注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

バイト先

レス7 HIT数 182 あ+ あ-

学生さん
24/04/18 16:07(更新日時)

19才学生バイトです!
いつもバイトしてるお店での話なんですが
オーナーの女性(28才)が僕を特別扱いしてきます!
時給は周りより250円も高く(全員に内緒)、みんなは休日希望を紙で出しているのに自分にだけはラインがきます。
さらにラストまで必ず入れてくれて賄いも個室で食べる様に言われ、皆が焼鳥丼とかなのに
昨日はサーロインステーキ、今日はイクラ丼が出ました。
店長が一度怒ってきた時はその店長にハラスメントを定義し守ってくれました。
普通に考えて絶対気がありますよね?

タグ

No.4029963 24/04/17 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/18 03:41
匿名さん1 

店長という立場を利用して強引に異性としての関係に引き込もうとしてる感じ。

利用するだけして上手く交わせるなら良いですが。

No.2 24/04/18 07:40
匿名さん2 ( ♀ )

1さんに同意もするけど、→すいません、1さん、アラ拾うみたいで悪いですが、店長ではなくオーナーですよ。オーナー、つまり経営者ですよね、雇いの店長がいるのでしょう。

今はちょっと大きく感じる年齢差も、今後は別に、真面目に恋愛するのもいいんじゃ?といえるぐらいだと思うので。

主さんがどうしたいか、ですね。

世の中には色んな人がいるので。真面目に恋愛したいのか、やるだけの仲というのがいいという人もいるだろうし。

利用だけしてうまくかわす、それもいいけど、この主さんとしては?正直、ヤリたいのかな?

経営者は今後の商売きちんとやっていかなければ、と思うだろうけど、主さんは学生バイト。いつでも、辞めることも出来るだろうから。

主さん、どうしたいのですか?



No.3 24/04/18 08:19
学生さん0 

>> 2 僕は正直ヤレればいいだけですね。
童貞ではありませんが10個上の女性も経験しておきたいですし
ただオーナーからしたら付き合ってると認識され面倒くさいことにならないかだけ心配ではあります。

No.4 24/04/18 10:42
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 なるほど。やはり真面目に付き合うとかの対象ではないんですね。

オーナーがどう考えているかですよね、オーナーも遊び人なら、若い男とヤリたいだけなら(下品でごめん)主さんとしてもちょうどいいのでしょう。

でも、やっちゃうと真面目に付き合ってると思われたら面倒…なら、うかつなことするもんじゃないし、せっかくの高給料のラッキーなバイト、逃したくないですよねー。

No.5 24/04/18 12:58
学生さん0 

>> 4 そうなんですよねー
時給が昼間に1500円超えてるのも魅力あるので辞めれません
ただ関係性が悪くなり居れなくなると困るので迷ってはいます!

No.6 24/04/18 13:44
匿名さん6 

>> 5 バイトを辞める時に肉体関係持つとか?

付き合うように迫ってきても支障もないし、学校卒業後やバイト辞めた後の情報は一切伏せて連絡も絶つ。

No.7 24/04/18 16:07
匿名さん7 

知人が誘惑に負けて職場の年上おばと関係を持ってしまい、相手が妊娠して結婚しろと脅され、気の弱い知人は19歳だったのに抗えずに言いなりになってしまいました。
低給料で養わされ、鬼嫁の尻に敷かれてます。

主はそこまで馬鹿ではないと思うけど、オーナーと遊ぶ際には「ピルは飲んでるから生でも良いよ」「安全日だから」などの言葉には騙されず、しっかり避妊だけはしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧