注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

好意か性欲か

レス6 HIT数 189 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/03/24 19:39(更新日時)

この間お泊まりをしました。
私は生理で、生理の時に泊まったのは初めてでした。
彼には事前にそのことを伝えており、それでもいいと言ってくれました。
そういう行為はまた今度すればいいんだし!とも。
私は嬉しくて安心していたのですが、いざ泊まった時に、「どうしても駄目?」や「手や口でしてほしいなー」と言われました。
そういう雰囲気になり、生理の時は血が逆流したり感染症の危険もあるんだよと伝えたにも関わらず…
朝起きてからも諦められなかったようで、まだ時間あるし出来るじゃん。と言われました。
私が生理だってこと忘れたの…?

本当に好きだったら、彼女の体を労ってくれるものではないのですか?
それともやっぱり欲のほうが強いのでしょうか。

その一件があり、生理じゃなくても私はもうそういう行為はしたくなくなり、泊まりに誘われても断固拒否していたら、彼に結構必死に理由を聞かれました。
で、生理の時に求められて悲しかったと伝えました。結局は体だけの関係なんだなって。
そうしたら、すごく謝られました。
今までしたことある子は生理中でもしてたから、それが普通なんだと思ってたと。
また、泊まったことでできると思ってしまったと。
私のことが好きだからしたくなる、出来れば会うたびにしたいと。
(休みの都合上、私たちは月に一回会えるかどうかという状況です)

好きとは言ってくれますが、必死に謝ってくれたのも、ただしたいからなんじゃないかと思うし、
会うたびにしたいと言うのも、こちらとしてはやっぱり体目当て?と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか…

タグ

No.4012070 24/03/24 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/24 08:34
おしゃべり好きさん1 

必死に謝ってるのだから大丈夫じゃないですかね。基本的には性欲だと思います。

今回泊まりを断固拒否して嫌だった理由をちゃんと伝えたのはとても良かったと思います。

お互いにしたい時にすれば良いだけで、こういうのも相性に入るとは思いますが、今後もあまりにしつこいなら別れるしかなくなると釘を刺しておけば良いと思います。

まったく相手に合わせなければ振られる可能性もあると思いますが、したくない時に拒否できない方が問題になってくると思いますよ。

生理による労りの言葉がないのは性欲が勝っている事と、男性ですから生理による体調を分かるはずもないのですよ。手や口でするのも嫌なら断れば良いだけです。それでも強要してくるような男性なら別れましょう。

No.2 24/03/24 08:51
匿名さん2 

あやまったのならむしろ優しいかも、あなたが許せないならお互いあう相手を探したほうがいいと思いました。

No.3 24/03/24 08:52
匿名さん3 

月に一回しか会えないなら、会うたびにしたくてもしょうがないと思います。
ただ、 1さんもおっしゃるように、主さんがきちんと断れたこと、それが嫌だったことをちゃんと話し合えたことで、お二人の関係はさらにいいものになっていくと思いました。

No.4 24/03/24 11:47
匿名さん4 ( ♂ )

性欲だよ
それを含めて彼氏さんは恋愛なのかも知れない
世の中にはそうじゃない男性もいます
腑に落ち無いなら別れる選択肢もあって良いと思う。
ただ恋愛関係の価値観が主さんと彼氏さんは違うんだと思う。
そういう価値観のズレを一度認識すると今後そういう部分が気になるし多分強調して目に付く様になる。
距離が近くなるほど言葉で取り繕っても誤魔化せ無いもんだし彼氏さんはそれを実践しただけ。
ただ言えるのは言葉と行動が一致しないのは本心だから彼氏さんは愛情や主さんに対する気遣いよりは自分の性欲発散が優先どが高いし今までの彼女のくだりなんかで分かるが今までもして来た彼氏さんには当たり前の行為。

No.5 24/03/24 16:21
アドバイザーさん5 ( ♂ )

生理になってしまったのは仕方のないこと
生理中に中でやるのはあまり良くないので控えます
身体のことも大切なので、大丈夫?とか声かけたり
例えば旅行のお泊りとかなら、観光は無理ないようにしたり、御手洗の気遣いとかも十分気をつけます

ただ男は性欲強い人もいて。私もその1人
我慢できないというか普段会えないから、お泊まりできないからなおさらと思ってしまうところがあります
それも楽しみにしていたというか

高熱でグッタリしてる体調不良では仕方ないと諦めもつきますが、生理だと平常心を装ってる彼女を見ると、少しならできるかな?と期待してしまうことがあります

好きだからしたくなるのは正解
誰とでもしたい人もいるけど、私は好きじゃないとできない
好きだから一緒にデートしたい、一緒に寝たい、一緒にそういうことをしたい

謝って偉いと思いますよ
今までの彼女さんはしてくれたから、ついついですね
ちなみに私の彼女は生理中の場合は口でしてもらってます
もちろん、ただやってではなくて、彼女の方をそういう気分にさせてです

なので、彼氏さんが諦めつくか、主さんも特別な意味もこめてしてあげるか…
彼氏さんを信頼しあってる関係になって、相手のことが本当に好きだなと思ってからでいいと思います
付き合って間もない交際歴でしたらまだ早いです
私も生理中にしてもらえるようになったのは付き合って1年くらい経ってからです

No.6 24/03/24 19:39
匿名さん6 

汚いですよね、血だらけになるし。
身体目的なのかは、それだけでは分からないから、今後、また無理やりみたいにするなら別れたほうが良いかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板