注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ぜひ意見聞かせてください!服とかの質問です

レス2 HIT数 95 あ+ あ-

名無し( 10代 ♂ nIAESb )
24/03/25 18:20(更新日時)

至急お願いします!(文ごちゃごちゃかも🙏)
4月から高校2年生の男です。
明日友達と遊びに行くのですが(内容はラウンドワン行って、焼肉、からのお風呂)
そこで聞きたいことが2つ。

・明日の最高気温が10°で最低気温が9°です。
上着では 長袖のフードパーカーかダウンジャケットどちらを着るべきでしょうか?寒さには少し強い方だと思ってます。


・お風呂に行くのでタオルを持っていくとレンタルせずに済むのでバスタオルと体を洗うタオルを持っていきます。出かける時は、ポーターのワンショルダーバックを使うのですがバスタオルを入れると財布などを入れた時に余裕があるって感じでは無いのですが入ります。(背中に当たるところから1番出ている所を横から見て測ると11cmぐらい)
このバックの方が少しはオシャレしてるかな〜と思うのですが、ノースフェイスのスクエア リュック 黒
の方が余裕があったり、上の質問と関係?するように上着脱いだ時にしまえていいな〜と思いました。でも友達と遊びに行く時にいつも学校に登校する時に使っているリュックは使うのはどうなのか、そもそも出かける時にリュックは変なのか。

ということで
長袖のフードパーカーかダウンジャケット どちらを着るべきか

ワンショルダーバックかリュックどちらを使った方がいいか

皆さんの意見を聞かせてください🙇

No.4013119 24/03/25 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/25 18:15
おしゃべり好きさん1 

パーカー

リュックでも変ではないしどちらでもよし

No.2 24/03/25 18:20
名無し ( 10代 ♂ nIAESb )

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧