縁を切りたい。

レス11 HIT数 398 あ+ あ-


2024/04/06 18:58(更新日時)


42歳の親戚女性がいます。
高校卒業してからずっとキャバ嬢とかしていたそうですが5年前に辞めました。

親戚とは家が近く週に1.2回会うのですが毎回自慢話だったりマウントを取ってきます。
自分は綺麗だし男性から好かれる自慢をしてきます。男性を落とすのは得意技みたいな感じです。また口を開けば他人の悪口。自分に何かされたわけでも無いのに悪口ざんまい。その割には私は人から好かれてるアピール。悪口言ってる相手がいざ目の前に来たら悪口なんか言ってませんよ?みたいな態度。

これにうんざりしてて最近では正直めんどくさ過ぎます。

正直42過ぎた女性の考え?みたいなところも多々あって今の総理大臣すら知らないし、海老(これが読めない)、自分の子供が車を買ったのですが子供に車のローンが払えなかったら自己破産したらいいと言ったり。
水商売がもう一度したいし今の時代50万あれば出来るらしいよ?とか。

もうめんどくさい通り過ぎて呆れてます。

でも周りは親戚は男性にモテるみたいな感じで言ってきます。でも実際は年下男性からは財布扱いされて、言い寄って来る年上男性は一般的にモテないおじさんばかり。

この話を聞くのすらめんどくさいのですが、
親戚の縁ってどうやったら切れますか?

また親戚は42歳の割にはヤバいと思いますか?

タグ

No.4021822 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


ヤバい通り越して終わってる。
それね男性にモテるんじゃなくてただの尻軽に見られてるだけ。
実際まとも男性からは好かれてないんじゃない?

  • << 5 確かにどうでもいい人ばかりから好かれてますね。

No.2

会わないようにしたらいいのでは?

  • << 4 会わないようにしたらしたで 以前私の周りの人達に探りを入れてきて周りの方に迷惑をかけたので、また今回それをして迷惑をかけたく無いです。 また私のことを私の知り合いに聞きまくったり 噂話流したりされて迷惑してます。

No.3

自慢話ばかりでつまらないから話かけてこないで、でいいと思う
あと本当にヤバい人とは借金など、現実でトラブルを起こす人なんでは?本文を読んだ感じだと発言が痛いだけで、問題は起こしてない?

  • << 6 それを言ってしまうのもアリですね。 以前会わないようにしたら私の周りに探り入れたり私の知り合いに私の事を聞きまくったり噂話流したりされて迷惑したので。 問題は起こしてないですがこんな馬鹿げた話を42過ぎた人から聞くだけで脳が悪くなります。

No.4

>> 2 会わないようにしたらいいのでは?
会わないようにしたらしたで
以前私の周りの人達に探りを入れてきて周りの方に迷惑をかけたので、また今回それをして迷惑をかけたく無いです。

また私のことを私の知り合いに聞きまくったり
噂話流したりされて迷惑してます。

No.5

>> 1 ヤバい通り越して終わってる。 それね男性にモテるんじゃなくてただの尻軽に見られてるだけ。 実際まとも男性からは好かれてないんじゃない…
確かにどうでもいい人ばかりから好かれてますね。

No.6

>> 3 自慢話ばかりでつまらないから話かけてこないで、でいいと思う あと本当にヤバい人とは借金など、現実でトラブルを起こす人なんでは?本文を読んだ…
それを言ってしまうのもアリですね。
以前会わないようにしたら私の周りに探り入れたり私の知り合いに私の事を聞きまくったり噂話流したりされて迷惑したので。

問題は起こしてないですがこんな馬鹿げた話を42過ぎた人から聞くだけで脳が悪くなります。

No.7

引っ越せば?

No.8

>> 7
引っ越しなんか出来ません。
別に一緒に住んでるわけでもないし、私にだって仕事があり生活がありますから。

No.9

物理的に縁を切るのは引っ越すしかないでしょう。

No.10

あなたは何歳なんですか?

No.11

>> 10
30歳です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧