注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

振られた人が会いに来てくれるのですが...

レス7 HIT数 154 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/04/02 14:22(更新日時)

SNSで知り合い、昨年振られた男性がいるのですが、お友達として交流が続いています。

先月頃、「好きなアーティストのライブに行きたいけど、一緒に行こうと誘える人が中々居なくて悩んでいる。」という話をなんとなくした所、休みが取れたら一緒に行けるかも。との返事が帰ってきました。

彼は関東在住、私は関西在住です。

今まで彼がわざわざこっちに来てくれたことはありません。通話のお誘いも私からです。
ライブは東京の方でもあるのに、わざわざ休みを取って関西に来てくれるということは、少し可能性が出てきたということでしょうか?
また、もしそうなら、やっぱり付き合いたいなと思って貰えるような振る舞いをしたいです。
今まで男性との関わりが少なく、どう接したら可愛く見てもらえるのかがよく分かりません。
可愛く見られる振る舞いと、逆にこれは引いてしまう!というような振る舞いも、あれば教えて頂きたいです。

年齢ですが、私が今年24歳、彼はひとつ年上になります。

タグ

No.4018880 24/04/02 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/02 12:35
匿名さん1 

何とも言えない。別の目的があるかもしれないし。ふられた理由もわからないので。でも楽しんでほしいなっって思いました。

No.2 24/04/02 12:49
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇‍♀️
少し長文かと思いますが、ざっくり詳細書かせて頂きます。

・振られた理由ですが、「今は彼女とかいいかなって感じなので...」という感じでした。
・急に気不味くなるのが悲しかったので、今まで通り接して欲しいとお願いして交流を続けています。
・振られた後も一度会って遊んでいますが(私が関東に行ったタイミングで)、態度等は特に変わりなく、下心を感じるような発言や行動は今のところありません。「もし関東に来る機会があれば、予定が合えば遊べますよ。」というスタンスでした。
・昨年ノリに任せて関西のテーマパークに誘ってみたこともありますが、あまり乗り気ではなく、「近くのお友達を誘って行ってください」といった反応でした。今回は半分独り言のようなボヤきに、向こうから乗っかってくれたので驚いています。

No.3 24/04/02 12:54
匿名さん1 

なるほど、なんだか煮え切らない態度だなぁ。あなたが彼についてくと言えばうまくいったかもしれないとかありますか?

No.4 24/04/02 12:57
匿名さん1 

今のところ、友達としてでも会って、時間を重ねたらと思いました。
もともとの彼のデートのしかた、などの好みがあなたとは違うかもしれない。でも好みが違ってもカップルとしてうまくいく例もたくさんあるので、会ってみてお互いに、お!って思ことを増やしてみたらいいと思いました。

No.5 24/04/02 13:37
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 煮え切らない態度、その通りですね。
これが理由で友人からもやめておけと言われ、恋愛的な関係については半ば諦めておりました🥲
彼について行く...というのがどういう状況のお話か想像がつかない為答えかねます。すみません💦
好みは割と合うほうかと思います。
向こうはライブに行く友達もいるので、余計にお金をかけてこちらに来てくれるのが不思議で、少し期待してしまっています。
一度思いは伝えているのでこのまま受け身でいいのか、もう一歩踏み込んだ方がいいのか、相手に刺さるものが分からず不安はありますが、とりあえずはライブまでの関わりと当日を楽しみたいと思います🌷

No.6 24/04/02 14:01
匿名さん6 

女の人は何度もアタックされるうちに情にほだされてという事はあるけど、男の人はどうでしょう?あまりない気がします

見た目が男性の好みに変われば、可能性はあるかもしれませんが、遠距離恋愛はお金もかかるし、会いたい時に会えない彼女は欲してないのかもしれないですね

付き合うからには、彼女を大事にしたいと思うだろうし、それが出来ないと自分に不甲斐なさを感じて、ストレスになったりするから、それなら初めから付き合わないと決めていても違和感ないです

No.7 24/04/02 14:22
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 男女差についてはよく分かりませんが、やっぱりあまり意識せず今まで通り関わるのが無難ですかね。
見た目の好みはよく知らないので、寄せたりは難しくて...服装は無難で清潔感ある感じにしてます。
やはり遠距離恋愛自体がネックですよね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧