注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

気持ちを伝えるべきかどうか

レス2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/31 19:34(更新日時)

久しぶりに会った同級生(男)の家に遊びに行った時、そういう雰囲気にはならないような動画を見ていたら手を繋がれました。また、嫌じゃないかと確認された後にキスをされました。私はその人のことがずっと少し気になっていたため、付き合う前にするのは良くないとは頭では分かっていたのですが承諾してしまいました。その後も手の甲や手のひらにキスをされ、帰り際にまた手を繋がれて家まで送ってもらいました。その時は、私は経験があまりないのでいっぱいいっぱいになってしまい何も考えられなかったのですが、家に帰ってから考えるとヤリモクなのかもとか思い始めて、でもその人のことが好きな自分がいて、どうすればいいのか分からないです。
あなたのことが気になっているのだけど、あなたがそういうことをしたのはどういうつもりだったのか と聞くのはどう思いますか。聞くとしたらDMと直接会ってだったらどちらが良いでしょうか。
何も連絡をせずに縁を切ったら縁を切ったで新しい出会いがあるのだろうけれど、後悔が残ってしまいそうで怖いです。
沢山の方に回答していただけると嬉しいです。

タグ

No.4017701 24/03/31 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/31 19:26
匿名さん1 

好きなら本能に任せればいいし。っていうか何歳?
そういう関係が嫌なら家に行くべきじゃないと思う。

No.2 24/03/31 19:34
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
今年21になります。
質問内容もそうですが、家に行ったことも、今考えると自分の考えが浅はかで稚拙でとても恥ずかしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧