関連する話題
大学費用の無償化
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
お金はなんとかなる?

不倫する人 特徴

レス10 HIT数 533 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/08 16:43(更新日時)

先日知り合いと恋愛の話をしていました。
知り合いに今いい人いないの?と聞いたらいないと言われ知り合いが今ハマってるラーメン屋さんの話になりました。そのラーメン屋さんはご夫婦でされてる店です。知り合いは最近やたらとそのラーメン屋さんの旦那さんの方の話をするので、もしや狙ってる?って思って狙ってるの〜?って冗談で聞いたら『狙ってないよ?
てか夫婦でしてるのにどうやって狙えるの?』と真顔で言われました。

何故私がそう思ったかと言うと知り合いは過去に不倫経験があるからです。

知り合いは狙ってないよ?と真顔で言ってましたが2.3日前に知り合いの友達から『あの子(知り合い)ラーメン屋の旦那さんねらってるぽいよ。まぁあの子なら不倫関係になるかもね』と言われました。

私からすればやっぱりな!って思ったのと同時に私には真顔で今はいい人いないとか狙ってないとか言ってて、やっぱり陰では狙ってるじゃん!ってなりました。

また周りの人達は知り合いについて30歳で浮いた話が無いねぇ。彼氏はいないんだろか。いい子なのにね。と完璧に騙されてます。

浮いた話?不倫ばっかりしてるのに?出来るわけないでしょ。普通のカップルじゃないんだから。

何だか知り合いの裏の顔が怖いなぁって思ったんですが、不倫する人って知り合いみたいな女性が多いですか?

タグ

No.4017644 24/03/31 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/31 18:42
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

長年の女友達、不倫や彼女持ちばかり好きになっていました。なので、彼女ができても絶対に報告しませんでした。
今の旦那さんも元は彼女がいたけれど、略奪に成功。結婚して落ち着いたようですが…

本人曰く、好きになった人がたまたまそうだっただけ。と言いますが、自分は浮気不倫は絶対に許さない人で、過去にそれで何度相談を受けたかわかりません。

まあ何と言うか、簡単に嘘がつける人である事は間違いないかなと思います。
仮にも自身の好きな人に平気で嘘をつかせて会う訳ですから。
あとは発言や好みのタイプに一貫性がなく、猪突猛進かつ盲目的な恋にハマりやすい人が多い印象です。

No.2 24/03/31 18:47
おしゃべり好きさん0 

>> 1
知り合いは熱しやすく冷めやすいタイプで
回答者様も言われてますが、好みのタイプに一貫性はありません。

知り合い曰く、好きになるのは私のアンテナ?に反応するかしないかだと言ってました。
だからとにかくバラバラです。

そんな知り合いなのですが、とにかくお金持ちや地位がある人から好かれます。
医者や会社の社長、市議会議員などなど。

私からすればこんな不倫大好き女のどこに魅力があるの?と思いますが確かに話していると面白いし愛想が良いなとは思います。愛嬌があるってやつです。

また知り合いは、嘘も普通につくし、とぼけるのがかなり上手いです。

多少知り合いみたいに嘘つく方が人間的に面白いんですかね?

• << 4 嘘をつく方が人間的に面白いかどうかはわかりかねますが、確かに自分の女友達は美人とは言えませんがとても面白く、話題が絶えないので話していて楽しくはあります。 主さんのご友人も自分の友人も、所謂「モテる人」なのだと思います。 それに加え彼女はフットワークも軽いので、そりゃ大抵の男は悪い気しませんから誘いに乗りますよね。  男も金がなくてもイケメンじゃなくても、なぜかモテている人って大体同じ感じですし。 で、しかも同性の友人も普通にいる。 何と言うか、生きていく力が強いんでしょうね。

No.3 24/03/31 19:11
匿名さん3 

長々書いてるけど、単にあなたが友達をディスってるスレに見えました。

No.4 24/03/31 19:12
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 知り合いは熱しやすく冷めやすいタイプで 回答者様も言われてますが、好みのタイプに一貫性はありません。 知り合い曰く、好きになるの… 嘘をつく方が人間的に面白いかどうかはわかりかねますが、確かに自分の女友達は美人とは言えませんがとても面白く、話題が絶えないので話していて楽しくはあります。
主さんのご友人も自分の友人も、所謂「モテる人」なのだと思います。
それに加え彼女はフットワークも軽いので、そりゃ大抵の男は悪い気しませんから誘いに乗りますよね。 
男も金がなくてもイケメンじゃなくても、なぜかモテている人って大体同じ感じですし。
で、しかも同性の友人も普通にいる。

何と言うか、生きていく力が強いんでしょうね。

No.5 24/03/31 19:12
通りすがりさん5 

不倫してる人は結構普通の人よ。

No.6 24/04/01 10:42
匿名さん6 

マメな人。
じゃないとすぐバレるから。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/04/03 02:36
社会人さん8 ( ♀ )

過去に不倫してたっていうのと、その伝って言ってきた友達の目からみての狙ってるっぽいよなら、確実かはわからないですよね。

ただ、気に入ってるだけかもしれませんし、私が逆でいくら過去に不倫したからといって仲良くしただけで周りに狙ってると言われたら腹たちますけどね。

仲良く話すだけで狙ってるっぽいと言われたら‥ねぇ

No.9 24/04/03 03:05
寡黙な人さん9 

神様的な人達から狙われると、不倫なんてしてると、必ず後で仄めかしや嫌がらせをされますよ。

No.10 24/04/08 16:43
匿名さん10 

ADHDや知的障害のある人の中には貞操観念がゆるくて不倫してる人も多い。
衝動的になりやすい、後先考えられないから。
あとは可愛い人だと断るのが下手で強引な男に既婚者の言われるがままにさされがちな人もいる。
障害者全員ではないけどね。障害特性でそうなりやすい傾向にある。

あとは若い頃に遊んでない人や非モテな人が爆発して不倫を繰り返すこともある。

真面目で一途な人。旦那さんに恵まれてないと一途ゆえに不倫相手にはまり込む人もいた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する