注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

既読スルーについて

レス10 HIT数 229 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/04/03 08:23(更新日時)

すみません、大至急教えて頂きたいです。

先ほどまで気になる同僚の女性とLINEでやり取りをしていました。
ラリーは1時間に1往復程度でした。
私が最近何か映画を見た?と質問をし、女性が見たい映画を言って返信が来ました。
私も見たい映画であったので、興味がある旨を伝えて『良かったら一緒に見に行かない?』と返信をしました。
その後、割と早めに既読は付いたのですが現時点で2時間ほど返事がなく既読スルーの状態です。

返事が無いのは、やんわりと断られているのでしょうか?
もしくは、特に理由はなく返事を後回しにしているのでしょうか?

ちなみに女性とは今まで食事と出掛けに2回ずつ行った中です。
LINEも以前から既読した後に翌日や数日後に来る事もありましたが、今回の様に誘った後に返事が来なかったのは初めてで悩んでいます。

アドバイスやご意見ありましたら教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

24/04/03 01:14 追記
すみません、映画に誘った時間は22時頃になります。訂正させて頂きます。

タグ

No.4019364 24/04/03 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/03 01:03
匿名さん1 ( ♀ )

先ほどまでに…って、この夜、夜中?

寝ちゃったんじゃないの?既読ついたとはいっても。

  • << 3 すいません、タイムラグがあります... 送ったのは22時前になります。 その後、既読が付いて返信がありません。 私の映画の誘い方に問題があったのでしょうか? もしくは単に返信を明日以降にしようと考えているだけでしょうか

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/03 01:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 先ほどまでに…って、この夜、夜中? 寝ちゃったんじゃないの?既読ついたとはいっても。 すいません、タイムラグがあります...
送ったのは22時前になります。
その後、既読が付いて返信がありません。

私の映画の誘い方に問題があったのでしょうか?
もしくは単に返信を明日以降にしようと考えているだけでしょうか

No.4 24/04/03 01:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 削除されたレス その人にしかわからないけど、多分寝ちゃっただけでは?と、私は思う。

普段、何時ぐらいに寝る人なのか、とかにもよるだろうけど

ラインするにも、実は眠くて無理してどうにか…なんてのは、けっこうある話かと思うし。

単に、返信は朝になってから…とか、朝どころか別に、そんなに急がなくても、と思うのでは。

スレ文にあるだけのことを見れば、特に何も悪い誘い方とも思わないよ。

No.5 24/04/03 01:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 回答ありがとうございます。
以前からのやり取りでも、既読が付いて翌日以降に返事が来る事も何度がありました。

女性が見たい映画を教えてくれたのも、興味が無い人には言わないものでしょうか?

回答者様が同じ立場でこの様な誘いが来たら、即答はせず時間を空けて返信する事はありますか?

質問だらけで申し訳ありませんが、アドバイス頂けますと幸いです。

No.6 24/04/03 07:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 私の場合を答えたとしても、やはりそういうことは人によって色々だと思うので、参考になるかはわからないけど…

映画というのも、スゴく好きで趣味としている人もいれば、デートのひとつと考えている場合もあると思うし。私なら、映画は嫌いではないけど、映画観ている間はあんまり話せないと思うし、(映画に集中したいと思う)でもこれから付き合おうと思っている人となら、まずは話題にもなるからいいかな、と思うぐらいかな…

もし私なら、夜中までラインやり取りしていても、眠ければ、しかも翌日仕事なら、当然「続きは明日…」と思って寝ちゃうだろうし。

現に、この返事も朝になってからだよね、これと同じこと。

No.7 24/04/03 07:51
匿名さん7 

一喜一憂しすぎてて神経質すぎない?もっとデデンと構えてたほうが素敵と思う

  • << 10 回答ありがとうございます。 確かに色々と考え過ぎて疲労感が出てきてしまっています。 余る気にせず返事を待ってみたいと思います。 ちなみに回答者様は、男性から同じ様な形で誘われた経験はありますか? その時は即答しましたか? アドバイス頂けますと幸いです。

No.8 24/04/03 07:57
匿名さん8 ( ♀ )

映画とか時間が決まってるものだったら上映時間を確認した上で都合がつくか考えた上で
一緒に行く行かないは決める。それが夜なら明日にしよってなる

No.9 24/04/03 08:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 回答ありがとうございます。

それまで普通にやり取りしていて、急に返事が来なくなってしまったので心配していました。

仰るとおりで、仕事の都合や上映時間の兼ね合いもありますもんね。

仮に行きたく無い様であれば、断りの連絡は来ますか?

No.10 24/04/03 08:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 一喜一憂しすぎてて神経質すぎない?もっとデデンと構えてたほうが素敵と思う 回答ありがとうございます。

確かに色々と考え過ぎて疲労感が出てきてしまっています。
余る気にせず返事を待ってみたいと思います。

ちなみに回答者様は、男性から同じ様な形で誘われた経験はありますか?
その時は即答しましたか?

アドバイス頂けますと幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧