注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

バツイチ子持ち彼女とのお付き合い

レス6 HIT数 340 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/04/14 21:56(更新日時)

子持ちバツイチの彼女がいます。

付き合って半年くらいですが、愛情表現は一切なく、今も自分からの一方通行が続いています。

元カレや元旦那との思い出話はよく聞かせられますが、先日芸能人の結婚式のYouTubeを見ながら
「結婚は誰だって最初は幸せなんだよ、私も結婚式の最中は世界で一番幸せだった、でも幸せなの最初だけだからね」
と話していて、どこかとても胸が苦しくなりました。

このままだと自分の心がどこか廃れて行きそうで、複雑な気持ちです。

正直もう彼女に愛情表現や思いやりは期待していません。
だからこそ、なんのために付き合ってるんだろうと思ってしまいます。好きだから尽くしたいけど、尽くしっぱなし。見返りを求めてる訳では無いけれど、心のどこかで求めてしまっていたのかなぁと、今思っています。

どう感じるか、ご意見いただきたいです。

タグ

No.4020337 24/04/04 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/04 13:03
匿名さん1 

シンママで金がないから金を出してくれる相手を利用してるだけ。
他に本命がいるかもよ?あなたは一生貢ぎ君。

No.2 24/04/04 13:13
匿名さん2 

そんな女性相手だと一方通行だし、楽しくないでしょうね。
全て投げやりだから、そんな言い方しか出来ないのでしょうね。
主さんは20代だし、サヨナラして、同年代バツなし、独身の明るい女性を見つけた方が、楽しい恋愛できると思います。

No.3 24/04/04 14:43
匿名さん3 

尽くしっぱなし…
見返りを求めているわけではないと言いながらその言葉が出てくるのは、やはりどこかで求めているんだと思う。

何をそんなに尽くしてるの?
してあげてることが、たくさん?
お金?

シンママなら、敢えて気持ちを抑えているのかもしれないし、利用されてるだけかもしれないし。

それを見抜くのは主さんでしょう?

シンママの立場(子供がいて)で、子供忘れて好き好きやってるほうがおかしいし。
主さんが求めるものが普通の恋人同士のようなものなら、難しいんじゃないかなあ。

思いやりは別だけどね。

もしお金の援助とかしてるなら、ATM扱いの可能性もなきにしもあらず。

No.4 24/04/04 15:50
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

彼女さんが主と一緒にいる理由はなんでしょう?

寂しいから?お金?未来への期待?世間体?
主が、彼女さんの言葉ではなく行動で感じたものが答えだと思います。

ちなみに…主は、ご自身の事を、大事にできていますか?

実は私も以前、バツイチ子持ちの方とお付き合いしておりました。
こんな私と付き合ってくれるのはこの人だけと思っていたのでどんなに蔑ろにされても好きでした。

浮気がきっかけで別れましたが、それでも3年近くズルズル関係を続けて、私はもう一生このままかもなんて思っておりましたが、その数年後、別の男性とお付き合いすることになり、いかに自分が自分を大事にできていなかったかわかりました。

経験上、自分を大事にできない人は他人から大事にしてもらえません。
逆に言うと、自分を大事にすると他人からも大事にしてもらえて、さらにそれによる心の余裕で主は他人をより大事にできますよ。

主の悔いの残らない選択ができる事を心から祈っております。

No.5 24/04/04 15:57
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

離婚の原因がなんなのかにもよるけど
離婚がどうとかより
そんなタイプの人間なのでは
与えられたいけど与えたくはない

幸せになりたいなら、別れた方がよいかと。

No.6 24/04/14 21:56
匿名さん6 

その彼女の離婚原因は何?
子どもはいくつ?

まともな結婚生活してなかったのなら、結婚に期待なんかしてないんでしょうね

子どもも父親がいない家庭と言うのがわかる年齢なら、
下手にプロポーズも結婚前提話も具体的に出てない主に懐かせるわけ行かないから距離開けてるのでは?

それに金づるとして主を見てたとしたら、その彼女ガツガツ結婚して!と迫ってくるだろうけど、
そうじゃないならいつ別れても大丈夫なように規制線張ってるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧