注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

同性愛者 婚活 付き合おうよいわれた

レス2 HIT数 141 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5H8ESb )
24/03/24 09:46(更新日時)

ジブンは同性が好きなんですが、
同性の人と付き合っても出会いと別れの繰り返しし過ぎてて、だれも続かなくて、セフレみたいな付き合いもめっちゃして来たけどいつまでこんなことしてんやろーとおもって

もともと母親から虐待ネグレクト受けてて、
アダルトチルドレンなのもあり、その反動?で、あったかい家族をつくるのが夢だったので、
もう結婚して子どもを産んで育てて
愛情掛けて育てよう、おもったのですが、

それで婚活始めたら41歳の小学校の先生やってるひとと知り合い、昨日2回目のデート行ったら「よかったら俺と付き合おうよ」とゆってくださり
「近々ご両親にもご挨拶に」とか、「結婚も視野にいれて」とかってゆってくださってたのですが

いまってそしてら付き合ってる状態やから、女の人とはたとえば身体の関係とかでもあったら
駄目ですよね?。へんな質問ですみません(ーー;)

タグ

No.4012089 24/03/24 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/24 09:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ん?なんで?
付き合ってるなら、夜の営みヤッちゃっても良いですよ。

No.2 24/03/24 09:46
匿名さん2 

えーと、それはつまり。

あなたがその男性と付き合っているなら。あなたが、女性とセックス(女同士では挿入は出来なくても、セックスみたいなこと)してたらまずいですよね?というのが質問?

あなたは、同性(つまり女同士)が好きだけど、男は絶対ムリとかではなく、男性との結婚をして子供をもとう。と、考えるようになり、婚活して出会った41歳の小学校の先生と知り合った、結婚しようと言われている。

ならもちろん!もう、同性スキってのはやめましょうよ。せっかく結婚しようと言ってくれてる男性と付き合えるんだから!

同性とは、友達としてだけ付き合いすればいい。

頑張ってその先生のこと好きになれるよう。結婚して子供を産みましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧