束縛?気になることは聞いてはダメ?

レス7 HIT数 414 あ+ あ-


2024/04/12 07:11(更新日時)

同棲してる彼がいます
週2回バーをやってるので店を閉めてから朝まで付き合いで飲むことがあるのですがこの前2回連続になったので喧嘩しました。
朝まで飲むのは仕方ないけどしょっちゅうはやめてね、といっていました。
以前から女友だち(他のバーの子)との連絡のやりとりが目に入ってお店にいった、きてもらったのありがとう連絡だったのですがそれが目に入って問い詰めたのもあるのですがまたその人のラインが鳴ってるのをみて何の連絡?と聞いてしまいました。
そうやって聞いてくるということは信用されてないということだよね、と
息苦しい、監視されてるようで嫌だ、ただの友達だし今度知り合いの仕事を手伝ってもらうことになったからまたやり取りは増える、と言われまたそれから嫌な感じで終わってます。
彼はじゃあもう友達全部切ったほうがいい?たまに付き合いで飲むことがストレス発散になるのに全然自由じゃないよ!と言ってそこからまたあまり口を聞いてません。
ちなみに告白されたとき、あんまり飲み歩く人は彼氏にしたくない旨はつたえております。
たしかに自分の店の日以外は飲みに行かないし、知り合いがきて付き合いで行かなきゃなのもわかります。
これは束縛してるのでしょうか?
その子から連絡きてももう何も言わない、朝まで飲んでも何も聞かないを徹底したほうがいいのでしょうか?

タグ

No.4024719 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

束縛でしょうね。

No.2

束縛ですね。


束縛がどれくらいダメなのか、許容できるのかは人によって違うので
「その束縛は万人にとって必ずダメなこと」ではないです。

あなたのパートナーにとっては、ダメなのでしょうね。

No.3

束縛なら何ですか?
彼が息苦しい?
でも主は胸が締め付けられる苦しさを味わってますよね
どちらかが我慢しないと成り立たない関係なのは確かで、それは健全ではありませんし、長続きは難しいですよ。

気持ちがなくなればなんて事ないですが。

No.4

>付き合いで飲むことがあるのですがこの前2回連続になったので喧嘩しました。

何でこれで彼が怒られなきゃならないの?
彼は何も悪い事をしてないので理不尽な束縛でしかないでしょ。

No.5

てか、求めてる回答と違うかもだけどバーテンと付き合う以上飲み会、女絡みは受け入れるとかある程度目を瞑る覚悟しなきゃだと思うのですが。
そこ口出す人はそもそもバーテンの彼女向いてない。

No.6

あなたも朝帰りする

No.7

束縛ですし、夜職の彼女には向いてないでしょうね。

そして、相性、というだけのものです。

主さんは、そもそも飲み歩く様な人は彼氏にはしたくない、と言って居たのだし、
お互い自分の主張にはなって居ますが、
それぞれの本心は話して居るのだから、相手の価値観としての理解は出来るのではないですか?

飲み歩く様な人は彼氏にしたくない、のだから、お別れしては?
別れもせず付き合い続けて相手を自分の思い通りにしようとする方が横暴だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧