注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

Twitterの不正ログインについて

レス5 HIT数 135 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/10 18:50(更新日時)

Twitterの不正ログインについてです。昨日アカウントを作り、夜見てみると別の端末からログインされた履歴があるとお知らせが来ました。最初インストールせずアカウントを作りその後インストールしたあと自分のグーグルで入りました。これが不味かったですか?パスワードを変えようとすると前メモしたものではは入れなくなりました。これはもしかたらパスワード間違えてるだけかも知れませんがとても作って数時間しか経ってないのにおかしいと思います。

24/04/10 17:50 追記
自分のグーグルアカウントから入りました。記載ミス💦

タグ

No.4024896 24/04/10 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/10 17:30
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

主さんがやってはいけないことをやっているようには見えません。

登録したメルアドや電話番号を変更されてしまうとパスワードの変更も、ログインもできなくなりますので、まずはパスワード変更が出来るかどうか試してください。

数時間で不正アクセスされるという事は、既に主さんのパスワードを把握している人がいる可能性はあります。
端末を乗っ取られているのか、パスワードを推測できる人物が身近にいるのか、そこまではわかりませんが…。

  • << 3 パスワードの変更でお忘れの方のための機能を試しましたがパニクりすぎてミス連発でしばらくできなくなりました。12時間くらい経っていますが復旧しないです。何日か置いてみます。

No.2 24/04/10 17:42
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ありがとうございます。知ってるのは家族かドコモの定員さん?か分かりませんが、私かスマホを所持していること自体友人はほぼ知りませんのでそれ以外の人か知るには無理があるかと…。家に別の誰かが住んでいなければの話ですが。

No.3 24/04/10 17:47
おしゃべり好きさん0 

>> 1 主さんがやってはいけないことをやっているようには見えません。 登録したメルアドや電話番号を変更されてしまうとパスワードの変更も、ログイ… パスワードの変更でお忘れの方のための機能を試しましたがパニクりすぎてミス連発でしばらくできなくなりました。12時間くらい経っていますが復旧しないです。何日か置いてみます。

No.4 24/04/10 18:43
匿名さん4 ( ♀ )

よくある詐欺メールじゃない?
真に受けない方が良いよ。

No.5 24/04/10 18:50
おしゃべり好きさん0 

>> 4 ありがとうございます。Twitterにそういうのあるんですね!何か安心しました。なるべくパスワードは定期的に変更するようにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧