注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

至急です。これって恋ですか?

レス1 HIT数 126 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/04/07 04:27(更新日時)

はじめまして。
長くなりますがよろしくお願いします。

私は今年度から中2になりました。
私の通っている学校は中高一貫校の女子校であるスポーツ系の部活は全国優勝レベルなのですが、その部活でとても活躍している先輩、K先輩(高1)に恋していまいました。
カタオモイです。同性が恋愛対象なんです。

私は小学校の頃、好きな人がいたんですけど嫌われてしまいました。
好きな人への態度どうすればいいでしょうか?

最初はにわか推し程度だったのですが、今年のバレンタイン、どうしても渡したくてインスタのDMでバレンタインの少し前の週から話して仲良くなろうと考えました。
バレンタインの日には渡せませんでしたがK先輩にチョコを渡すことができました。そしてバレンタインの2日後くらいにK先輩からDMが来ました。「〇〇ちゃん!チョコありがとう!でお返ししたいんだけど今日八時に三階の階段の上来れる!?」と、私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。K先輩からもらったチョコは初めて自分で手作りしたそうで、手紙も入っていました。「初めての手作りで下手だけど食べてね」と書かれていました。その瞬間私は不思議な気持ちになりました。

これって恋かな。と

同じ性別の人に恋ってするもの?って思いました。これっていいんでしょうか?

けどK先輩は絶対私のことなんかに興味ないと思います。部活の先輩じゃああるまいし。

これからさきK先輩とどう関わるべきでしょうか?

タグ

No.4021046 24/04/05 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/07 04:27
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私は同性の恋人と付き合ってもうすぐ1年になるものです。同性の人に恋をすることもあると思いますしそのままの思いでいることがいいと思いますよ😌でも自分の気持ちが先輩のことをどっちの意味での好きなのか分からない期間が1番辛いですよね。。でも絶対に言えることですがバレンタインをくれたことも手紙を書いてくれたことを合わせると先輩は少なからず主さんのことを大事に思っていると思います!絶対!先輩といる時の自分の気持ちをよく振り返って考えていくこともいいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧