☆ダブル不倫16☆

レス500 HIT数 19192 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/07/10 22:49(更新日時)

スレがいっぱいになったから新しいスレ作ったよ♡

いろいろお話したりしましょうね♡

お仲間の皆んなもこれからもよろしくね♡

※いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断りいたします。

タグ

No.4045016 24/05/07 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 24/05/25 15:04
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りかたん! かえでさん!

レスありがとう🥺

彼は年間通してお仕事は多忙で今週は更に超多忙でした
今だけ忙しいじゃなく常に日々忙しい…
今週は大好きなゴルフに行く時間も調整できないほどの忙しさだったみたい

だから彼の仕事の忙しさも理解しているのに…
忙しく頭も身体も疲れてるから帰宅してから気付いたら寝てしまってたってことも理解するし分かってあげれてるのに…

寂しさと不安が炎上しちゃった…

仕事が忙しい中、連絡が2時間とか空いても毎回じゃないけど、日に1、2回だけどそれが数日あって帰宅後も寝落ちしたりが重なって、前なら…って前と比べてもう気持ちも変わったのかな…
前ほどの思いもなく会っている時だけ…みたいなぐらいなのかなって、自分の中でどんどん妄想ばかりで、、

彼と話してからずっと私も考えちゃうけど、
こうしてほしい、言わなくても察してそう思わないように常に気にかけててとか、
不安にならないように寂しくならないように常にしてほしいってすごく思うけど、
でも、自分軸の勝手な言い分なのかな…とも思ったり…

彼の状況も少しは理解してあげなきゃいけないよね…って自分に問いかけたり…
放ったらかしなわけでもなく、彼なりにしてくれているのに自分が満足に足りないからってもっともっとって要求になるのは、
自分だけの押しつけで彼を思いやってないのかなぁって考えてしまう

続きます

No.202 24/05/25 15:30

続きです。

なんだか自分自身もすごくいろんな事を考えちゃう

彼に全部じゃないけど私の気持ちを伝えた時は、彼はじっくり優しく聞いてくれていました。
どれから話していいか頭の中が整理できずなかなか話せなかった私に、
順番なんてないから今、不安に思っていることやモヤモヤしてることも一つずつゆっくり話して…って泣いてる私を抱きしめてくれてたの。

好きな重みが違うっていうのも俺は前も今もりあへの気持ちは変わってないし、
むしろ出会った頃より今の方が大好きって。。。
愛情表現が苦手で下手だからりあを不安にさせちゃうど、
会ってる時だけとかそんなことは絶対にない!って。。。
暇つぶしぐらいの思いなら仕事面を調整してまで毎週毎週高速を使ってまで会いに行こうと思わないし、暇つぶしとか会ってる時だけの女ぐらいに使う時間があるほど俺は暇じゃないって。。

りあが不安におもう気持ちも寂しさも俺も分かるから、だからそーゆう感情をもったり何度も何度もその不安から大炎上を起こしても、またかぁ、、、とか、面倒くさいとかいい加減にしてほしいとか、
そんなふうには一切思わない。
不安な気持ちもわかるから、そうなった時は必ず絶対に俺にすぐ言ってほしい。
少しでも不安が消えるようにその度に俺が受け止める。
ネガティブになった時も俺がりあを引きあげるからって彼に言われたの

また続きます

No.203 24/05/25 15:44

連絡が2時間とか空いてしまうことがあった今週のことは、
彼も謝ってきたの。

前ならもし2時間とか空く時があった場合は
ちゃんとフォローもあったのに…今回は何にもないから気持ちも変わったように感じたり全てに敏感になるって言ったの

それに対しては彼も、俺がりあに甘えすぎていたかもしれない。。。
甘えていたって…

2時間連絡空いたら寂しくなるってりあを分かっていながら、りあへの信頼と安心から仕事忙しいって分かってくれているからって甘えてしまってた…
気持ちを分かっていながらりあとはお互いに信頼し合っているって安心する思いから甘えて不安にさせてごめんなって彼から謝られました…

だから昨日も今日も超多忙なのに合間に電話や連絡はすごく気にしてたくさん送ってくれているの。
帰宅後も。。。

まだ∀話しきれてないから、電話やLINEじゃなくてちゃんと顔を見て話したいから来週にまた話すつもりだけど、
彼に無理させてるのかな…とか、こんなに受け止めてしてくれている彼に自分の要求ばかり言うのは私のワガママなのかなぁとか、いろいろまた考えちゃう😭

私は伝えては彼にしてもらうばかりで彼に私は何をしてあげれているんだろう…って。。。

そんな気持ちも話してみようかな…

No.204 24/05/25 21:16

どんなに彼が私を否定しないで受け止めてくれても私がひとり勝手に妄想や背景を気にしている以上、不安や寂しさはきっと消えないんだよね…

私自身がそこを考えないようにして、
彼の言っていることを信じて信じぬかない限り…

彼は受け止めて彼の出来るかぎりの事を私にしてくれている…
これ以上彼にもっともっとって自分が満たされ安心を求めるのは私の自分勝手な押し付けなんだよね…きっと。。。

彼が私に対してしてくれている事に感謝もしているし嬉しいしありがとうの気持ちはもちろんたくさんある…

毎日連絡をもらい、毎週会える
何かある時は私と向き合い話し合ってもくれる。

なのに、自分が独占できない一番になれない切なさや不安、いろんな感情に乱れて不安定になって彼がしてくれているのに結局私は…の思考になってしまう…
私がこの思考から抜け出せないかぎり不安定からは脱出できないのかな…

やっぱり私自身が変わらなきゃいけないのかな…

考えれば考えるほどわからなくなる…

• << 206 りあたんー😭 心配でまたまたレス💦 もうここまで彼はしてくれて、話せてるから自分のものにしちゃえば?って思ってしまう💦 独占できない辛さ…この状況だから、好き過ぎて本気でしてる人は誰もが辛いと思う 信じたいけど、帰る場所には…って りあたん💦考え過ぎてしまうと思うけど、また来週話し合えるまで身体休めてね💦😢 食べれてるかな?? りあたんもお仕事忙しいもんね… 横になってね!

No.205 24/05/26 06:18
リカ ( Aj3Sv )

>> 204 りあたん🥺

大丈夫??💦😢

彼に気持ちを伝えられたんだね😌
りあたんのそのままの気持ちを伝えられて、彼もわかってくれて良かったと思うよ!!

また来週彼と話しをして、乗り越えていけるよ!!

そうだよね…信じ抜くしかないよね
状況が背景がある限り、不安はあり続けると思う😭
りあたんが考えてることは、わがままでもなんでもないよ!!
彼の言ってくれてる言葉を信じて乗り越えていくしかないよね😢

彼は離婚とか考えてるとかそんな話しは一切りあたんに言わないの?

りあたん寝れてないよねきっと…😣😣
心配だよー!!
彼はちゃんと応えてくれてるけど、不安定になってしまうよね😢
好き過ぎて、しょうがないよ!!!

• << 207 りかたん😭😭 心配かけてゴメンネ…ありがとう😭😭 私、大炎上するたび彼に話すけど いつも結局は同じことなんだよね😣 私が好き過ぎての不安などからで… その度に彼はちゃんと聞いて同じことでも私を不安に渦から救いだそうとしてくれる… だから私が彼を信じるしかないよね… 彼の背景は変わることないし、私がそこだけを意識ばかりしていては自分で自分を苦しめてるようなもの… 彼と話し合う度、聞いてもらう度にもし彼にどうでもいいような態度を取られたり言葉を吐かれていたら私もまた違う決断をしているのかもしれないけど、 彼は決してそんな態度もしない、投げやりに言ったりなったりしないから、この関係でも出来る限り私に寄り添ってくれている彼を信じて自分で乗り越えるしかないよね…😣😣 ちゃんと気持ちがなきゃ、3〜4ヶ月に間隔で大炎上を起こしてしまうこんな私に寄り添って付き合ってくれないよね…って思ったり。。。 続くね
  • << 208 彼は離婚は考えてないとおもうよ… 離婚とか奥さんの事を愚痴ったり、そーゆう話はしたことないの… まぁ、はじめに聞きたくないって言ったのは私だけど。。。 子供もいる以上、離婚は考えてないとおもう。子供は大事だし大切だと思うし、子供にとって母親も大事だろうしね。 だからたぶん家庭はふつう?な感じじゃないかなっておもう。 離婚して彼女の元にくる…が本気の証なら、そのていでいくと彼は私に本気じゃない…ってことになるけど、 子供もいる以上、簡単に離婚は難しいとも思う… (子供の年齢や状況にもよるけど…) 考えれば考えるほど難しいね… 私は割り切っているわけでもないし矛盾な事を言ってしまうけど、 彼といっぱい毎日でも会いたいし一緒にいたい、独占もしたい… でも子供から彼を奪って子供を傷つけてはいけないって思ってしまうの。 大人の恋愛事情、男女間のことで罪もない子供を傷つけるわけにはいかない… 既婚者の彼と付き合っている時点でこんなこと言ってキレイごとになってしまうし矛盾だけど… 子供がいて離婚はなくても、出来なくても それでも私への気持ちだけは遊びじゃなくて気持ちだけは本物・本当であってほしい…

No.206 24/05/26 12:20

>> 204 どんなに彼が私を否定しないで受け止めてくれても私がひとり勝手に妄想や背景を気にしている以上、不安や寂しさはきっと消えないんだよね… … りあたんー😭

心配でまたまたレス💦

もうここまで彼はしてくれて、話せてるから自分のものにしちゃえば?って思ってしまう💦
独占できない辛さ…この状況だから、好き過ぎて本気でしてる人は誰もが辛いと思う

信じたいけど、帰る場所には…って

りあたん💦考え過ぎてしまうと思うけど、また来週話し合えるまで身体休めてね💦😢

食べれてるかな??

りあたんもお仕事忙しいもんね…

横になってね!

• << 209 好き過ぎて本気の気持ちの人は皆、苦しみ、辛らくてもでもやっぱり大好きで… その狭間で揺れ動いて… 真剣だからこそどうしようもない状況に辛く苦しむ… でも大好きで… 彼は私に向き合い寄り添おうと頑張ってくれるとおもう でも、不安や寂しさはどうしてもあり続けるから彼に支えてもらいながら乗り切るしかないよね… 私が彼から離れない限り… りかたん本当にありがとう😭 ずっと暗いレスになってごめんね😣 りかたんもモヤモヤで複雑なメンタルの時に… 昨日は夕方から彼に会えたかなぁ? 彼とは大丈夫だったかな? 会えてカオを見た瞬間に少しは気分も紛れたかな🥺 りかたん、りかたんは繋ぎの存在なんかじゃ決してないよ! 彼、いつもりかたん求めてる! いろいろ家庭のことや奥さんの話を聞いて複雑な思いでモヤモヤ悩んじゃうけど、 りかたんと彼はお互いに求めあって惹かれあって大事な大切な存在であることは間違いないよ!!!

No.207 24/05/26 14:06

>> 205 りあたん🥺 大丈夫??💦😢 彼に気持ちを伝えられたんだね😌 りあたんのそのままの気持ちを伝えられて、彼もわかってくれて良かった… りかたん😭😭

心配かけてゴメンネ…ありがとう😭😭

私、大炎上するたび彼に話すけど
いつも結局は同じことなんだよね😣
私が好き過ぎての不安などからで…
その度に彼はちゃんと聞いて同じことでも私を不安に渦から救いだそうとしてくれる…

だから私が彼を信じるしかないよね…

彼の背景は変わることないし、私がそこだけを意識ばかりしていては自分で自分を苦しめてるようなもの…
彼と話し合う度、聞いてもらう度にもし彼にどうでもいいような態度を取られたり言葉を吐かれていたら私もまた違う決断をしているのかもしれないけど、
彼は決してそんな態度もしない、投げやりに言ったりなったりしないから、この関係でも出来る限り私に寄り添ってくれている彼を信じて自分で乗り越えるしかないよね…😣😣

ちゃんと気持ちがなきゃ、3〜4ヶ月に間隔で大炎上を起こしてしまうこんな私に寄り添って付き合ってくれないよね…って思ったり。。。

続くね

No.208 24/05/26 14:30

>> 205 りあたん🥺 大丈夫??💦😢 彼に気持ちを伝えられたんだね😌 りあたんのそのままの気持ちを伝えられて、彼もわかってくれて良かった… 彼は離婚は考えてないとおもうよ…
離婚とか奥さんの事を愚痴ったり、そーゆう話はしたことないの…
まぁ、はじめに聞きたくないって言ったのは私だけど。。。

子供もいる以上、離婚は考えてないとおもう。子供は大事だし大切だと思うし、子供にとって母親も大事だろうしね。
だからたぶん家庭はふつう?な感じじゃないかなっておもう。

離婚して彼女の元にくる…が本気の証なら、そのていでいくと彼は私に本気じゃない…ってことになるけど、
子供もいる以上、簡単に離婚は難しいとも思う…
(子供の年齢や状況にもよるけど…)

考えれば考えるほど難しいね…

私は割り切っているわけでもないし矛盾な事を言ってしまうけど、
彼といっぱい毎日でも会いたいし一緒にいたい、独占もしたい…
でも子供から彼を奪って子供を傷つけてはいけないって思ってしまうの。
大人の恋愛事情、男女間のことで罪もない子供を傷つけるわけにはいかない…

既婚者の彼と付き合っている時点でこんなこと言ってキレイごとになってしまうし矛盾だけど…

子供がいて離婚はなくても、出来なくても
それでも私への気持ちだけは遊びじゃなくて気持ちだけは本物・本当であってほしい…

• << 210 りあさん、遅くなってすいません😭 不倫って、どんなに愛されてもどんなに尽くされても家族が居る以上私達の不安は一生付いてきますよね。 りあさんの不安もよくわかります。 私も今日1通も連絡ないですし、これこそ愛されてないですよね🤣 りあさんの彼はちゃんと向き合ってくれてます。りあさんの気持ちを理解しようって。 家族が居るからこそ対等な恋愛じゃないから、既婚者側は私達により寄り添わないといけないと思ってるので りあさんの彼氏さんはりあさんの愛本物だと私は思います。 何度だって受け入れるって彼氏さんの姿勢は好きじゃないと出来ないですし、割り切れてるならマメに連絡もしないですし、りあさん放っとくはずです。 けど、ちゃんと向き合ってくれる彼氏さんが居るからりあさん不安かもしれませんが、少しでも自信持って下さい😭 こんな関係儚いですよね。。 だから不倫に安心はないんだって。 会ってる以外は不安しかないですよね😔 りあさんやリカさんの話聞いても私の彼が一番本気度ないなと思います🤣 比べる事もないですが、私の彼なら不安言って今なのでリカさんの彼は真剣だと思います✨
  • << 215 りあたん🥺 おはよう!!寝れたかな?? 食べれたかな?? 連絡すぐできなくてごめんね💦🙏 子供の誕生日でバタバタ土日してたよ💦 りあ彼は、りあたんの気持ちに寄り添って、理解してくれて、対応してくれるからほんとにりあたんのこと大好きなんだなって思うよ💕多忙なのに彼の言う通りそこまでして会いに行くってことが証明だし、そんなに暇じゃないって言葉は、響いたな♡ また今週会った時に、彼も考えてくれて対応してくれると思うよ😌 子供がいるから離婚はないよね…そうだよね…やっぱりそこだよね😣 子供が大事、でも夫婦愛はないで欲しい、自分が女としては1番でありたいよね! 本物であってほしい! ほんと同じく思うよ🥺 りあたんが大炎上しても、彼に都度話を聞いてもらって救ってもらって安定していけばいいと思う❣️ 彼めんどくさがったり、嫌がったりしない人だし、こういう状況だからそれをして欲しいのが女側というか、りあたんは独身だし、彼もそこのところ不安に内心思ってたりするかもだけど、りあたんが大好きなのもわかってるから、大丈夫なんだよね♡ 仕事忙しくても、4年経つからわかってるって思って安心して連絡しなかったけど、りあたんは不安になっちゃうもんね! 彼また連絡や電話マメにしてくれるね❣️ 大丈夫だよりあたん♡ 彼と会って早く話したいね☺️

No.209 24/05/26 14:42

>> 206 りあたんー😭 心配でまたまたレス💦 もうここまで彼はしてくれて、話せてるから自分のものにしちゃえば?って思ってしまう💦 独… 好き過ぎて本気の気持ちの人は皆、苦しみ、辛らくてもでもやっぱり大好きで…
その狭間で揺れ動いて…
真剣だからこそどうしようもない状況に辛く苦しむ…

でも大好きで…

彼は私に向き合い寄り添おうと頑張ってくれるとおもう
でも、不安や寂しさはどうしてもあり続けるから彼に支えてもらいながら乗り切るしかないよね…

私が彼から離れない限り…

りかたん本当にありがとう😭
ずっと暗いレスになってごめんね😣

りかたんもモヤモヤで複雑なメンタルの時に…
昨日は夕方から彼に会えたかなぁ?
彼とは大丈夫だったかな?
会えてカオを見た瞬間に少しは気分も紛れたかな🥺

りかたん、りかたんは繋ぎの存在なんかじゃ決してないよ!
彼、いつもりかたん求めてる!
いろいろ家庭のことや奥さんの話を聞いて複雑な思いでモヤモヤ悩んじゃうけど、
りかたんと彼はお互いに求めあって惹かれあって大事な大切な存在であることは間違いないよ!!!

• << 216 りあたん続き! 彼と夕方会えて、彼が会社に用があって一緒に行ってって言われて行って、昔からの先輩に私を彼女って紹介してくれて、彼の照れてる顔とにこにこして私に向かって優しい笑顔☺️すごい嬉しかったんだー🥹 その他にも同僚が何人か出てきて、その人達にも以前会ったけどまた会って挨拶して なんか不謹慎なんだけど、彼のほんとに側近になれてる気がして気持ちが落ち着いた☺️ 一緒にこうやって出掛けるの久しぶりじゃない?とか言ってきて、私は先週送り迎えで終わったけど会ってるからそう思ってなかったけど、そうやって言ってくれて嬉しかったの 彼の家庭でのことは、モヤモヤしちゃうけど、こうなの?なんで?みたいに思ったりするけどしょうがないよね 勘ぐっても彼にしかわからないしって思うしかないよね🥲 私の方こそ大炎上というか、一喜一憂で心が忙しいよ💦 りあたんにそう言ってもらえて励まされたよ❣️ありがとう😭

No.210 24/05/26 14:51
恋愛博士さん5 ( ♀ )

>> 208 彼は離婚は考えてないとおもうよ… 離婚とか奥さんの事を愚痴ったり、そーゆう話はしたことないの… まぁ、はじめに聞きたくないって言ったのは… りあさん、遅くなってすいません😭

不倫って、どんなに愛されてもどんなに尽くされても家族が居る以上私達の不安は一生付いてきますよね。

りあさんの不安もよくわかります。
私も今日1通も連絡ないですし、これこそ愛されてないですよね🤣

りあさんの彼はちゃんと向き合ってくれてます。りあさんの気持ちを理解しようって。

家族が居るからこそ対等な恋愛じゃないから、既婚者側は私達により寄り添わないといけないと思ってるので
りあさんの彼氏さんはりあさんの愛本物だと私は思います。
何度だって受け入れるって彼氏さんの姿勢は好きじゃないと出来ないですし、割り切れてるならマメに連絡もしないですし、りあさん放っとくはずです。

けど、ちゃんと向き合ってくれる彼氏さんが居るからりあさん不安かもしれませんが、少しでも自信持って下さい😭

こんな関係儚いですよね。。
だから不倫に安心はないんだって。
会ってる以外は不安しかないですよね😔

りあさんやリカさんの話聞いても私の彼が一番本気度ないなと思います🤣

比べる事もないですが、私の彼なら不安言って今なのでリカさんの彼は真剣だと思います✨

• << 212 かえでさん続きです。 私もまだまだメンタル安定しないけど、 また彼と話して少しは私自身も変わるといいな…😖 彼と幸せや嬉しい事もたくさんあるけど不安や苦しい、辛いもある… 会っている時は目の前にいるし独占してるけど、離れてしまったら途端に寂しさがくる… 少しでも自信を持てるようになりたい🥺

No.211 24/05/26 23:00

>> 210 かえでさん😭

かえでさんありがとう😭
ホントこの関係はどれだけ仲良しでも愛情をもらっていても家庭がある以上、不安や寂しさはついてまわりますね…😣

彼とのことをそんなふうに言ってもらえて嬉しいです😭🥺
彼もそう思ってくれてるといいな…

連絡の多さ=愛情、愛情の深さじゃないけど、連絡も重きに置いている私たちはどうしても連絡に敏感になってしまうよね…
その後は彼から連絡あったかな?
今日なかったとしても愛されてないとかは違うと思うし、かえでさん彼がまだ不安定だからじゃないかな

私思ったんです
かえでさんは彼と3ヶ月毎ぐらいで会えて、もちろんすごく寂しいしいっぱい会いたい気持ちが募るけど、状況や環境により3ヶ月毎でなかなか会えないけど、5年たった今でも彼も好きって気持ちはちゃんとあるってハッキリ言ってくれていたよね
本当に心にかえでさんがいるんだなって思ったの。
遊びたいだけならあまり会えなかったら気持ちは消えちゃうんじゃないかな
だから、なかなか会えなくても心にかえでさんがしっかりいるから5年って長い年月を繋がっていられるって思いました

今は彼が不安定で少し時間はかかるかもしれないけど、きっと彼が安定してきたら元通りになるとおもいます🥺

No.212 24/05/26 23:05

>> 210 りあさん、遅くなってすいません😭 不倫って、どんなに愛されてもどんなに尽くされても家族が居る以上私達の不安は一生付いてきますよね。 … かえでさん続きです。

私もまだまだメンタル安定しないけど、
また彼と話して少しは私自身も変わるといいな…😖

彼と幸せや嬉しい事もたくさんあるけど不安や苦しい、辛いもある…
会っている時は目の前にいるし独占してるけど、離れてしまったら途端に寂しさがくる…

少しでも自信を持てるようになりたい🥺

• << 214 りあさん、 続きです↓ 話したら気持ちも変わると思います✨ 彼氏さんがどれだけりあさんの事を想ってるのか。 家族がいる以上りあさんに気持ちが伝わりにくいからこそりあさんに言われた時にこれが駄目だったんだとかこうしたらいいとか、彼氏さんはりあさんの不安を取り除こうとしてくれてるので会って気持ちも安定したら私も嬉しいです🥺 離れてしまうと色々妄想して、いい妄想もなく‥ 私達だけを見てほしいですよね😔 不安は直ぐでるけど、自信はなかなかつきにくいですよね😭 だけど、りあさんの彼氏さんは寄り添ってくれてるからそれが愛の証だと思います!!🥰

No.213 24/05/27 07:37

>> 212 りあさん、おはようございます☔
気分はどうですか?体調大丈夫ですか??

そうですね😭
家族が居る限りは無限に不安や辛さは私は消えないと思ってます😔

りあさんの彼氏さんはちゃんと向き合ってくれてますし、逆の立場でも面倒だとか気持ちがなかったらそこまでしないと思います👍✨

私も会えてないからこその連絡主にになるんですが、昨日は1通も無く…
また言うと別れ話になりかねないので私自身どこか見切りつけないとしんどいなと思ってます。
だからこれで彼が別れを選ぶならもう仕方ないです😭

多分、気持ちが持続するのもたまにしか会えてないからかなぁともふと思います😔
近くに居たら居たで、色々問題もあるかもしれませんが、遠距離を言い訳にしたくないけど、ちょっとそれはあるかもしれないけど、そう思いたくないね💦って。

彼が今何を考えてるかもわからないですが…私は待つのみです☺

続きます

• << 219 かえでさん❣️ おはよう🎵 体調はなんとか大丈夫だけど、あまり眠れなかったりすぐ目が覚めたりまだ気分もアップダウンしちゃう時もあります😣 彼自身と恋愛しているのに、どうしても家庭を意識して辛さや不安がつきまといますね… 幸せもあるけど不安・辛さ・寂しさがついてくるから、そこは彼側にもそんな気持ちの部分を包みこんでほしいなって。。。 気持ちを分かって分かって!って彼任せばかりじゃいけないけど、気持ちを受け止めわかったもらえたって思えると救われる気がします… 日曜日は連絡がなかったんだね… もう少し彼の様子を見てから一度、彼にメンタルやモチベーションや今後の事を少しずつ聞いてみたりアクションおこしてみるのもいいかもしれないね😌 お父さんの事もあるから、どのくらいの様子を見てからがいいとかは彼の性格とかもあるから、 かえでさんのこのくらいまでっていうのを決めてアクションしてみるとか… かえでさんも彼ともうそろそろじっくり話したいよね🥺 今の彼の気持ちや考えていることも知りたいし… 彼が安定して連絡や電話が一日も早く出来るようになれたら…ってすごく願います🥺 続きます。

No.214 24/05/27 07:37

>> 212 かえでさん続きです。 私もまだまだメンタル安定しないけど、 また彼と話して少しは私自身も変わるといいな…😖 彼と幸… りあさん、
続きです↓

話したら気持ちも変わると思います✨

彼氏さんがどれだけりあさんの事を想ってるのか。

家族がいる以上りあさんに気持ちが伝わりにくいからこそりあさんに言われた時にこれが駄目だったんだとかこうしたらいいとか、彼氏さんはりあさんの不安を取り除こうとしてくれてるので会って気持ちも安定したら私も嬉しいです🥺

離れてしまうと色々妄想して、いい妄想もなく‥

私達だけを見てほしいですよね😔
不安は直ぐでるけど、自信はなかなかつきにくいですよね😭

だけど、りあさんの彼氏さんは寄り添ってくれてるからそれが愛の証だと思います!!🥰

• << 220 かえでさん続きです。 離れると急に寂しさに襲われちゃうし、いろいろ妄想や想像しちゃいますよね😭 妄想になってもろくな思考にならないから考えちゃダメなんだけど… ホント不安はすぐ出るのに自信はぜんぜん出ません…😣 かえでさんも大丈夫かな… 待っている時間はすごく長く感じるし、精神的にアップダウンも激しくなるからかえでさんがすごく心配です😣 かえでさんも辛い時に話を聞いて寄り添ってくれて本当にありがとう😭

No.215 24/05/27 09:37

>> 208 彼は離婚は考えてないとおもうよ… 離婚とか奥さんの事を愚痴ったり、そーゆう話はしたことないの… まぁ、はじめに聞きたくないって言ったのは… りあたん🥺

おはよう!!寝れたかな??
食べれたかな??

連絡すぐできなくてごめんね💦🙏
子供の誕生日でバタバタ土日してたよ💦

りあ彼は、りあたんの気持ちに寄り添って、理解してくれて、対応してくれるからほんとにりあたんのこと大好きなんだなって思うよ💕多忙なのに彼の言う通りそこまでして会いに行くってことが証明だし、そんなに暇じゃないって言葉は、響いたな♡

また今週会った時に、彼も考えてくれて対応してくれると思うよ😌

子供がいるから離婚はないよね…そうだよね…やっぱりそこだよね😣
子供が大事、でも夫婦愛はないで欲しい、自分が女としては1番でありたいよね!
本物であってほしい!
ほんと同じく思うよ🥺

りあたんが大炎上しても、彼に都度話を聞いてもらって救ってもらって安定していけばいいと思う❣️
彼めんどくさがったり、嫌がったりしない人だし、こういう状況だからそれをして欲しいのが女側というか、りあたんは独身だし、彼もそこのところ不安に内心思ってたりするかもだけど、りあたんが大好きなのもわかってるから、大丈夫なんだよね♡
仕事忙しくても、4年経つからわかってるって思って安心して連絡しなかったけど、りあたんは不安になっちゃうもんね!
彼また連絡や電話マメにしてくれるね❣️

大丈夫だよりあたん♡
彼と会って早く話したいね☺️

• << 217 りかたん🥺 おはよう♡ 子供ちゃんお誕生日だったんだね♡ お誕生日おめでとう🎂🎉 最近あまり眠れなくて寝たとしてもすぐに目が覚めちゃったり…💦 食欲もあまりなくて痩せたかも。。 元々睡眠は浅いしショートスリパー気味だから毎日彼にも眠れた?って確認されてる 少しでも痩せるとすぐに気付くから。。 体型維持で食事制限を普段からするから、いつももっと食べてって彼にも言われてるから更に心配かけちゃうし少しでも食べるようにするね😢 りかたんありがとう😭 彼に支えてもらいながら寄り添ってもらいながら少しずつでも安定していきたいな🥺 不安定なメンタルだけど先週彼と話した時、彼の言葉や思いが私にも響くのもすごくあったの… ちゃんと彼のそんな言葉や気持ちを信じたい… 年数が経つと慣れも出てくるし安心感もあるけど、年数が経つほど悩みとか長いなりの悩みとか感じることもある。。。 そんな時は彼に話して乗り越えていけるといいな。。。 今週も彼はまだまだ超多忙が続いてるけど先週話してからは連絡も空くことなく今まで以上に超マメにしてくれてる🥹 私も彼が仕事中で一回2時間空いたぐらいで不安にならないようにしなきゃ😖 精神的に弱いから少しは強くなりたい😖😖 続くね!

No.216 24/05/27 10:22

>> 209 好き過ぎて本気の気持ちの人は皆、苦しみ、辛らくてもでもやっぱり大好きで… その狭間で揺れ動いて… 真剣だからこそどうしようもない状況に辛… りあたん続き!

彼と夕方会えて、彼が会社に用があって一緒に行ってって言われて行って、昔からの先輩に私を彼女って紹介してくれて、彼の照れてる顔とにこにこして私に向かって優しい笑顔☺️すごい嬉しかったんだー🥹

その他にも同僚が何人か出てきて、その人達にも以前会ったけどまた会って挨拶して
なんか不謹慎なんだけど、彼のほんとに側近になれてる気がして気持ちが落ち着いた☺️

一緒にこうやって出掛けるの久しぶりじゃない?とか言ってきて、私は先週送り迎えで終わったけど会ってるからそう思ってなかったけど、そうやって言ってくれて嬉しかったの

彼の家庭でのことは、モヤモヤしちゃうけど、こうなの?なんで?みたいに思ったりするけどしょうがないよね
勘ぐっても彼にしかわからないしって思うしかないよね🥲
私の方こそ大炎上というか、一喜一憂で心が忙しいよ💦

りあたんにそう言ってもらえて励まされたよ❣️ありがとう😭

• << 218 りかたん続きです! 読んできゃー😍💕って出ちゃった❣️ 会社に一緒に着いてきてとか、先輩にちゃんと彼女って紹介! りか彼は本当にりかたんを大切な唯一無二の存在なんだよね♥️ 本当に自分の大切な存在、大事な彼女じゃなきゃ絶対にできないことだし、 彼にとってりかたんは絶大な絶対的な大切な彼女♡ 本当に大切な大切な存在でなきゃ絶対にできない行動だよ!!! ちゃんとしっかり紹介する彼のこのストレートな行動はホントすごい!!! やっぱりこんなふうに紹介されたり彼の場所での紹介はすごい嬉しいしキュンっ♡ってなっちゃう🥹 彼のにこにこ優しい笑顔に照れっぽくなるとこも嬉しいしかわいいね🤭💓 彼に包まれた土曜日だったね🥰💓 家庭のこととか妄想とか勘ぐりとか、いろいろ考えたりしちゃうけど考えてもしかたないよね…😢 諦めとはまた違うけど考えても落ちたり病むだけになっちゃうから考えないようにしないとなぁ…って😖 子供は大事だけど、でも…夫婦愛はないであってほしい…ほんとうに… 女、女性としては一番でありたい ホント本物であってほしいよ… 明日、彼と会うの😌 先週、私の話を聞いて彼はどう思った?思ってる?って、また違うことも気になるけど明日ゆっくり話したいな😌

No.217 24/05/28 08:39

>> 215 りあたん🥺 おはよう!!寝れたかな?? 食べれたかな?? 連絡すぐできなくてごめんね💦🙏 子供の誕生日でバタバタ土日してたよ… りかたん🥺

おはよう♡

子供ちゃんお誕生日だったんだね♡
お誕生日おめでとう🎂🎉

最近あまり眠れなくて寝たとしてもすぐに目が覚めちゃったり…💦
食欲もあまりなくて痩せたかも。。
元々睡眠は浅いしショートスリパー気味だから毎日彼にも眠れた?って確認されてる
少しでも痩せるとすぐに気付くから。。
体型維持で食事制限を普段からするから、いつももっと食べてって彼にも言われてるから更に心配かけちゃうし少しでも食べるようにするね😢

りかたんありがとう😭
彼に支えてもらいながら寄り添ってもらいながら少しずつでも安定していきたいな🥺
不安定なメンタルだけど先週彼と話した時、彼の言葉や思いが私にも響くのもすごくあったの…
ちゃんと彼のそんな言葉や気持ちを信じたい…
年数が経つと慣れも出てくるし安心感もあるけど、年数が経つほど悩みとか長いなりの悩みとか感じることもある。。。
そんな時は彼に話して乗り越えていけるといいな。。。
今週も彼はまだまだ超多忙が続いてるけど先週話してからは連絡も空くことなく今まで以上に超マメにしてくれてる🥹

私も彼が仕事中で一回2時間空いたぐらいで不安にならないようにしなきゃ😖
精神的に弱いから少しは強くなりたい😖😖

続くね!

• << 225 りあたん♡ おはよう☀ 彼の言葉響いたよね😌 年数経つと安心もあるけど、減ってくことやその違いに悩んだり、年数経ってもそれなりの悩みが出てくるよね😖😣 でも彼に毎回話して救ってくれるよ❣️ 多忙だから2時間はたまに空いても仕方ないかもね😉りあたんファイトだー!! 仕事中だから仕方ない!とか家着いても死んだように寝てるって☺️笑 次の日にはめっちゃ連絡くれるから這い出せるよりあ彼だから❣️ 痩せちゃったんだね…食欲もなくて🥺 ショートスリーパーって前言ってたもんね💦それなのに睡眠不足なんて心配過ぎるよ ー!!仕事も忙しいでしょ?体力平気かな??

No.218 24/05/28 09:00

>> 216 りあたん続き! 彼と夕方会えて、彼が会社に用があって一緒に行ってって言われて行って、昔からの先輩に私を彼女って紹介してくれて、彼の照れ… りかたん続きです!

読んできゃー😍💕って出ちゃった❣️
会社に一緒に着いてきてとか、先輩にちゃんと彼女って紹介!
りか彼は本当にりかたんを大切な唯一無二の存在なんだよね♥️
本当に自分の大切な存在、大事な彼女じゃなきゃ絶対にできないことだし、
彼にとってりかたんは絶大な絶対的な大切な彼女♡
本当に大切な大切な存在でなきゃ絶対にできない行動だよ!!!
ちゃんとしっかり紹介する彼のこのストレートな行動はホントすごい!!!
やっぱりこんなふうに紹介されたり彼の場所での紹介はすごい嬉しいしキュンっ♡ってなっちゃう🥹

彼のにこにこ優しい笑顔に照れっぽくなるとこも嬉しいしかわいいね🤭💓

彼に包まれた土曜日だったね🥰💓

家庭のこととか妄想とか勘ぐりとか、いろいろ考えたりしちゃうけど考えてもしかたないよね…😢
諦めとはまた違うけど考えても落ちたり病むだけになっちゃうから考えないようにしないとなぁ…って😖

子供は大事だけど、でも…夫婦愛はないであってほしい…ほんとうに…
女、女性としては一番でありたい
ホント本物であってほしいよ…

明日、彼と会うの😌
先週、私の話を聞いて彼はどう思った?思ってる?って、また違うことも気になるけど明日ゆっくり話したいな😌

No.219 24/05/28 09:19

>> 213 りあさん、おはようございます☔ 気分はどうですか?体調大丈夫ですか?? そうですね😭 家族が居る限りは無限に不安や辛さは私は消えな… かえでさん❣️

おはよう🎵

体調はなんとか大丈夫だけど、あまり眠れなかったりすぐ目が覚めたりまだ気分もアップダウンしちゃう時もあります😣

彼自身と恋愛しているのに、どうしても家庭を意識して辛さや不安がつきまといますね…
幸せもあるけど不安・辛さ・寂しさがついてくるから、そこは彼側にもそんな気持ちの部分を包みこんでほしいなって。。。
気持ちを分かって分かって!って彼任せばかりじゃいけないけど、気持ちを受け止めわかったもらえたって思えると救われる気がします…

日曜日は連絡がなかったんだね…
もう少し彼の様子を見てから一度、彼にメンタルやモチベーションや今後の事を少しずつ聞いてみたりアクションおこしてみるのもいいかもしれないね😌
お父さんの事もあるから、どのくらいの様子を見てからがいいとかは彼の性格とかもあるから、
かえでさんのこのくらいまでっていうのを決めてアクションしてみるとか…

かえでさんも彼ともうそろそろじっくり話したいよね🥺
今の彼の気持ちや考えていることも知りたいし…

彼が安定して連絡や電話が一日も早く出来るようになれたら…ってすごく願います🥺

続きます。

No.220 24/05/28 09:26

>> 214 りあさん、 続きです↓ 話したら気持ちも変わると思います✨ 彼氏さんがどれだけりあさんの事を想ってるのか。 家族がいる以… かえでさん続きです。

離れると急に寂しさに襲われちゃうし、いろいろ妄想や想像しちゃいますよね😭
妄想になってもろくな思考にならないから考えちゃダメなんだけど…

ホント不安はすぐ出るのに自信はぜんぜん出ません…😣

かえでさんも大丈夫かな…

待っている時間はすごく長く感じるし、精神的にアップダウンも激しくなるからかえでさんがすごく心配です😣

かえでさんも辛い時に話を聞いて寄り添ってくれて本当にありがとう😭

• << 222 続きです↓ もう頭では離れてる練習してます! 急に突き放されたら気持ちが持たないので😭 妄想は悪くにしかならないからできるだけ避けた方がいいですよね💦 私も自信ゼロです‥😭 待つのは辛いですよね‥彼はそんな気持ちになったことあるのかな‥ 私はなんとか大丈夫です✨ 私こそありがとうございます😭

No.221 24/05/28 12:38

>> 220 りあさん、こんにちは✋

雨が酷く‥😅

やっぱ色々考えちゃうとなかなか寝れなくなるし、寝れても眠り浅いですよね😔
悩みは睡魔の天敵です🤣

結局は私達が相手を理解して上手く行くことのがなかなか難しいですよね‥こっちも相手の事が理解出来ない様に、彼達も人によりますが言われなきゃわからないか、言っても無理か‥

そうですよね。
私達は辛さがあっても彼と居たい!!それだけ気持ちがあるんだよ。その変わりに彼も同じ様に愛して欲しいって😭

結婚できずとも気持ちはこっちにだけあれば気持ちはかなり救われます!
だけど、どんな事をしても何を言われても家族がいて少しでも不安要素あると気持ちは直ぐに落胆しちゃいますよね‥落ちるのは早い‥

日曜日なかったのはまだまだ時間かかるのかもしれません‥ただ、切り替えられてないから私が受け身にしてますが、休みの日に連絡ない事が原因でこうなったのを彼は何も理解してないんだなと思いました。

彼と話してもまた別れると言われたらしんどいので今は自分自身それを避けたくて逃げてる気持ちもあります💦

何を言っても悪い方にしか行く気がしなくて😭

• << 223 かえでさんお疲れさま🎵 私、もともと睡眠も浅いしショートスリーパー気味だから、けっこう常に寝不足だけど考えて事あるとさらに眠れないっていう…😢 この恋愛はホントいろいろ悩んだり考えたりありますね… 男性側も女性側もお互いを理解したり、 理解しようとする努力をお互いにしたり、 お互いに譲りあったり半分ずつ歩み寄ったり。 私、今回自分が大炎上をして そこがやっぱりキーポイントだなぁって改めて思いました😢 どんなふうに擦り合わせていくかは付き合い方や皆それぞれの性格や状況によりけりだけど、 でも、辛さ・苦しさもあるけど大好きだから一緒に居たいって気持ちが勝るから離れないし、相手も想っていてくれるならたくさんの愛情を受けたいし寄り添いながら育みたいよね🥺 彼には家庭がある… はじめから分かっていて…この関係にも至る… でもモヤモヤする時もあるし、寂しいし些細なことにも一喜一憂しちゃう どうしようもなくて我慢もする時もあるから、ぐっと堪えているのを彼の想いで包んでくれたら少し落ち着いていれるよね 彼ド中心の私だからすぐに落ち込んだり不安に襲われるけど、 自分の気持ちだけの押しつけにならないように彼のしてくれてる彼の言動を信じて私も彼に寄り添わなきゃって🥺 自分だけが自分だけが…ってなってしまってる私自身もちゃんと考えなきゃなぁって😢
  • << 224 かえでさん続きです。 日曜日はまだ切り替えられてない彼のメンタルから少し時間はかかるかもしれないけど、 平日など少しずつ変化も見られるときっと日曜日なども変わってくると思います🥺 彼も考えているかもしれないし、きっかけがなくて送りづらくなっているかもしれないし、お休みの時の連絡も出来る時はするって前に言っていたよね? いっぱい必ずするって断言はないかもしれないけど、原因のお休みの日の連絡に関しては今はまだ彼なりに悩んだり考えているのかもしれない🥺 この問題はお互いに擦り合わせながらお互いに良いと思う乗り越え方が見つかるといいよね😣 それにはまず話し合いだけど、彼が普段通りの彼に落ち着くのを待つになっちゃうよね😭 今、無理に話そうとすると別れの言葉が心配でしんどいから今は避けたいよね😣 なにか言われるのが怖くて逃げたくもなるよね😣😭 怖くて話すことから避けたいし逃げたくなる気持ちわかるよ…😭 待ってる今もキツく苦しいよね… 頭では離れてる練習って…😭 急に突き放されるのは絶対に避けたいです それならちゃんと話したいよね😭 かえでさんこそ、眠れていますか? 体調崩してないですか? メンタルやられると心身やられちゃうから…🥺

No.222 24/05/28 12:39

>> 220 かえでさん続きです。 離れると急に寂しさに襲われちゃうし、いろいろ妄想や想像しちゃいますよね😭 妄想になってもろくな思考にならな… 続きです↓

もう頭では離れてる練習してます!

急に突き放されたら気持ちが持たないので😭

妄想は悪くにしかならないからできるだけ避けた方がいいですよね💦

私も自信ゼロです‥😭

待つのは辛いですよね‥彼はそんな気持ちになったことあるのかな‥

私はなんとか大丈夫です✨

私こそありがとうございます😭

• << 226 かえでさん!おはようございます☀ 頭で離れてる練習すっごくわかります💦 しかも別れるとか言われた時あのやり取りのショックとストレスがあるから、またその時の状況になるくらいなら、待ち続けた方がいいって思う気持ちになりますよね‼️ 待ち続ける辛さと、怖さもあって今はこのままでいいかなとか色々頭の中ぐるぐるしますよね🥺 彼は今葛藤してるのかね🥺 少しずつでも元に戻っていくといいですね😣 かえでさんの体調も大丈夫ですか? 心配してます😖😖

No.223 24/05/29 00:04

>> 221 りあさん、こんにちは✋ 雨が酷く‥😅 やっぱ色々考えちゃうとなかなか寝れなくなるし、寝れても眠り浅いですよね😔 悩みは睡魔の天… かえでさんお疲れさま🎵

私、もともと睡眠も浅いしショートスリーパー気味だから、けっこう常に寝不足だけど考えて事あるとさらに眠れないっていう…😢

この恋愛はホントいろいろ悩んだり考えたりありますね…
男性側も女性側もお互いを理解したり、
理解しようとする努力をお互いにしたり、
お互いに譲りあったり半分ずつ歩み寄ったり。
私、今回自分が大炎上をして
そこがやっぱりキーポイントだなぁって改めて思いました😢

どんなふうに擦り合わせていくかは付き合い方や皆それぞれの性格や状況によりけりだけど、
でも、辛さ・苦しさもあるけど大好きだから一緒に居たいって気持ちが勝るから離れないし、相手も想っていてくれるならたくさんの愛情を受けたいし寄り添いながら育みたいよね🥺

彼には家庭がある…
はじめから分かっていて…この関係にも至る…
でもモヤモヤする時もあるし、寂しいし些細なことにも一喜一憂しちゃう
どうしようもなくて我慢もする時もあるから、ぐっと堪えているのを彼の想いで包んでくれたら少し落ち着いていれるよね

彼ド中心の私だからすぐに落ち込んだり不安に襲われるけど、
自分の気持ちだけの押しつけにならないように彼のしてくれてる彼の言動を信じて私も彼に寄り添わなきゃって🥺
自分だけが自分だけが…ってなってしまってる私自身もちゃんと考えなきゃなぁって😢

No.224 24/05/29 00:27

>> 221 りあさん、こんにちは✋ 雨が酷く‥😅 やっぱ色々考えちゃうとなかなか寝れなくなるし、寝れても眠り浅いですよね😔 悩みは睡魔の天… かえでさん続きです。

日曜日はまだ切り替えられてない彼のメンタルから少し時間はかかるかもしれないけど、
平日など少しずつ変化も見られるときっと日曜日なども変わってくると思います🥺

彼も考えているかもしれないし、きっかけがなくて送りづらくなっているかもしれないし、お休みの時の連絡も出来る時はするって前に言っていたよね?
いっぱい必ずするって断言はないかもしれないけど、原因のお休みの日の連絡に関しては今はまだ彼なりに悩んだり考えているのかもしれない🥺
この問題はお互いに擦り合わせながらお互いに良いと思う乗り越え方が見つかるといいよね😣
それにはまず話し合いだけど、彼が普段通りの彼に落ち着くのを待つになっちゃうよね😭

今、無理に話そうとすると別れの言葉が心配でしんどいから今は避けたいよね😣

なにか言われるのが怖くて逃げたくもなるよね😣😭
怖くて話すことから避けたいし逃げたくなる気持ちわかるよ…😭

待ってる今もキツく苦しいよね…

頭では離れてる練習って…😭
急に突き放されるのは絶対に避けたいです
それならちゃんと話したいよね😭

かえでさんこそ、眠れていますか?
体調崩してないですか?
メンタルやられると心身やられちゃうから…🥺

• << 227 りあさん、おはようございます🌤 元々寝りにくいのに悩み事で余計に眠れなくなるとかなり辛いですよね😔 気持ちは今どうですか??彼とはそろそろ話し合う感じですか? 女性側が割り切ってお付き合いするのはなかなか、難しいですよね😭 だから不安を抱えるのは女性が多いと思います💦 恋愛気質だから不満や悩みは必ず出てきますし、この関係だからどこまで言ったりしていいのか微妙なラインだったり‥彼氏なのは彼氏なのにこれ言ったら駄目かな?とか。 気持ちがあれば居たいです! ただ、私の所は今回をきっかけに彼は擦り寄るより放棄を選んだ訳なので色々言えば何もかもマイナスになって何も伝わらない。言っても無駄なのがわかったので気持ち落ちてます。 好き過ぎたら辛い。 離れるのも辛い‥ だけど、今みたいに電話しない。 何通かしかしない。この方が楽かもしれません😔 近くなると色々な所が気になり不安になり、今は何で連絡くれないの?って思ってもどうしようもない状況なのでって思ったらこのまま私が彼から離れられたらなぁって思う気持ちもあります。 包んでくれたらなんとか乗り越えらるのに、、それを受け止めるか私の彼の様に放棄するかそこもまた愛情あるなしに変換しちゃいますよね💦 続きます!
  • << 228 私も彼中心だったので全て彼に合わせてました😅 自分だけがってのはないとおもいさますよ!不安なのはお互い様ではないので不安になる原因は彼等にあるわけで‥ それこそ不倫だと相手にどこまで言ったらいいとか屋悩みますよね‥ ここまで延ばされると気持ちが落ちてきますね。。 なんで、もっと連絡くれないの!?好きじゃないの?とか言えば、 かえでがそう思うならそうなんじゃない?とか。 あの、やりとり思い出すだけで気持ちがしんどくなります😭 GW明けからなのでまだ切り替えられてないの?ちょっとしつこくない?って言う気持ちが正直です😅 なのでこれがもっと長くなれば気持ちが持つかわかりませんー🤣 前の別れもそうだったんですが、、何を話しても無駄で人の話を逆手にとるのでもし別れるってなっても何も言わないでおこうって😭 話したい気持ちもあるんですが、意固地なら理解してもらえない所が多々で‥ はい!なるべく彼のコトは頭から離そう離そうって…

No.225 24/05/29 09:19

>> 217 りかたん🥺 おはよう♡ 子供ちゃんお誕生日だったんだね♡ お誕生日おめでとう🎂🎉 最近あまり眠れなくて寝たとして… りあたん♡

おはよう☀
彼の言葉響いたよね😌
年数経つと安心もあるけど、減ってくことやその違いに悩んだり、年数経ってもそれなりの悩みが出てくるよね😖😣

でも彼に毎回話して救ってくれるよ❣️

多忙だから2時間はたまに空いても仕方ないかもね😉りあたんファイトだー!!
仕事中だから仕方ない!とか家着いても死んだように寝てるって☺️笑

次の日にはめっちゃ連絡くれるから這い出せるよりあ彼だから❣️

痩せちゃったんだね…食欲もなくて🥺
ショートスリーパーって前言ってたもんね💦それなのに睡眠不足なんて心配過ぎるよ
ー!!仕事も忙しいでしょ?体力平気かな??

No.226 24/05/29 09:26

>> 222 続きです↓ もう頭では離れてる練習してます! 急に突き放されたら気持ちが持たないので😭 妄想は悪くにしかならないからできる… かえでさん!おはようございます☀

頭で離れてる練習すっごくわかります💦
しかも別れるとか言われた時あのやり取りのショックとストレスがあるから、またその時の状況になるくらいなら、待ち続けた方がいいって思う気持ちになりますよね‼️

待ち続ける辛さと、怖さもあって今はこのままでいいかなとか色々頭の中ぐるぐるしますよね🥺

彼は今葛藤してるのかね🥺
少しずつでも元に戻っていくといいですね😣

かえでさんの体調も大丈夫ですか?
心配してます😖😖

• << 229 リカさん、おはようございます☀ はい😔 別れるって時のトラウマがあり今はこっちから何かしらしてもマイナスにしかならないだろうっていう気持ちが強いので不満があっても我慢してます。 何より相手を想いすぎて辛いのは私だけで彼は自分のLINEしたい時にしてきてるだけなので‥ その方が楽だと覚えてしまったのかもしれませんよね😅 相手が愛情表現してくれるならまた仲良くしたいですが、不安にさせるようなお付き合いならこのままのが楽なのかな?とも思っちゃいます😔 ありがとうございます。 身体はなんとか💦気持ちとしてはガタガタなのですけどね😭 ガンバって彼を頭から離す様に努力してます🤣 1日ない日もあれば1通2通‥ ただ、何より寂しく感じたのは私が出勤して彼が休みの時はいつも終わりがけに今日も1日お疲れ様って来てたLINEがなかったことにあぁ、そんなに気持ちが戻ってないんだなってショックで‥ それも言いたいのに言えないからもう頭から離す方法しかないなって思います😭

No.227 24/05/30 06:21

>> 224 かえでさん続きです。 日曜日はまだ切り替えられてない彼のメンタルから少し時間はかかるかもしれないけど、 平日など少しずつ変化も見… りあさん、おはようございます🌤

元々寝りにくいのに悩み事で余計に眠れなくなるとかなり辛いですよね😔

気持ちは今どうですか??彼とはそろそろ話し合う感じですか?

女性側が割り切ってお付き合いするのはなかなか、難しいですよね😭
だから不安を抱えるのは女性が多いと思います💦

恋愛気質だから不満や悩みは必ず出てきますし、この関係だからどこまで言ったりしていいのか微妙なラインだったり‥彼氏なのは彼氏なのにこれ言ったら駄目かな?とか。

気持ちがあれば居たいです!
ただ、私の所は今回をきっかけに彼は擦り寄るより放棄を選んだ訳なので色々言えば何もかもマイナスになって何も伝わらない。言っても無駄なのがわかったので気持ち落ちてます。

好き過ぎたら辛い。
離れるのも辛い‥

だけど、今みたいに電話しない。
何通かしかしない。この方が楽かもしれません😔

近くなると色々な所が気になり不安になり、今は何で連絡くれないの?って思ってもどうしようもない状況なのでって思ったらこのまま私が彼から離れられたらなぁって思う気持ちもあります。

包んでくれたらなんとか乗り越えらるのに、、それを受け止めるか私の彼の様に放棄するかそこもまた愛情あるなしに変換しちゃいますよね💦

続きます!

• << 231 かえでさんおはようございます😌 本気で大好きだから割り切ったようなお付き合いはむずかしいね…😭 割り切れるぐらいならこんなにも悩んだり考えたり、辛い苦しいにはならないもんね… もう女性脳と男性脳の違いか?って考えたり… この関係だからどこまで言っていいのか… すごく考えちゃうよね😣 すごーくわかります! これを言ったらめんどくさって思われちゃうかな…とか私も考えたりするから… 私はすぐ一喜一憂して考えちゃうし妄想になっちゃうから… 好き過ぎても苦しい 離れるのも辛い  わかります!めっちゃわかります😭😭 りかちゃんが言っているように、 彼、意固地になって自分が言った手前自分から前のように出来なくなってるような。。。 お昼とか仕事終りぐらいに短めのLINEをかえでさんから送ってみるとか。。🥺 毎日、1、2通はLINEくるなら終わりにしたいわけじゃないですよね 彼の気持ちの切り替え待ちになってしまうのは、ホント待ってる時間は辛いしいろいろ考えちゃうよね🥺 彼が擦り合わせるように頑張ってくれたら 感じれたらこっちも擦り合わせながらがんばれるのにね… 続きます

No.228 24/05/30 06:21

>> 224 かえでさん続きです。 日曜日はまだ切り替えられてない彼のメンタルから少し時間はかかるかもしれないけど、 平日など少しずつ変化も見… 私も彼中心だったので全て彼に合わせてました😅

自分だけがってのはないとおもいさますよ!不安なのはお互い様ではないので不安になる原因は彼等にあるわけで‥

それこそ不倫だと相手にどこまで言ったらいいとか屋悩みますよね‥

ここまで延ばされると気持ちが落ちてきますね。。

なんで、もっと連絡くれないの!?好きじゃないの?とか言えば、
かえでがそう思うならそうなんじゃない?とか。

あの、やりとり思い出すだけで気持ちがしんどくなります😭

GW明けからなのでまだ切り替えられてないの?ちょっとしつこくない?って言う気持ちが正直です😅
なのでこれがもっと長くなれば気持ちが持つかわかりませんー🤣

前の別れもそうだったんですが、、何を話しても無駄で人の話を逆手にとるのでもし別れるってなっても何も言わないでおこうって😭

話したい気持ちもあるんですが、意固地なら理解してもらえない所が多々で‥

はい!なるべく彼のコトは頭から離そう離そうって…

• << 232 かえでさん続きです。 ホント何をどこまで言っていいのか悩みますね… 私の場合、私が不安に陥り彼が不安を取り除こうとか不安にさせないようにって頑張ってくれているのにこの有り様で… 傷ついたやり取りは思い出すだけで精神的に参るししんどいよね😭 もっと連絡くれないの? 好きじゃないの?って言わせるくらい不安にさせているんだから、イラッとして投げやりな言い方をするなら前にもあってことなら、そうならないように少しは努力してよ!ってなりますよね😢 今もまだ意固地な状態だから何かをかえでさんが伝えても上手く伝わらなそうなら、 ちょっと頭から切り離して辛くなる気持ちから自分を守らなきゃになっちゃうよね😣 私は昨日彼と会って少し話し合いっていうか、モヤモヤ話したり彼に聞いてもらいました。 彼、今週来週がスーパー多忙みたいでそれを聞いたら仕事が大変で忙しい時に私の不安感やモヤモヤを話すのも重荷かなって思って、今日は聞いてもらうの辞めようかなって思ったけど、、 彼の言葉を聞いて話す気になって聞いてもらったよ😌 今はかなり落ち着いてます😊 またいつ不安定がやってくるかわかりませんが😂

No.229 24/05/30 06:29

>> 226 かえでさん!おはようございます☀ 頭で離れてる練習すっごくわかります💦 しかも別れるとか言われた時あのやり取りのショックとストレスが… リカさん、おはようございます☀

はい😔
別れるって時のトラウマがあり今はこっちから何かしらしてもマイナスにしかならないだろうっていう気持ちが強いので不満があっても我慢してます。

何より相手を想いすぎて辛いのは私だけで彼は自分のLINEしたい時にしてきてるだけなので‥
その方が楽だと覚えてしまったのかもしれませんよね😅

相手が愛情表現してくれるならまた仲良くしたいですが、不安にさせるようなお付き合いならこのままのが楽なのかな?とも思っちゃいます😔

ありがとうございます。
身体はなんとか💦気持ちとしてはガタガタなのですけどね😭
ガンバって彼を頭から離す様に努力してます🤣
1日ない日もあれば1通2通‥

ただ、何より寂しく感じたのは私が出勤して彼が休みの時はいつも終わりがけに今日も1日お疲れ様って来てたLINEがなかったことにあぁ、そんなに気持ちが戻ってないんだなってショックで‥
それも言いたいのに言えないからもう頭から離す方法しかないなって思います😭

No.230 24/05/30 09:16

>> 229 かえでさん、おはようございます☀

今もまだ彼は意固地になってるんじゃないかなぁ😣
素直に今までのようにLINEするのもなんか自分から言った手前みたいな…
かえでさんからのLINE待ちみたいになってるとか💦
でも一通二通あるんですね!ない日もあるけど!
終わりたいわけではないですよねそしたら😌
意固地になってる時に話しても、聞いてくれないですよね!もう突き放ししかない…
なのでゆっくり向こうを待つしかないですよね…待ってる間、彼を頭から離す気持ちよくわかります‼️
お仕事おつかれさまのLINE無くなったのもショックですよね、こんな状況なのに😭

私も時たまそういう状況になるので、よくわかります😭何回そのやり取りあったか…😮‍💨

私は彼といいことあっても、それが長く続かないので一喜一憂の日々です…なんでこっちばっかと思います😮‍💨
彼には、時には嫁、時には職場の女、時に私みたいな分散があっていいなって思ってます。
私にイラつきとか何かあっても、嫁がいて、職場や他の外に楽しく話せる女の人がいるからそれで気持ちも上がるでしょって思ってます。
それに腹立ちますが、考えないようにしなきゃ!私は私で違うことしようって思って、日々忙しいんだから!みたいな😂
今離れてる気持ちならこっちだってみたいになります笑

• << 233 リカさん、こんにちは✋ 彼はかなりの頑固者だとは思うんですが、女性並みに女々しい‥😑 多分待ってはいないと思います😭 彼は私私!!って欲求する程でないので😔 そうなのです!今は付かず離れず連絡しないと不安ですが、元々なくてたまにあるくらいならある意味では割り切り?諦めモードになってます。 ゆっくりじっくり向こうの動きを待ちながら私が彼を欲求してるって思われてもなんか嫌なので🤣 何回もあるともう不信感しかないですよね😅 信じたいのにそういう事するから信用ないのにそれ言うとすぐ別れるって卑怯だ😭 ですよね!向こうは帰宅したら嫁や子供いてたまに私みたいな。 私は何もないのにー😭 だから彼中心になってしまいがちで‥ そうです!🤣ちょっと彼に反抗の気持ちありながらこちらからしない様にしてます笑

No.231 24/05/30 11:21

>> 227 りあさん、おはようございます🌤 元々寝りにくいのに悩み事で余計に眠れなくなるとかなり辛いですよね😔 気持ちは今どうですか??彼と… かえでさんおはようございます😌

本気で大好きだから割り切ったようなお付き合いはむずかしいね…😭
割り切れるぐらいならこんなにも悩んだり考えたり、辛い苦しいにはならないもんね…

もう女性脳と男性脳の違いか?って考えたり…

この関係だからどこまで言っていいのか…
すごく考えちゃうよね😣
すごーくわかります!
これを言ったらめんどくさって思われちゃうかな…とか私も考えたりするから…
私はすぐ一喜一憂して考えちゃうし妄想になっちゃうから…

好き過ぎても苦しい
離れるのも辛い 
わかります!めっちゃわかります😭😭

りかちゃんが言っているように、
彼、意固地になって自分が言った手前自分から前のように出来なくなってるような。。。

お昼とか仕事終りぐらいに短めのLINEをかえでさんから送ってみるとか。。🥺
毎日、1、2通はLINEくるなら終わりにしたいわけじゃないですよね
彼の気持ちの切り替え待ちになってしまうのは、ホント待ってる時間は辛いしいろいろ考えちゃうよね🥺

彼が擦り合わせるように頑張ってくれたら
感じれたらこっちも擦り合わせながらがんばれるのにね…

続きます

No.232 24/05/30 11:55

>> 228 私も彼中心だったので全て彼に合わせてました😅 自分だけがってのはないとおもいさますよ!不安なのはお互い様ではないので不安になる原因は彼… かえでさん続きです。

ホント何をどこまで言っていいのか悩みますね…
私の場合、私が不安に陥り彼が不安を取り除こうとか不安にさせないようにって頑張ってくれているのにこの有り様で…

傷ついたやり取りは思い出すだけで精神的に参るししんどいよね😭

もっと連絡くれないの? 好きじゃないの?って言わせるくらい不安にさせているんだから、イラッとして投げやりな言い方をするなら前にもあってことなら、そうならないように少しは努力してよ!ってなりますよね😢

今もまだ意固地な状態だから何かをかえでさんが伝えても上手く伝わらなそうなら、
ちょっと頭から切り離して辛くなる気持ちから自分を守らなきゃになっちゃうよね😣

私は昨日彼と会って少し話し合いっていうか、モヤモヤ話したり彼に聞いてもらいました。
彼、今週来週がスーパー多忙みたいでそれを聞いたら仕事が大変で忙しい時に私の不安感やモヤモヤを話すのも重荷かなって思って、今日は聞いてもらうの辞めようかなって思ったけど、、
彼の言葉を聞いて話す気になって聞いてもらったよ😌

今はかなり落ち着いてます😊

またいつ不安定がやってくるかわかりませんが😂

• << 234 りあさん、こんにちは✋ 本気だから不安も大きいですよね😭 割り切れてたらどんなに楽で楽しいのか‥😔 はい!この関係だから遠慮して言わない方がいいのかな?とか、物凄く悩みます。 離婚して欲しい。だけど、家庭壊したくないからしないで欲しい‥ 相手して欲しい‥だけど、理解して欲しいといわれたら我慢しかない😔 出来ないのか、しないのかもわからない状態でただ耐えるのは辛いです。。 彼にはお仕置きとして私からは今はしないつもりでいます😤 ずっと好きだと思うなよー!!って笑 プラスに考えたら1通2通でもなんですが‥まだ進歩ないのかよ!!って思っちゃいます😭 彼には頑張りが足りないと思います。こっちはこんなに我慢してるのに‥ 続きます。
  • << 235 りあさんの彼は受け止めてくれるから行ったほうがいいと思います☺ 向き合ってくれてるし、彼も不安にさせないようにしてくれてるの伝わります✨ 私の彼の様な人ならやめといたほうがいいといいますが、りあさんの彼と私の彼は正反対🤣 はい‥😔努力しなくても私がいつまでもいるとか、離れたいなら離れたら?みたいだと今までの我慢は一体‥ りあさん、お話できて気持ち落ち着いてよかったです☺安心しました✨ この先は不安がまたくるかもしれませんが私達が居ます!!👍✨

No.233 24/05/30 12:32

>> 230 かえでさん、おはようございます☀ 今もまだ彼は意固地になってるんじゃないかなぁ😣 素直に今までのようにLINEするのもなんか自分から… リカさん、こんにちは✋

彼はかなりの頑固者だとは思うんですが、女性並みに女々しい‥😑

多分待ってはいないと思います😭
彼は私私!!って欲求する程でないので😔

そうなのです!今は付かず離れず連絡しないと不安ですが、元々なくてたまにあるくらいならある意味では割り切り?諦めモードになってます。

ゆっくりじっくり向こうの動きを待ちながら私が彼を欲求してるって思われてもなんか嫌なので🤣

何回もあるともう不信感しかないですよね😅
信じたいのにそういう事するから信用ないのにそれ言うとすぐ別れるって卑怯だ😭

ですよね!向こうは帰宅したら嫁や子供いてたまに私みたいな。
私は何もないのにー😭
だから彼中心になってしまいがちで‥

そうです!🤣ちょっと彼に反抗の気持ちありながらこちらからしない様にしてます笑

No.234 24/05/30 12:40

>> 232 かえでさん続きです。 ホント何をどこまで言っていいのか悩みますね… 私の場合、私が不安に陥り彼が不安を取り除こうとか不安にさせな… りあさん、こんにちは✋

本気だから不安も大きいですよね😭

割り切れてたらどんなに楽で楽しいのか‥😔

はい!この関係だから遠慮して言わない方がいいのかな?とか、物凄く悩みます。

離婚して欲しい。だけど、家庭壊したくないからしないで欲しい‥
相手して欲しい‥だけど、理解して欲しいといわれたら我慢しかない😔
出来ないのか、しないのかもわからない状態でただ耐えるのは辛いです。。

彼にはお仕置きとして私からは今はしないつもりでいます😤

ずっと好きだと思うなよー!!って笑

プラスに考えたら1通2通でもなんですが‥まだ進歩ないのかよ!!って思っちゃいます😭

彼には頑張りが足りないと思います。こっちはこんなに我慢してるのに‥

続きます。

No.235 24/05/30 12:40

>> 232 かえでさん続きです。 ホント何をどこまで言っていいのか悩みますね… 私の場合、私が不安に陥り彼が不安を取り除こうとか不安にさせな… りあさんの彼は受け止めてくれるから行ったほうがいいと思います☺

向き合ってくれてるし、彼も不安にさせないようにしてくれてるの伝わります✨

私の彼の様な人ならやめといたほうがいいといいますが、りあさんの彼と私の彼は正反対🤣

はい‥😔努力しなくても私がいつまでもいるとか、離れたいなら離れたら?みたいだと今までの我慢は一体‥

りあさん、お話できて気持ち落ち着いてよかったです☺安心しました✨
この先は不安がまたくるかもしれませんが私達が居ます!!👍✨

No.236 24/05/30 23:38

お疲れ様のこんばんはです。

先程、彼には連絡と言うか、今の心境?気持ち聞きました。返事待ちです!

続ける気持ちがあるのかまだ、切り替え途中なのか。

もし、冷めたなら私も身を引くと伝えました!

好きでも相手に気持ちがないなら虚しいしかないので、彼の答えで決めたいと思います!!

• << 239 かえでさん🥺おはようございます☔️ 彼に伝えたんですね! かえでさんの言う通り、気持ちがないなら虚しいとかなんとかしたいのに、待ち続けていたのでそう思いますよね😣 かえでさんの今の気持ちを伝えて、彼にも今の心境素直に伝えて欲しいですね 今までずっと耐えて待ってたかえでさん😣 私も胸が苦しいです。 私も一緒に祈りながら待ってます

No.237 24/05/31 00:04

>> 236 かえでさん🥺

お疲れ様。そしてこんばんは。

彼に今の気持ちや心境を聞くために連絡したんですね。。
自分の気持ちと覚悟も添えて…

待っている時間は本当に辛く苦しすぎるね…
じっと耐えながら我慢して日々を過ごしているかえでさんを思うと胸が締め付けられるおもいです…

かえでさんが決めて決断した自分の気持ちに素直にアクション起こした事を私も祈りながら一緒に待っている…

No.238 24/05/31 06:30

>> 237 おはようございます☔

切り替えがまだ出来てないだけなら待ちますが気持ちがないとかならもうズルズルしても仕方ないしと思い‥

昨日の夜に送ってまだ既読ついてませんでした。
既読ついてないなら消そうか悩みましたが‥

もういっかって気持ちで彼の返事待ちます💦

返事が怖いですが‥

聞いても良かったのか。
聞かない方がいいのかわかりません😔

• << 241 かえでさん🥺 おはようございます。 待ち続けているから彼の今の気持ちや心境を聞きたいですよね… 前向きに切り替えるために彼も必死に考えているのか、何とか今の現状を打破したいから彼の気持ちはどうなのか…待ち続けているからそう思いますよね😣 気持ちがないなら…でも前向きな気持ちの切り替えに期待ももったり… 連休明けからずっと耐えて待っているかえでさんを思うと胸が痛い…😣 送ってLINEは既読になったかな…🥺 かえでさん今は彼からの連絡早くほしいけど、すごくこわいも混ざって何も手につかないよね… ものすごく心配です🥺

No.239 24/05/31 07:00

>> 236 お疲れ様のこんばんはです。 先程、彼には連絡と言うか、今の心境?気持ち聞きました。返事待ちです! 続ける気持ちがあるのかまだ、切… かえでさん🥺おはようございます☔️

彼に伝えたんですね!
かえでさんの言う通り、気持ちがないなら虚しいとかなんとかしたいのに、待ち続けていたのでそう思いますよね😣

かえでさんの今の気持ちを伝えて、彼にも今の心境素直に伝えて欲しいですね

今までずっと耐えて待ってたかえでさん😣
私も胸が苦しいです。

私も一緒に祈りながら待ってます

No.240 24/05/31 07:39

>> 239 リカさん、おはようございます☔

どちらかと言えば今の気持ちどうなのか?と聞いたくらいが精一杯ですが、前向きならいいですが、
この連絡で別れるって言われたら受け止めるしかないです😭

しつこく彼に言うのもどうせ揉めますし…

気持ちあるかないかで私の気持ちもかわってくるので😭

ありがとうございます!!
彼からの連絡とりあえず待ちます😭😭

• << 242 かえでさん😢 そうですよね…彼からの返事次第ですね😣 連休の話しから、連絡ないのが辛いって言ってたけど、揉めてしまったから彼はかえでさんの言葉が耳に入らなかったかもしれないしね💦 待ち続けるのの限界ありますよね💦 どうなの?って今の気持ち聞いて、でも聞くのも怖いし、の葛藤の中、かえでさんが決断して🥺 応援してます😣 早く既読がついて、ちゃんと気持ちを伝えてくれるといいですね 辛いですよね😭

No.241 24/05/31 07:52

>> 238 おはようございます☔ 切り替えがまだ出来てないだけなら待ちますが気持ちがないとかならもうズルズルしても仕方ないしと思い‥ 昨日の… かえでさん🥺

おはようございます。

待ち続けているから彼の今の気持ちや心境を聞きたいですよね…

前向きに切り替えるために彼も必死に考えているのか、何とか今の現状を打破したいから彼の気持ちはどうなのか…待ち続けているからそう思いますよね😣

気持ちがないなら…でも前向きな気持ちの切り替えに期待ももったり…
連休明けからずっと耐えて待っているかえでさんを思うと胸が痛い…😣

送ってLINEは既読になったかな…🥺

かえでさん今は彼からの連絡早くほしいけど、すごくこわいも混ざって何も手につかないよね…
ものすごく心配です🥺

No.242 24/05/31 09:07

>> 240 リカさん、おはようございます☔ どちらかと言えば今の気持ちどうなのか?と聞いたくらいが精一杯ですが、前向きならいいですが、 この連絡… かえでさん😢

そうですよね…彼からの返事次第ですね😣

連休の話しから、連絡ないのが辛いって言ってたけど、揉めてしまったから彼はかえでさんの言葉が耳に入らなかったかもしれないしね💦

待ち続けるのの限界ありますよね💦
どうなの?って今の気持ち聞いて、でも聞くのも怖いし、の葛藤の中、かえでさんが決断して🥺
応援してます😣

早く既読がついて、ちゃんと気持ちを伝えてくれるといいですね

辛いですよね😭

No.243 24/05/31 12:28

りあさん、リカさん、こんにちは☔

あれから彼から連絡があり、
「切り替えられてない、気持ちがのらないって感じはあるんよね」
と、言われました‥

なので、私からは気持ちがあって乗らないのか気持ちがなくなってきたのか連絡したところです😔
返事が怖いです‥😭😭

けど、連絡も前みたいな感じじゃなく、絵文字もかなり少なかったし、なんだか壁をずっと感じてたので、気持ちがないなら私のゴールはないので遅かれ早かれこういう場は必要だったのかもしれません😔

• << 247 かえでさん🥺 気持ちがならないってどういう意味?ってなりますね…😣 かえでさんの返し、怖いけど答えを早く聞きたいですね‼︎💦😭 どういう風な気持ちか、ちゃんと伝えて欲しいですよね 既読ついても返信ないのは、ちゃんと返信したいから仕事終わってから返すんだと私も思います 電話で話したいところですよね😖 辛い気持ち不安とあると思うけど、私も応援してます!!😢😭

No.244 24/05/31 13:11

>> 243 かえでさん🥺

彼からの連絡の、

切り替えられてない、気持ちが乗らないって感じがあるんよね

って、どう捉えていいのか、悩む表現だよね…
彼も切り替えられてないからどう、気持ちを話していいのか分からない心境なのかなって。。。

怖いよね…ホント今すごく怖いよね🥺🥺

でも、怖くても辛くても返信して彼に聞こうとホントがんばったね🥺🥺

器用じゃない彼がまだ気持ちが切り替えられてない影響から、絵文字とか使って上手にメールを送れなかったかもしれないね。。。

ずっと今の状態もお互いに宙ぶらりんになってしまうから、
すごく怖いし辛いし苦しいけど…彼の返事がすごく怖いけど…
かえでさん気持ちはすぐ側で応援してます🥺

No.245 24/05/31 14:29

>> 244 りあさん😭

私達の欠点はあって話そうかって事が出来ない事でここで終わるともう二度と会えない事です😔

彼の返事が気持ちある意味が入ってなのか、ないから気持ちが乗らないのか…

いつもならお昼に返事くるのに既読つけるだけつけて返事がないから余計に今考えてしまいます‥

率直に言えない気持ちだから悩んでるのかなとか‥😭

はい!聞かないと今の私達の関係って一体なんだろうって。

彼が気持ちなかったら意味がないですもんね…

ありがとうございます😭
とりあえず‥彼に送った気持ちがあるけど乗らないのか、なくて乗らないかの返事待ちます😭😭😭😭

No.246 24/05/31 15:01

>> 245 かえでさん🥺

ホントなら会って話したいですよね😣
今日明日じゃなくても…
遠距離だと、どうしても今すぐに会うが難しいから、せめて今日電話でも出来たら…って😣😣

かえでさんから大事な連絡だから、片手間に返せることじゃないから自分の気持ちを伝えるために仕事落ち着いてからしようって思っているのかもしれないし、LINE読んだけど仕事ですぐに返せないのかもしれないし🥺🥺

待つ時間は1秒でも長く感じていろんな事を考えてしまいますよね😭
不安と怖さに押しつぶされそうな…

かえでさん一人じゃないからね🥺

• << 248 りあさん、お疲れ様です☺ 彼から私には話す事は何もないから私が一方的に聞く位しかないので電話してもどうしようもないとか言われそうで😔 前の時もそうだったのでその気持ちをどうにか回避したいなら電話したい気持ちが出るハズなんですが、そうじゃなさそうと言うか、寄り添う気配がない感じがして😭 仕事だから返せなかっただけならいんですが‥休憩時間決まってるだけに悪く考えちゃいます😭 希望があるなら気長に待ちますが、本人が気が乗ってないと言ったので希望がない気しかしません😭😭 ありがとうございます!!🥺🥺 連絡来てほしいような来てほしくないような複雑な気持ちですが、現実を受け止めたいとおもいます😔

No.247 24/05/31 18:31

>> 243 りあさん、リカさん、こんにちは☔ あれから彼から連絡があり、 「切り替えられてない、気持ちがのらないって感じはあるんよね」 と、言… かえでさん🥺

気持ちがならないってどういう意味?ってなりますね…😣

かえでさんの返し、怖いけど答えを早く聞きたいですね‼︎💦😭
どういう風な気持ちか、ちゃんと伝えて欲しいですよね
既読ついても返信ないのは、ちゃんと返信したいから仕事終わってから返すんだと私も思います
電話で話したいところですよね😖

辛い気持ち不安とあると思うけど、私も応援してます!!😢😭

• << 249 リカさん、お疲れ様です☺ 遊びの乗りみたいな言い方ですよね😭 気分はこっちだってそら向こうがあんな感じなので乗ってないのに絵文字使うようにしてしてたのにいつまで経っても変わらず…こんな長いとイライラしてきて昨日LINEしちゃいました😭 彼は私に言われたからで連絡してるだろうけど、実際彼の意思がわからないので彼の連絡でハッキリするかとおもいます。 切り替えられてない。けど、気持ちがあるなら待ちますが、気持ちがないから乗ってないならもう諦めるしかないかとおもいます😔 電話はなんだか怖いです‥向こうが望んでもないし、拒否されたらっていうトラウマが😭 私がどうにかしたいだけで、彼は全く望んでない‥なんだか気持ちが萎えてきました… ありがとうございます!! もし、別れたいとか言われたらもう彼を止める気力も彼の気持ちを動かす事ももう出来ないのでちゃんと受け止めたいと思います😭

No.248 24/05/31 18:41

>> 246 かえでさん🥺 ホントなら会って話したいですよね😣 今日明日じゃなくても… 遠距離だと、どうしても今すぐに会うが難しいから、せめ… りあさん、お疲れ様です☺

彼から私には話す事は何もないから私が一方的に聞く位しかないので電話してもどうしようもないとか言われそうで😔

前の時もそうだったのでその気持ちをどうにか回避したいなら電話したい気持ちが出るハズなんですが、そうじゃなさそうと言うか、寄り添う気配がない感じがして😭

仕事だから返せなかっただけならいんですが‥休憩時間決まってるだけに悪く考えちゃいます😭

希望があるなら気長に待ちますが、本人が気が乗ってないと言ったので希望がない気しかしません😭😭

ありがとうございます!!🥺🥺

連絡来てほしいような来てほしくないような複雑な気持ちですが、現実を受け止めたいとおもいます😔

• << 250 かえでさん🥺 今はどんな事もどんな状況も何を考えても全てわるいふうな思考になってしまうよね😭😭 複雑な思い、辛い苦しい思い… 彼の本当の気持ちは…知りたいけど不安で怖くて連絡待ってるけど来ないでほしいような… でも…って感情がぐちゃぐちゃになってるとおもいます…😣😭 前の時は電話電話があったから今回は…ってマイナスな方向にしか考えれないかもしれないけど、 拒否られたわけじゃないから前の時と比べちゃだめだよ…🥺 そう考えてしまう気持ちは痛いほどわかります…😭 休憩時間は決まっているだけに休憩の短い間にじゃなくて、ちゃんと返信したいから仕事終わってからじゃないかとおもいます🥺 彼の気持ちが聞きたい…でも怖い… きてほしいけどきてほしくない… でも、彼の気持ちはちゃんと聞きたほうがいいから今がいちばん苦しいけど、彼の連絡を一緒に待ちましょう🥺😭

No.249 24/05/31 18:45

>> 247 かえでさん🥺 気持ちがならないってどういう意味?ってなりますね…😣 かえでさんの返し、怖いけど答えを早く聞きたいですね‼︎💦😭 … リカさん、お疲れ様です☺

遊びの乗りみたいな言い方ですよね😭
気分はこっちだってそら向こうがあんな感じなので乗ってないのに絵文字使うようにしてしてたのにいつまで経っても変わらず…こんな長いとイライラしてきて昨日LINEしちゃいました😭

彼は私に言われたからで連絡してるだろうけど、実際彼の意思がわからないので彼の連絡でハッキリするかとおもいます。

切り替えられてない。けど、気持ちがあるなら待ちますが、気持ちがないから乗ってないならもう諦めるしかないかとおもいます😔

電話はなんだか怖いです‥向こうが望んでもないし、拒否されたらっていうトラウマが😭

私がどうにかしたいだけで、彼は全く望んでない‥なんだか気持ちが萎えてきました…

ありがとうございます!!
もし、別れたいとか言われたらもう彼を止める気力も彼の気持ちを動かす事ももう出来ないのでちゃんと受け止めたいと思います😭

• << 253 かえでさん🥺 遊びの乗りとは思わないけど😣💦 そうですよね!こっちにだって気持ちにムラがあるのに絵文字頑張ってるのにいつまでそれなの⁉️ってイライラしてLINE送る気持ちに私もなります😖 彼、かえでさんのLINEに返信しないのは、どう返事したらいいか考えてるんだろうね… もし気持ちが冷めていたら、そのまま別れのLINEがくると思うから! 別れたくはないんだなって思います😌 この状況でイライラモヤモヤで萎えてくるのもわかります😭 とにかく彼の行動待ち…待ちましょう😭 がんばろう😭

No.250 24/05/31 19:12

>> 248 りあさん、お疲れ様です☺ 彼から私には話す事は何もないから私が一方的に聞く位しかないので電話してもどうしようもないとか言われそうで😔 … かえでさん🥺

今はどんな事もどんな状況も何を考えても全てわるいふうな思考になってしまうよね😭😭

複雑な思い、辛い苦しい思い…
彼の本当の気持ちは…知りたいけど不安で怖くて連絡待ってるけど来ないでほしいような…
でも…って感情がぐちゃぐちゃになってるとおもいます…😣😭

前の時は電話電話があったから今回は…ってマイナスな方向にしか考えれないかもしれないけど、
拒否られたわけじゃないから前の時と比べちゃだめだよ…🥺
そう考えてしまう気持ちは痛いほどわかります…😭

休憩時間は決まっているだけに休憩の短い間にじゃなくて、ちゃんと返信したいから仕事終わってからじゃないかとおもいます🥺

彼の気持ちが聞きたい…でも怖い…
きてほしいけどきてほしくない…
でも、彼の気持ちはちゃんと聞きたほうがいいから今がいちばん苦しいけど、彼の連絡を一緒に待ちましょう🥺😭

• << 251 りあさん🤗 はい😔 なんせ、彼が受け身だし向こうに合わせてるので何かむやみに言うと振られそうで‥😭 好きだから居たいけど、気持ちがないなら私が一方通行は辛いものがあります😖 どうしても別れた過去をぶり返したりしてしまい‥トラウマってなかなか消えなくて😭 彼は最近すがり付く位に好きだから!というより、じゃあ別れようって行き着くので。復縁した時も俺から振らないからかえでから嫌になったら言ってって言ってたのにこうなる時に自分勝手で悪いけど、別れて欲しいと言われたのでやっぱり言葉なんて信用ないですよね… 仕事終わってからくれますかね😭 この時間になっても音沙汰なしで不安ばかりが募り‥😭 そうですよね! 気持ちがあるないは一番大事で気持ちないならもういいです!!😤😭 追い打ちLINEは良くないだろうから待ちます‥彼の事だから考えてLINEするなら日をまたいでくるかもしれませんが‥いつも時間かかる人なので😭😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ