注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

都合のいい関係とは

レス3 HIT数 116 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
24/04/14 09:18(更新日時)

タイトルのことですが、付き合ってないのに身体の関係を許している状態のことだと思っています。
女性が男性のことを好きという場合は女性側が不利だと思うのですが、
もし女性が男性に対して「付き合いたいほどの好きじゃないけど、身体の相性がいいからたまにしたい」という思いがあるとしたらどうなのでしょうか。
そういう場合でも「自分を大事にしていない」ということになりますか?

No.4027316 24/04/14 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 07:55
匿名さん1 

女性はほら、妊娠の可能性があるからね。

きちんと配慮してもらえる相手ならいいけど、そうでない場合、ダメージが大きいのはどうしたって女性ですしね。

楽しいけど、妊娠の可能性と隣り合わせなら、「自分を大事にね」ってなりますよね。

セイフティな行為で、本人が楽しいならあてはまらないんじゃないでしょうか。

No.2 24/04/14 09:10
匿名さん2 ( ♀ )

女の中にも、いわゆる「好きもん」「ヤリマン」とか、いると思いますよね。

そういう人なら、傷つくとか考えず、やりたいなら好きにすればいいとは思います。

男にとっては都合がいいのでしょう。中には男のほうが真剣に付き合いたいのに…というケースもあるのかな、とは思いますが。

たいてい男は割り切れるなら風俗代節約と考えてラッキーなんでしょうね。

しかし、先の回答者さんが仰っている通り、妊娠というリスクありますもんね。

でも。好きもんな女は、周りがそれを言っても無駄、ってのも実際ありますよ。

そもそも「自分を大切にしているか、していないか」なんて、人によって考え方様々でしょう。

女は、セックスしないことが自分を大切にしていない、ということになるかは何とも言えませんよ。

No.3 24/04/14 09:18
匿名さん3 

有利不利じゃなくて、いやなら合わなければいいので、どっちも意思が働いてるよ。なので被害者意識は違うくない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧