注目の話題
ガールズバーって、、、?
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

LINE未読について

レス2 HIT数 200 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
24/04/02 16:53(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとうLINEしたけど未だ未読です。
元々返信ペースにムラがある人だけど気にしすぎ?まだ待つべき?でしょうか。
別れ際は ありがと、またね 気をつけて帰ってね でした
ちなみにブロックはされていません。
以前も未読はありました。
昨日は公園行った後、彼が好きなアパレルに寄りたいとの事で一緒に行きそのまま別れました。
会う日までは未読されていた日以外は毎日連絡とってました。彼自身マメではないそうなのですが、、、。お礼のLINEに未読でモヤモヤしています、、、。別れ際次は花粉が落ち着いたらがいいなとも呟いていたり一途アピールもしていたのですが、、、。

タグ

No.4018933 24/04/02 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 14:37
恋愛好きさん1 

他の人を探しながら、他の人と出逢いながら待ってください。

一途なのはお付き合いしてからで構いませんから、出会いたいなら数多くの方と出会う場を設けましょう

意外に執着せず、他にもいる。って心待ちでいた方がモテますし

だからと言って「縁がない」って簡単に切る必要もないので

他の人と出逢いながら待つ。でいいと思います

傷つくこと恐れず、ブロックや直接お断りされない限りは自分がいいなと感じるなら諦める必要はありません

No.2 24/04/02 16:53
匿名さん2 

次行った方がいいと思う
忘れてるってことはまずなくて故意に無視してるとしか思えませんし、返したつもりだとしても気づかなすぎですよね
数打てばいい人必ずいるので頑張ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧