注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

元彼

レス3 HIT数 135 あ+ あ-

ぷーたん( 20代 ♀ AcPTv )
24/04/14 00:31(更新日時)

元彼のことが忘れられず連絡をとり明日ご飯の約束をしました。
復縁はしていないのですが友達からとはどうゆう事なんでしょうか?
そして明日昼・夜ご飯の約束をしていたのですが相手の親が来るらしく13時になったら一旦解散してまた夜にと言われました。
親が来るなら夜は大丈夫だよ無理しなくてと言ったら多分帰ると思うから大丈夫と言われました。
今まで親が来ても解散するなんてなかったので彼女ではないからそういう扱いされるのでしょうか?

タグ

No.4027155 24/04/13 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/13 23:19
匿名さん1 

きつい事をいいますが、期待しないほうがいいですよ。
会ってくれる=復縁したい、は成立しませんから。

あと、セフレには気を付けてね。

No.2 24/04/13 23:23
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 1 ありがとうございます。
私は復縁までは今は望んでいません。
お互いの為にも友達くらいの方がいいのかなと…

相手はそうゆうところは真面目な人なので付き合ってない人とは手は出してきません!

No.3 24/04/14 00:31
恋愛好きさん3 

そういう扱いと言うくらいだから、一旦解散が不満なんだろうけど、親が来るならしかたないじゃない。

そういう扱いも何も、じゃあ彼はどうしたらよかったの?
今までみたいに解散ナシならよかった?

>親が来るなら夜は大丈夫だよ無理しなくてと言ったら

心にもないことを言ったってことよね?
もし彼がそれに了承してたら、それはそれで不満なんだろうし。

彼は夜もご飯に行こうとしてくれてるんだから、解散に不満をもたないことだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧