注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

少し大人の話なので苦手な方は閲覧しないでください。

レス1 HIT数 198 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/02 00:34(更新日時)

こんにちは。少し性のお話になりますので苦手な方は閲覧をしないでください。私は風俗店に働いている30代の女性です。いつも通りに働いていると、この店の常連であるAさんが「唾液の匂いが好きなんだよね」と言われました。そして「また明日くるから今日から唾液溜めて明日それをプレイで使ってくれ」と言われました。家に帰り唾液を溜めて冷蔵庫に保管しておきました。今さっき唾液を溜めたボトルの匂いを嗅いでみると、まったくもって匂いがしませんでした。本当は臭いはずです。匂いを戻す方法はありますか?

タグ

No.4018645 24/04/01 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 00:34
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

すぐ冷蔵庫から取り出してください。
理由は二つ。
一つは唾液は菌の増殖で臭いが強くなるからです。
もう一つはそんな冷たい唾液かけられたらお客様がびっくりしてしまいます。
唾液は生温かいからこそ良いんです。

容器はなるべく細めで長い容器がいいです。
(牛乳瓶みたいな)
今冷やしてるのは仕方ないとして、ずっと常温にして追加していってください。
寝起きの唾液は最も臭くなりますので頑張って寝起きに出してください。

お客様には、主さん自身の口に入れるのは出来ない事を事前に伝えておいてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板