恋愛アドバイスお願いします。
この恋に可能性はありますか?もしくはお別れするべきでしょうか?
2年間ずっとゲームで仲良くしてた異性と会うことになり会って恋愛関係のような感じになりました。
会う前からお互い好き好き言っていた上に毎日電話にメッセージのやり取りをしていてこれで恋人ではないのがおかしいほどでした。
そんな感じで2年越しに会えたので、もうそれはそれはすぐに恋愛関係となりましたが彼は前のように好き好き言ってくれませんし少し冷たいですしそれでも会いたいと言ってくれるのが不思議です。
コミュニケーションが減ったこと等、指摘したら謝られましたがそれだけです。
彼ははっきりとは言いませんが私と会ってみて見た目がタイプでなくてなのか、一度私は彼に振られています。ですが別れてすぐに彼からやり直したいと言われて復縁しました。
もう、わけがわかりません。ちなみに復縁の理由はもう連絡が取れないと思うと辛すぎる、居心地が良かった等です。
ご助言いただけたら幸いです。
タグ
>> 9
なるほど...ありがとうございます。
好かれてるか心配しているのですがこの状態で結婚の話しをしても大丈夫か心配ですがとりあえずは気にしなく…
連絡頻度や愛情表現は本当に気にしなくてよいです。
結婚の話というのは逆プロポーズのことですよ。それだけの覚悟を決めたならやってみるといいです。プロポーズしてもらえるように匂わせるとかやると、まためんどくさい女認定です。
- << 14 私は相手の人が私に冷めてしまった為、色々な愛情表現が減ってしまったと思っていました。ですが、そうではないということですよね? 結婚の話もあなた様からアドバイスいただき大変驚きました。 この悩み相談はそもそも私は彼に好かれていますか?という次元の相談だったので のちに結婚したらと言われるほどうまくいってるように聞こえてるようで、とても嬉しかったです。私の取り越し苦労だったのでしょうか
ゲームの出会いで遠距離ならそんなもんだよ
ゲームの中で盛り上がり連絡取り合い会ってからピークが過ぎる
よくある事。会いたい会いたいとモチベーションにして気持ちを高めて会えば現実になるからね。
非現実的だから盛り上げる訳で現実になれば遠距離なんて面倒にしかならんからね。
会えない間を繋ぎ止める信頼関係も無いし身近な人で良い人か現れれば簡単に乗り換える。
主さんだけがまだ酔ってる状態なだけさ
- << 15 ありがとうございます。そうですよね。自分も友人から同じ相談をされたら、実際に会ったことのない人と何年も恋愛してる方がおかしいって言うかもしれませんね...自分自身ネットでの出会いやゲーム、マッチングアプリ等で会うことに対して、本来は前向きではないのであなた様の意見が良くわかります。色々考えてみますね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
納得いかない5レス 64HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 48HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 113HIT 学生さん (20代 ♀)
-
納得いかない
つき合ってることを自分たちからわざわざ周りに言う必要はないと思うけど、…(匿名さん5)
5レス 64HIT 匿名さん (30代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
「2年以内に結婚したい」に了承って言うのは、「付き合ってみてお互い大丈…(通りすがりさん27)
27レス 376HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
やめましょう。 いっそ独身の楽しみ方を模索してみてはどうでしょうか?…(匿名さん34)
34レス 637HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
私も彼女と同じ経験があります。 別れた後もしつこくて逃げ場がなくて警…(匿名さん18)
18レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
未だに好きなのです
良いんじゃ無い? 想い出は大切だしね 自分も好きだった人を今でも好…(匿名さん1)
1レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 441HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
18レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 376HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 300HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 272HIT 教えてほしいさん - もっと見る