂しいより来週の会える日まで楽しみに頑張ろうって気持ちを変換するだけでも、気持ちが少し軽くなると思います☺

No.423 24/06/24 09:27

>> 421 りかたーーん♡ 彼とお泊りは嬉しかったね🥰💕 それに一緒に住んでいたらの話、きゃー♡ってなっちゃったぁ😍💓 想像するだけでたま… りあたーーん♡

金曜のお泊まりは嬉しかったよー💕
土曜は、私美容院で、彼は車のことで実家って聞いてたから、ゆっくり久々お買い物して帰ってきたよ❣️
色々SABONの新作買っちゃったー✨
それで電車の中で私の髪の毛切った写真送ったりしてLINEしてたら、今日焼肉行くかーって夕飯一緒に行くことになって💕
まさか土曜も会えると思ってなかったから嬉しかったー✨実家のやつは、明日にしたって❣️
りかの髪型見たかったのか😏って、いいじゃん、若作りーとか言って笑ってたけど笑
色もアッシュでいいって、楽しく焼肉まで食べてたんだけど、彼がまたまた車で寝ちゃって…3時間ぐらい車の中で寝てたんだけど、帰るよって起こしたら、寝起き悪いから😅また機嫌悪くなって、今日帰る気なかったのにとか言って、もういい2度と誘わないとかまた始まって笑😂
もう今回は、大丈夫なのわかって、それはないなってなんか絆が深まってるって最近確信できるようになったの♡
ちょっと傷ついたけど、眠くて機嫌悪いのねって思って、またそんなこと言って、なんでよぉーって言ってバイバイして、彼から帰宅してまたLINEで帰るつもりなかった、もう寝るとか言って笑😆
私も一緒にいたかったけど、連日遅くなるのは子供がなって🥺

• << 428 りかたん♡ 土曜日も会えたんだね~😍💕 連日会えちゃう幸せだぁー♥️✨♥️ りかたんの写メ見て、 彼、りかたん欲しくて会いたくてたまらなかったんだろうなぁ🥰💓 若作り〜とか彼の照れ隠しでホントはりかたんに会いたくて会いたくて…が本音だよね🤭💓 寝起きのわるさ笑😂 彼、朝まで一緒にいるき満々だったからそんなふうにちょっぴり拗ね発言して言ってるだけってもうバレバレだね😂🤭 ホント情熱的に分かりやすくりかたんりかたんで、二人の絆もますます強く結びついているよね😘 いろいろあったりする時もあるけど、でも5年近くずっとりかたんまっしぐらで、 本当に彼はりかたんだけ♡で、りかたんが絆深まったって確信しているように彼も同じこと思っていると思うよ❣️ 羨ましいぐらいに二人の愛情ぴったんこ🥰 💓✨ 旅行はねぇ…子供のためだからしょうがないよね😭 そこは私も辛くても我慢しかない…😭 彼は夏休みはないかなぁ。。。 お盆期間もGW同様に超多忙で💦 ゴルフにも行けないとおもうー😳 毎年、GW、お盆、年末はお休みや連休は全く取れなくて全て仕事で埋まってる🥲 ホント連休は年始の三が日だけって感じ😳 たぶん旅行行くなら7月の終わりのほうかな😫💦 考えただけで胃が痛くなるぅー🫠

No.424 24/06/24 09:33

>> 421 りかたーーん♡ 彼とお泊りは嬉しかったね🥰💕 それに一緒に住んでいたらの話、きゃー♡ってなっちゃったぁ😍💓 想像するだけでたま… この喧嘩の前に、りかからはもうずーっと逃げられないし、他の女誘おうと思ったけど、うるせーからやめたとか言って💕🤣
今までの女でいいって言われたから満足したよ💕

でも旅行とか車ーって彼の中で今はそれが心配事だから、常に話に出てくるけど、子供との旅行しょうがないよね😭

今朝も仲良く電話できてて幸せだけど🥹
夏休みやだーーー週末も車探しに行くとか言ってるしーーーー😤😢

りあ彼優しいねー😭
優しい嘘…行くかわからないけど、でも考えるだけでぐったりだよねーー😭
りあ彼は夏休みあるのかなぁ…忙しいからまたゴルフで終わりそうじゃない?
あとはりあたんと一日中とか💕

私も旅行予約するって宣言したよ笑
彼と行きたいよー子供と😢

深読みしちゃうよーー

りあたんは間違いなく大丈夫だからね😉🥰

No.425 24/06/24 22:15

>> 420 かえでさん!こんばんは! GWからずっと頑張ってると思います🥺 なかなか会えないなか、会ったら思いを全部伝えて顔見てお互い言い合える… リカさん、お疲れ様です🥰

はい!お二人に比べたら私は全く進展ないのですが😔

なので、会えるまではこのまま維持する他なく😭

私はチューハイオンリーで
近場に酒屋あるのでいつも1ケース担いで帰ります🤣

量に比例して私も肝臓休めないと身体がついていかなくなりました🤣

りあさんとのやりとり読ませて頂きました☺

彼氏さんと頻繁にあえて羨ましいです✨

リカさんも愛されてるのが伝わるので最近の彼氏さんは素直な感じがして帰るつもりなかったとか言われたら心臓爆発します!🤣

一緒に居たかったんだなぁって感じますし、リカさんから求愛求めてるんだなと思いました🥰

不倫と感じさせない仲良い夫婦に感じました♡

お二人共羨ましいです✨

私なんて中学生かよ!っていう感じのうすぅーい繋がりでただただ年月が経っていってるだけで中身が濃くない!!🤣

幸せなお二人の話聞いてこちらまでウキウキしちゃいました!🥰🥰

• << 427 かえでさんーおつかれさまです😊💕 かえでさんも進展してる!って思います! 電話ができて話せるようになって、でもわかります!こうだろー!みたいなこと言いたくなるしそれでまた彼が下がるのかと思うと… 気をつけたいけど、言わないと気が済まない時ありますよね‼️ かえでさんチューハイ派なんですね☺️ 私もチューハイ飲みます!ハイボールも! 毎日たくさん飲むと身体疲れますよねー😂 でもストレスで💦肝臓休める時も必要ですけどね笑😁 うちも色々彼とあるけど、やっと絆を感じれるようになったと最近思います😅 やれやれです… かえでさんもまたいつもの彼とのやり取りに戻って、遠距離で会えなくても、そのやり取りで保てますよね🥺 今日はやり取りできましたか?🥺

No.426 24/06/24 22:16

>> 422 かえでさん、こんばんは😊 うんうんっ 私も前進したと思うよ😊 スタンプも毎回じゃなくても、でもただのスタンプじゃない!気持ちが… りあさん、お疲れ様です🥺

はい!なんとか少し進んだかな?と思います☺

スタンプは毎回じゃないんですが、1回使ってくれただけでも私の中ではかなりの進歩でした!✨

だけど、電話する度に私も毎回彼の切り替えが遅いのと意固地の性格をチクチク言っちゃって💦

それでまた彼の気持ちが下がらないように私も言いたい事すぐ言っちゃうので少し我慢しないと彼が折角気持ち上がり掛けなのにまた落としちゃうので自分も気を付けます😭

彼こそそれを気にしてスタンプしてないじゃんよー😭って言いたくなります🤣

はい!後は会うだけ‥会ってからどう気持ちが動くのか不安もありますが、もう会う以外方法はないかなと思います!👍

こちらこそいつもありがとうございます🥺感謝の気持ちで一杯です!✨

りあさんの彼は凄く尽くしてくれてると思います🥰
私の彼にりあさんの彼を見習って欲しいー🤣

女性の気持ちをわかってくれてるというか、こっちが言う前に動いてくれたり本当に愛されてるんだなって伝わります🥰

来週までは長いですが、会えない時間寂しいより来週の会える日まで楽しみに頑張ろうって気持ちを変換するだけでも、気持ちが少し軽くなると思います☺

No.427 24/06/24 23:15

>> 425 リカさん、お疲れ様です🥰 はい!お二人に比べたら私は全く進展ないのですが😔 なので、会えるまではこのまま維持する他なく😭 … かえでさんーおつかれさまです😊💕

かえでさんも進展してる!って思います!
電話ができて話せるようになって、でもわかります!こうだろー!みたいなこと言いたくなるしそれでまた彼が下がるのかと思うと…
気をつけたいけど、言わないと気が済まない時ありますよね‼️

かえでさんチューハイ派なんですね☺️
私もチューハイ飲みます!ハイボールも!
毎日たくさん飲むと身体疲れますよねー😂
でもストレスで💦肝臓休める時も必要ですけどね笑😁

うちも色々彼とあるけど、やっと絆を感じれるようになったと最近思います😅
やれやれです…

かえでさんもまたいつもの彼とのやり取りに戻って、遠距離で会えなくても、そのやり取りで保てますよね🥺
今日はやり取りできましたか?🥺

• << 429 リカさん、こんにちは☺ でも、なんだかGWから私も疲れたのか熱が少しおさまってきたのもあります😲 今日も急用で半休らしいですし、また家族を浮かべてしまう私‥🤣 ハイボール飲み過ぎたら次の日の顔とか浮腫みヤバイです!🤣 飲んだら元気が出るとともに直ぐ眠くなります😪 リカさんの所、ラブラブなのが伝わってきます🥰 彼がリカさんをめっちゃ求めてるなって☺ そうですね😭 私のとこは連絡切れたら終わりなので、唯一LINEと電話‥ 電話も先週金曜日が最後で彼が半休だから今日も無理で明日は私が出来ないから下手したら今週出来ないかもしれません!😭 昨日は何通かしましたが、ただいまLINEも入ってこず‥冷めた?とか思いました🤣

No.428 24/06/25 01:28

>> 423 りあたーーん♡ 金曜のお泊まりは嬉しかったよー💕 土曜は、私美容院で、彼は車のことで実家って聞いてたから、ゆっくり久々お買い物して帰… りかたん♡

土曜日も会えたんだね~😍💕
連日会えちゃう幸せだぁー♥️✨♥️

りかたんの写メ見て、
彼、りかたん欲しくて会いたくてたまらなかったんだろうなぁ🥰💓
若作り〜とか彼の照れ隠しでホントはりかたんに会いたくて会いたくて…が本音だよね🤭💓

寝起きのわるさ笑😂
彼、朝まで一緒にいるき満々だったからそんなふうにちょっぴり拗ね発言して言ってるだけってもうバレバレだね😂🤭

ホント情熱的に分かりやすくりかたんりかたんで、二人の絆もますます強く結びついているよね😘
いろいろあったりする時もあるけど、でも5年近くずっとりかたんまっしぐらで、
本当に彼はりかたんだけ♡で、りかたんが絆深まったって確信しているように彼も同じこと思っていると思うよ❣️
羨ましいぐらいに二人の愛情ぴったんこ🥰
💓✨

旅行はねぇ…子供のためだからしょうがないよね😭
そこは私も辛くても我慢しかない…😭

彼は夏休みはないかなぁ。。。
お盆期間もGW同様に超多忙で💦
ゴルフにも行けないとおもうー😳
毎年、GW、お盆、年末はお休みや連休は全く取れなくて全て仕事で埋まってる🥲
ホント連休は年始の三が日だけって感じ😳

たぶん旅行行くなら7月の終わりのほうかな😫💦
考えただけで胃が痛くなるぅー🫠

• << 435 りあたーん♡ 今週は彼とラブラブデートできたかな?😘 この間は、旅行から帰ってきてすぐのデート❤️愛が感じられるよね〜✨ かえでさんのレスにも書いたんだけど、今週の土曜嫁と2人での車探し😭 ほんとにいやー😭 車が廃車になって2人でそれも最後だからって見に行くって聞いた時に、お昼食べながら電話してたんだけど、涙が溢れそうになって一気にテンションが下がっちゃって😢 彼が察してくれて、りかの飲みたかった限定のあったら買っといてあげるからとか、私が悲しく思ってるのがわかって、自分だけすぐに帰ってきて、電話してってLINE来てたんだけど、私どーせずっと今日は午後連絡ないわと思ってスマホみてなかったの😢 そしたら、もう帰ってきちゃうからってLINEと、あと今日の俺のご飯って自分で作ったご飯写真送ってくれたり、寝るよとかいっぱい連絡くれて、悲しみを取り除こうとしてくれててびっくりした🥹 最近電話で泣いて家族って何?とか嫁のこととか色々我慢してること話してわかってくれたんだなって… めんどくさがらずに、対応してくれて彼が成長した?りかの大切さわかった?なんて😂 りかと一緒に車見てもいいんだけど、今度買うのは家ので俺個人じゃないから嫁運転するから一緒に行かないとなんだって😮‍💨 見に行く場所、全て行きだけで1時間半もかかるところ…😮‍💨イヤだなぁ😭😢

No.429 24/06/25 12:30

>> 427 かえでさんーおつかれさまです😊💕 かえでさんも進展してる!って思います! 電話ができて話せるようになって、でもわかります!こうだろー… リカさん、こんにちは☺

でも、なんだかGWから私も疲れたのか熱が少しおさまってきたのもあります😲

今日も急用で半休らしいですし、また家族を浮かべてしまう私‥🤣

ハイボール飲み過ぎたら次の日の顔とか浮腫みヤバイです!🤣

飲んだら元気が出るとともに直ぐ眠くなります😪

リカさんの所、ラブラブなのが伝わってきます🥰
彼がリカさんをめっちゃ求めてるなって☺

そうですね😭
私のとこは連絡切れたら終わりなので、唯一LINEと電話‥

電話も先週金曜日が最後で彼が半休だから今日も無理で明日は私が出来ないから下手したら今週出来ないかもしれません!😭

昨日は何通かしましたが、ただいまLINEも入ってこず‥冷めた?とか思いました🤣

No.430 24/06/25 13:25

>> 429 かえでさん、こんにちは😊

そうです!顔のむくみがずっと続いているので、飲まない日を作っても顔が変わってしまいました😭
老けたーーー😭たるみがー

あー😩なんで半休なのかって家族?って浮かんでしまいますね😢理由教えてくれないなら聞きたくないですね…彼と私はお互いに全て把握したい派だから聞いてはいいことも悪いこともありますが、って感じですね

かえでさんが疲れるのもわかります☹️
私は一年以上微妙な不安な日々があったし、この関係だから、相手がいるからどうしても信じられないし彼も不安定だしで、なんなんだろっでずーっとイライラや凹み諦めとか色んな気持ちがぐるぐるしてました。
疲れますよね…普通に仲良くいたいのに…

うちも同じですよ!連絡途切れたら他人そのままになると思います。
家族は守られてるけど、私はなんの保証もないし

電話金曜できたなら、明日くらいにはしたいところですけど、また金曜日までに出来たらいいですね!🥺

ただいまLINE来ないときもありますよー笑😆こっちでいうおやすみLINEないんだね😒ってやつです。
冷めてないですよそれは🙂‍↔️

LINEやり取りあるなら、かえでさんのことを思ってる時間があるってことだし❣️

うちの彼は私のこと求めてるのかなぁ
どうしても私捻くれたというか嫌な深読みしかできなくなってるのかなー😭

No.431 24/06/26 07:33

>> 430 リカさん、おはようございます🌤

呑むとパンパンなるし、呑まないとシワシワになりますよね🤣

だから、程よく呑むのがいいですね✨笑

前にそれで揉めた事もあるので、彼は言わない様にはしてあると思うんですが、言えるやつは言ってきて言えないのは伏せるからわかりやすくて🤣

リカさんとこも色々あったんですね‥

そんなこんなでも別れようとかなかったですか?
たまにこんな状態続いたらあれ?私は本当に彼の事好きなのかな?とか、そういう気持ちになもなります💦

普通に何もなく過ごせたら幸せですよね🥰

リカさん、そんなことないですよ😭
私はあまり会えないので愛情もそんな深くもないと思いますが、リカさんとこは二人の中が深いし、そんな簡単に切るとか彼は出来ないと思います😔

保証‥そうですね。私達は口約束だから切れるとなると…

今日私が早く終わればいんですが‥もう声すら忘れそうです!🤣

なんだか今は敏感なってるから❤もないとか思っちゃいます!🤣

GWからに比べたらだいぶマシになりました✨
長かったー笑

私からしたらリカさんを求めててリカさんが思った反応じゃなかったり俺より求めてない?って思って少しダダコネたりしてるのかなって思いました☺

No.432 24/06/26 09:27

>> 431 かえでさん、おはようございます☀

そう!笑呑むとぱんぱん、呑まないと私は垂れます🤣
昨日はハイボール少しと🍷飲みましたー
残業で疲れたので呑まないと動けませんでした笑😆

うちも色々あって、もういい、さようならーとかばっかりでしたよ😂
ここでりあちゃんやルミちゃんに聞いてもらって、こうだよとか言ってもらえたり、私のイライラを聞いてもらってなんとかやってこれて、彼の解読不能な脳も2人に聞いてもらって私の解読とでここまできてやっとわかってきました😂

かえでさん!GWから大分マシになってよかったですね✨😌
夏休みくらいには、会えてると思います♪

確かに、かえでさんのいうのを思うと、彼の思った通りの反応じゃなかったり、私が彼を求めてないとかドライな感じだとでイラついてきたり、他の女とかなんとか言ってくるかもです😵💦そっかーやっぱり素直に愛情表現しないとだなー💦
でもその愛情表現素直にできないのは、彼の対応感じで決まるんだよー!!と言いたい笑

金曜日に電話かえでさんできたし、声忘れないでしょー🤣週一回でも電話できればいいですよね💕

No.433 24/06/27 07:37

>> 432 リカさん、おはようございます🌤

私も昨日送別会でセーブして帰宅するつもりが次の日になってました🤣

確かに呑まないと動けません!
呑みすぎると動けませんけど‥笑

今は彼と安定してますよね☺
色々大変な事があって乗り越えたからこそ今があるし、別れようとかなっても実際別れなかったのはやっぱり好きな気持ちがあったからだと思います🥰

そうですね😭早く会いたいー!って思いますが、彼の都合に合わせないとなので会えるまでは待ちます👍

言動は本当に敏感で会えないなら言葉でも好きとか言ってほしいです😭

男達はわかってませんよね🤣

やっぱり昨日も電話できなかったので今日か明日出来たらいいな😔

No.434 24/06/27 09:36

>> 433 かえでさん、おはようございます☀️

かえでさんすごい!!次の日になるくらいまで飲みに行けるのもうずーっとしてない😂
眠くなるし、疲れてだめで🤣寝ちゃいます😴
疲れてる時こそ呑んで家事しないと動けないし、飲み過ぎたらダメです笑

かえでさん彼の家庭とか予定があるから、待つしかないですよね😢
私も好きって言われたいー!!
ドラマのようにはいかないか🤣

うちは今安定してるかと思ってるけど、車問題で、2人で土曜見に行くみたいです😭😭
りかと一緒でいいと思ったけど、嫁運転するから見ないとらしいです…自分の車だけじゃないからって😭

電話出来るといいですね!✨✨

• << 437 リカさん、お疲れ様です☺ めっちゃ久々でした! もうお年なので次の日は堪えましたー🤣 20時に帰るつもりが彼と電話出来るか出来ないかもで、出来ないとわかった途端にもうどうでもいいやと🤣 嗜む程度は毎日必要ですよね😭 家庭があるとどうしても私より多忙みたいで‥ 私が暇なだけかもですけど笑 なかなかドラマの様にキュン🥰とは難しいですよねー😭 嫁と‥そう聞くとやっぱり私達の存在は彼の中で大きいとしても嫁がいる限り‥って思うと胸が痛いです😢 何それ!?とか思っても嫁なら止めることもできないですし😭 仲良い時間過ごしてもそういう事が一瞬でもあると気持ちがかなり落ちますよね‥ そこは心の中で奥さんどうでもいいじゃん!って私思っちゃいます‥ こういう時は歯痒いですよね😔 言ってもどうにもならない。 不倫だからと自分を押さえ込んでしまうと気持ちも落ちちゃいますよね… けど、リカさん。彼氏さんの言動聞いてるとリカさんの事を凄く考えてるし、求めてるなって思います。 明日は辛いかもしれないですが、気持ちはリカさんだけにあるから嫁は仕方なくだと思います😭 仕事と同じで絡みたくないけど、上司の許可がいるみたいな‥💦 例えが下手で申し訳ないです💦 昨日と今日は電話出来ました✨ 少ないですが、もう慣れた感もあります🤣 離れてるとこんなもんですね🤣笑

No.435 24/06/27 11:49

>> 428 りかたん♡ 土曜日も会えたんだね~😍💕 連日会えちゃう幸せだぁー♥️✨♥️ りかたんの写メ見て、 彼、りかたん欲しくて会いた… りあたーん♡

今週は彼とラブラブデートできたかな?😘
この間は、旅行から帰ってきてすぐのデート❤️愛が感じられるよね〜✨

かえでさんのレスにも書いたんだけど、今週の土曜嫁と2人での車探し😭
ほんとにいやー😭
車が廃車になって2人でそれも最後だからって見に行くって聞いた時に、お昼食べながら電話してたんだけど、涙が溢れそうになって一気にテンションが下がっちゃって😢
彼が察してくれて、りかの飲みたかった限定のあったら買っといてあげるからとか、私が悲しく思ってるのがわかって、自分だけすぐに帰ってきて、電話してってLINE来てたんだけど、私どーせずっと今日は午後連絡ないわと思ってスマホみてなかったの😢
そしたら、もう帰ってきちゃうからってLINEと、あと今日の俺のご飯って自分で作ったご飯写真送ってくれたり、寝るよとかいっぱい連絡くれて、悲しみを取り除こうとしてくれててびっくりした🥹
最近電話で泣いて家族って何?とか嫁のこととか色々我慢してること話してわかってくれたんだなって…
めんどくさがらずに、対応してくれて彼が成長した?りかの大切さわかった?なんて😂

りかと一緒に車見てもいいんだけど、今度買うのは家ので俺個人じゃないから嫁運転するから一緒に行かないとなんだって😮‍💨
見に行く場所、全て行きだけで1時間半もかかるところ…😮‍💨イヤだなぁ😭😢

No.436 24/06/27 11:52

きっと車が納車されたら、ドライブ行くんだろうなー、交代で運転するんだろうなーって思うとほんと辛い😢
楽しくドライブするだろうなって

新車で、これどーのこーのとか話して、交代で運転して…
子供はその時乗ってないかもしれないし…

探すのも嫌だけど、来てからも嫌だなー

あーなんか家族って必然的に行動するもんねって落ち込む😞

切り替えないとだけど

自分のことだけその間は考えよう😢

No.437 24/06/28 22:00

>> 434 かえでさん、おはようございます☀️ かえでさんすごい!!次の日になるくらいまで飲みに行けるのもうずーっとしてない😂 眠くなるし、疲れ… リカさん、お疲れ様です☺

めっちゃ久々でした!
もうお年なので次の日は堪えましたー🤣

20時に帰るつもりが彼と電話出来るか出来ないかもで、出来ないとわかった途端にもうどうでもいいやと🤣

嗜む程度は毎日必要ですよね😭

家庭があるとどうしても私より多忙みたいで‥

私が暇なだけかもですけど笑
なかなかドラマの様にキュン🥰とは難しいですよねー😭

嫁と‥そう聞くとやっぱり私達の存在は彼の中で大きいとしても嫁がいる限り‥って思うと胸が痛いです😢
何それ!?とか思っても嫁なら止めることもできないですし😭

仲良い時間過ごしてもそういう事が一瞬でもあると気持ちがかなり落ちますよね‥

そこは心の中で奥さんどうでもいいじゃん!って私思っちゃいます‥
こういう時は歯痒いですよね😔

言ってもどうにもならない。
不倫だからと自分を押さえ込んでしまうと気持ちも落ちちゃいますよね…

けど、リカさん。彼氏さんの言動聞いてるとリカさんの事を凄く考えてるし、求めてるなって思います。

明日は辛いかもしれないですが、気持ちはリカさんだけにあるから嫁は仕方なくだと思います😭

仕事と同じで絡みたくないけど、上司の許可がいるみたいな‥💦
例えが下手で申し訳ないです💦

昨日と今日は電話出来ました✨
少ないですが、もう慣れた感もあります🤣

離れてるとこんなもんですね🤣笑

• << 440 かえでさん! 仕事と一緒で上司の許可がいるみたいな例え😆ありがとうございます!! 彼は、家族は子供が大きくなるまで責任あるって言ってて、子供含めて嫁も家族だし家族愛はあるんだと思うので、車の事だったりは最終的には確認して話すんだなーって 結局金曜日に彼が仕事帰りに1人で行って、その後私と会ってお泊まり出来たのでちょっと落ち着きましたが…でもモヤモヤは、残ります😢 昨日も夕方から会ったんですけど、昨日は私のことは半分くらいしか見てなくて、他の女の人キョロキョロずーっと見てました😑😑 なんだか、ちょっとメンタルが荒れ気味の彼だったので、特に会わなくても良かったと思ってたけど合わせて出掛けました… 昨日は会わなくても良かった日だったって思っちゃいました😓 かえでさんは独身だし、家族のお出かけなんて知ったこっちゃないってなりますよね😤

No.438 24/06/30 09:15

りあさん、リカさんおはようございます☺

お二人共忙しそうで😭

私の所は少しずつやりとりはしてます✉

だけど、休みの日は必ず彼はお出掛けするんですが、やっぱり子供が小学生居たらそうなりますよねー…

りあさんとリカさんの所は彼から出掛けますとか連絡きたりしますか?

連絡くれるのは有り難いけどいい妄想出来なくて😔

No.439 24/06/30 10:13

>> 438 かえでさん!
おはようございます☺️

電話2日連続でできて良かったですね💕

少しずつやり取りもできて、GWより前進してますね🥰

彼のところ毎週お出かけかー💦
嫌ですよね…

うちもどこ行くとか連絡きます
常にLINEしてるので

でも昨日は、お昼外食したこと事後報告で😑ってなりました😂

嫌な妄想しかないですよねー家族でお出かけなんてー

No.440 24/06/30 10:33

>> 437 リカさん、お疲れ様です☺ めっちゃ久々でした! もうお年なので次の日は堪えましたー🤣 20時に帰るつもりが彼と電話出来るか出来… かえでさん!

仕事と一緒で上司の許可がいるみたいな例え😆ありがとうございます!!

彼は、家族は子供が大きくなるまで責任あるって言ってて、子供含めて嫁も家族だし家族愛はあるんだと思うので、車の事だったりは最終的には確認して話すんだなーって

結局金曜日に彼が仕事帰りに1人で行って、その後私と会ってお泊まり出来たのでちょっと落ち着きましたが…でもモヤモヤは、残ります😢

昨日も夕方から会ったんですけど、昨日は私のことは半分くらいしか見てなくて、他の女の人キョロキョロずーっと見てました😑😑
なんだか、ちょっとメンタルが荒れ気味の彼だったので、特に会わなくても良かったと思ってたけど合わせて出掛けました…
昨日は会わなくても良かった日だったって思っちゃいました😓

かえでさんは独身だし、家族のお出かけなんて知ったこっちゃないってなりますよね😤

No.441 24/06/30 11:02

>> 440 リカさん、おはようございます☺

でも、もう何ヶ月も会わず、GWに色々あってか気持ちは少し落ちたかもです🤣

とりあえずは少し落ち着きました👍✨

家族と出掛けるねって彼言ってきますか??
聞きたい様な聞きたくないような‥🤐

はい🤣
仲良しこよしの家族で‥毎週って円満じゃん!って思っちゃいます😔

やっぱり家族愛ないなんかないですもんね😭
奥さんとだけでも仲悪かったら良かったのにと悪魔の私が囁いてます🤣

会えたらその時は気持ち落ち着きますが全てが緩和されるわけじゃないですもんね😭
会ってるのに他の女見るなんて許せないー😤💢💢💢💢💢💢
私なら頭殴るかも‥😅

小学生だと色々連れて行ったりはみなさんしますもんね😔
そこに嫁がいるかいないかはわかりませんが…

会いたい時に会えず、会わなくてもいい時に会うと気持ちが複雑になりますよね😢

家族を匂わせないで欲しいから本当は出掛けるってLINEより合間に他愛もない話を送ってくれたら嬉しいのに🥺

No.442 24/06/30 11:22

>> 441 かえでさん!

確かにです!!家族で出かけるよのLINEより、他愛のないLINEしてよって感じですね😢
家庭円満とか耐えられないー😭
うちは、家族でとか言わないですけど、付き添いのATMだからって言って買い物とか行く報告あります…

家族愛はあっても夫婦愛はないでほしいと私も悪魔の囁きです😂

他の女みたり、フラフラ1人で女観察しに行ってるのもわかるので、その時は文句言ってます。もう昨日はテンションダダ下がりで、ただただ付き合ってあげてるだけ感満載でした😑

No.443 24/06/30 11:54

>> 442 リカさん☺

そこ、もうちょっと配慮して欲しいもんですよねー😭
家族いる事わかってても
頭からなるべく離したいですし、二人でいる時とかやっぱり自分の事だけその時は考えて欲しいです…😔

付き添いとか言っても私達からすれば家族水入らずでお出掛けじゃんー😭って思いますよね。

家庭円満なら捨てて欲しいですよね🤣
なんか騙された気持ちになるから💦
独り善がりだったんだーって😭

そうですよね!子供に愛は勿論あっても奥さんにはゼロでいて欲しい‥
けど、この気持ちの部分は理解してあげることがないんだろなと思います😢

他の人見る為に一緒にお出掛けしてるんじゃないのにそのくせに束縛する癖に、キー!😡ってなります💦

男はやっぱり女心わかってないですよね‥

No.444 24/06/30 15:02

>> 443 かえでさんー!!!

家庭円満だったら、私即別れます🥺
そこだけは、譲れないところ…

女心わかってないですねー

うちの彼は、女ととにかく会話したいんだと思います笑
仕事場で女がほぼいないから、誰か他の女の人とも話したいってやつです笑
飢えてますねー
チヤホヤされたい感じ😮‍💨

一緒に歩いてて、女の人が彼を見て、りかは優越感だろとか羨望の目で見られてるからいいでしょとかいってきて😑

あっそ、って笑

モテるアピールほんとイラつくし、何がイケるだよみたいな
それが生きがいなんだなーって感じで

うちは、家族で行動がここ2年くらいないのでほぼ、たまーに買い物そして今年は旅行行く気満々で…
かえでさんとこ、毎週はキツイですね😭

• << 446 続きです↓ 自分で言う!?みたいな‥ そらぁ私達もスルーしますよね笑 リカさんは昔から旦那さんとはあまり出掛けない感じですか? 今年旅行行かれるんですか?? 彼にはその時に正直に言う感じですか? 質問ばかりでごめんなさい😢 はい‥会えない、電話も数える位で毎週それだから気持ち萎える方がほぼで辛いから別れたいと何度も言いました‥ 家族円満じゃねーか!! って腹立ちます。 頭の中私が入る隙もなく、たまぁにデザート仕様な感覚なのか‥

No.445 24/06/30 16:20

>> 444 リカさん☺

私も彼が私に気持ちあってもどこかしら円満じゃないからと自分に言い聞かせて今居るのでどっちにも良い顔するなら即、さよならですね!🥺

けど、そこは彼が言わない限りわからないですよねー‥😔

男は自己中多いです!🤣

こないだの揉め合いで
彼がかなりの意固地なのはわかりましたが、
私も説教はなるべくやめるから
彼にも寄り添う事を頑張って欲しい!
って伝えたらややこしい性格でごめんねーでも、変えられない。なるべくはかえでに寄り添う様に頑張る

とは言いましたが、意固地モード入ればそんな事も考えられないかと思います🥺

私の彼のとこも男かおばさんか‥少し田舎住んでるのもあって女には飢えてる感じですね😅

チヤホヤ‥なんかヤキモチやいちゃいます!🤣
自分だけを見てて欲しいし、周りにたくさん愛されるよりリカさん1人に愛されたいですよね🥰

もう、彼も自信にあふれてる!私の彼に似てます🤣
自分はいい男だろ?とか、料理するし俺優しいでしょ?とか。

続きます↓

No.446 24/06/30 16:20

>> 444 かえでさんー!!! 家庭円満だったら、私即別れます🥺 そこだけは、譲れないところ… 女心わかってないですねー うちの彼は… 続きです↓

自分で言う!?みたいな‥
そらぁ私達もスルーしますよね笑

リカさんは昔から旦那さんとはあまり出掛けない感じですか?
今年旅行行かれるんですか??

彼にはその時に正直に言う感じですか?
質問ばかりでごめんなさい😢

はい‥会えない、電話も数える位で毎週それだから気持ち萎える方がほぼで辛いから別れたいと何度も言いました‥

家族円満じゃねーか!!
って腹立ちます。
頭の中私が入る隙もなく、たまぁにデザート仕様な感覚なのか‥

No.447 24/06/30 21:09

>> 446 かえでさん🙂

うちは、旦那とは家庭内別居なので、旅行はしないし、会話もほぼしないしって感じです。色々あってやっとこの生活が定着しました!
旅行は子供と友達と行くつもりです♡

旦那と出掛けるとかないし、離婚する予定なので、完全に冷めてるし、それで彼と出逢っての関係なのでそういうのないです。

ただ子供と友達と出掛けるとかでも彼は嫌がってたので、コロナだったこともあって大人しくしてましたが、彼は旅行するならこっちもするわって今年こそコロナも今また増えてるけど、そろそろうちも行きたいなと思ってて❣️

彼のところも仲良くないなって確信してから付き合いましたがそれでも相手がいるって嫌ですね🤢
嫁は彼に対して気持ちないなって調査してからこういう関係になったので、

ただ彼は家族愛があるし、彼は結局どうなのか、何回もないって言われたり、他の男の友達とかにも早く離婚したいとかだめなやつってりかの前で言われても、家にいる以上信じられなくて😭

かえださんの怒りは、ごもっともです!!

No.448 24/07/01 12:33

>> 447 りかさん、こんにちは☺

お友達と旅行いいですね🥰
それなら彼ともいつか絶対行けそうですね❤❤

お友達と行くのも彼はヤキモチやくんですね😲
リカさんはいつだって、彼一筋なのに🥰
彼が男友達と行くのは不安ですけどね💦

そうなんですね。
嫁に気持ちがないと思いたいー🤣

家族愛は嫁とは、また別ですもんね😭
やっぱり相手のこと気持ちないといいながらもそこは不信感になりますよね…離婚すら話出てないなら…

昨日彼に今の気持ち聞いたら

やり直す気持ちで俺はいるんだけど…😊気持ちも少しずつではあるけど、上がってきてるなぁ〜て感じてるし✨

って。
だけど、マックスでもないし好きなんてまだ聞いてもなくそこまでに達してないんだなーと😭

No.449 24/07/01 16:41

>> 448 かえでさん❣️

よかったですね〜✨💕
やり直す気持ちでいるって❣️でも気持ちMAXじゃないとこっちとしては悲しいけど、でもGWからの前進ですよ!!😊

うちは、彼が離婚届書いててそれ提出すれば出来るとか引き出しに入れてましたけど、それももう使えるのかわからないけど、子供が20歳になったら離婚するって、私もって言ってて、りかからは逃げられないなんて彼なりの言い方で言ってくれてるけど、
昨日今日私が体調悪くて、色々考えたらなんか気持ちが落ちて、私このまま1人で生きていけるのかなとか🥺

彼のとこみてると、嫁はすぐ仕事休んだりしてて、そういう主婦を見てるとなんか頼れる人がいるっていいよなーって思ってしまって…体調崩して私が働けなくなったら大変だなー1人ってって思ったり、
彼が離婚してそしたらきっと他に若い子探して第二の人生スタートさせるんだろうなーとか
私は今彼と同じ感じの家庭だから、支え合って今を生きてるだけなんだろうなーって思ったら辛くなってきて😮‍💨

暗い話しになってしまいました💦

かえでさん♡今日も電話やLINEできるといいですね❣️

• << 451 続きです↓ 彼が離婚しても若い子に行くのはないですよ✨ そうなるなら今そうしてるはずだからちゃんとリカさんの事を想ってると思いますし、見て話すだけと、長く居る相手は違いますし☺ 辛い所は多いかもしれないですが、今はお互いが心の支えになってるのは大きいと思います☺ 浮き沈みあるかもしれないけど、嬉しい事も楽しい事も彼が居たからっていうのもありますし🥺 大丈夫です✨ 私はいつも聞いてもらってばっかりだしこんな私でもリカさんの気持ちが少しでも落ち着くなら支えたいです😭 今日は彼が先に帰宅したので電話出来ませんでしたー😮‍💨

No.450 24/07/01 20:29

>> 449 リカさん、お疲れ様です🥰

そうですね✨
前進したけど、好きまでじゃないんかぁーい!って突っ込みたくなりましたね!🤣

こんな道のり‥なんか、高校生になった気分です笑

彼の子供は今何歳なんですか??
私の所は私が捨てられそうです!🤣

ふとした瞬間思いますよね…
自分が弱った時に看病してもらえる相手がいるのと居ないのと…
私も飲んだっくれて孤独死して腐敗してから発見されるとか!?と、いやぁーな将来を想像します😅

私も不安しかなく、独り身だからこそ彼に執着しちゃって…
私達にも他に相手が居たらまた変わるのかもしれませんが、そんな曖昧なお付き合いなんか出来ませんしね😢

そうですよね‥😔
いくら気持ちがリカさんにあろうとも奥さんの権力がある限り奥さんは彼に頼るけど、私達は会えてもイザって時には独りって思うと心が凄く落ちるし、不安しか残らないですよね😭

嫁には結婚してる契約がある限り気持ちがなくても傍にいてもらえるけど、この不倫の立場はかなり辛いものがありますね…

続きます↓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ