注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

先輩方アドバイスお願いします男性の意見も聞きたいです!

レス1 HIT数 59 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/04/03 19:06(更新日時)

私には付き合って2年とちょっとの彼氏がいます。学校も同じで同学年なので顔を合わせることは多いです。そして不定期ではありますが週に1回あるかないか程度家で会うことがあるんです。そのときは最近の話をしたりと盛り上がるんです。そして今は春休み中でお互い予定もあり次予定が合う日に会おうとなりました。そして昨日その彼氏と連絡のやり取りをしていた中で、彼氏に「エッチなことを積極的にしてみてほしい」と頼まれました。(私と彼はキスも済、恥ずかしながら、彼が私のあそこを手で触るところまで進んでいます。)そこでどんなのか例をあげてほしいと頼んだところあそこを触ってほしいという提案をされました。私としては抵抗は無いので良いのですが触り方がよくわかりません力加減もわかりません。わからないことばかりなので先輩方教えて下さい。お願いします。(不快な気持ちにさせてしまった方がいましたらそれは本当にすみません)

タグ

No.4019769 24/04/03 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/03 19:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

調べればたくさん出てきますよ。
流石にあまりに露骨なワードを打つのは躊躇われますし。

それよりも避妊には充分気をつけてください。
一瞬でも生で入れたら、ゴムをつけようが何だろうがそれはもう避妊になりませんからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧