注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

付き合っていない女の子についての相談

レス1 HIT数 90 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
24/04/29 11:44(更新日時)

3月から4月の半ばまで、毎日のように通話をしてお互いに好きだと言っていた子との連絡頻度が突然がくっと減りました。通話はもう2週間ほどしていません。その子は忙しくて返信できてないだけだよ、と言ってくれているのですが、あまりに突然のこと、連絡の減り方が尋常ではないことから、意識的に距離を置かれてるのではないかと思うようになりました。
それでも通話したいと言ったら、する!とか通話したすぎるんだけど!いつできる!と言ってくれるのですが、それも表面上なものでほんとはしたくないのではと考えてしまい、相手が自分のことを好きなのか嫌いなのか分からなくなってしまいました。相手に本当は嫌いなの?とか聞くのはめんどくさい感じがして嫌なのですがモヤモヤが消えません。
こういうときはモヤモヤが残ったとしても、やはり相手に無理に連絡をせず待つべきなのでしょうか?もうどうすればいいか分かりません。

No.4038130 24/04/29 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/29 11:44
匿名さん1 

ちょっとずつ心の準備したほうが良いかも。
もうやめたいけど自分が悪者にはなりたくないから、好きなテイは保ちつつ徐々に離れていく態度取る人もいるよね。
本当に忙しいのかもしれないけど。
どっちもあり得ると思って心構えしとくと、離れていった時にダメージ少しは減るかも。
それまでは受け身のほうがいいかな。ガンガン行くと、離れたい場合は更にうざがられるし、本当に忙しいなら困らせるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧