注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

待てばいい?私から行く?

レス0 HIT数 131 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
24/03/30 19:42(更新日時)

はじめまして。
高校2年女子です。
数ヶ月仲良くしている男子がいます。

・彼は勉強ができるので、教えてもらうのをきっかけに仲良くなりました。複数から2人だけで勉強するようになり、放課後は学校で、週末予定がなければ1日スタバで勉強してます。

・家が近いのが分かり、彼は少しだけ遠回りになりますが家の前まで日中・夜関わらず送ってくれます。

・この2ヶ月で1日遊びに出かけたのは3〜4回です。勉強するのに会ったのは含めてません。

・学校の行き帰りは自転車や電車になりますが、ここ1か月朝も一緒に行くようになりました。
自転車だと20分の距離ですが、帰りは買い食いしたりや遠回りして1時間以上かけておしゃべりしながら帰ります。

・家族関係は複雑らしく、あまり仲良くはないとのこと。何も言えないし話を聞くだけですが、少しでも楽になればと感じています。

・頭わしゃわしゃ・ほっぺプニプニ・首や肩を揉む?手や腕をつかまれたりなどボディタッチが最近増えた気がします。

私は彼が気になるし、進展させたいなと最近感じています。

でも

・中学の時に彼女はいた。向こうから告白されたが友達からの進展ができず彼女に振られた。

・仲良くなり始めた頃お互い彼氏彼女がいるかという話になり、お互いいないと。
ただ、彼は今は要らないと言いました。

・基本的に人からの頼みを断らない。嫌われるのを極端に嫌がるみたいです。

最近春休みになり、彼からさくら祭りの夜のライトアップに誘われました。
私としては少し期待してしまうですが。

あまりにも仲良くなりすぎていて、お互い分かりすぎていて。
きっと私から告白したら返事はイエスと思います。断らないので。きっと私でなくても。

今のまま様子を見た方がいいでしょうか?
待てばいいのか、動くのがいいのか悩んでいます。

どうか皆さんアドバイスをお願いします。

タグ

No.4016920 24/03/30 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧