注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
社内の不倫してる女性から
意味って分かりますか?

この時期に思い出す人

レス1 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/09 10:09(更新日時)

春が来ると2年前マッチングアプリで知り合って一瞬遊んだ人のこと思い出します。
最初から遊び目的でタイプの人なら抱かれに行く気持ちでやってたのですが、その人と寝た翌日言いようのない感情に襲われました。
子供の頃に初めてはっきりとこれは恋だと気づいたあの感情に近い!とか思いながら、男遊びは慣れてないわけではないのになんだろうモヤモヤすると思って、そのまた2週間後に会って同じ流れになった時好きになりそうなんだけどいい?なんて言ったっけな。
相手は困ってました。そりゃそうだ。2回目会った時聞いたんだけど別れてまだ数ヶ月の元カノに未練があってほぼヤケクソでアプリもやってたらしく、ここで真剣な恋愛はできるのか?まあないよね、と言いながら笑ってたのが印象的でした。からの、好きになってもいい?てなかなかやばい女。
結局またやって翌日は(昨日行けなかった)カラオケ行こうよと言う彼に対してなかなか乗り気になれず、そんなことよりもっと二人でぐだぐだしたいと思って渋り、持て余した空気が流れ...
天気も悪かったし家でアニメ見てその日は終わりました。私が用事あったから車で送ってくれたとき、降りるときに感じたこれが最後だろうという感覚は忘れない。
その後はまあ予想通り連絡しても思うような返事が返ってこなくなって、それが4月の半ば、最終的にゴールデンウィークまで忙しくて遊べない、また連絡すると返事が来ました。普通に返せばよかったのに、わかった待ってるぜっったい連絡して🥲🥲のようなクソキモい返信したの覚えています。
もちろんGW過ぎても連絡は来ず、連絡先ブロックされました。笑
以上。自分がしんどい思いするのはともかくとして、接し方さえ変えてればもう少し仲良くできただろうし友達にもなれたかもしれないと思います、趣味合って同い年だったし。

24/04/09 10:08 追記
結局、顔が好みドンピシャだったそれだけの話です。だから忘れられないし感情が動き過ぎてヤバ女になってしまった。写真誰に見せても微妙な反応しかなくても私は好きだったしカッコ良過ぎてときめいて心がよじれると思ってた。

タグ

No.4023918 24/04/09 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/09 10:09
匿名さん1 

青春の思い出ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧