コンビニや薬局など

レス4 HIT数 175 あ+ あ-


2024/04/29 10:45(更新日時)

ギチギチのせまい店舗って、必ずみちふさいでボケッとしてるのいますよね ···
あと、コピー機や、ATMの前のやつって、なんでいつまでたってもどかないんですか ··· ?
マヂなにやらしてもトロくてダセェっすよね ···


24/04/27 19:23 追記
読み書きに支障をお持ちのかたのカキコミはご遠慮願います ···
m(_ _)m✨

タグ

No.4036877 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

立ってる人は歩いてくる人が邪魔で、歩いてる人は立ってる人が邪魔で、そういうもんさ。のんびりいこう。コンビニは逃げない。
大まかに、トロイよりもせっかちの起こす事故のほうが致命的です。

No.2

ダサいと思ったことはないよ

No.3

他の通路通れるなら迂回するし
自分の取りたい商品、みたい商品の棚とか待てるなら待つし

待てない時は、すいません。って声かけて、通して貰ったりしてます。

お互い様なので、ある程度は許容範囲です。



この間、コンビニではないですが、人の多い歩道で、避けても避けても、前を塞がれまして。
(しかも、自転車を逆方向に大きく出してくるので、全く退いた意味もない。コントか?ってレベル)

さすがに困って、ごめんね。と言って、自転車の後輪掴んで退かして通して貰ったよ・・・

あれは、鈍くさいって言っていいと思います。

No.4

一言開けて下さいって言えば済む話、その為に言葉はあるんです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧