注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

考え過ぎでしょうか

レス4 HIT数 188 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/22 22:34(更新日時)

彼氏が愛情表現などしません。
性格なので、それを強要も性格変えてとも求めませんがたまに不安になります。。。
私はど直球タイプなので、好きやかっこいいと
すぐ出てしまうのですが、言うと恥ずかしいと言われるかありがとうだけです。
イチャイチャもこっちから仕掛けてます。
そういう時は普段の彼氏からは考えられないようなことを言ってくるんですが、
普段あまりにも言わない人なので無理矢理言わせてる?本心じゃない?など考えてしまいます。
考えすぎなのでしょうか?
好きだから付き合ってるんだろと言われたことがありますが、そういう考えの人が多いのでしょうか。

タグ

No.4011048 24/03/22 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/22 19:34
匿名さん1 

うん、考え過ぎ
で、本題なんだっけ?
もっともっと仕掛けまくれば良い
考え過ぎ

No.2 24/03/22 20:17
匿名さん2 

強要されても苦痛になるだけ。何なら嫌いになるかも。
なので今のままがいいと思います。

No.3 24/03/22 20:56
匿名さん3 

私は愛情表現が苦手な女ですが、言われたら嬉しいです。あんまり好きとか言えないけど、当然好きだから付き合ってます。伝えようと努力もします。きっと彼はイチャイチャたいむのとき頑張って言葉にしてます。それをひねくれず素直に受け取って欲しい。そういう人が好きです。

それから、冷めたら思いっきり態度に出るから心配いらないです。怒ってる時も思いっきり出ますし、無視とか平気でします。

No.4 24/03/22 22:34
匿名さん4 

考え過ぎだしその考えもなんか薄っぺらそうに感じます。

相手の本心を確認し判断するのは言葉などではなく、行動と結果なんだと思いますけどね。

逆に口先なんてなんとでも言えますから、あてにならないものだと思います。

何かにつけてグイグイ言ったり来られる女性って重いとしか感じないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧