レジでマナーの悪い人、特に下品な女が多いです。
こちらの方が利用者さんの質も常識も良さそうなので、また質問させてほしいです。
お店のレジで並んでいるとき、明らかに真横や真後ろに並ぶ客っていますよね?
自分が商品スキャンしているとき、横の台にかごを乗せてくる人がいてマナーが悪いと思います。
男性の店員さんが、「間隔考えてお並びください、他の方と違いますよお客様。」
と女に注意したところ怒り狂っていました。
店側から見てもマナーが悪いから注意されているのに。
例えばの話、セルフレジをしていてもそうですけれど、相手が終わってから使う。
これはどこの場所でも基本ではないでしょうか。
それに相手の見た目が怖かったらそれをやらないイキリですよね?
相手を選ばすそれをやれるならもう本当の馬鹿だと思いますが。
また、それが普通だと思ってた、とか。
よくやるしやってる、そんな方はコメントいらないです。
そのコメントしてきてる人は本当にバカギャルとか子連れ女とか、ババアとかそんなイメージの人っぽかったです。
あくまで私と同じ感覚をわかってくれる方のみコメントをしてほしいです。
レジに並ぶ際の距離
レジで会計していないのに商品やかごを台に置いてくる
主にこの二つです。
よろしければご意見お聞かせ願います。
タグ
怒り狂ったというのは、どんな風なの!? 店員に指摘されて言い返す人は居るかもしれないけど、怒り狂うが想像できなくて..
あと、セルフレジで終わってないのに=まだ自分が使用しているのに利用してくる人が居るの?
ちょっと怖いな..
地域差でしょうか、どちらも遭遇したことが無いので何か想像つかなくて。
レジの列で前の人との距離は取ります。
コロナ禍のくせもあり、接近はしませんね。たまにカートでグイグイ押してくる人が居ますねー 痛いっつうの。
会計際にレジ台にカゴや品を置いてても気にならないかな。重たいのかな?と思うし急いでるのかな くらいしか思いません。それより会計に集中しています💵👛
女性客あるある。
・「こちらでお待ちください」との看板と停止線があるのに、それに気づかないのか無視してい
るのかお構いなしカウンターに突進し、先客のすぐ後ろで「早くしてよ!」見たいな顔をしている。
・他のお客様の案内中にも関わらず「○○どこですか?」等と聞いてくる。そのお客の立場を考えない自覚のない割り込み。
・店員に何か(時には店とは全く関係ない道案内など)を聞いといて分からない旨の事を言うと急に不機嫌になり無言で立ち去る。
・運営上どうにもできないサービス、或いは自分が勘違いしていたサービス内容でも自分の要望が叶わないとなると、店員の愛想が悪い、融通が利かない等と論点をすり替えてクレームを入れてくる。
等々、これは自分が長い間接客業をしてきて感じた事と他の店員からの報告。そして、お客様の動向を調査した客観的事実。
職種は違えど、主さんが言いたいであろう「女性客には図々しいのが多い」というのに全く異論はありません。
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
制服の透け対策4レス 90HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
疲労感で動けなくなります6レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
母が買う白いブリーフ1レス 62HIT あーる (♂)
-
映画館の席で隣が1レス 81HIT 社会人さん
-
ホームセンターで9レス 181HIT 主婦さん (♀)
-
制服の透け対策
こういうの着ればいいよ https://amzn.asia/d/h8…(匿名さん4)
4レス 90HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀) -
疲労感で動けなくなります
コロナ関連だと後遺症で慢性副鼻腔炎になったりはしてますけど疲労もなんで…(おしゃべり好きさん0)
6レス 92HIT おしゃべり好きさん -
鬱の女性8レス 775HIT 匿名
-
母が買う白いブリーフ
絶対付き合いたくない。 自分と関わらないならお好きにどうぞ。 By…(匿名さん1)
1レス 62HIT あーる (♂) -
映画館の席で隣が
今時自由席なの?珍しいね(通りすがり)
1レス 81HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 139HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 99HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 145HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 190HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 139HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 99HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 145HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 190HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 356HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る