注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

毎回おごってもらっています

レス4 HIT数 156 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/04 21:43(更新日時)

気になってる人がいて、今のところ平日に一度ランチ、二回目は休日にランチをしていずれも相手に奢ってもらいました。
次は飲みに誘われました。日程を決める連絡のなかで「今度出張いくからお土産買ってくるね」と言ったところ、「気持ちだけで大丈夫!ありがとう」と言われてしまいました。
それでもお土産は渡そうと思いますが、奢られっぱなしで申し訳ないです。
ランチは一人あたり2000~2500円でしたが、飲みとなると一人あたり4000円は越えるとおもいます。
払うよと言っても「女の子はいいよ」「ここは俺が払うよ」と強めに断られ、でも相手から誘いを受けるので会っています。
私はどのように対応するのが正解なのでしょうか。
彼はおそらく私より収入が少ないので、あまり無理をしてほしくない気持ちもあります…
年齢は同い年です

タグ

No.4020566 24/04/04 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/04 20:06
匿名さん1 

好きならデートを重ねてカップルになったら共通の財布をつくったらどうでしょう。いい予感。

No.3 24/04/04 20:43
匿名さん3 

普通にごちそうさまって言葉とお礼でいいのでは?
あとわざわざお土産買ってきますとか言わないで黙って買ってくればいいのに
そういう遠慮じみた人結構いるからいちいち前置きしないでポンとプレゼント渡すなりお弁当作っていくなりするといいと思うよ

No.4 24/04/04 21:43
匿名さん4 

前レスの方に同感で、わざわざお土産買ってくる発言とかはいらないと思うよ
そんな事言われたら大概の人は、そんな気つわないでいいよって言いますから
そこはスマートに帰ってきたら渡せば良いです
あとは、コンビニとか寄って飲み物など買う時には支払いするとか、作ったからってお菓子あげるとか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧