恋愛アドバイスお願いします。

レス15 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/22 14:01(更新日時)

この恋に可能性はありますか?もしくはお別れするべきでしょうか?

2年間ずっとゲームで仲良くしてた異性と会うことになり会って恋愛関係のような感じになりました。

会う前からお互い好き好き言っていた上に毎日電話にメッセージのやり取りをしていてこれで恋人ではないのがおかしいほどでした。

そんな感じで2年越しに会えたので、もうそれはそれはすぐに恋愛関係となりましたが彼は前のように好き好き言ってくれませんし少し冷たいですしそれでも会いたいと言ってくれるのが不思議です。

コミュニケーションが減ったこと等、指摘したら謝られましたがそれだけです。

彼ははっきりとは言いませんが私と会ってみて見た目がタイプでなくてなのか、一度私は彼に振られています。ですが別れてすぐに彼からやり直したいと言われて復縁しました。
もう、わけがわかりません。ちなみに復縁の理由はもう連絡が取れないと思うと辛すぎる、居心地が良かった等です。

ご助言いただけたら幸いです。

タグ

No.4032404 24/04/21 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/21 10:52
匿名さん1 

居心地よいは可能性ありです。

ただ電話やメッセージの頻度や好きと言ってくれる回数は実際の気持ちとは無関係なので無視しましょう。そこにこだわると「形式ばかりにこだわる面倒な女」認定されて詰みます。

• << 3 ありがとうございます。形式ばかりにこだわる面倒な女。。確かに自分でもその通りだと思います。 もしあなたが同じ立場から何をしますか?

No.2 24/04/21 10:58
匿名さん2 

あなたの年齢とかにもよります。自立できて稼いでるなら一緒に暮らすとかすればいいのに

• << 4 一緒に暮らす... もちろん相手が私のことを好きならそうしたいですが私のことがそもそも好きなのかを知りたいです。一度振られているので自信がなく...

No.3 24/04/21 11:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 居心地よいは可能性ありです。 ただ電話やメッセージの頻度や好きと言ってくれる回数は実際の気持ちとは無関係なので無視しましょう。そこにこ… ありがとうございます。形式ばかりにこだわる面倒な女。。確かに自分でもその通りだと思います。
もしあなたが同じ立場から何をしますか?

• << 5 連絡や愛情表現の頻度に関しては何もしません。 会う時に今の関係を楽しむ、結婚したくなったら結婚しようと伝える、くらいですかね。

No.4 24/04/21 11:14

>> 2 あなたの年齢とかにもよります。自立できて稼いでるなら一緒に暮らすとかすればいいのに 一緒に暮らす...
もちろん相手が私のことを好きならそうしたいですが私のことがそもそも好きなのかを知りたいです。一度振られているので自信がなく...

No.5 24/04/21 11:18
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。形式ばかりにこだわる面倒な女。。確かに自分でもその通りだと思います。 もしあなたが同じ立場から何をしますか? 連絡や愛情表現の頻度に関しては何もしません。
会う時に今の関係を楽しむ、結婚したくなったら結婚しようと伝える、くらいですかね。

• << 9 なるほど...ありがとうございます。 好かれてるか心配しているのですがこの状態で結婚の話しをしても大丈夫か心配ですがとりあえずは気にしなくてもいいのでしょうか

No.6 24/04/21 11:21
匿名さん2 

あなたのことだけ大切にするタイプなら近くに行って彼を支えたらと思う。あなたが依存するタイプなら、もっと近い人と付き合ったほうがいいと思う。

• << 8 ありがとうございます。 私は好きになったら依存しますし。ですが毎日の通話やメッセージは必須ではないですし何かしらで好きだという気持ちを伝えて欲しいんです。好かれてる感じがどうしてもしなくて... 確かに近い人がいいのかもしれません

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/04/21 11:32

>> 6 あなたのことだけ大切にするタイプなら近くに行って彼を支えたらと思う。あなたが依存するタイプなら、もっと近い人と付き合ったほうがいいと思う。 ありがとうございます。
私は好きになったら依存しますし。ですが毎日の通話やメッセージは必須ではないですし何かしらで好きだという気持ちを伝えて欲しいんです。好かれてる感じがどうしてもしなくて...
確かに近い人がいいのかもしれません

No.9 24/04/21 11:33

>> 5 連絡や愛情表現の頻度に関しては何もしません。 会う時に今の関係を楽しむ、結婚したくなったら結婚しようと伝える、くらいですかね。 なるほど...ありがとうございます。
好かれてるか心配しているのですがこの状態で結婚の話しをしても大丈夫か心配ですがとりあえずは気にしなくてもいいのでしょうか

• << 11 連絡頻度や愛情表現は本当に気にしなくてよいです。 結婚の話というのは逆プロポーズのことですよ。それだけの覚悟を決めたならやってみるといいです。プロポーズしてもらえるように匂わせるとかやると、まためんどくさい女認定です。

No.10 24/04/21 12:06
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

主さんは彼を好きなんですよね?
そしたら連絡頻度が減ったのは気にしないで、今まで通りにしたらよいのでは。
見た目は気に入らなかったみたいですが、あなたの内面、居心地や性格を好きだと気づいたみたいなので、あなたが彼を振り向かせたいなら癒やし方面を頑張ってみては。それと並行して自分の外見磨きも頑張ろう。次あった時可愛いと言わせたいじゃん。

• << 13 ありがとうございます。一度振られているので好かれている自信がなくて疑心暗鬼になっていました。こんな前向きなコメントありがとうございます!

No.11 24/04/21 12:24
匿名さん1 

>> 9 なるほど...ありがとうございます。 好かれてるか心配しているのですがこの状態で結婚の話しをしても大丈夫か心配ですがとりあえずは気にしなく… 連絡頻度や愛情表現は本当に気にしなくてよいです。

結婚の話というのは逆プロポーズのことですよ。それだけの覚悟を決めたならやってみるといいです。プロポーズしてもらえるように匂わせるとかやると、まためんどくさい女認定です。

• << 14 私は相手の人が私に冷めてしまった為、色々な愛情表現が減ってしまったと思っていました。ですが、そうではないということですよね? 結婚の話もあなた様からアドバイスいただき大変驚きました。 この悩み相談はそもそも私は彼に好かれていますか?という次元の相談だったので のちに結婚したらと言われるほどうまくいってるように聞こえてるようで、とても嬉しかったです。私の取り越し苦労だったのでしょうか

No.12 24/04/21 12:42
匿名さん12 ( ♂ )

ゲームの出会いで遠距離ならそんなもんだよ
ゲームの中で盛り上がり連絡取り合い会ってからピークが過ぎる
よくある事。会いたい会いたいとモチベーションにして気持ちを高めて会えば現実になるからね。
非現実的だから盛り上げる訳で現実になれば遠距離なんて面倒にしかならんからね。
会えない間を繋ぎ止める信頼関係も無いし身近な人で良い人か現れれば簡単に乗り換える。
主さんだけがまだ酔ってる状態なだけさ

• << 15 ありがとうございます。そうですよね。自分も友人から同じ相談をされたら、実際に会ったことのない人と何年も恋愛してる方がおかしいって言うかもしれませんね...自分自身ネットでの出会いやゲーム、マッチングアプリ等で会うことに対して、本来は前向きではないのであなた様の意見が良くわかります。色々考えてみますね。

No.13 24/04/22 13:50

>> 10 主さんは彼を好きなんですよね? そしたら連絡頻度が減ったのは気にしないで、今まで通りにしたらよいのでは。 見た目は気に入らなかったみたい… ありがとうございます。一度振られているので好かれている自信がなくて疑心暗鬼になっていました。こんな前向きなコメントありがとうございます!

No.14 24/04/22 13:56

>> 11 連絡頻度や愛情表現は本当に気にしなくてよいです。 結婚の話というのは逆プロポーズのことですよ。それだけの覚悟を決めたならやってみるとい… 私は相手の人が私に冷めてしまった為、色々な愛情表現が減ってしまったと思っていました。ですが、そうではないということですよね?

結婚の話もあなた様からアドバイスいただき大変驚きました。

この悩み相談はそもそも私は彼に好かれていますか?という次元の相談だったので

のちに結婚したらと言われるほどうまくいってるように聞こえてるようで、とても嬉しかったです。私の取り越し苦労だったのでしょうか

No.15 24/04/22 14:01

>> 12 ゲームの出会いで遠距離ならそんなもんだよ ゲームの中で盛り上がり連絡取り合い会ってからピークが過ぎる よくある事。会いたい会いたいとモチ… ありがとうございます。そうですよね。自分も友人から同じ相談をされたら、実際に会ったことのない人と何年も恋愛してる方がおかしいって言うかもしれませんね...自分自身ネットでの出会いやゲーム、マッチングアプリ等で会うことに対して、本来は前向きではないのであなた様の意見が良くわかります。色々考えてみますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧