☆ダブル不倫16☆

レス500 HIT数 19490 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
24/07/10 22:49(更新日時)

スレがいっぱいになったから新しいスレ作ったよ♡

いろいろお話したりしましょうね♡

お仲間の皆んなもこれからもよろしくね♡

※いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断りいたします。

タグ

No.4045016 24/05/07 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/05/10 12:07
恋愛博士さん5 ( ♀ )

>> 50 りかさん!
私の事は大丈夫なので
もし、私の事で気を遣わす感じだったら申し訳ないなって😔

私はもう結果出すだけなので大丈夫です!👍

りかさんことも私の彼となんだか似てるから心配です😭😭

No.52 24/05/10 12:15
リカ ( Aj3Sv )

>> 49 今の話の流れの前の別れ話を私がしたもんだからそう思っちゃいますよね😭 ごめんなさい💦 彼は自分がもういらないと思ったら話しても無駄っ… 好きではなくふつうって言ってきて。😭

今までのなんなのか😢

話して別れました…

• << 54 急にですか?? 揉めた勢いで言った感じじゃなくてですか?😭
  • << 55 りかたん! 彼が拗ねてからの揉めて、手当たり次第に発した感じじゃなくて??😭 彼、拗ねるとスネ発言でキツい事を言ってしまう時あるから…😭 心配だよ…

No.53 24/05/10 12:17
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 52 りかたん!

りかたん😭😭😭
ホントに?ホントに?😭😭😭

No.54 24/05/10 12:23

>> 52 好きではなくふつうって言ってきて。😭 今までのなんなのか😢 話して別れました… 急にですか??

揉めた勢いで言った感じじゃなくてですか?😭

No.55 24/05/10 12:30

>> 52 好きではなくふつうって言ってきて。😭 今までのなんなのか😢 話して別れました… りかたん!

彼が拗ねてからの揉めて、手当たり次第に発した感じじゃなくて??😭

彼、拗ねるとスネ発言でキツい事を言ってしまう時あるから…😭

心配だよ…

No.56 24/05/10 19:07

かえでさん!

すごく今、不安な気持ちでいっぱいだと思います…🥺

彼と電話で話せるか、電話出来て彼の言動はどうくるのか…🥺
彼の話し方や気持ちが今よりかは、実際どうなのか曖昧で話すのも不安になるかもしれませんが、
かえでさんらしくかえでさんの素直な気持ちと思いを話せて二人の話し合いが出来るように祈っています🥺

今、すごく不安で辛いけど頑張ってくださいね🥺

• << 58 なので、私からの提案で 私の事を想ってならはじめは別れる気持ちじゃなかって、今も好きな気持ちあるなら先を不安がらないでその先が嫌になったら私から言うから別れは今じゃなくていんじゃないの?? っていったら かえでがそれでいんならいんじゃないですかっていうからそれも喜びがないのかなって。 今回思いました。 彼にのめり込んだらしんどいだけです。 家族と仲良く時間過ごしてるから私が入る隙もないし、、 電話のはじめも気持ちを言ったところでみたいに彼がいうのでなんで言う前からそんな感じなのか私には理解不能でした。 私に対して必死さがない‥

No.57 24/05/10 20:17

>> 56 こんばんは。

お疲れ様です✋

さっき電話しました。
同じ繰り返しだから今後も出来ると断言出来ないからかえでの為にも辛い思いさせない様に別れた方がいいかなって。

休みの日の事もおはようスタンプしか無かったって言ったらせめておはようスタンプだけでもみたいな感じだったみたいです。

出来ない日の次の日にフォローしてくれたらいいのに朝も駄目なの?って聞いたら長期連休は土日と違って色々あるから家族とずっと居るみたいです。

それが耐えれないならもう潮時かと言われました。

前の電話する前まで別れないって思ってたのに急に気持ちかわるから私も納得いかないし、前の別れてから復縁求めたのもあるから頑張る!とか、寄り添ってくれないの?って。
後半はLINEくれたよねっていったら、復縁は離れてみてかえでが好きだと思ったからやり直した。
後半LINE増えたのはたまたま出来る時だったからした。

言われてからしたのもゼロではないけど、出来たからしたって。

今までも繰り返してきたし、出来ると約束は出来ないからそろそろかえでを開放しないとって。

• << 60 こんばんは。 彼と電話出来て話せたんですね。 この関係は本当に悩む迷う考えるがずっとついて回るなぁって私も痛感してます… 皆それぞれ性格や環境や状況が違うから、この付き合い方が正解っていうのはないから本当に悩ましいです… 我慢したり耐えたりがあるから、これ以上辛い思いをさせないために別れを…と思う気持ちも分からなくもないですが、 好きな気持ちがあるからそれでも離したくないって気持ちを期待してしまうよね… 開放しないと…とか辛い思いをこれ以上させないために…とか、ひとりで勝手に気持ちを固めないでちゃんとかえでさんのどうしたいかの気持ちを聞いて汲んだ上で結論に至ってほしいです… 彼だけで結論を出してしまってはかえでさんだって納得いかないし、かえでさんの気持ちだけ置き去りになってしまう… 二人のことだから二人で話し合って出した結論にしたいよね。。。 同じことを繰り返さないために… 耐えれないならもう潮時じゃなくて 寂しくても苦しく辛いけど好きだから耐えてる、この気持ちを分かって寄り添ってほしいのに…ね 続きます

No.58 24/05/10 20:17

>> 56 かえでさん! すごく今、不安な気持ちでいっぱいだと思います…🥺 彼と電話で話せるか、電話出来て彼の言動はどうくるのか…🥺 彼の… なので、私からの提案で
私の事を想ってならはじめは別れる気持ちじゃなかって、今も好きな気持ちあるなら先を不安がらないでその先が嫌になったら私から言うから別れは今じゃなくていんじゃないの??
っていったら
かえでがそれでいんならいんじゃないですかっていうからそれも喜びがないのかなって。

今回思いました。
彼にのめり込んだらしんどいだけです。

家族と仲良く時間過ごしてるから私が入る隙もないし、、

電話のはじめも気持ちを言ったところでみたいに彼がいうのでなんで言う前からそんな感じなのか私には理解不能でした。

私に対して必死さがない‥

• << 61 好きな気持ちがあってはじめは別れる気持ちじゃなかったのなら、 また同じことの繰り返しじゃなくて、これからはそうならない為にどうしていくか…だよね。 かえでさんの提案を話した時の返事… 長い年月を過ごしてきた二人の事だから他人事じゃないんだから、もう少し重みをもってほしいな…って🥺 彼自身も不安もあるのかもしれないけど、それは彼女側もあるんだから… この恋愛はのめり込んだらホントしんどいです… 気持ちが大きければ大きいほどに… いくら仲良しでもたくさん会えていても… 辛い苦しいがついてまわりますね… 離したくないっていう必死さ、情熱さを感じていたいのに…

No.59 24/05/10 20:40

朝からスタンプしか出来ない状況は子供挟んで一緒に寝てるから‥

全く連絡できない日は家族、いや、GWの平日なら子供は学校だから奥さんと2人で出掛けてたのかもしれないです。

それでも好きならガンバって自分を見つめ直すって言うかと思ったのに惜しむ事なくかえでにこれ以上辛い思いさせないようにって綺麗事に聞こえました。
今更!?って。5年以上毎年言い続けた上でやり直したのにそれで諦めるの?って。

出来ないの?って言われたらそれまでだからそうなったら別れるしかないと言われました。

だから続けるならひたすら我慢しかないみたいです。

もうこっちから連絡ないって言わないから無理になったら私から振るからって言いました。

なんかすっきりしません。。

別れたいのに別れられないのは執着なのかな?
それとも1人になるのが怖いのかもしれません😔

彼も喜んでる感じがしなかったのが何より辛い‥
別れない提案をしたから喜んでくれるって勝手に思ってました‥😭

どの道を選んだら良かったのか…

• << 62 考えないでおこうって思っても常に頭にあって考えてしまうけど、 奥さんと二人で出かけてかも…とかは一旦少しでも頭から離そう… 想像だけでさらに辛くなってしまうから… 今は綺麗事とかじゃなくて、彼の本心が知りたいよね… 好きなら頑張る努力を少しでも見せてよ!ってなってしまいます😖 5年以上の月日をサラッとにこうならこうするしかないって言われたら、 この5年は何だったの?って悲しくなるし悔しくなる… 5年の月日を今、頑張る努力に向き合わないで諦めるの?…って。。。 この先、かえでさんが連絡のこと出来ないの?って彼に言ったらそれまでで別れるしかないって彼に言われたってことですか? 続けるなら連絡に関しては何も言わずに我慢するしかないと…😣💦 なんで極端なこと言うんだろう…😣 どうして出来ない時はあるかもしれないけど、できるだけ早く出来るように俺も頑張るよって向き合ってくれないの…😣😣 すっきりはしないですよ… モヤがこれじゃぁ消えない… 話せてもすっきりじゃないから苦しいよね… 別れない提案をして我慢もする…耐えるまで覚悟を決めてるかえでさんの気持ちを思うと私も胸が痛いです…😣 別れを選んでも辛い… 耐える覚悟を決めても辛いことも出てくる… 最後に決めるのは自分だけど、それでもどの選択が良いのか…悩み迷うね…

No.60 24/05/11 00:23

>> 57 こんばんは。 お疲れ様です✋ さっき電話しました。 同じ繰り返しだから今後も出来ると断言出来ないからかえでの為にも辛い思いさせ… こんばんは。

彼と電話出来て話せたんですね。

この関係は本当に悩む迷う考えるがずっとついて回るなぁって私も痛感してます…
皆それぞれ性格や環境や状況が違うから、この付き合い方が正解っていうのはないから本当に悩ましいです…

我慢したり耐えたりがあるから、これ以上辛い思いをさせないために別れを…と思う気持ちも分からなくもないですが、
好きな気持ちがあるからそれでも離したくないって気持ちを期待してしまうよね…

開放しないと…とか辛い思いをこれ以上させないために…とか、ひとりで勝手に気持ちを固めないでちゃんとかえでさんのどうしたいかの気持ちを聞いて汲んだ上で結論に至ってほしいです…

彼だけで結論を出してしまってはかえでさんだって納得いかないし、かえでさんの気持ちだけ置き去りになってしまう…
二人のことだから二人で話し合って出した結論にしたいよね。。。

同じことを繰り返さないために…

耐えれないならもう潮時じゃなくて
寂しくても苦しく辛いけど好きだから耐えてる、この気持ちを分かって寄り添ってほしいのに…ね

続きます

• << 63 おはようございます。 やっと電話出来ました。 不倫に悩みがないところなんてほんのひと握りしかないですよね😔 正解がない‥本当にそれですよね‥何が正しいのかわからないですよね。 はい😔 今までもガンバってきた様に期待してましたが、私の為!?今更?それは自分が言われても出来ないから逃げただけじゃないの!?って思います。 私の為ならどうして付き合い直したの?もうそこから疑ってしまいます。 付き合い直したならとことん出来るまで本当に駄目になるまで付き合って欲しかった… 彼は話し合ってよりいつも独りよがり。 話し合って考えを変えるわけでもなく。 それすら寄り添えてないですよね… 潮時って言葉使わないで!って彼には言いました。いつか別れるってわかってる意味の潮時‥ それが今みたいな表現でなんだかその言葉さえも突き放された言葉の様に感じました。

No.61 24/05/11 00:35

>> 58 なので、私からの提案で 私の事を想ってならはじめは別れる気持ちじゃなかって、今も好きな気持ちあるなら先を不安がらないでその先が嫌になったら… 好きな気持ちがあってはじめは別れる気持ちじゃなかったのなら、
また同じことの繰り返しじゃなくて、これからはそうならない為にどうしていくか…だよね。

かえでさんの提案を話した時の返事…
長い年月を過ごしてきた二人の事だから他人事じゃないんだから、もう少し重みをもってほしいな…って🥺
彼自身も不安もあるのかもしれないけど、それは彼女側もあるんだから…

この恋愛はのめり込んだらホントしんどいです…
気持ちが大きければ大きいほどに…

いくら仲良しでもたくさん会えていても…

辛い苦しいがついてまわりますね…

離したくないっていう必死さ、情熱さを感じていたいのに…

• << 64 はじめはわかれを選んでなかったのに一瞬にして別れを決断した事にもやっぱりこの関係はそんなもんなんだなって思いました。 電話も私が言わなきゃ向こうはするつもりなかったみたいだし、私は結果どうあれ話はしたかったけど、彼は言ったところでどうしようもないと。 言う前になんでそう思うの?言ってみないとわからないのにって。だから私も電話してすれ違った部分もあるからその話をしたかったのって伝えました。 何回も言われても直せなかった自分と出来ない環境に置かれてるのに催促する私に疲れたんじゃないでしょうか。 私の為?いや、自分がしんどさから開放されたい為に‥😔 電話切った後になんだか反応が喜んでる感じじゃなかったんだけど、嫌なら嫌って言ってねって正直気持ちは複雑? って聞いたら そら決断したのに複雑でしょ。かえでの好きなようにしたらいいよと言われました。 なんだかこの言い方も自分の意志なく、どうていいよに聞こえちゃって😭 嫌なら嫌って言ってもらえた方がいいのに‥ ズルい。 ですよね。 結局、沢山会えても連絡増えても不安と辛さは一生付き纏うんだろうなと思いました。 離れたくない!そんな言葉一切なく 潮時。かえでの為。これ以上言われても同じ繰り返しになるから離れようってばかりでした。

No.62 24/05/11 00:59

>> 59 朝からスタンプしか出来ない状況は子供挟んで一緒に寝てるから‥ 全く連絡できない日は家族、いや、GWの平日なら子供は学校だから奥さんと2… 考えないでおこうって思っても常に頭にあって考えてしまうけど、
奥さんと二人で出かけてかも…とかは一旦少しでも頭から離そう…

想像だけでさらに辛くなってしまうから…

今は綺麗事とかじゃなくて、彼の本心が知りたいよね…
好きなら頑張る努力を少しでも見せてよ!ってなってしまいます😖
5年以上の月日をサラッとにこうならこうするしかないって言われたら、
この5年は何だったの?って悲しくなるし悔しくなる…

5年の月日を今、頑張る努力に向き合わないで諦めるの?…って。。。

この先、かえでさんが連絡のこと出来ないの?って彼に言ったらそれまでで別れるしかないって彼に言われたってことですか?

続けるなら連絡に関しては何も言わずに我慢するしかないと…😣💦

なんで極端なこと言うんだろう…😣
どうして出来ない時はあるかもしれないけど、できるだけ早く出来るように俺も頑張るよって向き合ってくれないの…😣😣

すっきりはしないですよ…
モヤがこれじゃぁ消えない…

話せてもすっきりじゃないから苦しいよね…
別れない提案をして我慢もする…耐えるまで覚悟を決めてるかえでさんの気持ちを思うと私も胸が痛いです…😣

別れを選んでも辛い…
耐える覚悟を決めても辛いことも出てくる…

最後に決めるのは自分だけど、それでもどの選択が良いのか…悩み迷うね…

• << 65 朝からも出来ない状況‥ 一緒に寝てるから出来なくて‥家にリビングでみんなで過ごしてー‥って考えちゃいました😭 そんなべったりいるのになんで不倫する隙もないよって彼に言ったら隙と好きを捉え間違えたみたいで、好きもないと思うならそれでいいよって。 なんで相手にわかってもらおうと思わないんだろ?結局自分が開放されたいんだなって思いました。 本心聞き出そうって思ったのもあって電話したんですが、そんな言葉も聞けず😭 こんなあっさり別れようなんて所詮不倫だからって思いました。 私が提案して私の為ならこの先同じ繰り返しなんかまだわからないんだから先が無理より、私は別れようって思ってなかったから私が無理になったら別れるでいんじゃないの?って。 その時は私から言うからって言いました。 その代わり連絡ないってもう言わないからってそれは私からです。。 もう、電話切る時間が迫ってたのと彼は別れるしか頭になかったので連絡ないって言われる位なら向こうは別れたいんだろうし、そうなったら別れるか居るなら文句言わないかの2択になったので😔 向こうが復縁望んでないなら戻っても嬉しくないですね。 それに彼ははっきり言わない歯切りの悪い返事‥ 別れる選択しか彼の頭はもうないのかなぁ‥ 彼を忘れる事が出来るなら忘れたい‥なんでこんな辛い恋愛をしちゃったんだといつも思います😔

No.63 24/05/11 06:09

>> 60 こんばんは。 彼と電話出来て話せたんですね。 この関係は本当に悩む迷う考えるがずっとついて回るなぁって私も痛感してます… … おはようございます。

やっと電話出来ました。
不倫に悩みがないところなんてほんのひと握りしかないですよね😔

正解がない‥本当にそれですよね‥何が正しいのかわからないですよね。

はい😔
今までもガンバってきた様に期待してましたが、私の為!?今更?それは自分が言われても出来ないから逃げただけじゃないの!?って思います。

私の為ならどうして付き合い直したの?もうそこから疑ってしまいます。
付き合い直したならとことん出来るまで本当に駄目になるまで付き合って欲しかった…

彼は話し合ってよりいつも独りよがり。
話し合って考えを変えるわけでもなく。
それすら寄り添えてないですよね…

潮時って言葉使わないで!って彼には言いました。いつか別れるってわかってる意味の潮時‥
それが今みたいな表現でなんだかその言葉さえも突き放された言葉の様に感じました。

• << 66 おはようございます。 不倫に悩みがないところは、きっと完全割り切りの体のみのお付き合いか、お互いにパートナーがいて会っている瞬間だけ刺激と男女間の疑似を楽しむ感覚でしている人たちだけかなとおもいます… 前に一度、離れた時があって、でもやっぱり好きな気持ちがあり消えず… だから彼も気持ちを伝えて復縁を求めてきた 別れのきっかけになった理由が今回の事と同じなら、繰り返しになるとかじゃなくてそこを直そうとする努力をみたいのにね… かえでさんの為…って彼なりに考えているのも分かりますが、 かえでさんの為とかそーゆう事じゃなくて、彼自身の正直な気持ちを知りたいんですよね… 辛い寂しい思いもさせてしまうけど、それでも好きだからかえでを離したくない、失いたくない そんな彼自身の気持ちを…  それを聞いてかえでさんにどうするかを委ねるなら分かりますが… 話し合いを重ねて重ねてからの結論を出す…お互いに半分ずつ歩み寄る… お付き合いの上で大事ですよね… 続きます。

No.64 24/05/11 06:19

>> 61 好きな気持ちがあってはじめは別れる気持ちじゃなかったのなら、 また同じことの繰り返しじゃなくて、これからはそうならない為にどうしていくか…… はじめはわかれを選んでなかったのに一瞬にして別れを決断した事にもやっぱりこの関係はそんなもんなんだなって思いました。

電話も私が言わなきゃ向こうはするつもりなかったみたいだし、私は結果どうあれ話はしたかったけど、彼は言ったところでどうしようもないと。
言う前になんでそう思うの?言ってみないとわからないのにって。だから私も電話してすれ違った部分もあるからその話をしたかったのって伝えました。

何回も言われても直せなかった自分と出来ない環境に置かれてるのに催促する私に疲れたんじゃないでしょうか。
私の為?いや、自分がしんどさから開放されたい為に‥😔

電話切った後になんだか反応が喜んでる感じじゃなかったんだけど、嫌なら嫌って言ってねって正直気持ちは複雑?
って聞いたら

そら決断したのに複雑でしょ。かえでの好きなようにしたらいいよと言われました。
なんだかこの言い方も自分の意志なく、どうていいよに聞こえちゃって😭

嫌なら嫌って言ってもらえた方がいいのに‥
ズルい。

ですよね。
結局、沢山会えても連絡増えても不安と辛さは一生付き纏うんだろうなと思いました。

離れたくない!そんな言葉一切なく
潮時。かえでの為。これ以上言われても同じ繰り返しになるから離れようってばかりでした。

• << 67 この関係はどんなに好きと言っていてもやっぱり一瞬で変わってしまうのかな。。 支障がないなら続く…都合が悪くなったら一瞬で気持ちも変わってしまうこの関係って思うと悲しすぎますね… この先の結果はどうであれ、ちゃんと話はしたいと思うのは当然だと私もおもうよ 昨日今日の間柄じゃないですもん… 言ったところでどうしようもない…なんて、言ってみなきゃわからないし話してお互いのすれ違った部分も相手に伝わるのに… 出来ない状況や出来ない日もあるなら、 そーゆう時はどうしたらいいか…そんな日があったとしてもそこに対するフォローをこーするとかなぜ考えないのかな…って私も悲しくおもいます… 今の正直な気持ちが複雑だろうと、でも決断したのに複雑…って言い方はちがうよね! 彼ひとりで決断してかえでさんと話し合わず決めて… それで好きにしたらいいよって曖昧にかえでさんに委ねて… 居たいなら居ていいし離れたいなら離れていいよって云われているようで傷つきます…😣 そーじゃないよね! 自分のかえでさんに対する正直な気持ちを分かるように言ってくれなきゃ。。。 かえでの為、じゃなくて彼自身の気持ちを知りたいですよね

No.65 24/05/11 06:31

>> 62 考えないでおこうって思っても常に頭にあって考えてしまうけど、 奥さんと二人で出かけてかも…とかは一旦少しでも頭から離そう… 想像だけ… 朝からも出来ない状況‥
一緒に寝てるから出来なくて‥家にリビングでみんなで過ごしてー‥って考えちゃいました😭
そんなべったりいるのになんで不倫する隙もないよって彼に言ったら隙と好きを捉え間違えたみたいで、好きもないと思うならそれでいいよって。
なんで相手にわかってもらおうと思わないんだろ?結局自分が開放されたいんだなって思いました。

本心聞き出そうって思ったのもあって電話したんですが、そんな言葉も聞けず😭

こんなあっさり別れようなんて所詮不倫だからって思いました。

私が提案して私の為ならこの先同じ繰り返しなんかまだわからないんだから先が無理より、私は別れようって思ってなかったから私が無理になったら別れるでいんじゃないの?って。
その時は私から言うからって言いました。

その代わり連絡ないってもう言わないからってそれは私からです。。

もう、電話切る時間が迫ってたのと彼は別れるしか頭になかったので連絡ないって言われる位なら向こうは別れたいんだろうし、そうなったら別れるか居るなら文句言わないかの2択になったので😔

向こうが復縁望んでないなら戻っても嬉しくないですね。
それに彼ははっきり言わない歯切りの悪い返事‥

別れる選択しか彼の頭はもうないのかなぁ‥

彼を忘れる事が出来るなら忘れたい‥なんでこんな辛い恋愛をしちゃったんだといつも思います😔

• << 68 わかりますよ…😭 いろんな想像をしたり考えてしまうの…😖 うちの彼も子供と寝ているみたいだから… 連絡は家で常に携帯を触わる習慣のある人、触る習慣のない人で変わってくるかもしれないけど、 そこを頑張ってくれたら…少しでも隙をみて送ってくれたら…ぜんぜんちがうよね😣 このあと、平日や通常の土日など連絡に関してはかえでさん大丈夫?? 連絡ないって言わないからって彼に話したけど、それは長い連休だけの事だと思うけどふつうの平日とかにも影響ないといいけど…😣 私、そこも心配になりました…

No.66 24/05/11 11:29

>> 63 おはようございます。 やっと電話出来ました。 不倫に悩みがないところなんてほんのひと握りしかないですよね😔 正解がない‥本当に… おはようございます。

不倫に悩みがないところは、きっと完全割り切りの体のみのお付き合いか、お互いにパートナーがいて会っている瞬間だけ刺激と男女間の疑似を楽しむ感覚でしている人たちだけかなとおもいます…

前に一度、離れた時があって、でもやっぱり好きな気持ちがあり消えず…
だから彼も気持ちを伝えて復縁を求めてきた
別れのきっかけになった理由が今回の事と同じなら、繰り返しになるとかじゃなくてそこを直そうとする努力をみたいのにね…

かえでさんの為…って彼なりに考えているのも分かりますが、
かえでさんの為とかそーゆう事じゃなくて、彼自身の正直な気持ちを知りたいんですよね…
辛い寂しい思いもさせてしまうけど、それでも好きだからかえでを離したくない、失いたくない
そんな彼自身の気持ちを… 

それを聞いてかえでさんにどうするかを委ねるなら分かりますが…

話し合いを重ねて重ねてからの結論を出す…お互いに半分ずつ歩み寄る…
お付き合いの上で大事ですよね…

続きます。

• << 69 私も割り切れてたら悩み無いんでしょうけど、そんなんでしたくてしてる不倫じゃないですもんね😭 この付き合いで長期連休ある度に後半連絡なかったりがありました。 お正月も実家帰省して携帯触る時がないからと言われたり、その時はできる時はするよ。 とか、反省しますとかだったけど、今回はもう諦めモードな感じで 昨日の夜に気持ちなくしてはいれないからってLINEしたら朝に返事で気持ちなくしてはって言ってたけど、そう感じたなら振ってもらって構わないとか言い出すからなんなの!?って思って。 かえでの事は好きだけど、好きだからこそ別れを選んだとか言われても嬉しくなかったです。 はい。だから私も今朝にLINEしたんですが、私の為を思うならお互い気持ちがもしあるなら嬉しくないし、辛いのは私なんだから私が無理になってから別れても遅くないって。 答えは今じゃなくてもいんじゃないかって。 私は辛くても好きな気持ちがあって、彼もあるならまた頑張ろうって。 私に気持ちあるなら振っても構わないとか今は言わないで。 LINEが出来なくても違う形で愛情表現してくれたらいいし、辛いは一旦置いといて、好きなら直球で言ってほしい。いたいならいたい。必要なら必要っていってくれたら私は居るよって。 そう伝えました。 返事はまだなんですけど。。

No.67 24/05/11 11:55

>> 64 はじめはわかれを選んでなかったのに一瞬にして別れを決断した事にもやっぱりこの関係はそんなもんなんだなって思いました。 電話も私が言わな… この関係はどんなに好きと言っていてもやっぱり一瞬で変わってしまうのかな。。

支障がないなら続く…都合が悪くなったら一瞬で気持ちも変わってしまうこの関係って思うと悲しすぎますね…

この先の結果はどうであれ、ちゃんと話はしたいと思うのは当然だと私もおもうよ
昨日今日の間柄じゃないですもん…
言ったところでどうしようもない…なんて、言ってみなきゃわからないし話してお互いのすれ違った部分も相手に伝わるのに…

出来ない状況や出来ない日もあるなら、
そーゆう時はどうしたらいいか…そんな日があったとしてもそこに対するフォローをこーするとかなぜ考えないのかな…って私も悲しくおもいます…

今の正直な気持ちが複雑だろうと、でも決断したのに複雑…って言い方はちがうよね!

彼ひとりで決断してかえでさんと話し合わず決めて…
それで好きにしたらいいよって曖昧にかえでさんに委ねて…

居たいなら居ていいし離れたいなら離れていいよって云われているようで傷つきます…😣

そーじゃないよね!
自分のかえでさんに対する正直な気持ちを分かるように言ってくれなきゃ。。。

かえでの為、じゃなくて彼自身の気持ちを知りたいですよね

• << 70 私の為なら私にも決める権利ありますもんね。 だから彼が言ってる事は矛盾してますよね。 夫婦は契約交わしてますが、私と彼の間はLINEや電話でどちらかが拒否や断れば終わる関係‥ 本当に明日があるのか来年も一緒にいるのかわからない不透明尚且つ、彼の気持ちがその時まで続いてるのかって不安しかないです。 夫婦は揉めても毎日いるからまたやり直し聞きますが、この関係で揉めたら亀裂ばかりが入って修復も難しくなりますしね… 今回も先が同じ繰り返しとかいっても仕方ないとかなんで自分1人で決めるのかな?って思いました。 相手の気持ちだったり仲直り出来る可能性だってあるのに。 多分、もう疲れたのかなって思います。。 出来ないなら別れたらなにも言われないですし、楽になりますし… はい。私は別れを選んでないのに何故複雑? それも意味不明で。 なんで向こうが落ち込むの?って。 私の為を思ってなんかどうしても本心には聞こえませんでした。 本当に私の為なら今までに私は独身だから一人の人に愛されたいって訴えた事もあったのでそういう時は別れなかったのに今更?って。

No.68 24/05/11 12:09

>> 65 朝からも出来ない状況‥ 一緒に寝てるから出来なくて‥家にリビングでみんなで過ごしてー‥って考えちゃいました😭 そんなべったりいるのになん… わかりますよ…😭

いろんな想像をしたり考えてしまうの…😖
うちの彼も子供と寝ているみたいだから…

連絡は家で常に携帯を触わる習慣のある人、触る習慣のない人で変わってくるかもしれないけど、
そこを頑張ってくれたら…少しでも隙をみて送ってくれたら…ぜんぜんちがうよね😣

このあと、平日や通常の土日など連絡に関してはかえでさん大丈夫??
連絡ないって言わないからって彼に話したけど、それは長い連休だけの事だと思うけどふつうの平日とかにも影響ないといいけど…😣

私、そこも心配になりました…

• << 71 部屋が無いからとか言われましたが、嫌じゃない限り一緒に寝ないはずだし、そらLINEなんて出来ないよなぁと思いながらそんなベッタリなの?とか。 見えない所なので本当に出来ないのかもしれませんが、真相がわからないだけに疑ってしまう‥ せめて一人で寝てくれてたらお互い良かったですよね😭 よっぽど家族が大事でバレたくないんでしょうね。私の一人の存在がバレて家族と離れたくないから‥😔 昨日の今日なのでいつも通りに戻れるかわかりませんが、今日はまだ昨日の延長線ですが、向こうは珍しく出勤してて普段はお昼あるんですが、やっぱりこの状況なのか来てません😔 絵文字もいつも使うのにこういう時は句読点だけであからさま過ぎて🤣 もし、急激に減ったらもうその時はないならない方が忘れやすいのかとそう思ってこちらからはしないようにします。 これを気に彼はマメにいつも通りにしてくれるのか。 長期連休は免れられませんが、自分が選択した答えだから自分がどこまで耐えれるかですね‥

No.69 24/05/11 13:10

>> 66 おはようございます。 不倫に悩みがないところは、きっと完全割り切りの体のみのお付き合いか、お互いにパートナーがいて会っている瞬間だけ刺… 私も割り切れてたら悩み無いんでしょうけど、そんなんでしたくてしてる不倫じゃないですもんね😭

この付き合いで長期連休ある度に後半連絡なかったりがありました。
お正月も実家帰省して携帯触る時がないからと言われたり、その時はできる時はするよ。
とか、反省しますとかだったけど、今回はもう諦めモードな感じで
昨日の夜に気持ちなくしてはいれないからってLINEしたら朝に返事で気持ちなくしてはって言ってたけど、そう感じたなら振ってもらって構わないとか言い出すからなんなの!?って思って。
かえでの事は好きだけど、好きだからこそ別れを選んだとか言われても嬉しくなかったです。

はい。だから私も今朝にLINEしたんですが、私の為を思うならお互い気持ちがもしあるなら嬉しくないし、辛いのは私なんだから私が無理になってから別れても遅くないって。
答えは今じゃなくてもいんじゃないかって。

私は辛くても好きな気持ちがあって、彼もあるならまた頑張ろうって。

私に気持ちあるなら振っても構わないとか今は言わないで。
LINEが出来なくても違う形で愛情表現してくれたらいいし、辛いは一旦置いといて、好きなら直球で言ってほしい。いたいならいたい。必要なら必要っていってくれたら私は居るよって。
そう伝えました。

返事はまだなんですけど。。

• << 72 連休の度、連絡に関しては辛かったね… 帰省して携帯触る時がないって言われても耐えながら乗り切れたのは、 出来る時はするよ!とか出来なくて反省してくれたり、そんな彼の言葉があったからだよね🥺 今回は諦めのような感じだったからよけいに辛く苦しかったんだよね… だから爆発にも繋がってしまった気がします😣 朝の返事でそう感じたなら振ってもらって構わない… この言い方はひどいよ…😣 投げやりに聞こえてしまうよね… 文字だから誤解されちゃうよ… かえでさんの事を好きだから、好きだからこそ別れを選んだっていうなら、 連休や長期お休みの時とか辛い思いをさせてしまうし、望みを叶えてあげたくても出来ない時があるから、かえでのためにも好きだけど別れを…って考えてるって事をまずはかえでさんに話して、 それを聞いたかえでさんがどう思うか、どうしていきたいのかを聞いた上で、二人でこの先の事を話し合って決める… それが話し合いだし寄り添うだもん… 自分の気持ちだけで振ってもらって構わないは言わないでほしいです… 連絡だけが愛情ではないから、 連絡も大事だけどおもうように連絡出来ないなら、ちがう形で愛情伝えたりフォローしたりできるもんね 彼の彼自身の正直な気持ちが聞けるといいね

No.70 24/05/11 13:17

>> 67 この関係はどんなに好きと言っていてもやっぱり一瞬で変わってしまうのかな。。 支障がないなら続く…都合が悪くなったら一瞬で気持ちも変わっ… 私の為なら私にも決める権利ありますもんね。
だから彼が言ってる事は矛盾してますよね。

夫婦は契約交わしてますが、私と彼の間はLINEや電話でどちらかが拒否や断れば終わる関係‥
本当に明日があるのか来年も一緒にいるのかわからない不透明尚且つ、彼の気持ちがその時まで続いてるのかって不安しかないです。

夫婦は揉めても毎日いるからまたやり直し聞きますが、この関係で揉めたら亀裂ばかりが入って修復も難しくなりますしね…

今回も先が同じ繰り返しとかいっても仕方ないとかなんで自分1人で決めるのかな?って思いました。
相手の気持ちだったり仲直り出来る可能性だってあるのに。

多分、もう疲れたのかなって思います。。
出来ないなら別れたらなにも言われないですし、楽になりますし…

はい。私は別れを選んでないのに何故複雑?
それも意味不明で。
なんで向こうが落ち込むの?って。

私の為を思ってなんかどうしても本心には聞こえませんでした。
本当に私の為なら今までに私は独身だから一人の人に愛されたいって訴えた事もあったのでそういう時は別れなかったのに今更?って。

• << 73 二人のことだから片方だけに決定権があるわけじゃないし、 ちゃんと二人で話し合って決めることって私はおもいます。 一人で決めて決断されたら、置いてきぼりにされた気持ちはどーなるの?って思うし、長い年月を過ごしてきた恋人なんだから不倫といえど、ちゃんと二人で話し合って決めたいです。 婚姻のように効力もない関係かもしれませんが、不倫でも恋人でもやっぱり人対人なので… でも実際はどうなんだろうっておもいもします、、、 LINEや電話を拒否られたら…遮断されて終わってしまうんだろうか… 会話の中で来年も一緒に祝おうねとか、また来年も行こう。 こんな会話の内容も安心材料にしたり、 でも何か都合悪いことが起きたら即切られてしまうのかな… 家族なら夫婦ならケンカしようが口を聞かなくても、でも必ず家に帰って来ますもんね… 私はまだ揉めたりケンカしたりはないですが、いつか喧嘩して亀裂が生じることもあるかもしれないので、考えると不安になります…😫

No.71 24/05/11 13:23

>> 68 わかりますよ…😭 いろんな想像をしたり考えてしまうの…😖 うちの彼も子供と寝ているみたいだから… 連絡は家で常に携帯を触わ… 部屋が無いからとか言われましたが、嫌じゃない限り一緒に寝ないはずだし、そらLINEなんて出来ないよなぁと思いながらそんなベッタリなの?とか。

見えない所なので本当に出来ないのかもしれませんが、真相がわからないだけに疑ってしまう‥

せめて一人で寝てくれてたらお互い良かったですよね😭

よっぽど家族が大事でバレたくないんでしょうね。私の一人の存在がバレて家族と離れたくないから‥😔

昨日の今日なのでいつも通りに戻れるかわかりませんが、今日はまだ昨日の延長線ですが、向こうは珍しく出勤してて普段はお昼あるんですが、やっぱりこの状況なのか来てません😔
絵文字もいつも使うのにこういう時は句読点だけであからさま過ぎて🤣

もし、急激に減ったらもうその時はないならない方が忘れやすいのかとそう思ってこちらからはしないようにします。

これを気に彼はマメにいつも通りにしてくれるのか。

長期連休は免れられませんが、自分が選択した答えだから自分がどこまで耐えれるかですね‥

• << 74 見えないとこや見えない部分はホント分からないから想像や妄想が頭を飛び交いますね😖 うちの彼も子供さんと寝ていますが、私はそれ以上は一切聞かないです💦 割り切ってるとかではないけど、私と出会う前からお子さんとは寝てるみたいだから 、私が口を出せる領域じゃないからって思って聞いてないんです💦 奥さんと一緒のベットとか同じ布団で一緒…よりはまだいいので…😣 お子さんなら…って。。。 でも、お子さんも大きくなれば一緒には寝ないからこの先は…😭 一人で一人部屋で寝てほしいっておもいます😭 うちの彼は家でも携帯は自由に触ると思うので、周りに家族がいても私に連絡をふつうにしてきますが、 家で携帯を触る習慣があるかないかで違ってくるかもしれませんね😣 まだ昨日の今日なのですぐに…とはいかないかもしれないけど、 少しずつでも穏やかな彼との日常に戻れるといいね🥺 これからも連絡が減ることなく今までのようにマメに連絡をくれるって信じたいね🥺 私も連絡にはホント重きをおいて重要だから気持ちはすごくわかるから… どんな時もどんな日でも寝てる以外で2時間空いたら大変なことになりますから…私は😂 今回を反省して彼も少しずつでもかえでさんに寄り添う気持ちが大きくなるといいな🥺 かえでさん大丈夫??
  • << 77 かえでさん! 彼との電話でのやり取り、かえでさんの為に別れるって言うのは納得いかないですよね… かえでさんは、連絡してほしい、寄り添ってもらいたい、なかなか会えない寂しいから安心感欲しいですよね😣 それを彼はしてあげるって言ってくれればそれで落ち着くのに… なぜめんどくさがるんですかね、うちの彼もそうですけど。 すぐそれなら別れるとか諦める… かえでさんの彼もうちの彼も言われると、文句言われた責められたって感じるのかなー 楽しくいたいのもわかるけど、それにはこっちに寄り添ってほしいですよね そんなに難しいこと言ってないって思っちゃって… 妄想にも繋がるし… かえでさんが今辛いのよくわかります。 私も辛いです…

No.72 24/05/11 14:40

>> 69 私も割り切れてたら悩み無いんでしょうけど、そんなんでしたくてしてる不倫じゃないですもんね😭 この付き合いで長期連休ある度に後半連絡なか… 連休の度、連絡に関しては辛かったね…
帰省して携帯触る時がないって言われても耐えながら乗り切れたのは、
出来る時はするよ!とか出来なくて反省してくれたり、そんな彼の言葉があったからだよね🥺

今回は諦めのような感じだったからよけいに辛く苦しかったんだよね…
だから爆発にも繋がってしまった気がします😣

朝の返事でそう感じたなら振ってもらって構わない…
この言い方はひどいよ…😣
投げやりに聞こえてしまうよね…
文字だから誤解されちゃうよ…

かえでさんの事を好きだから、好きだからこそ別れを選んだっていうなら、
連休や長期お休みの時とか辛い思いをさせてしまうし、望みを叶えてあげたくても出来ない時があるから、かえでのためにも好きだけど別れを…って考えてるって事をまずはかえでさんに話して、
それを聞いたかえでさんがどう思うか、どうしていきたいのかを聞いた上で、二人でこの先の事を話し合って決める…

それが話し合いだし寄り添うだもん…

自分の気持ちだけで振ってもらって構わないは言わないでほしいです…

連絡だけが愛情ではないから、
連絡も大事だけどおもうように連絡出来ないなら、ちがう形で愛情伝えたりフォローしたりできるもんね

彼の彼自身の正直な気持ちが聞けるといいね

• << 81 多分、そういう所で寄り添えなくて、既婚者なのにって思ってる一部分なのかもしれません。 好きだから会いたい時に会う、無理なら別れるみたいな‥ 振ってもらって構わないとかプラスにとれないよって言ったら俺がかえでの為を思って別れるっていったけど、かえでが辛くなったら自分からいうって言うから委ねたって。 じゃあ最初からそう言えばいいのに言葉足らず‥ 彼一人で暴走するから話し合いも無駄だと思ってます。 人の意見聞いて自分が折れるのが好きじゃない人だし。 なんか、ずっと一緒に居ても私はこの人の事好きなままだったのかな?と疑問に思いますね‥😅 はい。 素直に好きだから違うところでフォローしてくれたら!と思いながら‥朝を最後に連絡ありません‥もう仕事終わって帰宅してるはず。 帰り際でも電話出来るのにしてこなかった。 こういうところがガンバってないんです彼は。

No.73 24/05/11 14:53

>> 70 私の為なら私にも決める権利ありますもんね。 だから彼が言ってる事は矛盾してますよね。 夫婦は契約交わしてますが、私と彼の間はLINE… 二人のことだから片方だけに決定権があるわけじゃないし、
ちゃんと二人で話し合って決めることって私はおもいます。

一人で決めて決断されたら、置いてきぼりにされた気持ちはどーなるの?って思うし、長い年月を過ごしてきた恋人なんだから不倫といえど、ちゃんと二人で話し合って決めたいです。

婚姻のように効力もない関係かもしれませんが、不倫でも恋人でもやっぱり人対人なので…

でも実際はどうなんだろうっておもいもします、、、
LINEや電話を拒否られたら…遮断されて終わってしまうんだろうか…
会話の中で来年も一緒に祝おうねとか、また来年も行こう。
こんな会話の内容も安心材料にしたり、
でも何か都合悪いことが起きたら即切られてしまうのかな…

家族なら夫婦ならケンカしようが口を聞かなくても、でも必ず家に帰って来ますもんね…
私はまだ揉めたりケンカしたりはないですが、いつか喧嘩して亀裂が生じることもあるかもしれないので、考えると不安になります…😫

No.74 24/05/11 15:17

>> 71 部屋が無いからとか言われましたが、嫌じゃない限り一緒に寝ないはずだし、そらLINEなんて出来ないよなぁと思いながらそんなベッタリなの?とか。… 見えないとこや見えない部分はホント分からないから想像や妄想が頭を飛び交いますね😖

うちの彼も子供さんと寝ていますが、私はそれ以上は一切聞かないです💦
割り切ってるとかではないけど、私と出会う前からお子さんとは寝てるみたいだから
、私が口を出せる領域じゃないからって思って聞いてないんです💦

奥さんと一緒のベットとか同じ布団で一緒…よりはまだいいので…😣
お子さんなら…って。。。
でも、お子さんも大きくなれば一緒には寝ないからこの先は…😭
一人で一人部屋で寝てほしいっておもいます😭

うちの彼は家でも携帯は自由に触ると思うので、周りに家族がいても私に連絡をふつうにしてきますが、
家で携帯を触る習慣があるかないかで違ってくるかもしれませんね😣

まだ昨日の今日なのですぐに…とはいかないかもしれないけど、
少しずつでも穏やかな彼との日常に戻れるといいね🥺

これからも連絡が減ることなく今までのようにマメに連絡をくれるって信じたいね🥺

私も連絡にはホント重きをおいて重要だから気持ちはすごくわかるから…
どんな時もどんな日でも寝てる以外で2時間空いたら大変なことになりますから…私は😂

今回を反省して彼も少しずつでもかえでさんに寄り添う気持ちが大きくなるといいな🥺

かえでさん大丈夫??

• << 82 私は聞いたより毎朝LINEで起こしてて中々起きないから何回かして起きなかったら電話しようか?っていったらバツが悪そうに いや、大丈夫っていうからそっから子供挟んで3人で寝てると聞きました。 私のとこも子供が一人で寝るってなれば奥さんと寝るんだろうな‥辛い。 りあさんとこはもしかしたら子供が一人で彼氏さんも一人かもしれないですよ☺ まぁわからないことを悪く考えたら気分だけが落ちていきますよね😭 トイレにも携帯持っていかないらしいのでなかなかチャンスがないのかもしれません😔 仕方ないのはわかってるんですけど‥自分の気持ちをうまくコントロールできてないのでないのは仕方ないと思いながら楽しく過ごしてるのかと思ったらまた気分がー😭 昨日の今日なので彼も色々考えてしまってるかもしれません。 返事もないままなのでまだ安定もしてませんし、なんだか自暴自棄になってなくもないかななんて… りあさんの彼は2時間空いたら不安になる事を汲み取ってくれてるから優しいですよね☺ それが出来なくても完璧なフォローが聞いてたら素晴らしいと羨ましいが兼ね備ってます✨ 私のとこはわかっててもしないからいや、できないというからたち悪い🤣 続きます!
  • << 83 そうですね😭 今は彼の気持ちが落ち気味だけど、元に戻ってくれたら私の気持ちも少しは救われるし悩みも減ります☺ 彼からの連絡なんでないのかモヤモヤしてますが、こっちから要求したらまた同じ繰り返しなのでとりあえず今日寝るまで待ってみます!😭

No.75 24/05/11 16:50

りあちゃん、かえでさん、ごめんね🙏💦

かえでさんが大変な時に😣💦

昨日、
電話で話してる時に色々な話になって…
色々話せたけど、夜また電話きて彼自身の考え方気持ちを聞いて別れにはならなかったんだけど、今日出掛けると思ってるんだけど
彼またチキンになってるんだろうなー私が距離置くとか言っちゃったし会わないとか…たまの連絡しかきてなくて、15時から連絡途切れて、私がLINE何回かしても既読つかなくて…

あーまた家庭で過ごしてるんだろうなーみたいな思ってる
出掛けたのかなって
今日は出ないなら出ないで早く言ってほしいし、夜なら夜って言ってほしいのに、また家の用事が終わってから出ようと言うんだろうな😮‍💨
こんな感じになると連絡が少なくなる…

• << 84 いえ、こちらこそ私ばっかですいません😭 連絡なかったので心配してました!💦 別れ話はなんとかおさまって良かったです😭 だけど、彼は少しまだふてくされてるのか、 会うか会わないかとか向こうの都合ギリギリで言わないで欲しいですよね! やる事も勿論あるし、それに合わせないといけないのに連絡ないなんて‥

No.76 24/05/11 17:01

>> 75 りかたーーーん😭😭😭

りかたんの事もめっちゃ心配してた…

別れになってなくてよかった…😭😭
どうしたんだう…何が起きたんだろう…って考えてた…

りかたんの方から距離おくとか会わないって言葉にするほど何かがあったんだね…

いろいろモヤモヤしたりたくさん今はあると思うけど、
まだ気分も落ち着かないと思うけど、
りかたんからレスがあってホントよかったあぁぁ😭😭😭

• << 78 りあたーーーん😭 辛いよー😭 ずっと日々に我慢してて彼の言動に… 嫁が結局ならって言ったんだー そしたら違うんだって… ちゃんと聞けたからいいんだけど、でも家庭もふつうに子供のためにして、女としては私とってずるくない?って思ってしまった… だから私は一生2度と不倫はしないってムカついて言っちゃった😭 りあたんありがとねー!

No.77 24/05/11 17:07

>> 71 部屋が無いからとか言われましたが、嫌じゃない限り一緒に寝ないはずだし、そらLINEなんて出来ないよなぁと思いながらそんなベッタリなの?とか。… かえでさん!

彼との電話でのやり取り、かえでさんの為に別れるって言うのは納得いかないですよね…
かえでさんは、連絡してほしい、寄り添ってもらいたい、なかなか会えない寂しいから安心感欲しいですよね😣
それを彼はしてあげるって言ってくれればそれで落ち着くのに…

なぜめんどくさがるんですかね、うちの彼もそうですけど。
すぐそれなら別れるとか諦める…
かえでさんの彼もうちの彼も言われると、文句言われた責められたって感じるのかなー

楽しくいたいのもわかるけど、それにはこっちに寄り添ってほしいですよね
そんなに難しいこと言ってないって思っちゃって…

妄想にも繋がるし…

かえでさんが今辛いのよくわかります。
私も辛いです…

• << 85 結局はりかさんも私も彼に振り回されて女心がわかってないですよね😭 私やりかさんの事をとかよりまず自分がしんどい事はしない。会える時に会いに来る。 都合悪いと返事はしない。 こっちの事も考えてほしいですよね! それ言うとまた、別れ話に繋がりますが‥ 私達なんだか弱い立場に居るみたいで悔しいです。 そうです。 妄想になってそこまで頑張らないのはただの捨て駒‥とか思ってしまって😭 そんな程度の存在なんだわたしって。 りかさんも今色々あって辛いと思います。 私のとこもギクシャクなままですが、彼から連絡ないので何もはじめられなくて🥺 りかさん、大丈夫ですか?お互い早く気持ち落ち着かせたいですよね‥

No.78 24/05/11 17:11

>> 76 りかたーーーん😭😭😭 りかたんの事もめっちゃ心配してた… 別れになってなくてよかった…😭😭 どうしたんだう…何が起きたんだ… りあたーーーん😭

辛いよー😭
ずっと日々に我慢してて彼の言動に…

嫁が結局ならって言ったんだー
そしたら違うんだって…
ちゃんと聞けたからいいんだけど、でも家庭もふつうに子供のためにして、女としては私とってずるくない?って思ってしまった…

だから私は一生2度と不倫はしないってムカついて言っちゃった😭

りあたんありがとねー!

No.79 24/05/11 17:21

>> 78 りかたん🥺

わかるよ…

私の彼もきっとそうなんだろうなぁって。。。
家庭がある。生活基盤として子供もいるから家族として家庭としてふつうにあって…
女としちは?…彼女としては私なんだろうなぁって…

恋愛じゃなくて不倫なんだ…って。。。

時折おもうの…
私は居ても居なくても彼にとって変わらないのかなって。。。
居たらいたでいいし、居ないならいないで成り立つぐらいの位置なのかな…って。。

仲良しでも不安は消えないね…

No.80 24/05/11 18:25

>> 79 そうだよね…

仲良しでも不安は消えないね…
家庭は家庭とかならただの不倫じゃんってっなるって言ったけど、
そうではないのもわかるけど
どうしても家庭がある人との付き合いは、考えてしまうね😭

辛いこと…

私も、居て欲しいけど、居なくなってもこんな辛い気持ちにならないのかなとか、
普通に生活できるんだろうなぁって…
楽しみがなくなるだけ、
次の楽しみ見つけられるだろうな彼はとか…

久しぶりに胸が痛くて泣けてきた😭

せっかくの私の誕生日前祝いとか言ってたのに、何回も行かないの?って聞いてもはぐらかされて、行かないって言ったら私が出掛けるって思ってるからギリギリまで言わないし…
家族で外食になったかもしれないしね

きっと誕生日の日にサクッとランチでいいやになっちゃったんだろうな…
とか、彼自身チキンになってるから😮‍💨
きっと今日会っても彼が弱気なのかなって…
はーなんかお酒でも飲みながら料理作って、子供と楽しもうかな…

もう待てないよぉー😭
楽しみにしてたのに…いつもは遅くても16時には出てるのに…

嫁と話して仲良く今度はそっちとしてるのかなって
こっちがだめなら、そっちでいいなとか捻くれちゃう

• << 86 りかたん! 辛くて苦しくて胸が痛い日々だったね…😭 夕方から連絡途切れてるって言っていたけど連絡きたかな🥺 りかたんの誕生日の前祝いをするはずだったんだね 楽しみに待っていたからあの後に今日どうするか連絡あったかな😣 会うのもだけど、誕生日の前祝いとか言っていたなら尚さら楽しみにしちゃうから 会えてるといいな… こんな時はホントへんな思考になるし、妄想が膨らむし捻くれた感情が出てくるよね😣 ホントそう… 仲良しでも不安はつきまとう… 既婚者…家庭があるってはじめから分かってるのに、家庭を意識してしまって考えてしまう。 彼は出来るかぎりの事をしてくれてるから、あとは私自身のコントロールっていうか。。。 だからやっぱり私の気の持ちようなのかなぁ…て更に考えちゃう😣

No.81 24/05/11 18:34

>> 72 連休の度、連絡に関しては辛かったね… 帰省して携帯触る時がないって言われても耐えながら乗り切れたのは、 出来る時はするよ!とか出来なくて… 多分、そういう所で寄り添えなくて、既婚者なのにって思ってる一部分なのかもしれません。

好きだから会いたい時に会う、無理なら別れるみたいな‥

振ってもらって構わないとかプラスにとれないよって言ったら俺がかえでの為を思って別れるっていったけど、かえでが辛くなったら自分からいうって言うから委ねたって。

じゃあ最初からそう言えばいいのに言葉足らず‥

彼一人で暴走するから話し合いも無駄だと思ってます。
人の意見聞いて自分が折れるのが好きじゃない人だし。
なんか、ずっと一緒に居ても私はこの人の事好きなままだったのかな?と疑問に思いますね‥😅

はい。
素直に好きだから違うところでフォローしてくれたら!と思いながら‥朝を最後に連絡ありません‥もう仕事終わって帰宅してるはず。
帰り際でも電話出来るのにしてこなかった。
こういうところがガンバってないんです彼は。

No.82 24/05/11 18:43

>> 74 見えないとこや見えない部分はホント分からないから想像や妄想が頭を飛び交いますね😖 うちの彼も子供さんと寝ていますが、私はそれ以上は… 私は聞いたより毎朝LINEで起こしてて中々起きないから何回かして起きなかったら電話しようか?っていったらバツが悪そうに
いや、大丈夫っていうからそっから子供挟んで3人で寝てると聞きました。

私のとこも子供が一人で寝るってなれば奥さんと寝るんだろうな‥辛い。
りあさんとこはもしかしたら子供が一人で彼氏さんも一人かもしれないですよ☺
まぁわからないことを悪く考えたら気分だけが落ちていきますよね😭

トイレにも携帯持っていかないらしいのでなかなかチャンスがないのかもしれません😔
仕方ないのはわかってるんですけど‥自分の気持ちをうまくコントロールできてないのでないのは仕方ないと思いながら楽しく過ごしてるのかと思ったらまた気分がー😭

昨日の今日なので彼も色々考えてしまってるかもしれません。
返事もないままなのでまだ安定もしてませんし、なんだか自暴自棄になってなくもないかななんて…

りあさんの彼は2時間空いたら不安になる事を汲み取ってくれてるから優しいですよね☺

それが出来なくても完璧なフォローが聞いてたら素晴らしいと羨ましいが兼ね備ってます✨
私のとこはわかっててもしないからいや、できないというからたち悪い🤣

続きます!

• << 87 かえでさん! 頭では仕方のないって思いながらも、分かってるけどいろんな妄想や想像をしてしまって気分がいい落ちますよね…😭 私もそんなふうに思ったりするから気持ちわかります…😭 彼から連絡きたかな…😣 朝の返事も含めて。。。 返事や連絡ないとモヤモヤするし気になってしかたないし少しもホッとできないですよね😭 連絡きてるといいんだけど… 昨日の今日で連絡等の話だから、なかなか今はこちらからするのも勇気いるし返事は?…って言いづらいよね…😭 彼が早く前のように戻ってくれたら、かえでさんも少しは安心するし今よりもホッとできるよね😣 せめて仕事帰りに電話があったら…🥺 かえでさんの今の苦しい心が救われるのに… もしかしたらあるかも…って期待もしちゃうし、期待をもったぶんないと悲しくなるし… 少しずつでも彼に頑張ってほしちって切に願っちゃいます😣

No.83 24/05/11 18:44

>> 74 見えないとこや見えない部分はホント分からないから想像や妄想が頭を飛び交いますね😖 うちの彼も子供さんと寝ていますが、私はそれ以上は… そうですね😭
今は彼の気持ちが落ち気味だけど、元に戻ってくれたら私の気持ちも少しは救われるし悩みも減ります☺

彼からの連絡なんでないのかモヤモヤしてますが、こっちから要求したらまた同じ繰り返しなのでとりあえず今日寝るまで待ってみます!😭

No.84 24/05/11 18:51

>> 75 りあちゃん、かえでさん、ごめんね🙏💦 かえでさんが大変な時に😣💦 昨日、 電話で話してる時に色々な話になって… 色々話せたけ… いえ、こちらこそ私ばっかですいません😭

連絡なかったので心配してました!💦

別れ話はなんとかおさまって良かったです😭
だけど、彼は少しまだふてくされてるのか、
会うか会わないかとか向こうの都合ギリギリで言わないで欲しいですよね!

やる事も勿論あるし、それに合わせないといけないのに連絡ないなんて‥

No.85 24/05/11 18:56

>> 77 かえでさん! 彼との電話でのやり取り、かえでさんの為に別れるって言うのは納得いかないですよね… かえでさんは、連絡してほしい、寄り添… 結局はりかさんも私も彼に振り回されて女心がわかってないですよね😭

私やりかさんの事をとかよりまず自分がしんどい事はしない。会える時に会いに来る。
都合悪いと返事はしない。

こっちの事も考えてほしいですよね!
それ言うとまた、別れ話に繋がりますが‥
私達なんだか弱い立場に居るみたいで悔しいです。

そうです。
妄想になってそこまで頑張らないのはただの捨て駒‥とか思ってしまって😭
そんな程度の存在なんだわたしって。

りかさんも今色々あって辛いと思います。
私のとこもギクシャクなままですが、彼から連絡ないので何もはじめられなくて🥺

りかさん、大丈夫ですか?お互い早く気持ち落ち着かせたいですよね‥

No.86 24/05/12 00:34

>> 80 そうだよね… 仲良しでも不安は消えないね… 家庭は家庭とかならただの不倫じゃんってっなるって言ったけど、 そうではないのもわかるけ… りかたん!

辛くて苦しくて胸が痛い日々だったね…😭

夕方から連絡途切れてるって言っていたけど連絡きたかな🥺

りかたんの誕生日の前祝いをするはずだったんだね
楽しみに待っていたからあの後に今日どうするか連絡あったかな😣

会うのもだけど、誕生日の前祝いとか言っていたなら尚さら楽しみにしちゃうから
会えてるといいな…

こんな時はホントへんな思考になるし、妄想が膨らむし捻くれた感情が出てくるよね😣

ホントそう…
仲良しでも不安はつきまとう…
既婚者…家庭があるってはじめから分かってるのに、家庭を意識してしまって考えてしまう。

彼は出来るかぎりの事をしてくれてるから、あとは私自身のコントロールっていうか。。。
だからやっぱり私の気の持ちようなのかなぁ…て更に考えちゃう😣

• << 129 りあたん🥺 やっぱり土曜は会えなくて、彼がやっぱり色々考えたみたいで😢 土曜は、寝るまでLINEしたけど、ずっとぐずぐず彼がしてたよ 今日がりかの誕生日当日だったけど、仕事が忙しくてダメで、明日ねって 今日いつもより連絡少なくて、拗ねてたら、どうしてかとか、気持ちをちゃんと話してくれたよ😂 また隙間時間に少しでも電話するからまた待っててって 今日に限ってやることがあったのがわかったの😢 土曜会えなかったけどLINEして、りかのこと好きって気持ちが伝わって、仲良くしよってちゃんりかとって電話で言ってくれたんだー りかが不満を言って、彼が受け止めてくれる日が短くなってきて包容力があるようになってきたよーーりかとのこの5年の時期がーって泣けた😭 一日中考えてくれてその日もいっぱいLINEくれて、りかはもやもやしてたけど、やり取りしてその夜に胸キュンして落ち着いたの 明日は、焼肉ランチ行く約束して、りかが呑むから凍ったレモンサワーを、そしたら過去一度もそんなこと呑まないなんてしたことないから俺にしたら凄いことなんだよって笑 そんなの1日ぐらいって思うけど、彼はアル中だから笑 それは凄いことと思って❣️でも呑みたくてイライラされたら怖いね笑 明日が楽しみなんだー GW前から疲れ過ぎてなかなか返事できなくてごめんね🙇‍♀️ いつもりあたんありがとう🩷

No.87 24/05/12 00:49

>> 82 私は聞いたより毎朝LINEで起こしてて中々起きないから何回かして起きなかったら電話しようか?っていったらバツが悪そうに いや、大丈夫ってい… かえでさん!

頭では仕方のないって思いながらも、分かってるけどいろんな妄想や想像をしてしまって気分がいい落ちますよね…😭

私もそんなふうに思ったりするから気持ちわかります…😭

彼から連絡きたかな…😣
朝の返事も含めて。。。
返事や連絡ないとモヤモヤするし気になってしかたないし少しもホッとできないですよね😭
連絡きてるといいんだけど…

昨日の今日で連絡等の話だから、なかなか今はこちらからするのも勇気いるし返事は?…って言いづらいよね…😭
彼が早く前のように戻ってくれたら、かえでさんも少しは安心するし今よりもホッとできるよね😣

せめて仕事帰りに電話があったら…🥺
かえでさんの今の苦しい心が救われるのに…
もしかしたらあるかも…って期待もしちゃうし、期待をもったぶんないと悲しくなるし…

少しずつでも彼に頑張ってほしちって切に願っちゃいます😣

No.88 24/05/12 08:20

>> 87 おはようございます☀

なんで考えてもきりないし、気持ちが落ちるのわかってるのに考えちゃうんでしょうね‥

あれから連絡なくて、なんで連絡ないのかもわかりません‥もし、やり直すにしろLINEがないからってのが問題視されてたのに返さないって‥
少し考えたいなら考えたいから結論出てからまた、連絡するねっとかそういう配慮がないです…😔

我慢出来ずにLINEはしました!
朝にLINEしたけど、私なんかイケないこと言ったかな?
返事がないからって。

それもまだ既読さえついてません😭

何待ちかもわからないこの時間が本当に嫌です‥

No.89 24/05/12 10:36

彼からやっと連絡きました。

おはよう。

内容は理解してるよ。

「女心わかってない」とか節々に俺に対する不満言うならもうやめといたらとも正直思うけど…。俺も何回も言われるともうええわって思ってしまうし。思ったこと言ってというから敢えて言いました。
だから、これに対してまたあーだこーだ言わないでね。

私はLINEで女心わかってないかもだからいつも裏目にでちゃうけどっては送りましたが、それに対して一回しか入れてないのに悪いとこだけ切り抜いてるし、私が連絡ないからって言うてきたくらいだからそのまま放置するつもりだったのかなって。

なんかどこか拾っては終わらせようとしてる気がして仕方ないですね。

• << 92 かえでさん! 彼のLINEの返信、かえでさんが想いを伝えたことへの返事がいちばん肝心で大事なのに… 女ごころを分かってないかもだからいつも裏目にでちゃうけど…って、 不満を伝えてるわけじゃないし、なんでそんな解釈になっちゃうのかな、、、 もしかしたら、今回のGWの事や過去のことも含めてひっくるめて自分軸の解釈になってしまってるのかな、、、 もし、そうだとしてもこれに対してあーだこーだ言わないでね。は、違いますよね! 自分だけ言ってあとは受け付けませんみたいな言い放ちはあんまりですよ… かえでさんの彼、言われたりすると責められてるように感じちゃうんかな。。。

No.90 24/05/12 10:44

それ以外にはちゃんと私の想いを入れたのにLINE無視だし、彼が私に気持ちあっていたいっていうなら私はいるよとか、彼の事が好きな気持ちを詰めたLINEだったのにその一言の部分だけ抜き取っていうから、何を言うても駄目な気がします。。

私も心折れてきました。
気持ちを伝えたい一心で入れたのに。
今後どうしたいかを聞いたのにダメ出しだし、すぐ終わらせればって終わりにしたいの?って思います。

なんか疲れます。

No.91 24/05/12 11:26

何度もすいません😭

彼にそこ以外の気持ちを聞きたいって。
いたいか、いたくないかを聞きたいって言ったら

それは、かえでがやりたいようにって言ったやん。

俺は自分が決断してた分、そんなすぐに切り替えられない…。

と、言われました。
彼が微妙な反応するから不安なって聞いたのに。
切り替えるって私の為にの別れを選んだなら何を切り替える必要があるのかと思います。
打撃受けたのはこっちなのになんで被害者みたいになるんだろう…

彼の気持ちが理解出来ません‥
だからLINEこのまましていいのか、そっとした方がいいのか聞きました。

こんな感じで切り替えできないとか言うからぎこちなくなるだろうし‥
はぁ、、こっちはガンバってるのに段々イライラして来ました。

• << 94 彼自身の気持ちの、いたいかいたくないかの気持ちを聞きたいよね… かえでさんがやりたいようにって言ったやんじゃなくて、 彼はどう思っているのかを聞きたいんだよね。 かえでさんの為に決断したって言うなら、自身の気持ちはそのままあるってことになるよね 今後も辛い思いをさせてしまうから…って心を鬼にして決断して想いを封印したから、すぐには切り替わらないってことなら、 もう全ての気持ちをさらけ出してほしいですよね… でも、かえでさんのやりたいようにって言い方は投げやりに聞こえてしまって、 傷つくし分からなくなりますよね… 明日からの平日までどんな接し方していいか分からなくなってしまうよ… かえでさん大丈夫??

No.92 24/05/12 11:35

>> 89 彼からやっと連絡きました。 おはよう。 内容は理解してるよ。 「女心わかってない」とか節々に俺に対する不満言うならもうやめ… かえでさん!

彼のLINEの返信、かえでさんが想いを伝えたことへの返事がいちばん肝心で大事なのに…

女ごころを分かってないかもだからいつも裏目にでちゃうけど…って、
不満を伝えてるわけじゃないし、なんでそんな解釈になっちゃうのかな、、、
もしかしたら、今回のGWの事や過去のことも含めてひっくるめて自分軸の解釈になってしまってるのかな、、、

もし、そうだとしてもこれに対してあーだこーだ言わないでね。は、違いますよね!

自分だけ言ってあとは受け付けませんみたいな言い放ちはあんまりですよ…

かえでさんの彼、言われたりすると責められてるように感じちゃうんかな。。。

No.93 24/05/12 11:43

>> 92 それを待ってたのに1日無視した理由はきっと

「女心わかってない」とか節々に俺に対する不満言うならもうやめといたらとも正直思うけど…。
って思ったからLINE無視したと思います。
彼は言わないとわからないとかより、言ってもまた言われるだけだから言わない派なので‥😔

多分もう気持ちが別れる!って気持ちだったから何にも響いてないのかもしれません。
何言おうとしても全てあげ足とられてる気がします。。

また、言い出すとそれなら別れたらいいんじゃないの?なのでもう何も言えなくなりました😭

自分から別れるとは言わないけど、別れるモードだったから私にそう言わせたいのかな?とも思いました。

切り替えしたいのは私の方なのに‥😭😭

多分、責められてると感じてるんだと思います。だから悪いとこだけ抜き取って私にケチつけて来て‥

ワレモノを触れるみたいで何をどう言えば彼がその気持ちから抜けるかがわかりません😭

• << 96 一日既読無視も、もしかしたら出来なかったからできる時に返信したって彼は言うかもしれませんが、 大事なことだし待ってるのに…って思ってしまいます… 何を伝えても言っても揚げ足を取られるような感じなら今日は一旦、様子を見てみるにしてみるとか…🥺 今は何かを伝えても責められているように取られてしまって意固地になられたら、 かえでさんが必死に気持ちを伝えても届かなくなってしまいそうで… すごく苦しいし辛いけど… 明日は平日だから今日より返信早かったり電話で話せる可能性もあるし🥺 もう少しかえでさんの話に彼も耳を傾けてくれるといいんだけど…😭 言い放ってそのままでは、かえでさんだってどう伝えたら伝わるか分からなくなるし、LINEを送っていいのかさえも分からなくなるよね😣 彼もこの先をどうゆうふうにしたらいいか考えているかもしれないけど、 そのニュアンス的な事を少しでも伝えてくれるといいんだけど…😖 あした、電話で話そうとか。。。😣

No.94 24/05/12 11:47

>> 91 何度もすいません😭 彼にそこ以外の気持ちを聞きたいって。 いたいか、いたくないかを聞きたいって言ったら それは、かえでがやりた… 彼自身の気持ちの、いたいかいたくないかの気持ちを聞きたいよね…

かえでさんがやりたいようにって言ったやんじゃなくて、
彼はどう思っているのかを聞きたいんだよね。

かえでさんの為に決断したって言うなら、自身の気持ちはそのままあるってことになるよね

今後も辛い思いをさせてしまうから…って心を鬼にして決断して想いを封印したから、すぐには切り替わらないってことなら、
もう全ての気持ちをさらけ出してほしいですよね…

でも、かえでさんのやりたいようにって言い方は投げやりに聞こえてしまって、
傷つくし分からなくなりますよね…

明日からの平日までどんな接し方していいか分からなくなってしまうよ…

かえでさん大丈夫??

No.95 24/05/12 12:00

>> 94 それを聞きたくて自分の彼への想いを長文で送った中での、女心の所だけ指摘だったので
私も気持ちが落ちて‥😭

いたいかいたくないかだけをその文章にも入れたのに。
それに触れなかったです。

気持ちがある割には‥って思ってしまって😭

多分、今は素直に好きだからとはなんとなく言えない感じなのかもしれません‥

私は思ったら直ぐ言うんですが、彼は違うみたいで。

はい😭
そういう意味で言葉足らずだし、女心わかってないのを私がいうと裏目にでちゃうって思って😔

明日は彼とやりとりしてるかもわかりません😭

あんな雰囲気なら下手したら連絡しないでそっとしといてほしいって言われる可能性もあるのでその時はもうこっちから出来ないので😔

どうしたらいいか彼の本心も気持ちもわからかいので私も気持ちが落ちて落ちて‥

やり直そうって気持ちを私は切り替えたのに向こうはまだ引きずって男と女が逆転してますよね…

No.96 24/05/12 12:14

>> 93 それを待ってたのに1日無視した理由はきっと 「女心わかってない」とか節々に俺に対する不満言うならもうやめといたらとも正直思うけど…。 … 一日既読無視も、もしかしたら出来なかったからできる時に返信したって彼は言うかもしれませんが、
大事なことだし待ってるのに…って思ってしまいます…

何を伝えても言っても揚げ足を取られるような感じなら今日は一旦、様子を見てみるにしてみるとか…🥺
今は何かを伝えても責められているように取られてしまって意固地になられたら、
かえでさんが必死に気持ちを伝えても届かなくなってしまいそうで…

すごく苦しいし辛いけど…
明日は平日だから今日より返信早かったり電話で話せる可能性もあるし🥺

もう少しかえでさんの話に彼も耳を傾けてくれるといいんだけど…😭

言い放ってそのままでは、かえでさんだってどう伝えたら伝わるか分からなくなるし、LINEを送っていいのかさえも分からなくなるよね😣

彼もこの先をどうゆうふうにしたらいいか考えているかもしれないけど、
そのニュアンス的な事を少しでも伝えてくれるといいんだけど…😖

あした、電話で話そうとか。。。😣

• << 98 彼からの返事で そっとしとくのに連絡しない方がいい? に対して また、 どっちでもいいよ。 何これ‥なんで全部こっちから😭 こんなギクシャクならなんて連絡入れたらいいかもわからないし困る‥

No.97 24/05/12 12:21

>> 96 そうなんです😭
ましてや私がこういう性格なのわかってるはずなのに不安を煽られただけのような気もします😭

確かにもう今は訂正しようと誤解とこうとしても無理な気がするので彼も私と連絡しようという気分じゃないでしょうからやめときます😔

彼が言葉足らずだからこっちが深読みしていうと、また拗れての繰り返しで‥

もう少し言ってもらえたり今は切り替えられてないから落ち着いたらこっちから連絡するからごめんねとかでもいいのに。。

多分、電話もしてこないんじゃないかと思います😔

何度か揉めた時も冷静になるのに何週間か待たされました。
そんなに気持ち切り替えるのが難しいんですかね?‥
好きならその気持ちなんて私ならすぐ消えるのに😔

• << 99 不安で不安でいっぱいいっぱいだよね… 不安でおちつく事ももできないし、LINEの件もあるし、土日で平日のようにやり取りもできないから不安が大きいぶん、彼の気持ちを聞いて少しでも安心したいのにね…😣 曖昧な返事の仕方を彼がするから不安も大きくなってしまうし、よけいに疑心暗鬼になって疑ったり妄想になっちゃう…😣 気持ちがあるっていうなら、せめてかえでさんが少しでも安心するような言葉が彼からほしいです… 文字だと、どうしても上手に言いたい事が伝わらなかったり伝えきれなかったりしてしまうよね… 違うふうに解釈されてしまったり… 彼が言葉足らずでも今日は深読みして言うのは控えた方がいいかもです…🥺 かえでさんの素直な気持ちを伝えるのはいいとおもうけど、 深読みして話すとまた更に拗れてしまいそうで…🥺彼の性格的にも… 彼から何かしら少しでも伝えてくれたらかえでさんの心も救われるのに…🥺 なんでこんなにも苦しく辛くなってるかえでさんの気持ちを分かろうとしてくれないのー!!って彼に言ってあげたい…

No.98 24/05/12 12:23

>> 96 一日既読無視も、もしかしたら出来なかったからできる時に返信したって彼は言うかもしれませんが、 大事なことだし待ってるのに…って思ってしまい… 彼からの返事で
そっとしとくのに連絡しない方がいい?
に対して

また、
どっちでもいいよ。

何これ‥なんで全部こっちから😭
こんなギクシャクならなんて連絡入れたらいいかもわからないし困る‥

• << 100 そっとしとくは、かえでさんから彼に言ったの? 彼からそっとしといてって言われたの? どちらにしても明日から連絡もどうすればいいか悩んじゃうよね😣 彼からきたら返せるけど。。。 でも、どっちでもいいよは、どーゆうこと?ってなるし、 LINE送るにもかえでさんからなんて送っていいか分からなくなるよね😣 揉めた時は冷静になるには何週間待たされましたってことは、 今回も彼が少し冷静になるまで様子を見ながら対応したほうがいいのかなぁ😣 彼の中で冷静になって落ち着いたらちゃんと向き合って話し合いも進めていけるような…🥺 こちらばかりが気を揉むのはほんの嫌だけど… 気持ちが切り替わるのが難しいか?は、性格によるかもしれないですね😖 すぐに切り替えれる人もいるし少し時間がかかる人もいるから、何とも判断が難しいけど、 それでも、どっちでもいいよとか投げやりに聞こえてしまうから、 明日の朝は彼からおはようLINEくるといいんだけど…🥺

No.99 24/05/12 14:35

>> 97 そうなんです😭 ましてや私がこういう性格なのわかってるはずなのに不安を煽られただけのような気もします😭 確かにもう今は訂正しようと誤… 不安で不安でいっぱいいっぱいだよね…

不安でおちつく事ももできないし、LINEの件もあるし、土日で平日のようにやり取りもできないから不安が大きいぶん、彼の気持ちを聞いて少しでも安心したいのにね…😣

曖昧な返事の仕方を彼がするから不安も大きくなってしまうし、よけいに疑心暗鬼になって疑ったり妄想になっちゃう…😣
気持ちがあるっていうなら、せめてかえでさんが少しでも安心するような言葉が彼からほしいです…

文字だと、どうしても上手に言いたい事が伝わらなかったり伝えきれなかったりしてしまうよね…
違うふうに解釈されてしまったり…

彼が言葉足らずでも今日は深読みして言うのは控えた方がいいかもです…🥺

かえでさんの素直な気持ちを伝えるのはいいとおもうけど、
深読みして話すとまた更に拗れてしまいそうで…🥺彼の性格的にも…

彼から何かしら少しでも伝えてくれたらかえでさんの心も救われるのに…🥺

なんでこんなにも苦しく辛くなってるかえでさんの気持ちを分かろうとしてくれないのー!!って彼に言ってあげたい…

• << 101 ダブルしてる人にも一応伝えたら ❓好きだから、かえでちゃんの為だから、立て前で彼は終わりにするって言ってるんだよね❓それ以上どうするの❓ 冷たいようだけど、何を求めているのか見えなかったからごめんね 別れるなら嫌いになって欲しいって事❓好きな気持ちがあるならどんな状況でも戻りたい❓って認識で合ってる❓ 私がしたいのは彼に気持ちがあるなら元に戻りたいだけで彼の態度が煮えきれないから私がこうなってるのに😔 はい😭 気持ちさえ確認できたら私はそれで良かったのに… 今日は連絡しても彼があの状態なら落ち着くまでしない方がいいのかなとも思いました。 どっちでもって言われたけど、絵文字も全く使ってない状態でやりとりできませんしね😭 そうですよね。 LINEだと捉え違いもあると思います。何しても上手くいかないので深読みはやめたいと思います!! 少しでも彼に伝わってほしかったんですけどね‥

No.100 24/05/12 14:51

>> 98 彼からの返事で そっとしとくのに連絡しない方がいい? に対して また、 どっちでもいいよ。 何これ‥なんで全部こっちから😭… そっとしとくは、かえでさんから彼に言ったの?
彼からそっとしといてって言われたの?

どちらにしても明日から連絡もどうすればいいか悩んじゃうよね😣
彼からきたら返せるけど。。。

でも、どっちでもいいよは、どーゆうこと?ってなるし、
LINE送るにもかえでさんからなんて送っていいか分からなくなるよね😣

揉めた時は冷静になるには何週間待たされましたってことは、
今回も彼が少し冷静になるまで様子を見ながら対応したほうがいいのかなぁ😣
彼の中で冷静になって落ち着いたらちゃんと向き合って話し合いも進めていけるような…🥺
こちらばかりが気を揉むのはほんの嫌だけど…

気持ちが切り替わるのが難しいか?は、性格によるかもしれないですね😖
すぐに切り替えれる人もいるし少し時間がかかる人もいるから、何とも判断が難しいけど、
それでも、どっちでもいいよとか投げやりに聞こえてしまうから、
明日の朝は彼からおはようLINEくるといいんだけど…🥺

• << 102 昨日の時点でLINE無視でしたし、今日もぎこちなく終わったので 気持ち切り替えられてないって言ってたし、 冷却期間必要かなって思い、 気持ち落ち着くまで連絡しない方がいい?って私が聞きました✋ そうなんですよ😅 もっと普通に振舞ってくれたら私もしやすいんですが、こんな雰囲気の中で普通にしてたLINEがしにくくて‥ 現に昨日は朝のLINEから一切連絡無かったわけなので‥ 今だけがそうなのか、時間が経過してもこのままかもしれませんよね😔 はい。向こうは今自分でいっぱいいっぱいなのか‥ とりあえずいつもの流れは私からのおはようから始まるので明日はおはようと入れてみます🥺 早く元に戻りたいな😔 気持ちないなら言ってほしいな。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

前スレ・次スレ