関連する話題
ひねくれてますか?

目の前で 破壊

レス3 HIT数 248 あ+ あ-

気になるさん( ♀ )
24/04/11 02:00(更新日時)

10年通った習い事の先生に私の親が
個人的な発言をしてしまって 人間関係が終わりました。
簡単に言うと母が私がお世話になった人
を責めたてました。
親曰く もっと娘と関わって欲しかったのにあなたは自分の事しか考えてなくて娘の将来を全く考えてなかったでしょ。娘の貴重な時間を返せ!と先生に言ってしまって 習い事の教室の空気が凍りつきました。
先生はお客さんとして私に接してました。それが母の勘に触ったようです。

私としては 先生を尊敬していましたし
私は大事にしていた物を親に破壊された気持ちになりました。

謝りましたが、人間関係はもう戻ってきません。。 デリケートなテーマになってるので批判はなしでお願いします。

大事なものを一番身近な人に破壊されてしまいました。。。









タグ

No.4023244 24/04/08 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/08 18:22
気になるさん1 

母親に怒らなかったんですか?

  • << 3 勿論、 家で怒りました。 ですが、今日 友人と電話で話していたのですが あなたは 昔から我慢強いから もしかして だいぶ前に 習い事で 悲しいことがあっても感じないようにしてきたんじゃないか。親は悲しい事に対して敏感に感じとるんじゃないか といってました 先生の事尊敬してるとか言ってるけど それは建前で。 本当は悲しみを感じてたんだと言われました 確かに感情を我慢してました

No.2 24/04/08 20:06
気になるさん2 

それ以外にも毒の要素があるなら成人してからさっさと棄てましょう。

あなたにとってプラスにならない人ですから。

No.3 24/04/11 02:00
気になるさん0 ( ♀ )

>> 1 母親に怒らなかったんですか? 勿論、 家で怒りました。
ですが、今日 友人と電話で話していたのですが あなたは 昔から我慢強いから もしかして だいぶ前に 習い事で 悲しいことがあっても感じないようにしてきたんじゃないか。親は悲しい事に対して敏感に感じとるんじゃないか といってました 先生の事尊敬してるとか言ってるけど それは建前で。 本当は悲しみを感じてたんだと言われました

確かに感情を我慢してました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧