注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

子どもみたいな自分…けど辛いんです…

レス0 HIT数 118 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/29 00:00(更新日時)

ボイトレを習ってます。いつも月末くらいに講師から連絡が来て、来月のレッスンの日程を話し合って決める感じです。

それで22日に講師から、4月のレッスンに関する日程調整の連絡が来ました。
しかし自分は未読スルーを続けており、ことごとく無視してます。今日講師から改めて心配の連絡が来たのですが、それもことごとく無視してます。

というのも、今担当してる講師はどちらかというと声楽をメインに教えてる人です。なので今やってる曲も声楽っぽい曲です。
今通ってる音楽教室は、最初の体験レッスンのときに「レッスンで使用するテキストもありますが購入は任意ですし、自分のやりたいことがあれば遠慮なく仰ってください」と言っていました。
なので「J-POPを歌いたい」と伝えたはずなのですが、声楽をやらされてます。

結局やることを講師が決めてるし、挙句の果てには「ピアノの弾き語りもできたらいいよね。今度教えるわ」と講師から言われて、自分が望んでもないことをやらせようとする始末です。
自分は歌一本でやりたいんです。

自分のやりたいことを言わせてもらえず、望んでもないことや、やりたくないことをやらされる日々に疲れたんです…

それで疲れもピークに達したのか、1月の最後のレッスンで泣いてしまいました。講師から心配されたのですが、自分も何が何だか分からず泣き続けてしまいました。
そしてそのまま帰宅してしまい、2月のレッスンは丸々休んでしまいました。

2月にも何度か先生から連絡が来たのですが、ことごとく無視してます。もう死にたいです。どうしたらいいですか?

タグ

No.4015603 24/03/29 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧