関連する話題
浮気を告白した彼氏
エンジェルに会いにいくべきでしょうか
2回目のデートキャンセル、これって脈なし??

新中1が中3の先輩に一目惚れしてしまった

レス1 HIT数 98 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/04/17 12:01(更新日時)

先輩≒副会長
新しく中学生になりました。
中学の入学式で、在校生徒代表で生徒会の副会長が新入生に向けて挨拶をしました。
そのとき、私は心が燃えた感じで、いわゆる一目惚れをしました。
(私の通っている中学はど田舎なので、1つの小学校から進級するので全てクラスが1つしかないです)
小学生のときに名前は覚えてたのですが、そのときは恋愛感情とかなかったです。
でも、年が上がってあってみると、本当に全部がかっこよく見えて仕方がないです。
入学式の次の日に、新入生のオリエンテーションがあり、部活動紹介がありました。その先輩はサッカーをやっていたのでサッカー部かな…と思っていましたが、なんと吹奏楽部でした。
私は文化系の部活に入ろうとしていたし、去年の文化祭で吹奏楽の演奏を聞いて入部したいと思っていたところでした。
これは、もう入るしかないと、体験入部期間なので先週行きました。
先輩は吹奏楽でドラムをやっていて、やってる姿がかっこよすぎました。
今週の金曜まで体験入部ができますが、もう入部届は出しました。
今日は、学校登校日(特別日課)で会えました。帰って、お昼くらいに母から「〇〇くん(先輩)が家でお前の話をするらしい」と聞いて飛び跳ねました。
そして、3年前にPTA系で4家族くらいでご飯を食べに行っていたらしいです。覚えてません。
そのことを聞いたとき嬉しすぎてお顔がまっかっかでした。
火曜日から、また中学校に登校します。
先輩はもう受験です。私も、志望校のレベルが高いので勉強に忙しいです。
これは、片思いのまま告白せず、諦めるべきですか?
告白して振られて気まずくなるのは嫌です。
そして恋愛を持ちかけたら受験に集中できないかもです。
この場合、どうするのがいいですか??

長文失礼しました。

No.4027714 24/04/14 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 12:01
恋愛好きさん1 

シンデレラ魔法が解ける日は近そう…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する